スポンサーサイト
冬空とCUT。
こんばんは。
ドンッ!っと今日の空。
091221_0931~01 (1)
ジョンスタの潤くんの言葉に影響されて・・ってわけじゃないけど、朝外に出たらあまりにもキレイな空だったのでパチリ。
水色のコントラストがキレイ
冬も好きですが、『空高く』て冬の空が1番好きかも。
・・・どこかのドラマの主題歌と同じねっ


モノクロな「CUT」見ました♪
嵐友ちゃんと同じ時間に同じ本を読んで(別件で)メールとし合うと言う偶然。
そんなシンクロ的な時間が楽しかったわっねこちゃん




モノクロに黒スーツでシックにキメる嵐メン。
パラっと開いた5人の写真・・・んふふっハート(ピンク)
表紙ではキリリとキメてる潤くんが少ーーしほほ笑んでるアップロードファイル
口角がキュッ!って上がってて、キメてるんだけど、雰囲気が柔らかくて好きです。


個人ページのモノクロのお写真もいいんですが、読み応えたっぷりなテキストがよかったな~。
2009年を振り返っての話。
時代を動かすグループと称されながらも、変わらず地に足がついてる受け答え。





嵐くんたちの仕事は常に前を向いて動いてることが印象的。
そしてそれを支えてくれる方々への感謝もね。。

「嵐と言う食材に手を加えないと何もならない」@潤

嵐くんっていう素材はきっと、手を加えなくてもキラキラしてると思うの。
でも・・いろいろな人が関わり、素材(原石)以上にキラキラに輝くんだろうね。
輝くためには周りの方の協力は不可欠で。
その方々といい関係(お仕事)をしないと輝かないと思うから・・きっといい関係を築きながら来たんだろうねー。
それが目の前のことを1つずつに繋がるんだろね


テキストからもいつもの柔らかーい雰囲気が伝わってきてホッコリうふ
『嵐』ってグループがメンバーにとっても1つのホームなんだと再確認もできました♪


余談。
5人一緒だと思うこのスーツ。(シャツ、タイ、靴は同額)
大宮・・・313,950円
潤・翔・雅・・・367,500円。
うーーーーーん。何の差かしら?( ^ω^ )
見た感じは分かんないわーー。。






今日美容院に行きまして。
そこで読んだ「it」@ニノ。

ニノちゃんらしい考え方だなーと思いました。
"自分のためじゃなくて、人のためなら頑張れる"

私ももっともっと人のために頑張りたい!・・です。
お友達の喜んだ顔とか見たりするのが好きなんですが・・ワタクシ・・若干天然(アホとも言うが)なもので。。
来年の目標は「脱!天然」として一般的な大人になりたいです。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そのままでいて~~♪
みみこちゃんはそのままでいてください(笑)
場がゆるーくなる感じがとっても楽しいし、いやされるのよ。私にはない空気を出してくれるので、一緒にいるときはとっても楽しいのよん。
そして…きれいな空…
潤くんが、日常のちょっとしたことでいろんなことを感じて、それを自分のプラスとして感じ取ってる事…みみこちゃんもそうだと思うけれど、私も同じなので、それをジュンスタで話してくれたこと、嬉しかったね。ますます好きになっちゃった♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
青空に降る雪がステキーー!!!
私は寒いの苦手だから夏がスキ

CUTはまだ読んでないからみみこちゃんの感想は読まないで下降りちゃったけど、
みみこちゃんは来年もこの先もずーーーっと今のままでいてぇ~~
「続・天然」希望!笑
こんばんは~☆

いやぁ、昨日はビックリしました。
もとはといえば、4冠WS捕獲の話だったのにね~(^^)
でも、この偶然がとっても嬉しかったですっi-179

冬の空は、きれいですよね~~~
空気が澄んでいるからかな、がんばろって思えます。
私も、上を向いて、前を向いて、生きていこう、
要は気持ちだよねっ なーんて思うのでした~☆

おまけの私ゴトなんですが。。。
携帯の待ち受けを、嵐さん直筆メッセージにしてみました。
誰のメッセージにしよう・・・と迷いつつ選んだのは画伯の絵・・・
自分で設定しておきながら、携帯を開くたびに
びっくりしたり笑ったり・・・です~i-235
こんばんは
みなさんの意見に賛成。みみちゃんはそのまま。天然?でいてね。私もそう思うよ。e-343
だって~ピンク話しも出来るし(そこ~?)
気配りもe-461だしね。
私こそ、大人に。もう十分な年齢ですが、ついていけてないし^^;

空。見ちゃうよね~e-419なんて影響力e-343夕日もきれいだった。
とおく~はなれ~ばなれでも~こころひと~つ
つながってるぅe-291
国立に行きたい!って願いながら
毎朝、聴いてたSeason思いだしちゃうな。e-452
みみちゃんに、会いたいよ~。
そうそう。
潤くんの、空話。
すごい好きだなぁ。こういう話ができる男性って素敵!=潤くん!

CUTに まだたどり着けてないの…


天然。いいじゃないですか
わたしも、初対面でも、えっ、天然?って言われる事が多々あるんですが…
冷静で落ち着いていて、COOLと見られる事が多いので話すと…あれ?…って思われ…しかも嵐好きって…???となるみたい


おひとりさまが好きだけど落ち着きないし。

自分によくイライラします。←ここ、潤くんに似てる
こんにちは!
cut、写真もテキストも良かったね~!(^^)!
今年の締めくくりにピッタリの5人でした。
私も何気にスーツのお値段みたよ^^;
いやいやお高い!!
でも皆ばっちりお似合いでv-10
値段の差ね~・・ちょっとしたデザインの違いとか^^;

皆さんもおっしゃってるようにみみちゃんはみみちゃんのままでとっても素敵だと思うよ!
見習いたいって思うとこ沢山あるし(*^_^*)
私こそ、もう少ししっかり自分の考えをもてるように(すぐ流される^^;)
来年は頑張りたいな!(^^)!・・あまり自信ないけど。

例の物明日は届くよね~^^;
もう少しお待ちを!!
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
コメレスが遅くなってごめんね。昨日はネット落ちしてました(^^ゞ
そのままで大丈夫???
豆腐を杏仁と見間違えてても?←ほら、岡崎で。
そう言ってもらえると嬉しいなぁーー(#^.^#)

キレイな空だったの。
うん。
潤くんも♪みーやん♪ちゃんもそうだよねっ。
日常生活の中でちょっとしたことだけど、キレイなものを見ると癒されるし嬉しい気持ちになれる。
こういうことって大事だよね♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Aさんへ

こんばんはー♪
コメレスが遅くなっちゃってごめんなさい。
CUTは良かったですよねーーー♪
テキストを読んでるだけなのに嵐5人の楽しそうな顔やワイワイしてるところが見えるみたいですよねヽ(*´∀`)ノ
何だかお得な感じです(^^ゞ

ニノちゃんの「it」は私もちょっとビックリしっちゃった。
いつもはぐらかすような答えが多いのに、素直に自分の気持ちを話してたよね。
でも・・その答えがニノちゃんらしかったです( ^ω^ )
ニノちゃんは偽善者だと言ってたけど、自分<人のニノちゃんの考えが好き。
私もそんな人になりたいです。
んふふ(#^.^#)
このままで大丈夫?
そう言ってもらえると嬉しい♪
実際に会うとビックリするくらいもっと抜けてます(^^ゞ
今度どこかでお会いできるといいですね~!
v-22みっちゃんへ

こんばんは~♪
21日空はすっごくキレイだったの!
天高く澄んでてしばしボーーっとしちゃった。冬の空は好きですっ♪
私はステキな大人・・になる前に一般的になりたぁーい!(笑)
みっちゃんはきっと今でもキラキラしてる大人だと思うなぁ~。

就寝時にアロマを焚いてるのね♪
今はほとんどやってないけど、ハマってる時はゆずベースの香りをよく焚いてました(^^ゞ
翔ちゃんもきっといい香りの中寝てるんだね~。
外出時の柑橘系もどんな香りか気になるね!

私の新しい髪型は・・キャンディキャンディみたい・・らしいです(^_^;)←分かる?
クリクリフワフワしてるの。
みっちゃんはどんな髪型にしたのかな??
毎月買ってるのね。愛だわv-238
絶対にはさみを入れない雑誌はそのままクローゼットの中にある嵐BOXの中にしまってあるだけなの。
切り抜いたものはレールホルダーに大きさ別のまとめてファイリングしてますっ(・∀・)
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
うわーーい!
お褒めの言葉をありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
21日はすっごく空がキレイでゴミ袋持ったまま見惚れちゃった!←ゴミ袋はいらん情報?(笑)
mikiちゃんは夏が好きなの????(゜o゜)
暑さに強いんだねー!!羨ましい~。

うんうん、感想はすっ飛ばして~!
でもすっごくよかったから時間ができたら堪能してね^m^
いやーーん。
そのままで大丈夫???
リアルはもっとすごいよっ?(^^ゞ
続・天然の言葉に大爆笑!わははっ!
v-22のどあめさんへ

シンクロなのどあめさん、こんばんは~♪
私もビックリ!
メールが途中っぽく終わっちゃてごめんねぇ。
CUTはビジュアルもテキストもよかったね~( ^ω^ )
謙虚でマジメでねっ。

冬の空はホントーにキレイ。
空気が澄んでて空高くて・・。
私も上を向いて前を向いて・・頑張って毎日を過ごせたらいいなーって思ってます。
そうだね。前を向く気持ちが1番大事だよね。
あーん、そうすれば天然は直るかしらぁ?(笑)

んふふ(#^.^#)
画伯の絵が待ち受けなのねっ。
あの絵は・・・さすが櫻井画伯!
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
ほんと?大丈夫?
あのメールがなかったら、うっかりサンタさん食べるところだったよ?(笑)
なっちゃんこそ気遣いができるから大丈夫よ。
あははーー!ピンクね!
潤くんの魅力はそこにもあるからね~。外せません(^^ゞ

夕日もキレイだったんだねー♪
見れていいなぁ( ^ω^ )←美容院終わったらもう真っ暗だった・・(>_<) 
空は繋がってるからね。この気持ちが東京まで届きますように・・っと願う時があります。
またどこかの会場で会えるといいね♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
潤くんもきっと空を見上げてるんだよね。
時々ね、潤くんはよく空を見てるって感じる瞬間があるの。
そういうところも好きv-238
気持ちに余裕があるんだよね( ^ω^ )

初対面で??(゜o゜)
勇気がある方がいるのね。。
うんうん!"冷静で落ち着いていて・・"は私もそう感じるから落ち着きがないようには感じないよ。
うははっ。自分キレを?
それは私もするかもー!
どうしてなんだぁ!しっかりしろ!って思うもん。
あっ、私が潤くんに似てるところは・・Sなところが似てるかも?(^^ゞ
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
CUTはよかったねーー!
みんなビジュアルもいいし、テキストも読み応えがあった♪
読んでるだけで楽しそうな5人が見えるよねっ!
んふふ?スーツの値段見た?
すごい高額だけどあの微妙な差は何だろうね??気になるよね。

私このままで大丈夫??
あり得ないボケをかますよ?
みんちゃんこそ気遣い上手でいつも見習わなきゃって思ってます。
いやいや、私もすぐ流されるよ~!
理想は高く持ってるんだけどね。。なかなか理想には届きませぬ。

例のもの。
明日は17時まで仕事だからちょっと受け取るのが遅くなるかも知れないけど、必ず受け取るからね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
