スポンサーサイト
キラリ☆
こんばんは♪
意外に?元気です♪・・なんのこっちゃ?って感じ?よね!

数日前予定よりも遅れて配信されたメール。
今年の年末はテレビの前で嵐さん観戦となる予定です(^^ゞ
一応・・・20日の一般に頑張ってみようかな!っと今思ってます♪

紅白から駆け付ける嵐くんたちを生で見ていたいものねっ。




VSもさっきやっと見ました☆
もう隠さなくてもいい時期だろうからそのままで♪

「謎が多い人」@潤。
潤くんから謎が多いって思わるなんて!
ちょっと羨ましい( ^ω^ )
私が見る限り・・潤くんって人をよーく見てそうなのよね。
サプライズとかうまそうだもん手書き風シリーズ二個ハート
その潤くんから謎が多いなんて!いいなぁねこちゃん←私の感覚がおかしいかな?
すべてを把握されるよりも分からないところがあった方が楽しい!って感覚です(・∀・)

ローリングタワーで甲斐甲斐しく大チャンのアシストをするニノちゃん。
夜10時に寝てツヤツヤ感がある大ちゃん。
相思相愛な2人の関係にホッコリ。

ミラクルな相葉くん!
凄いミラクル♪かえってカッコよくてよ?( ^ω^ )
そんな相葉くんのボールに対して「頑張れ!頑張れ!」@ニノ
「戻っておいで!」@潤
メンバー愛がキラリ


その後のジャイアントクラッシュでもそうだけど、楽しそうな5人。
キャイキャイワイワイ楽しそうな顔を見るのが1番の至福だなぁ

ふふーん。
潤くんって同じ言葉を2~3度繰り返してよく言うよね?
かわいいなぁー、もうアップロードファイルデレーン。




バックインバック
こんなん購入。
上にだらしなくチラ見してる黒部分は持ち手です。。


バックインバック。
トートとか持つとバックの中がどーーしてもグチャグチャになるワタシ。

前から気になってたバックインバック。
小物などをこれにまとめバックの"着替え"も楽チン!・・らしい。
確かにポッケがたくさんあって使いやすそう♪
中はチャック部分もありいい感じです(・∀・)




しかし。
今日はタイトル名が思いつかず適当につけっちゃった。
全く「キラリ☆」とはしてない内容でごめんなさーい。
一応メンバー愛がキラリ☆から取ってみました(・∀・)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

この間のジュンスタの詳細を♪
リスナーさんから、
「大泉洋さんのラジオ番組で潤くんの話をしていたと友達から教えてもらいましたが。
☆留守電に嵐から伝言が入っていた。
☆潤くんが居眠りしている時、ほっぺをさわった。
☆かわいい奴に出会った。とベタ褒めしていた。
―ほんとですか?」という内容のメール?があって、それに潤くんが答える。という…。で、
札幌ドームツアーの夜ご飯のおすすめを大泉洋さんにご紹介してもらって、食べに行ったその日、お礼の電話したら、留守電になっていたから、「みんなもお礼言って(潤くん)」と5人で「ごちそうさまでした!」と残したそうです。ほんとうは、ちゃんと自分たちで払ったけど、'つけ'にしてるから早く北海道まで払いに行って―って言ってましたね←潤くん(笑)
で、ドラマ撮りの休憩中、椅子に座って、うつむいてたそうで、そしたら洋さんがさわってきたから、何すんだよ~と、じゃれてたら、長澤まさみちゃんが、ビックリしていた。それ以来、まさみちゃんが洋さんに、さわってないのに、お尻さわんないでよ~とか言ったりして、三人でコントみたいなことをしていますね←潤くん(笑)

クリスマスプレゼントは、マイホームが欲しいって!で、そのすぐ後の曲紹介「椎名林檎さんで-我慢-」って爆笑してました♪
あと、明日のベストアーティストの話。「今のところ出る予定です、いつ登場するのかな!出ないのか!←」(いつ出るか知ってるよ♪何回か、も)

言葉が違う箇所があるかも。先にどこかで検索してたら、ごめんなさい。

潤くんの(笑)、好き♪
ぁっ、潤くんファンがまた増えた!は、わたしの言葉。潤くん、かわいいがられてますよね、年上の男性からも。うふふ♪♪
こんばんは!そっかぁ・・カウコン・・。
どうだったかな~って気になりながら・・残念だったね(*_*)
でも一般で・・キラリ!の可能性もあるもんね!!
・・私は今年は?今年も?家で観賞予定です^^;

で、バックインバック!そっか~、バックの中に入れて使うの?
この手のバック、よく見かけるし可愛いな~って思ってたの!
みみちゃんのチョイスがまた可愛いね(^^♪

今日はどれにしようか迷って、TVJapanをお買い上げ~!
まだまだこれからも出るもんね~!
少しずつ楽しみがあって嬉しいわ!(^^)!

今夜は宿題君だv-238
こんばんは
かわいいバックe-266これがキラリe-420でもあったのね。私もグチャグチャ~。
やるときはやるんですけど^^:性格が出ます笑。
VS,いつも、潤君の隣のお客さんをチェックしちゃうよ。今回は相葉ちゃんだった。
リレーポーズ。おみごと、キャッチ!翔君が又驚いてたね^^;
バンクは、相葉ちゃんに任せちゃう、潤君。仲間愛♪

潤君は、いつも真面目にリスナーに答えてくれるよ。だから長いことも、何度も言い返したりね。
隣にいたら突っ込んでます笑。
いつも思うのは、私と同じ考えのメールだったりする事が何度かあってね。それは「おんなじだぁ~」で嬉しい反面。自分も出せば読まれたかなって後悔。読んでくれてるとは思うけど、膨大だし^^;
遠いわぁ。

若い子が読まれることが多いニノよりは、チャンスがあるかな笑。
e-418体調が悪くて限界の時、お姉さんに病院へ連れて行ってと頼んだ話し。姉は運転中に眠くなるらしくて。眠気覚ましにガムを。でも1個じゃ足りないから2個食べたいんだけど、辛くてだめなんだって。仕方なく、ニノが運転し病院へ。
これ、笑える話しなのか、なんなのか複雑だった。
辛い時、頼りたいはずの姉が、かわいいかったが、言いたかったのかもね。
夜、放送で、寒いから(ベランダ)休もうかな~って思うんでけど、うらあらしが聴きたくてね。
がんばってま~す。
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
わーーーい!!ありがとう(#^.^#)
打つの大変だったでしょう!
レポはまだ途中までしか見てなかったの♪

わが家の歴史の撮影現場はほのぼのとしてるんだねーー( ^ω^ )
大泉さんに可愛がられてる潤くん。
嬉しい♪
好きな人が共演者の方々に可愛がってもらえ気持ちよく仕事をしてるのを聞くのっていいよね。
自分が褒められてるようですっごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
大泉さんのラジオで潤くんのことをしゃべられたってことは聞いていたけど・・んふふ♪
べた褒めよね!

5人での留守番電話へのご挨拶。
あーーー・・・もう、こういうところが好きと改めて思いました。
5人でキチンとご挨拶。
仲良しな嵐が好き!
よく聞くフレーズだけど・・ホントこの言葉に尽きます。
ベストアーティスト!
私も知ってるけど、そんなこという潤くんが可愛すぎv-238
マイホームは我慢な子なんですな(^^ゞ

教えてくれてありがとうね~♪♪

v-22みんちゃんへ

こんばんはーー♪
カウコンは・・・がっくり・・((+_+))
いろいろ聞くと今年は嵐枠には厳しかったみたいだし・・しょうがないよねっ!
去年みたいにひどく落ち込んではないので(^^ゞ
一般に向けて頑張りますっっv-220

バックインバックはそうそう!バックの中に入れて使うの♪ 
ポーチに入らない大型?なものとかもサクっと入っていい感じよ~♪
今度機会があったら試してみて( ^ω^ )

TV誌がドーンと出たんだよね!
みんちゃんおススメはTVJapan?
近いうちに見に行ってくるっ!た・の・し・みーv-238
宿題くんは独特のゆるさがあって大好き!
1番癒される(^^)♪ 
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
キラリ☆のバックへのお褒めの言葉をありがとう~♪(^^)
嬉しい♪
内ポッケがないバックってすぐにグチャグチャになっちゃうよねっ。
今日から使ってるけど便利( ^ω^ )

VSは楽しかったね~♪お客さんは見ちゃうのね~!
うん!相葉くんだったね☆
バンクの相葉くんはある意味さすがっ!(゜o゜)
潤くんの愛ある言葉にニッコリ♪

ジュンスタへのメールは時間がある限り読んでくれてる!って私も信じてますっ。
(前にそんなことも言ってたよね?)
私も時々メールするけど、読まれると嬉しいけど気持ちが伝わってればいいかな?とも思ったり。。
私はどっちか言うとメールよりも名前を呼んでほしい!!
○○ちゃんからのメール・・なんてねっ!(キャッv-238)
潤くんの丁寧なしゃべり方は私も好き!

ニノちゃんはそんなことがあったんだね~。
ベランダで聞いてるの?風邪を引かないようにね。

こんばんは(^O^)

座席の件、ごめんね当日の楽しみにしとくわ名古屋で会えるのを楽しみにしてます

カウコン残念だったねでも一般で行けるかもしれないし…ガンバッ

バック イン バック…私も鞄の中ぐちゃぐちゃになるからするんだけど、今度はいちいちバック(ポーチ)から必要なものを出すのが邪魔くさくて、結局ポーチから出しっぱなしにしちゃって……(どんだけ雑な性格やねん)

今日、「TV Japan」買ってきました折り込みポスターの嵐くん達がキリリと男前なのそれと、2010年僕の約束で潤くんがファンのみんなへ「好きなことを後悔させないよ!」って………キャーもっと言って~(失礼しました)
v-22MICKYさんへ

こんばんはー♪
ベストアーティスト見ながら書いてまーす!
私もお役に立てずごめんねーー。
名古屋で会えるといいね!

カウコンは・・たぶんダメだろうと思っていたから、そんなに落ち込んではないの(^^ゞ
一般頑張るっv-220

バックの中ってグチャグチャになりやすいよねっ。
私はいつもポーチを2~3個持ってるんだけど、どこのポーチに何が入ってたか分かんなくて・・(^_^;)
これを買ったらポーチは1つで間に合うように!
チャックのところもあるけど、そうじゃないところもあるから出し入れが楽チーン( ^ω^ )
気に入ってます♪

TV Japanは見たよん!
赤いカーペット?ぽいところで写ってたよね?
カッコよかったよねーーーv-10
いやーん、その言葉は見忘れたわ!←って言うか仕事中に見たからそこまで見れなかったの・・。
今度見てくる(#^.^#)
んふふーーーんv-238 
後悔なんてしてなぁーーい!嵐ダイスキー!潤くん大好きーー!
萌えるわーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
