スポンサーサイト
もうすぐMステ
こんばんは!

今日はとうとう Mステスーパーライブ

楽しみ

今頃はもう幕張メッセにいるよねーー。

楽屋は5人一緒だったかなー? 1人だと遊ぶ人もいないって言って

いたにのちゃん
 
今日はどうだったんだろう? 気になります。

私としてはいつでも仲良しの嵐くんたちが見たいから、5人一緒の楽屋

を希望しちゃいます

今日のお衣装も気になるところ

何を着てもかっこいいこと間違いないけど、どんな感じかしらー?

そんなことを考えるだけでドキドキワクワク

早く19時になってーーーーーーー!




でも今日はうちでお友達とクリスマスパーティーならぬ、

たこ焼きパーティー


このお友達にとうとうカミング・アウトしちゃいましたよ!びっくり

子供が大きくなった最近は外で友達と会うことが多かった私。

でも友達が今日は旦那がいないから、遊びにいっていい??って

この前聞かれ

「え!? うちに???  ・・い、いいよ。」

なんて言いながらうちの居間には潤くんのポスターがドドーーン、

パソの前には写真がドン!

この部屋に来たいと   よく言った! (いやぁ、今を知らないから

そりぁ言うよ。)

だからこの前、意を決してカミング・アウトしちゃいました。

「だ、大丈夫だよ。 私の友達にもSMAPのファンの子とかもいるし」

っとありがたいお言葉(?)  

・・・・でもまさかポスターが飾ってあるとは思うまい・・・。

まっ いっか。

だって今日一緒にMステ見ちゃうもんねーー。

倒れこまないように注意しなきゃね・・





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-238今夜はお友達と嵐君鑑賞なのね!それもまた楽しそう~!
でも私はお友達と嵐コンDVDとか一緒に見ると、つい熱中しちゃって・・・全く友達の会話に入れなくなっちゃうの
^^;周りの会話がすっかり頭の上を通過で・・。家で何回も見てるのに・・始まるとつい・・^^;
私はポスターは何とか卒業・・って今年に入ってからだけど・・その代わりディスプレーラックなる物を買い、嵐君のファイルやお気に入りの雑誌表紙、うちわをあちこち飾り・・結局見た目小さく、数を増やしちゃっただけなんだけど。
^^;年末帰省してくる甥っ子たちの視線が怖いわ~!
小さい時は何気に判ってなくて良かったけど・・そろそろ
判るよね~・・この人、怪しいって^^;
でも義妹も嵐ファン!そこが力強いんだけどね(^^)
あっ!もうすぐ始まるよ~!何曲目かな~v-238 衣装も楽しみだね~。
そろそろ用意するね!!・・・って、何の用意^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんは! ・・・「ちゃん」付けにしちゃいました。よろしかったかしら・・???

そうなの!今日はお友達と一緒の予定が意外に嵐くんたちの出番が遅く、結局いつも通り子供たちと見ました。でも最初に嵐くんたちが出てきたじゃない? もうその時点でキャアーーーーーっと叫んじゃいましたv-12  お友達の反応は・・・  もう自分の世界に入っちゃってどうな顔をしてたかは確認できず・・。きっとビックリしてただろうねー。
みんちゃんはもうポスターは卒業したのねー。私は全然。 子供の写真と共に居間にドーンとあります。
義妹さんも嵐ファンなんだ!いいなぁv-238 
ふふふ お正月から嵐会、開催なのかなv-238 私も混ぜて~~~~(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
