スポンサーサイト
愛あるドラマ@マイガール

こんばんは♪

今日?昨日(12日)は温かかったですね♪
上着も着なくても平気!
こういう日も好きだなーーっと思いながら過ごしてました♪



マイガールcloverも見ました。
思ったことをつらつらと。。

深夜の独り言の個人的感想です。







過去ばかり想い・・追いかけてた正宗くんがちょっとずつ大きく親へと成長してく姿が好きでした。
しっかり手を握り合い歩く姿にウルウル。

コハルちゃんのことを考えた決断よりも自分の夢を追いかけてく決断の方が大変よね。
バスを追いかけるコハルちゃんの姿。
正宗くんの涙。


なんて・・・あったかくていいお話なんだと温かい気持ちでいっぱい


正宗くんのほのぼのさや優しさがいっーーーぱい詰まってた。
パパンと手拍子から始まる主題歌マイガールもドラマによく合ってて好きだわ。


正宗くんってホント相葉くんのイメージにぴったり。
優しくてほのぼのしてて・・・ハート(ピンク)

正宗くんの愛情をいっぱい受けて育つコハルちゃん。
なんだか。
羨ましくらい。
両想いな親子なんだよね・・。
コハルちゃんがまっすぐに育つのは正宗くんがまっすぐなんだろうなーーー。


(子育ての)戦友のようなはるかさん。
がっちり握手する姿。
一時期はLOVE?なの?とも思ったけど・・いい関係よね。

あーん。
でも正宗くん。
最後のコハルちゃんのクリスマスぽいケープは可愛いけどとっさの時に手が出なくて危険よっ!・・って言うのは野暮なことよね。


コハルちゃんの目線の高さに合わせてしゃべる正宗くんが好きーーー
しゃがむとコハルちゃんよりも目線が低くなり、コハルちゃんを見上げる正宗くんの目も好きだったわ~♪





知ってる方もいらっしゃいますが。
ワタシ・・・連ドラを見るのがすっごく苦手でして。。
マイガールもかなり(私なりに)一生懸命に見ました。
(なので嵐メンが出てるドラマしか連ドラは見ません・・って言うか見れません)
連ドラ視聴経験(?)はすごく少ないですが、もう1回見たいなぁーって思ったドラマでした(・∀・)

相葉くん、萌々果ちゃん。
他共演者様。
お疲れ様でした!
温かいドラマをありがとうございますっ!って大きな声で伝えたいです(*^_^*)









ランチ。
でらうま
友達とランチ。
確か・・「タワーハンバーグでらうまソース」だったと思います。・・確か。
がっつり食べたぁーい!と思いハンバーグを食べたんだけど・・よくよく考えると前の日の晩ご飯と朝食をほぼ食べてなかったから・・・1日ぶりの食事?
そりゃ・・・がっつり食べたくなるよねっと思わず納得(^^ゞ
おいしかったでーす♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

連ドラ。。
TVッ子だったので(子?)ちょい前までは、面白そうなのは録画して見てたけど、何回か見ない日が続くと,もういいやって見なくなることが多くなり、最近は嵐さんたちが出てるものしか見てません。帰りの時間も遅く、部屋でゆっくり?できるのは11時すぎが多いので、嵐ごとが忙しく(それが楽しみに)それどころじゃなくなりました。おかげさまでTV雑誌は買うことが多いですから、気になってるのは、それでチェック、ぐらいです。

ハンバーグタワー?それすごいね!  きれい。
でも食べるの、たいへん。じゃない? 量、じゃなくて。がっつり食べるほうなので、それは気にならないけど、きれいなのって,きれいに食べたい派だから、もったいないと思うから、気使っちゃって…何言ってるか分からなくなった…。
マイガール、DVDなんか楽しみです!

ジュンスタ。ドラマで共演中の大泉洋さんが潤くんのこと、ひさびさにかわいい子に会った!ってベタ褒めしていた話。がありまして…。潤くんファン、また増えました!!その話する潤くんが可愛かったです!
マイガール・・終わっちゃったわ~(;_;)
夕方から見て、そりゃ涙涙(T_T)
子供ながらに正宗君を応援するコハルちゃんがいじらしかったし、その気持ちとヨウコさんの気持ち、二人の気持ちを受け取って、自分の夢に向っていく正宗君、お互いの気持ちを思いやる姿に温かい気持ちになれました。愛なのね~。
バスを追いかけるコハルちゃんが最後笑顔で手を振ってくれて、良かった。
気持ちをグッと堪える正宗君も、顔に決意がみなぎってたような・・。
相葉君にピッタリの役だったね~。
本当お疲れ様でした!!
DVD化が楽しみ!初買い予定~(^^♪
特典映像に期待大!!
今はちょっぴり寂しいわ。

みみちゃん、連ドラ苦手なのね^^;
私は気に入っちゃうと楽しみに見ちゃうかな。
マイガールは時間的に録画だったから、いつでも見れる感があって安心だったけど(^^)
でも今は見続けたいのがなかなか無いのも事実^^;

で、一日ぶりの食事って~(゜o゜)
私には考えられない~!
何は無くとも3食は絶対!って人だから^^;
朝起きるのが遅い日も時間をずらしてでも3食!
それが痩せれない原因かも?^^;

こんばんは
みみちゃんは連ドラ苦手?私は好きよ~。アラシックじゃないときも、がっつり観てた。
(よい子とか山太郎とか、キンキ主演のかわいい潤君とかね^^;)
相葉ちゃんらしいドラマだったよね、コハルちゃんが(居ないよ~って思う位)よい子で笑。最後まで恋人に見えてしかたなかった^^;
次?は違う相葉ちゃんが観てみたいで~す。

e-451みみちゃんの細い身体のどこに、入るんだ?って思う位、食べるよね~。e-454(今までのを読んでてそう思って)
私もよく食べるほうだけど。全部贅肉に笑。
体質かe-330
私が、ほぼ食べなかったのは、国立初日、6時間炎天下の中ってe-330私的、武勇伝?だよ。

事前のリサーチは大事、長男が、ワンピース初日、入れなかったと嘆いてて、(すぐ観れると思ってたらしい)人気をなめちゃだめよ、と私。普段の嵐ゴトを語っちゃって。あはは~そんなに経験無いのにぃ。

久々に長男と買い物。ジャケット買うにもe-419と比べちゃういけない母。
Pコートは似合わず^^、
ステキじゃんe-343のジャケがあってとってもカッコよかった(親ばか)でもね~中坊の値段じゃないe-330諦めて、ワインカラーのダウンにした。まぁこれも良かった。

GIZAは?買った?他ページは、ん?だったe-330(高い~)ロングコートがお似合いねe-349おしゃれな街、服は縁が無いから~。
こんなとこで、出会えるのかな~^^;

あっ、買い物中。フジe-288の年配男性アナとすれ違い。地元出身らしい。e-451有名人に逢っても、以外と普通な自分だった^^;e-419は、冷静か、わかんないけど。
こんばんは~

マイガール、ほんっとにあったかいドラマでしたね!
クランクインした頃は、まだ暑くて、相葉くん
汗だくで撮影に臨んでたのよねぇ、たしか。
早いなぁ、もう終わり・・・
「またメールするね」っていう相葉くんからのメールがもう来ないのは
寂しいけれど、ドラマは何度でも見直せるからe-265
おつかれさま、ありがとうって心から言いたいです。

で、みみこさんのランチ。
タワーハンバーグというだけあって背が高いのねぇ。
ひとつずつ、下におろして食べるの?
っていうか、前の日の夜と、次の朝にほとんど食べていないって・・・
そっちのほうが気になりました・・・
体調が良くなかったとか、食事できないほど忙しい用事があったとか・・・?
立ち入った質問してごめんなさい、スル~しちゃって
くださいねe-330
v-22きゃんちゃんへ

こんばんは~♪
VS楽しかったねーーヽ(*´∀`)ノ
相葉くんのミラクルぶりに爆笑!大チャンの頭にボールも楽しかった!

ほぉー!
きょんちゃんはテレビっ子だったんだね!
私は単発ドラマとか映画は好きなんだけどねぇーー。
続けて3ヶ月見るってのが苦手なの。
帰ってくるのが遅いんだねっ!(゜o゜)
なのにちゃんと嵐ゴトも追いついてて尊敬しちゃう!

タワーハンバーグはね・・。
私もなるべくキレイに食べたい!と思っていたけど、どうやって食べていいのか分からず1つずつばらして食べました♪( ^ω^ )
ばらしすぎて友達に「チーズはハンバーグと一緒に食べれば?」って言われたけど(笑)

ジュンスタでそんなことを?v-238
潤くん、恥ずかしそうにしゃべってたって感じ???
そういうことを言う潤くんの声を聞いてみたいな~♪
検索の旅に出ようかな?(*^_^*) 教えてくれてありがとう♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
終わっちゃったね・・。
相葉くんはホントーに!正宗くん役がぴったり。
最初は自分の道が分からず流されるままだったけど、コハルちゃんが現れて自分の守るべきものと自分のやるべきことをしっかり見つけてそれに進んでく・・。
普段は優しくてホンワカしてるけど、やるべきことはやる!ってところがピッタリかな。。

愛がいーーぱい詰まったドラマだったよね。
優しくてあったかい気持ちになれて好きだなー。
おっ!
DVDは初買いなのねっ!特典がどうだったかまた教えてね~♪

連ドラは・・苦手です(^_^;)
スマイルもかなり一生懸命に見てたよ(*^_^*)
単発ドラマや映画は好きなの♪
だから?かな?花男は映画のほうにドハマったの( ^ω^ )

あははっ!
みんちゃんは健康的で羨ましいよん♪
私はね、どうも腹もちがいいみたいで1回の食事量が多いと次のご飯時までにお腹が空かないのよ。
いいのか悪いのか・・。いや、体には良くないよね。
改善しなければっ!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
コハルちゃん!私もよく恋人?って思ってた!
うふふっ(*^_^*)
確かにあんな聞き分けの良い子はいないよね♪
でもあったかくて良いドラマだったよね~!楽しめました♪
連ドラは・・苦手です。。
私の人生の中で楽しみに全部見た連ドラって・・2つくらいしかないと思う(^_^;)←花男ではないです。その頃はファンじゃないので(^^ゞ
単発や映画は好きなんだけどね!

よく食べる?
わーい!嬉しい♪ 私ね、お昼は比較的たくさん食べるの!
でも・・食べ過ぎて夜が食べれなくなるのよ。。(^_^;)
炎天下で6時間!そりゃ・・食べれないよね。
あの国立時は本当に大変だったよね!
前ノリで買ったのかな?もうちょっと並ぶところも考えて欲しいよね。

ワンピースは人気があるみたいだよねっ。
長男くんとお買い物♪いいなぁ♪
楽しそう(*^_^*)
ふふっ。親ばかでもいいよねっ。自分の子は自分たちで褒めなきゃね!
GINZAは買ってないよ。
潤くん以外のページは見てないけど・・これからいろいろ買いたい雑誌もあるから見るだけで我慢我慢の子です(笑)
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
マイガールはあったかくていいドラマだったねーー。
見てて楽しかったもの。
相葉くんからのメールが来なくなるのは確かに寂しいけど、クランクアップ時の達成感に満ちた顔が見れたから、お疲れさまとありがとうを言いたいね(*^_^*)
ツアーと同時進行で本当に大変だったよね。
きっと忙しいだろうけど、体を休めてほしいね!

タワーハンバーグは全部分解して食べました~♪
分解しすぎて友達に「せめてチーズはハンバーグの上に置けば?」って言われちゃったけど(^^ゞ
ご心配もありがとう(#^.^#)
すっごく元気だよっ!
私ね、1回の食事量が多いと次の食事時までにお腹が空かないの。
だから夕ご飯は食べずなの。朝食は忙しくて食べれなかったんだけどね(・∀・)
・・なので12日の昼にこのハンバーグを食べたから、やっぱり12日の夕食はほぼ食べれず・・でした(^_^;)←この食生活・・改善したほうがいいよね?
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
来週から激寒なの?
私・・・この前東京に行って思ったんだけど、やっぱり関東は寒いね!風が冷たいもの~。
暖かくしてお出かけしてね(^^)

あはは・・(^_^;)
ううん。とてもここでは書きづらいけど、Rさんと同じものが脱落してます!
一生懸命見てたんだけどねぇ。。真ん中が脱落して最終回を見た!って感じかな?
カバチは見てなかったの(>_<)
やっぱり嵐くんっぽい???
楽しみだなーーーーヽ(*´∀`)ノ
私も聞いてみたかったなぁ♪

タワーハンバーグは斬新?
私も初めて見たいけど・・そんなに意外でもなかったかな!←変わったものは慣れっこ。
「でらうま」って言うネーミングはいかにも名古屋らいでしょう?(笑)
ハンバーグ×2、チーズ、ポテトフライ、オニオンフライ、トマトが乗ってたの!
うふふ(#^.^#)
確かに変わった食べ物が多いよね~♪
地方性が濃いんだよね( ^ω^ ) 結構好きです、愛知の食べ物♪
今度食べに来て!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
