スポンサーサイト
まーくん。
こんばんは。
うちの娘は野性的(!)で元気で男の子っぽいんだけど、唯一女の子っぽいところは髪型へのこだわり。
小さい頃から肩より上にしたことがなくいつもロング!
毎朝お気に入りのゴムとシュシュを選び、お気に入りの髪型で登校。

今日ね、髪を切ったんです。セミロングぐらいに。
・・そしたら・・。
髪が(予想以上に)短いと大号泣jumee☆cry1Rbjumee☆cry1Rb
まさか!こんなに泣くとは思わなかった!
いやいや、本人了解のもとで切ったんですけどねっ。

散々泣いて泣いて・・泣き通した後は「・・・この髪型でもかわいいよね?」っと、腫らした目でニッコリ。
思いっきり褒めときましたわ。
こっそり旦那にも連絡して娘を褒めちぎるように命令も下しましたわ。
女の子って難しいですねっ!!!



まーくんって呼ぶんですな。
ニノちゃんは。


全然知らなかったです。今日お友達から教えていただきました。


この前の宿題くんでニノちゃんは相葉くんのことを「まーくん」って呼んでたんですねー!
んふふーーーん
ニノちゃんは・・もしかしら・・・素では相葉くんのことを「まーくん」って言うの?
Jr時代からそうなのかな???←もちろん私の想像です。
他でも呼んでたりしたのかな?



まーくんかぁーーーー♪
ニノちゃんの「潤くん」呼びも好きだけど・・・「まーくん」ねぇぇぇぇアップロードファイル
慌てて言い直すニノちゃんがめっちゃ可愛い手書き風シリーズ二個ハート


こういうチラっと見える素な部分に萌えます



私も「まーくん」なんて呼んでみたいな。
基本的に愛称を途中で変えることに・・・すっごく照れを感じます。
今では平気に”潤くん”なんて呼んでますが、そう呼ぶまでに何ヶ月掛ったことかーー!!(笑)
相葉くんを・・・まーくん・・なんて!
私にはハードルが高すぎます(^^ゞ←誰も気にしてないから呼べよっ?




相葉くんと安田さんの二人三脚走り幅跳び。
安田さんの腰に手を添えてグッと持ち上げる姿にキュンハート(ピンク)
男を感じるわーーーー!!!!
あーーーーんな風に腰に手を当てて、グイってされたら・・悶え死ぬよっjumee☆angelR


潤くんのことは書いてないですが、楽しい宿題くんでした♪


あっ!翔ちゃん!!
「GQJapan」の受賞おめでとうございまーーす
去年潤くんが受賞した時はそれは何の賞なの?て思い調べましたが・・・今年は翔ちゃん!
すごいね!
リアルエンタメは外出してて見れなかったので、ZEROはチェックします♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うきょきょ
いや~ん
まーくん
フフフまーくん
素敵まーくん

ニノちゃんのそう言う所好き

前、誰かから聞いたことあるわ
ニノちゃんは相葉ちゃんをまーくんって呼んでるって。←勘違いだったらごめんね

素敵

ニノちゃんって
翔ちゃんを
翔さん、翔ちゃん、櫻井さん
ってイロイロに呼ぶよね。



宿題くん
うん、うん
安田美沙子さんが私も羨ましかった
まーくんに(キャ)グッド持ち上げていい?って
ニノちゃんな身体をくつっけたほうがいいよって言われて素直に「うん」って言う相葉ちゃんが好き
相葉ちゃんの腰に私も手をまわしたい


なかなかゲームに参加させてもらえない翔ちゃんがカワユス
お久しぶりです!
いつも読み逃げしてて、すみません

ニノちゃんって、まーくんって呼ぶんですか初耳
テレビでも隠さずに、どうどうと「まーくん」って呼んでほしいなぁ
せめて、コンサートのMCとか
ニノちゃんの潤くん呼び、私大好きなんで、
相葉ちゃんも、まーくんって呼ぼうかな
↑呼び方変えるのに抵抗がないやつ(笑)

グッとするときに、まーくんの腰に手を回す感じ、私も羨ましかったです
あと、ニノちゃんの可愛い「くぅ~くぅ~」に対して
「くぅ~くぅ~言ってんじゃねぇぞ」っていう潤くんが最高でした
本当に楽しい宿題くんでしたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ!!
そーなのっ?まーくんって呼んでた?
そりゃ、も一度見なきゃ(*^_^*)
いいわ!いいわ!可愛いよ~^m^

そうそう安田さんいいよね!!
嵐メンとあんなにくっついて・・・(*_*)
羨ましいけど・・・無理っ^^;肉が・・・・(*_*)
彼らがやると全然やらしくないのも不思議だわ~。

そして娘ちゃん、可愛いね~(*^_^*)
ちゃんと自分で気持ちを切り替えれるあたりが偉い!
女の子は小さいうちから髪は命?^^;

今夜はまた嵐ちゃん、楽しみだ~!(^^)!
(VSは?・・・^^;勿論見るけど)

タイヤはね~、冬仕様スタットレスタイヤ、毎年この時期から3月頃まではそれで走ります^^;
みみちゃんの方じゃ換えなくて大丈夫なんだね、羨ましいわ^^;
こんばんは~(^o^)

娘さん、髪を切ってから、今日が初登校だったのかな?
髪型を変えるとねー、周りの子からいちいち「切ったんだね~」って
言われるのがめんどくさい・・・そんなふうに思っちゃう私(^^;
でも洗いやすくて、乾きやすくて、短いのもいいものよね♪

まーくん。気がつかなかったです。見直そうっと!
にのちゃんが「潤くん」って呼ぶの、大好きだけど
潤くんが「カズ」って呼ぶのも、だ~い好きっv-238
あんまり聞けないから、よけいにきゃぁ~~~って思うのかも。
翔くんが「さとしくん」って言うのも好き。
「さ」にアクセントがあるんじゃなくて、
「さ」「と」「し」「くん」が同じ強さなのよね~。
大野くんが「翔」って言ってたのも、うきゃあ~っでした。
(ん~~~、いつどこで聞いたのか思い出せませんケド...)
結局のトコロ、素の部分がちらちら見えると
すんごく嬉しいのよね~~~v-10
こんばんは(^O^)/

いや~んまーくんリピしましたよ………言ってる~「まーくん…相葉さん」慌てて言い直すとこがかわゆい~ニノちゃんが言う「潤くん」も好きだけど「まーくん」もいいね~

ぐるぐるバットリレー…ニノちゃんの「くう~」もかわいいし、潤くんの「くぅ、くぅ言ってんじゃねぇよ」も萌えましたな~この競技はやる前から、ニノちゃん絶対無理だろうなと思ったら案の定ダメだった…

翔ちゃん「GQメンオブザイヤー2009」受賞…すごいね~潤くんに続いて2年連続嵐くんが受賞翔ちゃんがんばってたものね努力してきた事が評価されるのはうれしいもの…。こうなったら3年連続、4年連続…5人全員取っちゃえ

娘ちゃん落ち着いた?小さくても「髪は女の命」だもの…。家の娘もうるさいよ毎回イラストに説明付けて切ってもらってる

でもすごいのがみみこさんご夫婦だわちゃんとフォローしてるんだもの…。素敵です
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
今日は無事に職場につけた???
朝から大変だったね。

やっぱり前からそう呼んでいたんだねーーー(#^.^#)
嬉しくなっちゃう!
テレビでは見れない素な顔。萌えるわーー!
そうそう!
ニノちゃんは翔ちゃんのことをいろいろな名前で呼ぶよねっ。
楽屋でメンバーしかいない時はどーゆー風に呼んでるのかも気になる♪
ニノ→「潤くん」だよねっ!

ニノちゃんの言葉を素直に聞き、グイッって持ち上げてのゴール!!!
う、羨ましすぎーーーー!!
腰に手を添えられてグッっとやられたら・・・v-10v-10
おぐさんの言葉通り「ぱー」だしたらそのまままた不参加なレッドくん(笑)
翔ちゃんらしくて可愛かったわ(#^.^#)
ジェスチャーは翔ちゃんの独壇場!楽しかったねーーー♪
ムーンウォーク・・ぷぷっ。上手だったよねっ。
v-22mihoちゃんへ

こんばんはー♪
コメントありがとう~♪嬉しい(#^.^#)

私も初耳!!
宿題くんで呼んでたよ~って聞いて見てみたら・・確かに呼んでたのっ。
そして慌てて「相葉さん」と言い直すニノちゃんが可愛かった!
そうだよね!
テレビでは恥ずかしかったらファンしかいないコンMCで「まーくん」って呼んでほしいね~^m^
キャーキャー言っちゃいそうだけど!(笑)
私もニノ→潤くん呼びはスキーv-238

腰に手を回すところに悶え(笑)、ドSな潤くんもよかった!(^^ゞ
今回はかなり楽しかったよねっ♪
んふふーん♪
mihoちゃんは抵抗なく呼び名が変えれるんだ~( ^ω^ )
いいなー♪
私は学生時代からずっと苦手?で今でも克服できてません(・∀・)
v-22みっちゃんへ

こんばんはー♪
体調はその後いかがですか?もう大丈夫なのかな???
えへへっ、恥ずかしが屋なみっちゃん^m^
名前出しちゃった!

ニノちゃんは「まーくん」って呼んでるみたいねっ^m^
うふふっ、萌えちゃったよんv-238
慌てて言い直してたけど、そのままでいいのにね!( ^ω^ )
私の仲良しな友の子は「まさき」
その子が遊びに来るといつも呼び捨てで「まさき」っと呼んでます。
でも・・相葉くんのことは恥ずかしくて「まさき!」「まーくん」なんて呼べません(#^.^#)

GQ Japanはすごいよね!
名だたる著名人ばかりの中に翔ちゃんも!←翔ちゃんも著名人だけど!
2年連続。
ファンとして誇らしい♪
今日は賞を頂いたし・・嵐くんたちは駆け抜けてるよね。

娘のこともありがとうねっ。
同じ日に髪を切った友達がクラスにいたみたいで、心強かったみたい♪
お知らせはありましたか??(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
まーくんって呼んでる箇所分かった?
たらこの決勝戦のところなんだけど。
そんな可愛い呼び名で呼んでたんだね~♪
やっぱりJr時代の小さい頃からの付き合いだからかな?( ^ω^ )

そうそう!
嵐くんたちがやるとやらしくないよね!
ただただ羨ましいだけ!
腰に手・・うふふ(#^.^#) 考えただけで卒倒しちゃうわっ!

娘は日頃男の子っぽいんだけど・・髪型だけはこだわりがあるみたいなの。
女の子らしくていいんだけどね・・。大変でした(^^ゞ

スタッドレス!
そんなにたくさん雪が積もるの?????日頃からだよね?
私の住んでるところは雪がめったに降らないのよ(^.^)
2~3cm積もっただけでも子供と大はしゃぎだよ(笑)
v-22のどあめさんへ

こんばんはー♪
娘は若干テンション低く登校。。
でも同じクラスで同じように髪を切った友達がちょうどいたみたいで、心強かった(?)みたい。
でも・・早く伸びないかな~っと言ってます・・・(^_^;)

「まーくん」って呼んでいるところ分かった?
たらこの決勝戦前に言ってまーす!
そうそう。
「相葉さん」「櫻井」とか名字で呼び合うのもカッコよくて好きだけど、下の名前で呼び合うのもすっごくいいよね!
メンバー内での愛称とかが他にもあるかな?

いやーーーん!!!
のどあめさん!分かる分かる!
「さとしくん」っと語尾が上がる呼び方じゃないくて、「さとしくん」って同じ強さだよね。
ちょっと独特?っと思いんがらも、私もその発音が好きなのv-238
大チャンが「翔」って呼んだところもあった?
それも萌えちゃうよね(#^.^#)
時々チラッと見える素な嵐メンの顔にキュンとします(#^.^#)

v-22MICKYさんへ

こんばんはー!
んふふっーー♪ 私も超リピリピしたよんv-10
「まーくん・・あっ!相葉さん」なぁーんて!
か・わ・い・いーーーv-238
思わず素が出ちゃったんだよね!( ^ω^ )

末っ子ズのやり取りも楽しかったよねっ。
2人が率先してやり合うような言葉を発してたところも楽しかったヽ(*´∀`)ノ

GQ Japanの受賞もすごいよね。
翔ちゃん、確かに多方面ですごく活躍してたもんそれが評価されたんだよね。
嵐から2年連続。
今日も賞をいただいたじゃない?
嵐さん・・・凄いよねv-237

おっ!娘さんも?(・∀・)
・・女の子って・・うるさいよね(笑)
そうじゃないとそれもそれも困るけど!
娘が「パパは何て言うかな?」っと気にしてたから先回りして言っただけなのよん。
旦那も命令通り褒めちぎってました(^^ゞ 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
