スポンサーサイト
嬉しい嬉しい嬉しい!
嬉しい♪
私ごとで嬉しかったこと♪


誕生日プレゼント。
プレゼントKA
「遅くなってごめんね」との言葉と共にいただいた誕生日プレゼント。
(あっ、念のため。随分前にいただきました。)
あったかいソックス2足とロクシタンのチェリーのハンドクリーム
そして・・道明寺クランチ

潤くんのカラーのソックスはあったかくて肌触りが良し花
チェリーのハンドクリームは・・んっふふ♪ やっぱりいい香り(#^.^#)
前に見た時にいいなぁーーって思っていたんですねっ!ワタシの思いが言霊になって伝わった?
道明寺クランチは通販してないんですよねっ。食べれて幸せでした~。
ありがとう



ケーキと紅茶。
プレゼントAK
このおいしいケーキ以外にもパープル色のバスセットも一緒に頂いたんですが、嬉しくってつい写メ取る前に使っちゃいました・・・。ごめんね。
このケーキはおいしかったです♪
3種類あってドライフルーツがたっぷりうふ
どっちかと言うとコーヒーよりも紅茶派なんで紅茶は大好き♪
1人でパクパク食べてたら・・子供たちは1つずつしか食べてなかったみたい(^^ゞ
いいよね?私が貰ったんだもーーん!←ひどい。
ありがとうございますっ






嵐ゴトではJ-webがすごく嬉しかった!





東京のファミクラに行かないと見れないメッセージ。
メンバー全員ではないですが、いくつか写メでは見せていただいていたんですが・・こうしてメンバー全員のメッセージを載せてくれるなんて!!!

なんて・・。
なんて。
ジャニーズさんったらなんて粋な計らいアップロードファイル
地方住まいの私には最高のプレゼントだよん。
嬉しいなぁーーハート(ピンク)
ちゃっかり保存しましたわっ。


4冠の囲み会見のレポ。
相葉くんの可愛らしさにホッコリ。
みんなを見渡す相葉くんが安易に想像できます。
チラチラっとみんなを見たんだよね、きっと!

キチンと丁寧にご挨拶する5人の言葉のはしはしから嬉しさと信じられなさと、これからも1歩1歩進んでいこうという決意が読み取れて嬉しかったなぁ

やっぱり大きくおめでとうの言葉が似合うねっハート




オトノハ。
うん。翔ちゃん、お互い忙しかったね(笑)
でも・・楽しかったよ?
やーん、HDDの整理しなきゃ!
雑誌チェックしなきゃっ!
10周年とさまざまなお祝い事に沸き立った1年。
忙しい~って言いながらも超楽しかった。

アロマにハマってるんだね。
一時期アロマが好きだった時期もありますが、今はまたお香が好きなワタシ。
そう聞くとまたオイル買ってこようかな~って思う単純なやつです。(^^ゞ




そだそだ。
香り繋がりで。

今お友達と一緒にとあるメーカーのボディークリームをネット買いしようと計画中( ^ω^ )
年内に届くように買いたいな~って思ってます!
楽しみ












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん
いや~寒い{{(>_<;)}}
近年まれにみる寒さに戸惑いながら嵐くんを見てホッコリとしています。
みみこちゃん昨日はありがとうすご~くうれしかったわん。
私もジャニーズさんには感謝だよ。地方にいるとなかなかジャニショに行けないからねありがた~く私も保存させていただきました

本当に怒涛の一年だったわ。私には大変だったけど楽しく過ごせたわ。


だから、私個人の今年の漢字は 「 感」です。
確かに、嵐 かなあ~って思ったんだけど
感 にします。
感激、感謝、感動、感心、感想、感涙、
嵐くんのお陰で沢山の「感」を味わえた一年てました

もちろん来年も頑張るよ
みみこちゃんこれからもアドバイスよろしくね
ブログを見て、誕生日なんだぁと知ってたんだけど…
遅れましたが。
お誕生日おめでとう☆★♪もありませんが。

わたしも、ロクシタン好き
ハワイで、大量買いしてきます


嵐メッセージ、もちろん保存!――見て、ほっこり、しています
ほんと。
忙しい一年でしたね。
でも毎日、嵐事がしたくて楽しかったです!
アロマで癒されてるんだね。うふふ、想像すると、おかしい


紅白のメドレーも楽しみ♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
今年は大寒波?あこちゃん地域は寒そうだよー(+_+)
今日はバスはちゃんと走ったの???
いえいえこちらこそありがとうねっ♪
ジャニーズさんには感謝!感謝!だよねーー♪
フャミクラにも行きたいけど、なかなか行けないし。
上京した時に~って思いつつも・・なかなかね(^_^;)
ありがたかったね!

私の今年の漢字は何だろう??
「幸」かな・・。
たくさんの幸せをテレビ、コンサートで貰い、大きなトラブルもなく日常も過ごせたから。
あこちゃんとも出会えたしねっ~♪
このブログを見つけてくれてありがとう(#^.^#)

アドバイスなんて全然できないけどこれからもよろしくね!←年末の挨拶のようじゃ!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは♪
んふふ(#^.^#) 
「おめでとう!」をありがとうヽ(*´∀`)ノ
誕生日をエントリー上には書いたことはないんですが、きょんちゃんもみなさんもお祝いしてくださって嬉しい限りです♪

ロクシタン!
きょんちゃんも好きなのねー!
ハワイで大量買い?
すごいわーー♪
私は名古屋に行った時に寄ってくるの( ^ω^ ) それが楽しみの1つ☆

メッセージを載せてくれるなんて粋な計らいよね♪
すっっごく嬉しかったv-238
ホント!忙しい1年だったけど、たくさんの嵐メンを見れて楽しい1年だったわ(^^)
10周年にふさわしかったんじゃないかな?
たくさんの人にお祝いしてもらえたんだもんね。
アロマに癒されてる翔ちゃんを見てみたい^m^ムフッ。

メドレーなんてすごいよねーー!最高画質で録画しなきゃね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
