スポンサーサイト
今年最後の嵐ちゃん!
こんばんはー♪
さすが師走です。忙しいですね。

今日は年賀状を作成。
・・っと言っても嵐Verしかまだ出来てないですけどねっ(^^ゞ←普通Verと嵐Verをいつも作ります。
私なりの精いっぱいの年賀状となってるので喜んでもらえると嬉しいなぁ



4冠WSは愛知ではズムサタだけ流れたのかしら?
昨日のZEROもあさパラ!、ブランチなどいーーっぱい録画したけど、肝心なズムサタを忘れてしまったワタシ・・落ち込み
明日と月曜日のWSにかけます!


VSはまだ見れてないけど、嵐ちゃんは見ました( ^ω^ )



最後に流れた「花男F」の番宣にキュン
Xマス仕様なオシャレな衣装。
あーんだけ映画館に通い(9回見たよん)、ストーリーもばっちり頭に入ってますが、こうしてイブの日に道明寺@潤くんに会えるのは嬉しい。


あの頃。(花男F上映時)
ワクワクしながら見た1回目。
ちょっと落ち込んだ時に潤くんに会いたくて映画館まで行った日や。
何もない日にのんびりと見た時。
上演最終日は寂しくて寂しくて・・じっくり見たあの日。

うーーーん。
いろいろな想い出があります。
DVDも持ってるけど、楽しみですハート(ピンク)




VIPルームはご機嫌超な潤くん。
堀北さんからダジャレカードを受け取り、"何で俺言っちゃったんだろう?"っと言いながらも堀北さんにそのカードを返すことなく、キチンとテーブルの上に返しに行くあたり・・・ふふっ。
潤くんらしいね手書き風シリーズ二個ハート
「コンドル」の件は、素で笑ってるよね、潤くん!

相変わらず鍋の蓋を開ける時は「ドンッ!」って言うんですな(^^ゞ
カワユス


マネキン。
いやーーーん♪白基調な洋服にサンダルなのね~( ^ω^ )
「不安だよね」と自分で言いつつも、選ばれなかった時。
ドンドンテンションが下がり、ドヨーーンっとした表情の可愛いことアップロードファイル

リアル友に・・
「潤くんがあのスタイルでディズニーに行こうよっ!って言ったら行く?」って聞かれたんだけど、
即答で「行く!潤くんがスケスケ衣装で行こう!って言われても行く!(私は着ないけど!)」と答えましたわ。
できればブーツとかがいいけど、そんな贅沢は言いません。
それに潤くんがお揃いであのサンダルも用意してくれるんでしょう?(^^)
その場では履きたくないけど(おいっ!)、その気持ちが嬉しくてますます好きになるよんハート



あっ、全体的には大チャンのスタイルが1番好きです。



相葉くんは笑顔を作ってるんですか?ニノチャンがチラっと見てましたよね。
そうかなー・・。
確かにお疲れの時もあるよね。
いやいや、お仕事ってものは何でも大変ですものねーーーー。
頑張れ、頑張れ。
嵐くん絵文字名を入力してください






前エントリーのお返事は日中にさせてくださいね。
よろしくお願いしますっ。
何か今日はパソが重くサクサク動かないんです・・・。

おやすみなさい。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見ました♪♪♪♪♪
ベストアーティスト☆☆☆
眩しすぎ☆嵐さんたち☆
そして☆潤くん!!!
もうね……………………★かっこよすぎ★
きれい★動きも綺麗★
あの会場にワープ!したかった!何度もリピして見ました!幸せヽ(´▽`)/!!
嵐ちゃん――のサンダルの潤くんでも問題ありません!潤くんだからこそ!問題ありません!―☆一緒に歩きたい☆―松3つ!かわいい~

VS嵐も また笑わせてもらいました。最近特に面白い

なんかどこかの雑誌のブログで---ハンパな漫才より嵐のトークのほうが面白い---確かに!!!!!


CUT!中身見てませんが
表紙、かっこいい
いつも、かっこいいけどね。
v-22きょんちゃんへ

こんにの!!
見た?見た???
すっごくかっこいいよねーーーーv-10
キラキラキラキラ輝いてるよね!
私も眩しくて嬉しくて、大好きー!って思いながら見てたのv-238
そうそう!
動きも線もキレイよね~♪
嵐くんって華麗でキレイ。目を奪われる(#^.^#)
あの会場にいらっしゃった方々は本当に羨ましい☆
あーーんなキラキラの嵐クンを見てスペシャルメドレーを聞いて。
A・RA・SHIの踊りも新鮮だったわ。

私もあのサンダルでもいいので潤くんとディズニーに行きたぁーいヽ(*´∀`)ノ
それが潤くんのセンスならそれはそれでいいわっ♪←盲目。
VSも楽しかったんだねっ。
昨夜途中まで見たけど・・寝てしまった(^_^;)
今夜見ます♪

CUTは(もちろん!)かっこいいのねっ(#^.^#)
私は明日引き取りに行く予定なの♪
ムフフ^m^ 楽しみv-238
こんばんは
年賀状ね、わが家はいつもギリe-330
今年もそうでしょ~な。

花男。赤のタートルがステキだったe-349ちょっと疲れた笑顔だったけどe-465
みみちゃん!9回も行ったんだ。すごい~愛を感じるe-343
最後のチューはヤケちゃうのよね笑。

言うつもりもなく、ダジャレを言う潤君、いい~e-266
松本ですよ!v-354
最初、照れ照れだったね。あの口調は、ラジオそのものだよ。(想像してね)癒されるな~。

マネキン。やっちゃったね、サンダル笑。アイデアマンだもん。私達は大丈夫でしょ?e-343
絶対に行く!あの手に招かれてねe-349

以前の相葉ちゃんは、あんまり笑ってないから。
入院してからじゃない?笑顔でいようって思ってるんだよね。
e-418は、お疲れ度が、笑顔にでちゃってる写真があって。撮影大変なんだ~。東ドームもギリまで、お仕事してたって。がんばれ~e-271

志村動物で、芸人子供に「イルカ、見たい?」と聞き「うん、見たい!」との答えに、「俺、会ったことあるぅ~!」超自慢げなe-417に、子供か?って爆笑。

つッ走る嵐に付いては行くけど、最近息切れ^^;
体力も大事だな、あと資金。e-440
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
年賀状はもうちょっとで完成かな。
赤のタートルネックがカッコよかったよねーー!
テレビ放映のためにわざわざ撮ったんだよね?お疲れ様です(ペコリ)って感じだよね。

花男上映時は・・暇だったんだよね(笑)
映画館に見に行くのがすっごく楽しみだったんだっ♪
ダジャレも楽しかったねーー(#^.^#)
あの顔としゃべり方!
おちゃめで可愛かったわv-238
マネキンのサンダルは全然大丈夫!
潤くんが潤くんである限り平気よっ♪

相葉くんは・・笑ってないというか。。
【作った笑顔を・・】のくだりでニノちゃんが相葉くんのほうを見てたからあれ?そうなの?って思っちゃったのよん。
ほーんと嵐メンは忙しいよね。
オトノハの「お互い忙しかったね」がすっごくしっくりときたよ。
自分のペースで休み休みアラシゴトをやるのが1番いいよねっ!
ひとまず宿題くん見て癒されようね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
