スポンサーサイト
ベストアーティスト@嵐くん
見ました♪
見ましたよん。



うわーーーん。
嵐メンがキラキラ過ぎて眩しくて嬉しくて幸せだよーーーーーーーー!!!!




Believeから始まったベストアーティスト。

潤くんが!
西洋人形のようなキレイさ・・って言うか繊細さ
ものすっっっっごくキレイですけど?
お肌もツヤツヤしてましたし、あーん。
あの横顔!

翔ちゃんラップに入る前にチラッと映った潤くん。
真剣な顔で息を吸い、呼吸を整えるかのような顔。
あん
もうキレイ過ぎ。
呼吸を整える潤くんのキレイさにキュン


あとあと。
アップになった時の瞬き。
眼を閉じ・・開ける瞬間のセクシーさ。
ひゃーーーーーーーーーーー!!!!っと倒れそうでしたアップロードファイル←分かりずらい萌ポイントでごめんなさい。


いやーん。
トレンチもよーくお似合い。
華麗に踊る5人の姿が・・ま、眩しすぎ!!!!


最後に振ったキラキラが大チャンの襟や翔ちゃんの髪についてましたよねっ。
それがまた生なんだなーーっと臨場感をアップさせます。



そしてそして待たされまくったメドレー!
まるでコンサートのよう!
嵐の代表する曲は少しずつ。

「trutu」「OneLove」・・・まさかの「ARASHI」に「感謝カンゲキ」
うぅぅ・・・。
「ARASHI」はやっぱり嵐の代表作。
そしてこのアニバコンでも象徴的な「感謝カンゲキ雨嵐」
もう。。
感謝するのは私の方よ。

感謝。
感謝。
嵐くんに大きく感謝


このメドレーを本当に楽しそうに歌う嵐メン。
キラキラキラキラキラキラ


ワタクシ・・・「trutu」で1度うっかり気を失うかと思いました。
「♪you take my life~♪」時の潤くんのドアップで斜め横からのアングルでの流し目。←死語?
うひゃーーーー!
みた?みた?って誰もいないのに一人で大きく独り言。
めっちゃキレイでキュンってなって、ドキドキでハートを撃ち抜かれましたわ


「OneLove」へ~。
「♪伝えてくて 伝わらなくて~♪」ちゅーのは大チャンへのLOVEな気持ちの表れですか??潤くん!!!!!
あーーんあ
そして潤くんからのラブラブビームを軽くかわす大ちゃんが大好きよぉぉぉぉーーー(笑)

「ARASHI」はやっぱり・・長年愛着があるよね。
すっごく楽しそうだし、はっちゃけてる。
「Happiness」は久々にキチンと踊ってる嵐メンを見た。
この選曲。
すっごくテンション上がる
「カモン!!」@潤
この掛け声とともに一気にテンションアップする嵐メンと会場との一体感がすっごく気持ちいいうふ




相変わらず・・潤くんの手の動きが好きです。
感謝が終わった後に手を上にあげ、くるくる~って感じで回した手の動き・・・キレイ手書き風シリーズ二個ハート
赤を基調としたメドレー衣装。
大きめなストライプな潤くんのパンツ。

・・・だから?
いつもよりも太ももとお尻がふっくらしてるように見えたなー。ってエロ発言でごめんなさい。





これを書く前に編集をしちゃいましたが・・嵐は輝いてるね。
惚れちゃうよ。
ますます・・好きになったし。
どんどん深みにハマる自分が分かります。










ちょっとだけ。
やっぱり・・・好き・・だよっアップロードファイル(キャッ)←いくつだよっ!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵だったね~~!!
私もテレビの前でのきらきらな潤くんに悶えてたよ~~。あのお尻から目が離せず、あのお尻を近くで見れるかと思うと鼻血が出そうで…あの角度からのながし目にドキューーーンとし・・・。はぁ…苦しい。。。
早く編集したいのに…息子が「待て」と…
鬼リピしたいよ~~!!
とっても素敵な生歌番組だったね♪早く逢いたいよ~~!!あっ…そうそう、昨日は遅くまでしつこくごめんね。付き合ってくれてありがとう。楽しかったよ!!(ぺこり)
見た見た見たよ~
いや~んステキだったね~
東京を思い出したわ~(T^T)
潤くんすご~くテンション高かったね

何々?潤くんのお尻とな?φ(.. )メモメモ
潤くんのパンツの柄←古いにビックリしていたの
後でチェックするね~


翔ちゃんがステキなのは500ぐらいわかっているの
相葉ちゃんが私(ポッ)可愛いかったの
キラキラだったの
笑った顔もダンスの時の足の上げ具合も
腰の使い方←言い方が変?が~~
本当に危うく気絶寸前。
潤くんの大ちゃん好き好きビームにメロメロだったよ。

ライブは潤くんリードでガシガシ盛り上がるね。

生はいいね~

あ~ん
嵐くんに会いたいよ~



ステキな時間に
感謝感激雨嵐です
こんばんは!
ベストアーティスト~、待ちくたびれたね~^^;
しかし、ラスト!!
トリとは~!!嵐さん凄いわ!

で、皆キラッキラしてたね~!(^^)!
もう、みみちゃんの感想読みながらゲラゲラ笑っちゃった~^m^
みみちゃんの萌えっぷりがすっご~く伝わってきます!
横で一緒に騒ぎたくなるよ(^^♪
私もあの後、編集してリピリピ!(^^)!
見れば見るほど・・もっと見たくなるね^^;
久しぶりにHapinessを踊る嵐さん見れて、嬉しかった!!
マイガールも聞きたかったな(*_*)

うんうん!潤君のお尻からモモにかけてちょっとふっくらした?って思った。
でもパンツの柄のせいかな~っとも^^;
お互い細かいとこ見てるね^^;
みみちゃんは更に細かく観察だよね^m^

ここで宿題君のコメも!
久々の運動会!
もうね~、どんなに人気者になってもあんなおバカやってくれるとこが大好き!!
一生懸命だもんね!!
寝袋はタラコ?だったわ^^;
ゼスチャー縄跳びの翔君も最高~!
潤君、パーマ?前髪?あてたみたいだったね。
あ~、すっごく楽しかった!(^^)!

私事だけど、今日タイヤ交換行ったの!
平日だから空いてるかと思ったら、すっごく混んでて、2時間待ち(*_*)雪の予報出てるから~。
おかげで友達とランチに行けたけど(^^♪

明日はまた2時間!お楽しみが待ってるわ~!(^^)!
そう思うと明日も頑張ろうって思える。(単純?)
本当嵐君に感謝!毎日の励みになってますm(__)m

ながっ!!ごめん。

みみこさん、こんばんは~

オープニングとトリをつとめるなんて、FNSのSMAPさんみたいね。
嵐さん=ビッグアーティスト・・・すごいなぁ
おかげで、間の時間に食事の片づけ・お風呂等済ませることができました。
しかーし、見れていない間の時間も、翔ちゃんはお仕事し続けてるわけで、
だから、ちゃんと見ながら編集しないと~となると
ダァ~ッと早送りすることもできず、編集完了までには
まだ時間がかかりそうですぅ。
翔ちゃん、移動の車の中で生着替えしてくれてもよかったのに。なんてねv-8
赤いジャケットで走る後ろ姿の翔ちゃんを見たとき、
「Truthを歌う?わぁ~い」と思いました。
5人とも、かわいくてかっこよくて、もう、何がなんだか。
にのちゃんも楽しそうにしてたし。踊ってたし。
支持層の円グラフでいうと、「年配」の部類の私だけど~~
また、いちだんと好きになっちゃった。
みんな、そうよね、どんどん好きになるよね、またファンが増えちゃうわねv-238
なんか、まとまってない文章でゴメンなさーいi-6
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。
キラキラだったよねーーーヽ(*´∀`)ノ
楽しかったわーー♪
んふふ(#^.^#)
お尻ねっ。超がん見してきて。
あっ!私のために二の腕も見てきて!(笑)
流し眼はよかったよねっっv-238 ドッキドキしちゃったもん!
もう編集はできたかな?
こちらこそお付き合いありがとうね~♪
楽しみだねっ!
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
みた?見た見た??
潤くんもそうだけど、みんなテンション高かったよね!
ミニライブ見たいでサイコーーだったヽ(*´∀`)ノ
潤くんのお尻は・・ちょっとだけふっくらして見えたの(・∀・)
いつも見てるけど(おいっ!)、そう感じたけど・・どうかな??

んふふ♪
あこちゃんは相葉くんにキュンってしてたのね~(#^.^#)
すっごくニコニコで楽しそうにしてたもんねっ。
私も!!!
相葉くんの腰は大好物ですv-10
たまらないよね?????
潤くんのラブラブビーム。
なかなか大チャンに届かなくて困ってます(^_-)-☆
そんな素っ気ない大チャンが好きだけどねっ。やっぱり・・大チャンはニノちゃんの物よね(笑)

ステキな時間に私も感謝感激v-238
今度はMステだね!
こんばんは
登場!カッコよかった~。アップの時、e-419うなじ観ちゃいました、白い首にホクロがぁe-349みみちゃんがうつったかな^^;

私も1人和室e-288で、ぎゃーわぁー。叫んでた笑。家族はリビングで裏番組観てたわ^^;
こんな時は、側に友が欲しいね(泣)

グラフ、私年齢が、勝ってる?少しの人数でもいいから招待して~。後ろの方に居たかな^^;
ARASHIを聴くと、動きそうになる手。モチロン?我慢^^;感謝カンゲキなんて~。涙が,,,,。

あゆも、ファンの年齢も上がってきて...e-330嵐は、まだ20代だからね~。気長に待つ?

キラキラ嵐は、保存盤です。
潤君は肉体改造中?
石川選手。体重増えて、体脂肪は減らす。で、たくましくなったよね~。
同じかな?もしかして?役作り?(勘ぐる^^;)
去年まで、スリムな感じだったよね?
雑誌で、大河とか言ってたけど、それは無いか~。
これはあくまで私の妄想笑。

潤君。斗真君と香りも同じで、髪型も?同じで~すe-343流行?カンンジャニにも居るよね。e-454
v-22みんちゃんへ

こんばんはーーー。
昨日はお付き合いとコメントもありがとう♪
それにしても待ちくたびれたよね・・(^_^;)
うんうん!!!
私もみんちゃんと一緒に騒いでキャーキャー言いたぁーーーいヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しかったよね~♪♪
Hapinessはちゃんと踊るのは久々だったよね!
"走り出せ~"のところは一緒に踊っちゃったよ~!

やっぱり!潤くんお尻から太ももがふっくらしてたよね?
私も柄のせいかな~って思いながらも・・ふっくらしたような気がして気になって気になって(笑)

宿題くんのタラコ。
かわいかった^m^
くだらないことを一生懸命にやってくれる嵐が大好き!
このまま宿題くんは嵐メンのいい雰囲気をずっとずっと大事にして欲しいよね。
潤くんはパーマかけたよね?コテじゃないよね?

う、うん?
雪の予報が出てるってことは冬仕様?(なんてタイヤだっけ?)にしたの??
タイヤまで交換するくらい雪が降るの???????(゜o゜)
お友達とランチは楽しそう♪
私は今日実母とランチに行ってきたよん(^^ゞ

明日も楽しみだねーーーー♪
v-22のどあめさんへ

こんばんはー♪
うん!!
オープニングとトリなんてSAMPさんみたいだったよね。
嬉しいけど・・いよいよ嵐くんたちもそういう立ち位置になったんだよね。
喜ぶことだもんね!おめでとうーーっ♪

のどあめさんは有効に時間を使ってたんだね(・∀・)
うちは元々食事時間もお風呂も早いのでササッと済ませテレビの前で今か今かと待ってました(^^ゞ
ちょっと待ちくたびれちゃった!
んふふっ♪生着替えv-238
私も見たぁーい(#^.^#)
「Truth」を歌うって分かったんだねっ!すごいわ!(゜o゜)
「Truth」はすっごく好きなのでキャーキャー言いながら見てたの♪

メンバーみんなすっごく楽しそうに歌って踊っていたよね。
その顔を見てるだけで幸せだったv-10
ホント・・ますます好きになったよん。
あの笑顔を見てるだけで元気になれるし、幸せで・・・大好きv-238
それぞれの個性がキラリ☆
その個性が5つ混ざると輝くんだよね♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
のっけからカッコよかったよねーーー!
いやーん♪
ホクロとか首筋とか大好き~^m^

なっちゃんも1人で見てたのねっ。
うちは子供たちは就寝。旦那は自分の部屋にいたからリビングでのんびり鑑賞。
私の「きゃー!」の叫び声にビックリしたって旦那から言われちゃった!(笑)
えへへっ。
私は1人でC&Rもして踊っちゃった(*^_^*)
感謝はホントジーーンってきた。
感謝するのは私たちの方なのにね。。
嵐はいろいろな世代から支持されてたねっ。ちょっと誇らしかったです☆

去年の潤くんは細かった!
隠し砦→花男Fはすっごく細くてもっと太ってー!って思ってました。
どうだろうね?( ^ω^ )
新しいお仕事も期待しつつ来年を待ちたいね!

あらん。
斗真君と今の髪型が一緒なの?
関ジャニもいるの?ワタシ・・・関ジャニは未だに顔と名前がくっつかず困ってます・・。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
