スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初!
こんばんは。
はぁーーー疲れました。
今日は職場の繁盛日。
6.5時間勤務でひたすらレジレジレジレジ。。。
最後の方はもう!自分で何を言ってるのか分かんなくなっちゃった!
「ポイントカードありますか?」って聞こうとしたら「レシートありますか?」と言ったけど・・よくある言い間違いよね(・∀・)



17時に仕事を終え家に帰ったら、家の前の道路ギリギリに立つ子が1人。
・・・・娘だよっ!
私「どーしたのー?」って聞いたら・・・
娘「カギ忘れてった、寒い~」←まだ半袖半ズボンだから当たり前!
私「上着持ってるでしょう?着れば?」
娘「そこまで寒くない!」←わが子ながら不思議な子です。

そしてよーーーーく娘の話を聞くと・・カギがなかったから友達と遊びまくっててそろばんに行ってないと!(用具はいつもそろばんに置きっぱなしにしてるのにー!)
下のほうで握りこぶしを作りながらムカッ送りだしましたわっ♪





以下は東京旅行記です(・∀・)


東京に行く数日前に娘のクラスが学級閉鎖になったんですが。
・・となると娘の預け先(学童)がなく東京に行く前はバタバタしてました(*^_^*)
無理無理実母に頼みこみことなきは得ましたが、公演時間ギリでドーム入りに。

開演に間に合うように逆算して出発
新幹線に乗る直前に友が「帰りの夜行バスの予約券は持ったよね?」

「・・・・えっ!・・それ○○ちゃん(友)のパソから予約したじゃん」
「違うよ。△△ちゃん(私)が自分のパソから取ってくれたじゃん」・・・・えっ?怖い

ここから大パニックです。
やり取りしたメールからどうも私が自分のパソから予約したらしい!(らしいって!)
約1時間半の新幹線の中でひらすら携帯で検索検索。
どこのバス会社で予約したかすら分かんなぁーーい!
あり得ない失敗にド凹む私に優しく「大丈夫だよ。何ならもう1泊して新幹線で帰ればいいから」っと言ってくれたけど・・・そんな訳にはいかないっ!
だって!夜行バスのお金はもう振込済み。もう1泊したらその分余計にお金がかかるっ!

ひとまずホテルに着くまでに家に電話しヤフーIDを調べてもらい、なんとかIDパソワードとも確認。
ホテルに着き、チェックインする前に「パソコンを貸してください!」って言った私。
なんとか自分のパソに侵入しメールからバス予約票をゲット!
・・私この時ほど自分がイヤになったことはないわ。
自分が失敗して自分が困るのはいいけど・・・・友達には迷惑は掛けられない!

そんな大バカは私のことを「△△ちゃんらしくて楽しい♪」って言ってれた友は私の宝です
そんなこんなで無事に解決し、嵐くんを堪能


公演後体力?気力?ともに消費していたため、どーしても肉(ステーキ)牛が食べたくてお店を探したけど、すでに閉店ばかりで初!ロイヤルホストへ。(私の地元にはロイヤルホストはない)
ここで初めて気が付いたんですが!
前にニノちゃんが言ってた「ロイホ」=ロイヤルホストのことだったんですねっ!
知らなかったわ(*^_^*)


次の日の朝食。
ホテルの前のコーヒー店。コーヒー付きで380円!まるで愛知のモーニングサービスのようでニッコリ♪
091205_0927~01

ランチ。
以前宿題くんで提出があった「けなりぃ」@銀座店へ。
けなりぃ銀座
相変わらず盛り方が貧相で申し訳ない。
ここ韓国料理のお店なんですが。野菜がいっぱい使われてておいしかった♪
私も友も料理関係の資格があるからなのか、料理の材料は?調味料は?といつも議論しながら食べます( ^ω^ )
それが凄い楽しい


家族のお土産。
お土産東京
箱菓子よりもいいかな?と思い木村屋のパンと見たことがないポテチ。
はいっ、ポテチが大好物です(^^ゞ



見て分かるように今回は銀座に行ってきました。
嵐関連のとこじゃなく、今回はショッピングしよう!と決めたんですね♪
こちらも人生初!銀座です(*^。^*)


街がオシャレでビックリ。
おのぼりさんだとばれない程度にブラブラねこちゃん

そしたら・・
私が愛用してる化粧品のお店でポイントメイクをしてくれると!
基礎化粧品を購入しつつ、やってもらったらポイントじゃなくてフルメイクしてくれましたわ♪
なので!東京でお会いした嵐友ちゃん。

今度会う時は顔が違うかもーーーーーーーー!(笑)




東京って楽しい♪
今度はアラシゴトではなくショピングに行きたいです手書き風シリーズ二個ハート





物欲を刺激されてるみみこでした☆
あっ!「オトノハ」見なきゃっ♪










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ??いつぞやのうちの子と一緒!!
でも、みみこちゃんとこはたくましいわっ

東京珍道中楽しく読ませてもらったよi-278
何もなくは終わらないね!
みみこちゃんって見た目しっかりしてるのにホント天然ちゃんだよね
「もぉーーi-191」って言わないお友達の人柄で全てが楽しい旅の思い出になったね
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
そうなの。いつぞやのmikiちゃん家と一緒のパターン。
あの時。。
mikiちゃんはすごく心配して切ない気持ちの時に明るくコメントしちゃってごめんね~。
うちの娘は・・甘ったれなとこもあるけど男ぽいの。
だからmikiちゃんの娘ちゃんがすっごく可愛くて見えちゃったんだよね。

東京は大失態です。
いつもこの友と行く時は友のパソで予約をするの。
初?私のパソで予約したからすっかり忘れちゃったんだよね・・(^_^;)
かなり焦ったと共に・・これじゃいけないと思い2010年はもっとしっかりするように気合いを入れて生活するよ!
しっかりしてそうに見える?そう??
ボケボケ具合に呆れちゃうよ!(笑)
フフフみみこちゃんそんな事が東京一日目にあったんだね~
みみこちゃんが参戦する遠征コンは何かとハプニングがあるからすごいよ~
前はコンタクト忘れ事件じゃなかったけ?
それに、優しい友ちゃんだよ。本当に宝物だね。
私もコンチケは私名義で当選だから友が交通手段を手配してくれたんだけどチケは自分管理って事になって、ウッカリ者の私はヒヤヒヤだったよ

銀座は初だったんだね
すご~いね、銀座でフルメイクなんて~
みみこちゃん美人さんだったよ
潤くんもみみこちゃんにメロメロだったよ
私なんて雨に濡れて最悪だったなあ~←遠い目
ぷぷぷ。
おはようございます。
私の携帯に匹敵するくらいのことって何だろうと
ずっと思っていたのですが、
このヤコバのことだったんだね。
娘ちゃんの預け先を探すのも突発な出来事で
大変だったのに、さらに大変だったんだね。
終わり良ければすべて良しで、少し笑っちゃったけど、
新幹線ではきっとすごく焦ったよね?(笑)←でもまた笑ってるけど
もう1泊してもいいよって言ってくれるお友達が、
器でかくて惚れちゃうわ!!
ほんとしっかりしている感じなのになぁ、ぷぷぷ。
そのギャップがカワイイのよん。

ご飯たち(←略しすぎ)も美味しそう♪
名古屋のモーニング、愛知万博のときに
食べたことあるー!
すっごく美味しくて量が多くて大感激したのが
忘れられないです♪




v-22あこちゃんへ

こんばんはー!!
そうなの~。もう!いやんなっちゃう!
そうそう、国立時はコンタクトだったよ!
それも旦那に頼んで宅急便で送ってもらったら破れてたという曰くつき(^_^;)
絶対に失敗のないようにしてるつもりだけど・・まさか!今回はバスの予約票とは!(笑)
焦ったよーー。
友達は本当に優しかったです。・・言い変えれば私の失敗に慣れてるって言うか・・。
あこちゃんは1番大事なものを持ってたんだねっ!
そりゃ緊張するよね!

うん♪
銀座は初だったの( ^ω^ )
そ、そう?そう言ってもらえると嬉しいな♪
あこちゃんは可愛かったーーーーーv-238イメージ通り(*^_^*)
今度会った時に顔が違ーう!って思わないでねっ(^_-)-☆
v-22あいちゃんへ

こんばんはーーーー♪
うぅぅ・・もう大失敗!!
1時間半の新幹線は30分くらいで東京に着いた感覚だったよっ!
携帯でひたすらどこのバス会社か検索。
携帯からヤフーメールに入れないか挑戦してみたり!←入れるものなの?
ヤフーIDもね!
実母に家に行ってもらって私の嵐ゴト手帳から探してもらったり・・。
大変でしたーーー(^_^;)
友達は本当に器がでかくて救われました。
すごく焦ってたよ!って言われたよん!
しっかりしてるように見える?そう?
じゃ、外見は大人として合格ね(^_-)-☆

モーニングは休日とかにも食べに行きます♪
安くておいしいし大好き!おにぎりモーニングとかおかゆモーニングとかいろいろあるよ☆
今度食べに来て♪♪
 
こんばんは~☆

前にコメントのお返事として「忘れ物っていうか、ハプニング...」って
書いてくださっていたのは、このコトだったんですねぇ~v-12
顔は真っ青、頭は真っ白になっちゃう超緊急事態、
よく乗り越えられましたっv-82

さむぅ~い夕暮れ時に半袖半ズボンで待ってた娘さん、
風邪、ひきませんでしたか?
日頃から薄着で鍛えられてそうだから、大丈夫よね♪
こんにちは!
東京上京エピソード、みみちゃんらしくて、笑っちゃった~(^^)
って、笑い事じゃないね^^;
それをまた頑張って乗り切ってる姿もみみちゃんらしいって思うんだよ。
そのパワー本当に羨ましいんだ!(^^)!
私は結構直ぐに諦めちゃう(*_*)
だからその分凄く慎重になってしまうのかも・・。
考えすぎてしんどくなるもん^^;
失敗を恐れすぎなのね(>_<)

東京、玉に行くと本当楽しいよね!
アラシゴトがからんでると特に(^^♪
私は銀座言った事な~い。
銀座と言えばにのちゃんを思い出すわ~。
いいね~、銀座デートv-238

オトノハも笑っちゃった~(^^)
v-22のどあめさんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんね。。

そうなの、それ(^_^;)
・・忘れ物だよ・・。
もう本当に顔面蒼白v-12
ど、ど、どうしよう!!っと焦りまくってました。
IDパスワードとも覚えてればそんなに焦らなくてもよかったかも知れないけど、全然分からなかったし、バス会社さえも覚えてくて。。
IDは実母に我が家に行って調べてもらって事なきを得ました。

うぅ、日の丸の旗をありがとうv-238(感涙)

娘は元気いっぱい(^^ゞ
んふふ、野生児なので風邪とかあまり引かないの。
v-22みんちゃんへ

こんにの。
あははーー!笑ってくれてありがとう( ^ω^ )
よく失敗するのでハプニングには慣れてるのかも~(笑)
かなり焦った顔で検索して家に電話してたみたいだよっ。
無事に帰ってくれて本当によかった♪
慎重でちゃんと考えるんのは良いところだと思うな(^_-)-☆
私は見切り発車でもっと考えればよかった~って思うことも多いから・・。

東京は都会よね。
きらびやか~☆☆
銀座は初だったけど、オシャレな街だった( ^ω^ )
んふふ♪ 銀座デートしてみたい!
もちろん!嵐メンにエスコート・・・なんてっ!(キャーーー!)
オトノハも面白かったよね。
翔ちゃんって親しみやすいオーラがあるんだろうね♪
それも人徳?かしら?(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。