スポンサーサイト
TVfanと今年の漢字は「嵐」。
こんばんはー♪
嵐さん凄いですねっ

史上初の4冠オリコン

オリコンの記事を1文字1文字ゆっくり読みました。
芸能には疎いですが、この4冠の素晴らしさは私にも分かります。
嵐くんの頑張りがまた1つ形として残ったんだねっ手書き風シリーズ二個ハート
凄いよっ!凄いっ!!と思うと同時にどんどん大きくなる嵐くんが遠く感じるけど・・・ファンの想いに答えていつまでも近くに感じられるように!って言ってくれてるものね。

うん。
おめでとう
これからも(この4冠が夢だったか分からないけど)あなたたちの夢について行くからねっ。






そんなビックな嵐くんたちがいつも通りに語ってくれてる「TVfan」を購入。





いろいろなテレビ誌がある中で「TVfan」がとっても良く購入。

個々ページ・対談・最後の約束。すべて合わせて16P!ポスター付き!
1人1人の受け答えがいい感じ♪
若い子向けの雑誌もそれはそれでいいんですが、アラフォーなのでやっぱり落ち着いた受け答えをしてるテキストが好きです♪

聞いたことある話もあるが、ない話もあって読んでて楽しかったなぁーーハート(ピンク)
ベストアーティストで「現状に甘んじることなく」っという言葉がすごく印象的だった。
このテキストでもそう感じます。

浮足立ってるわけでなく、しっかり現実を見てる感じ。

翔ちゃんの「(視聴率)数字は後からついてくるもの
相葉くん「焦るのは苦手
大チャン「恵まれ過ぎてて怖い
ニノちゃん「1人の仕事が多いと5人での仕事がしたくなる。5人の仕事が多い時に1人の仕事をしたいとは思わない
潤くん「10周年は自分たちとファンの方たちの間にある言葉


足が地についてるような言葉が好き。
特にニノちゃんのメンバー愛にはウルウル腟
潤くんの言葉にもジーーーーン
マスコミの方にも取り上がられたりして嬉しかったとも言ってるけど・・そうだよなーー。
「10周年」って嵐とファンの間にある言葉なんだよなぁーーと思いました。

私が嵐君と一緒に歩いたのはたった3年だけど、ずっと一緒に歩いてこられた方もたくさんいらっしゃって・・。
応援してる年数は人それぞれだけど、「10周年」は嵐と一緒に歩んだファンのと間にある言葉が正解なんだなーってね。


下の方に小さくある「リレーメッセージ」もホッコリいい感じ♪
「取材メモ」を最後に読んだんだけど・・超多忙なのにこの笑顔とキラキラ感。
頭が下がります。。。



「最後の約束」のネタばれはなるべく避けているんですが、すっごく雑誌に載ってて避けるのがもう大変(笑)









以下は私ごと。

朝起きたら・・・ご飯が焚けてないのよん。
何でだろうなー???っと思いつつもひとまずパンで済ませ、タイマー炊飯にして仕事へ。
夕方家に帰ってたら・・・・あら?焚けてない・・(^_^;)
まぁ・・・急速で炊けばいいやっ♪と思い、スイッチポン。

・・・・ピーピーピーとの機械音共にエラー表示!!!!!

ウソでしょ?何で?っと思いつつも急いで取説を開きエラー表示を見たら・・・


故障です」とのたった4文字。


ど、どこが故障なのよーーーーー!!!っと思いメーカーに電話。
やん、やっぱ夕方・・繋がらないよーー。
今日のご飯どうしよう??とプチパニクりながらコール!コール!!!

トゥルル・・トゥルル・・・カチャ。

「ナビダイヤルでお繋ぎします」っとあのアナウンス!!

ぎゃーー!繋がっちゃった!当たってますように!!!!っと即座に思ってしまった私・・(^_^;)
どんだけ当落が怖いんでしょう?←すげぇ、怖いけど。



そんなこんなで炊飯器が壊れてます。
直るのは年始とな。代替品を貸してくださるみたいですが、その炊飯器が到着するのは来週火曜日落ち込み
圧力鍋でご飯って炊けるんですよね??
不便ですっ(・∀・)


あっ、原因は圧力計?の不具合らしいです。←圧力IHジャーなので♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/

すごいね、4冠ほんとに今までこつこつがんばってきた事が一気に花開いた感じがんばれば報われる、を体言してくれた

TV fan 私も買いましたニノちゃんのあの言葉は嵐大好きをすごく感じたし、潤くんのあの言葉には、ほんとだな~と頷いて、この大切な時に一緒にいられる事に感謝しました


炊飯器の故障は痛いね~でも、代替品貸してもらえるんだ初めて知ったわ……………にしても……………「ナビダイヤルでお繋ぎします」へのみみこさんの反応……………思わず「わかる」と叫んじゃった
嵐さん!四冠!♪
おめでとうございます!♪会見の様子を見て、いつもの嵐さんだぁと嬉しくなりました。おめでとう


まだ、ベストアーティスト…嵐さんのオープニングを見て、翔ちゃんのMCを見届けるために、ちゃんと全部見ようと少しつづ見てます…最後の嵐さんまで たどり着けてません……。なので、みみこさんの「ベストアーティスト」のところは、見終わったら読みますね。

TV雑誌も年末年始号8冊買いましたが、やっとTVジョンを読んだだけで…、、、
他雑誌も10冊近く見てなくオリスタもCUTも発売…で来週も……。若干、必死です、が 眠い(ρ_-)ノ

でも!

頑張ってる嵐さんに
一生ついていきます!!!
ご飯は、おいしく食べれましたか電化製品って壊れると なんか 続きますよね?…TVが ヤバイ。でも金欠なので、もう少し頑張ってください。わたしのお願い☆
も一度!4冠おめでとう~!何度でも言いたくなるね!(^^)!
本当に多くの人に支持されてるんだな~って改めて実感!!
嬉しいけど・・チケットが・・とチラっと思ってしまうのも確か^^;
でも今年はお祝いの気持ち押しで!(^^)!

TVfan良かったよね!
年内のTV誌はもう買わないと思ってたのに~、やっぱり買っちゃった^^;
今日はcutも連れて帰ってきたよ~!
素敵な5人に惚れ惚れ~(*^_^*)

マー君呼び発見!!もう何度もリピった~!
可愛い!可愛い!呼んでる方も、呼ばれてる方もv-238

炊飯器、大変だ~(゜o゜)
ケーキも焼ける素敵な炊飯器なのにね。
園の炊飯器も故障中は代替の炊飯器がきてたな。
園のより良いのがきてたよ^^;
交換してくれないかなって話してたぐらい^^;

今日は園のXmas会だったの。
泣いちゃう子も居たけど、楽しかったよ。
サンタさんは凄い汗だったけど^^;
Xmasって大人になっても何だかソワソワ嬉しい気分じゃない?
サンタさんは・・来ないけど^^;
ある意味みみちゃんが私にはサンタさんかな~(*^_^*)
みみこさん、こんばんは~(^o^)

あの、ケーキも焼いてくれる炊飯器が? 壊れちゃったの?
いつものようにご飯が炊けないなんて、不便ねぇ~~~(>_<)
代替品到着が待ち遠しいですねっ。

「嵐さん4冠」、10周年をお祝いするしめくくりとしては最高!
がんばりすぎるほどがんばってるのが、こちらにも伝わってくるから
ムリしないで~って思うけど、でも、やっぱり嵐さんを見られると
うれしいし。うん、これからも、応援しまーすv-238

「まーくん」見ましたぁ~。d(^^)
あそこね、私、聞き逃してたんじゃなくて、聞き間違えてた!
「真ん中にあるからね、枕、相葉さん」こう聞き取ってました(^^;
こんな私だからさ、4冠会見の大野さんが聞き間違えた
「じゃあファンの皆さんに」も、「ジャパン」に聞こえたよん♪
v-22MICKYさんへ

こんにの!
4冠は本当にすごいねっ。
21年振りなんだってね!嵐くんたちの頑張りが実になったんだよね(^^)
ファンとして誇らしいねっ♪

TVfanは買ったのねーーー!一緒♪
すっごくテキストがいいよねっ。
ニノちゃんのメンバー愛にはホッコリv-238いつもそうだけど、ニノちゃんは嵐が好きだよね。
チラッと語ってくれるメンバー語りが大好き(#^.^#)
潤くんの言葉にはすごく納得。
ファンと嵐との間にある言葉。それが嬉しかった!

炊飯器には凹みました。。。
代替えは貸してくれるよ。HDDデッキも貸してもらったことあるよ!
でも火曜日って・・ねぇ・・(^_^;)
ひらすらリダイヤルしてていきなり聞こえた「ナビダイヤルで・・」のはホントーーーにビックリしたし、その声に反応して「いやーーー!」ってなった自分に笑っちゃったよん!(^^)/
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
4冠おめでとうーーーv-253
凄いことだよね。今年はいろいろ記録を塗り替える年になったね。
会見は・・そうなの?
いつもの嵐さんだったの???←1つも捕獲ならず(>_<)
そっかぁ♪いつもの嵐さんだったんだねっ。
ちょっと安心( ^ω^ )

んふふ♪
今日はやっと最後までたどり着けたのね!
私は張り切ってオンタイムで見てたので速攻で編集しっちゃった♪

8冊?(゜o゜)
たくさん買ったねーー!
私はTVfanだけ。CUTは明日取りに行く予定なの(#^.^#) 
楽しみv-238
私もテキストはじっくり派です☆
嵐くんっていいこと言うもんね。
ビジュアルもすごくステキだけど、それだけじゃない嵐くんが大好きv-238
個々の語りも好きだし、5人集まった時のオーラ?雰囲気がすごく好き。
これからもガッツリついていこうねっっっ!!

ご飯はなんとかして頑張ってるv-220
うちはホットカーペット→炊飯器→パソコン(動きが悪いの~)と続いててビクビクしてるの(+_+)
v-22みんちゃんへ

こんにの!!
4冠おめでとうーーーv-254
すごいよねーー!
10周年のこのタイミングで記録を次々と打ち立ててて。。
嵐くんたちの今まで頑張りが一気に花咲いた?って感じかなぁ( ^ω^ )
うん・・来年のチケはまた怖いね・・(>_<)
今からビクビクしちゃう。

fanはよかったよね~ヽ(*´∀`)ノ
私は1冊だけ買おうと思ってたの。fanを買って正解だったかな♪
ビジュも良かったけど、テキストが好きv-238
CUTは明日連れて帰える予定(^^ゞ

「まーくん」分かった?
まーくんって言ってるよね?私もすっごくリピリピしたよヽ(*´∀`)ノ
「あっ!(汗)」って感じで慌てて言い直すニノちゃんが可愛いったらv-10

炊飯器は・・凹んだよん。
って言うかね・・朝の焚けてない時点で故障を疑えよっ!って思いました(^_^;)
そうすればそんなに慌てることもなかったのにねっ(・∀・)

園のXマス会だったんだね♪
んふふ(#^.^#) サンタさんが怖い子っているよねっ!
うちに子たちもいつも遠巻きに硬い表情で見てたもん(笑)
Xマスって街がすっごく華やいでてそれだけでなぁーーんか幸せだよねv-255
v-22のどあめさんへ

こんにの~♪
うぅぅ(>_<) そうなの。
あの万能??炊飯器が壊れたの・・。まだ使用年数1年半なのに。
メインのご飯が思うように炊けないってすっごく不便!保温もできないしね。。
早く火曜日が来ますように・・(願)

4冠!おめでとうーーv-253
10周年の記念年に4冠だもんねっ。本当に凄いよね!
「嵐」の字の如く、嵐を巻き起こしてる嵐くん。
無理をせずに頑張ってほしいよね。
フフッ♪
私もこれからもずーーと嵐くんについて行くわっ♪

そっか!
「枕」ねっ。確かにそう聞こる( ^ω^ )
・・まーくんって言ってる?・・よね?←もしかして私が聞き間違えてない?
会見でそんなこと言ってたの?
会見は全く捕獲ならないのよん(泣)
んふふっ(#^.^#) "ジャパン"に聞こえたの?
ちょっと某動画サイトに行ってきまーーーす(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
