スポンサーサイト
独り言。
こんばんは♪

今夜宿題くんは遅い時間にスタートなんですね。
あら!潤くん・・パーマかけた????



うっひゃひゃ
かーわーいーいーーーーアップロードファイル








嵐くんの露出の多さに少し翻弄されてます。


初心者ファンの私でさえも感じる露出の多さ。
嬉しいんだけど・・ちょっと切ないような?
テレビ画面で見れて嬉しくて。
でも見れない日は寂しくて。

もっと会いたいなーって思うけど、でも全部追いかけられなもどかしさもあって。
うーーーん、よく分かんないけど・・会いたいっと言う気持ちが募ります。。
でもね。
あまりのお仕事量の多さを感じるともっと休ませてあげてー!って思うのよね。

今日もどのテレビ誌だったかしら?
表紙だけチラッとみたのね。
少し顔がお疲れ気味かな?って思いました。
ゆっくりしてほしいなーーって思いながらも表紙でニッコリしてる嵐くんを見ると私もニッコリ嬉しい気持ちになっちゃう。




今年もあと2週間。
駆け抜けるんだろうね、嵐くんは。
掛け抜けた先にお休みはあるのかな?あるといいなぁー。
20代のいう楽しい時間をプライベートでもたっくさん遊んで楽しんでほしいなぁ。


・・・こうして書くと嵐メンに休養を!って思ってるんでしょうね。



15日はいよいよベストアーティスト!
元気いっぱいでキラキラな嵐くんが見れますように。。



そう言えば去年のベストアーティスト。
潤くん遅れてきたんだよねー!
遅れてきた潤くんを迎えに出る4人がすっごく良かったなーー♪
今年は翔ちゃんを盛りたてる嵐くんが見れるんでしょうな(^^ゞ










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
コメントが入ると携帯に内容がメールで来るんだけどね。
携帯に向かって「えっーーーーーー!!!」と叫んじゃいました。
もう大丈夫なの??
体調はどう??家に帰ってくるとどうしても体を動かしちゃうよね。
年末だし忙しいだろうけど無理せず自分の体のことを1番に考えてね。。

今頃はテレビの前でニッコリしてる?
もうすぐ嵐の出番です!
東京も参戦してきました♪
んふふ(#^.^#)
珍道中も楽しみにしててくれてありがとう!
素でこんだけ珍道中になるのも珍しいよね~(笑)

また遊びにきてねっ♪
無理をせずに・・・ね!
v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
いやーーんヽ(*´∀`)ノ
いつも気が付いてくれてありがとう♪
「光の街」は昨日から!
キレイだな~って思い変えちゃった!
そうなの?(゜o゜)
ハートは毎回振ってこないのね?←知らなかった!

嵐くんが見れるのはすっごく嬉しいけど・・ちょっと体が心配よね。。
顔に疲労が見れる時があるもの・・。
お正月休みがいつもみたいにあるといいな。
そしてプライベートを思いっきり楽しんでほしい!
心をエネルギーで満タンにしてほしいねっ( ^ω^ )

うわーーん!
ありがとう(泣)
今日メールしたかったんだけど、バタバタで。
また明日にメールさせてね!
お邪魔しま~す。
宿題、おバカを楽しそうにやる嵐が好き。
大野さんと代わりたいな~e-349

雑誌、TVJ笑顔がお疲れモードだよね。ピンナップはステキで、買っちゃったけど^^;
今朝の記者会見も、e-419眼がむくんでるように見えて。
ドリンク飲んで、頑張ってるんだね~ファイトーe-343

そうか、遅れて来たのは去年。早いな~。
やっぱり、涙涙。でも見えなくなるから流れる前に我慢した^^;
思ったんだけど。ラストで飾るなら3Dにして欲しかったぁ。それなら?満足できたよ~。
多分、アンコやったよね。マイガールか?くぅぅ......
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
宿題くんは楽しかったねーー♪
30分おバカ運動会だよっ!
大チャンと潤くんは密着してたよね♪ 肩組んで腰に手を回し・・v-10
ラブラブ?な2人が好きです♪

TV誌はちょっとお疲れ顔だったね(>_<)
早くゆっくり休んでほしいな。
会見は「最後の約束」のよね!
カッコよかったよねーーー♪
今回は珍しくめざにゅ~から録画してたからじっくり見れました(^^ゞ
9日が楽しみだねっ( ^ω^ )

そうそう。
遅れてきたのは去年。GQJapanの授賞式だったんだよねっ。
あははっ!3D?
テレビからでてくるもんねっ!
アンコはどうだろうね~。番協さんの特権だもんね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
