スポンサーサイト
大人な彼。
こんばんはーーー♪

相葉くん朝からお疲れ様です!
「嵐がサイコー」
いつも嵐のことをアピールしてくれる相葉くん。

クランクアップする萌々果ちゃんを見つめる目の優しいこと手書き風シリーズ二個ハート
・・娘を嫁に出すパパのようにも見えます。。



あっ!
Mステスーパーライブ出演もおめでとうございまーーーーーす
1つ大人になった彼(相葉くん)も生で見れちゃうのねー!




以下嵐ちゃん!

王様気分発言の大チャンが可愛い♪
あーーんな店員さんがいたら店員さんごとお持ち帰りしたいです(^^ゞ←高くて買えないけど。
布団でゴロゴロな潤翔雅。

・・翔ちゃんは仰向きで寝るのかな?
寝姿もピシってしてるのねっ( ^ω^ )

潤くんは・・んふふ
寝ながら横向きであんな風におしゃべりするの?
ふーーーーーん・・・アップロードファイル
ワタシの横も・・空いててよ?


うなじフェチ。
うなじって・・・あまり興味がなかったんですが。。
・・潤くんのうなじってキレイハート
大チャンが(潤くんの)うなじのことを話題にしてただけあるわっ!

でも。
でも。

うなじよりも私の目を引いたのは・・・うなじを見せながらの・・振り返り美人な潤くん
後ろから見た横顔。

鼻から唇の線。

唇がふっくらしてて・・・・すごくおいしそうアップロードファイル
超ふっくらしてますよね????
・・・いいわーーーキラキラ



「すっげぇ怖いぞ×3」の潤くん。
ブリトニーさんとの絡みには途端にオヤジくさくなる潤くんが最大級に好きです
・・・・東京公演3日目。
潤くん、頭に銀テープを巻いちゃったんだよね!
速報メールに向かって思わず「オヤジかっ!」って突っ込んじゃった!( ^ω^ )




もちろん!昔の潤くんは知らないので私の個人的な想像ですが。。
潤くんも・・丸くなったなぁーーって思いました。

もう少し若い頃の潤くんなら銀テープ巻いたりしないと思うのね。
角が取れたと言うか・・・良い意味で大人になったんだなぁーーってね。

幼い面影を残した潤くんも好きですが、私も(一応)大人なので、大人の潤くんが大好きです



大人のねっ♪
GINZAの潤くん。
破れたジーパンからチラリズム的に見える太ももにキューーーーーーーーンアップロードファイル
大人っていいわね♪←エロとも言うが。。
しかし・・潤くん・・太ももに毛がないのねぇぇ。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

時間の流れが早くてついて行けなくなっています。
お待たせしました!←待ってなかった?

「松本潤は、限界まで体を折り畳んでボストンバックに入る妙技に挑戦。
見事に収納された松本はカメラを呼び寄せ誇らしげに『マーベラス!』と決めゼリフ。」
(11月25日発売 TVジョンより)
TVでは、バックに入った状態で潤くんが『マーベラス!』と言ったところだけ放送されたんだね。
いつか(来年の初め?)未公開と今年の抱負の時に放送してほしいね!
これって今年の初めにあったよね。
こんばんは
みみちゃん、東京の帰りも、大変だったね、
いつも、何かがあるんで、心配でもあるけど、
楽しみでもあり(ごめん)笑。
次はぜひ、銀座?で逢いましょうかe-343(って、案内できませんが^^;)

最近のe-288映りがいいのかな、アナログだけど、e-419毛穴?にきび後とか観れちゃうね^^;
うなじの時もe-461。色白と黒って、うなじが違う?んだって思った(勝手に)
e-414e-418e-419きれいだった。潤君は女性でもいけちゃうねe-266
長男が「俺は?」って見せに。白いので?e-419と同じ~e-446(モチロン言えない)
「ん、わしゃわしゃじゃないよ」^^;
次男、子供だからわかんないかなと、見てみたら、e-417に近い、将来モテルのか?

潤君、周りの小学女子には、「きらい、きもい」と言われてて。なんかショック@@;
私は、花男は苦手だった(かっこつけ~でe-330)彼女達もそうなのかな。
真面目顔は怖いって言われてるし^^;
いつか、私みたいに、キュンしちゃうんだろうか。
次男が色々教えてくれるけど。こういうのは、もういいんですけどぉe-350

ドル誌見てる女子も、「きも~い」を連発。誰かは、分からないけどさ。ファンも近くにいるかもしれないので、外では止めてね、と思った。
こんばんは。
マイガール…良かった。暖かい気分。正宗くんファンです!こはるちゃん、できる子だ!ホントに!きゅんとせつなく。きゅんと幸せヽ(´▽`)/
VS嵐――今年一番?笑いました!相葉ちゃん、最高!!!みんなのリアクション最高!!!何度リピしたことか!大好き
ひみつ――潤くんの☆うぜぇ☆いただきました!そして、うなじ♪☆そして、唇。ふっくら〇むちゅですよ!雑誌とかもね、口元、がん見なんですよ、わたし。まっ,がん見ポイント多いんだけどね、潤くんの場合♪大人だからこそ、魅力箇所が増え、幸せ♪♪

4日ドームに行きました。無理に半休をさせてもらい、チャームゲットしに。ドームは全滅なのしょうがないと割り切ってますレポ見て勝手に楽しんでます!ありがとうm(__)m
今は違うけど、銀座に本社があるので、通勤してました。今は、都会的な人混み、苦手嵐コン以外。
いつかご案内できれば、ね!
Mステ楽しみです!!!
こちらからも~(^^♪
マイガール、最終回は明日のお楽しみで!
生番宣は見たよ!
2パターンの正宗くん仕様だったね。
すっかり元気そうでキラキラ笑顔にホッとしたわ。
コハルちゃんアップ時の映像も見れて嬉しかった~(^^)
特典映像にも入るといいな。

嵐ちゃん、楽しかったね!
普段見られないうなじが見れて、超お得気分!
潤君って結構首辺りまで毛があったよね~^^;
で、翔ちゃんが女子みたいに綺麗で、びっくり!
次の日はなぜか園児のうなじに知らず知らず目がいっちゃった^^;
一人ね~相葉君のうなじを思い出させるうなじの子がいてニヤニヤしちゃったよ^^;
失礼しましたm(__)m

GINZAもチェックしてきたよ!
潤君素敵でした!(^^)!
ガイドを連れて帰ってきたんだけど(^^♪
オーナメントとは考えたね~、勿論勿体無くて、切れないけど^^;
v-22まゆちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。

待ってましたーーーーヽ(*´∀`)ノ
そうだったんだーー♪
ボストンバックに入ってたのね~!
だからあんなに髪が乱れて疲れた顔をしてたのねっ。
納得!!
教えてくれてありがとう♪♪
未公開で流れるといいねっ( ^ω^ )
今年の抱負はあったと思う!来年の抱負も聞きたいねっ。
v-22なっちゃんへ

こんにの!
あははっ・・・(^_^;)
忘れ物をしないように・・て気をつけてるつもりなんだけどねぇぇ。
すっかり私のパソで予約したことを忘れてたわっ。
なんとか予定通りに帰れてホッとしてます♪

うなじはキレイだったねーー。
そうそう!その3人が女の子みたいにキレイだった!
潤くんはうなじも白くてそそられたよv-238
次男くんの将来が楽しみだね♪

小学生の女子に?
んふふ~♪
きっとおコチャマにはあの魅力にまだ気が付かないってことねーーーヽ(*´∀`)ノ
いいのよん。
私たちから見ればステキなら(#^.^#)
小さい子って翔ちゃん好きな子が多くない?←私の周りではだけど。
いろいろな意見があるからねっ。
気にしないことが1番だよっ!
自分が好きならそれでいいと思いまーす!
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなってごめんね。。

マイガールはあったかい気分になれていいよね!!
ほんわりっとあったかい( ^ω^ )
終わり方もニッコリといい感じだったよねっ。

んふふ( ^ω^ )
潤くんの萌ポイント!!
すっごく多いよねっ。私も♪
あの唇のラインにはーーー!萌えましたv-238
ふっくらポッチャリでおいしそうーーー(#^.^#)
食べたぁーいv-10

きょんちゃん・・ドームはそうだったんだね(>_<)
コメントしにくいところに「ありがとう」の言葉をありがとう。
4日はドームにいたのね!
私は17:30頃にしか行けなかったんだけど、もしかしたらニアミスしてかな??
そう考えると嬉しい(*^_^*)
本社が銀座だったの?
それは今度ぜひぜひ案内してください♪
上京するたびにちょこちょこいろいろな街を見たけど、銀座に1番惹かれました♪
街がキレイ!また行ってみたいです☆
v-22みんちゃんへ

こんにの!
マイガールは私の12日の夜にみたの( ^ω^ )
よかったよね?
生番宣!お疲れ様でした☆
新聞にこれでもかって!くらい近づいてて、前と変わらない相葉くんにホッ。
キラキラの笑顔を見れて幸せだったよね~ヽ(*´∀`)ノ
コハルちゃんアップ時は・・目を潤ませ自分の時よりも嬉しそうだったよね。
父の目でした。

ぷぷぷ。
園児のうなじをがん見?←そこまで言ってないか(^^ゞ
おぉぉー!相葉くん張りな子が???将来有望ねぇー(^m^ムフッ)
翔ちゃんはうなじまで上品なのかっ!っと驚いたわ。
潤くんも白くてセクシーv-238

GINZAもカッコイイ潤くんがいたよねっ。
わーい!一緒。ガイドは私もお持ち帰りしたよん♪
んふふ。
オーナメントになるなんてねっ。
うちにもツリーはないからそのまま保存ですっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
