スポンサーサイト
お揃い??
こんばんは♪
ドカドカと雑誌を買ってきました(^^ゞ

黒表紙のノンノ。
日経エンタメ。
TVガイド。


本当はね。
お姫様だっこで結婚式のような潤智のduetを買いたかったけど・・・我慢我慢。
お姫さま抱っこシーンの横にも潤くんが大チャンを抱っこする過程の写真が載ってるんですね~( ^ω^ )
うふふ。
再び萌えるわ



ガイドを見て・・・あれ?って思ったんですが。。




相葉くんが持ってるこのぬいぐるみ・・・。

img039.jpg

うちにもあるよ!(*^^)v

Xマス1

うちにあるのはリスとサルなんだけど・・相葉くんが持ってるのは・・リスかしら??
このぬいぐるみって10種類くらいだったかな?結構多く種類があったんですよね。
リスかな???

気・に・な・るーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ






宿題くんも見ました♪
劇団ひとりさんがお客様。

箱の上の新婚カップル(違!)にひとまず・・・ムフフ( ̄ー ̄)
命令丼のたまねぎの最後の1つをつまみ食いする潤くんがカワユス。
潤くんって・・トーク中よく・・自分の指輪や手を触ってますよね。
今回は右手人差指で左の手の甲をなぜなぜ。

・・・なぜなぜ??

何だか・・・とってもドキドキ。
優しく撫ぜるんだねー。
あんな風になぜなぜされたら・・・・あキャッ

私潤くんの手の動きとか見るのが好きなんですが。。
潤くんの手の動きってすっごくキレイ。
お箸の持ち方とか。
ダンス時の動きとか。

目を奪われます





うらあらしも読みました♪
あ、相葉くん!たくさん食べるんだねー!っと驚き。
翔ちゃんには・・違う意味でもっと驚き!!

大チャンのうらあらしはほっこり温かいh002
メンバー愛とファン愛に溢れた言葉。
パーっと乗り越えて・・・。
ふふっ。
大チャンらしくて嬉しかったなぁ。






今日も元気に嵐を語れる。
今日も良い日です、ね♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
寒くなったよ。みみちゃ~ん元気?
最近は朝がめちゃ~e-330辛いe-443

おっ、相葉ちゃんとおそろいe-266
もう店頭には無いね^^;

最近、大野さんを優しく見つめる潤君に萌e-266
みみちゃんも、大好きな、手。
私も。「カモ~ン」の時とか。文章だと分からないかな、めちゃイケで、色とり忍者に出た時、「ベンツでいいよぉ」と逆ギレ、両手を下に指さしたポーズとか、(笑っちゃったけど。)まぁ、e-349あげたらキリがないよね^^;

うらあらし、相葉ちゃんは彼らしく。大野さんは。ちょっと心配な感じだったけど^^;
翔君!いいのぉ?全国ファンにカミングe-351気づくよ、普通は爆ッ。
又一緒にお風呂だったんだ、仲良しe-266

「やや嵐」また、流れてますe-440
松潤が似てる~by長男。どこがだぁe-442
うわっ、お揃いだね~~
たとえ私物でなくてもいいなぁー
他メンは持ってなかったの?

翔さんは確認するほどの時間もなかったの?
でも、履いた瞬間に分かるやろ~~~
それが分からんほど疲れてるのかなーi-227
相葉さんは食欲旺盛で安心したよi-239
でもねー、反動でふっくらしないか心配・・i-230
こんばんは(^O^)/

雑誌のまとめ買い、私もやっちゃったよ~

マイガールオフィシャルブック…やっと買えたよ毎日本屋さんで横目で見ながら、私が買うまで売れるなよと表紙の正宗くんにプレッシャーをかけてたからね(笑)

ザ・テレビジョン…みみこさんはガイドを買ったのね私は迷ってこっちにしました

マンガ「大奥」一巻(水野と吉宗編)…やっぱり気になるから買っちゃいましたたぶん水野の役なんだろうなこれ一応吉宗が主役なんだけど、エピソードとしては水野が主役みたいに描かれてるし、それを撮るのかな?原作では幼なじみとのキスシーンとサラっとだけど吉宗との〇ッ〇シーンもあるからねニノちゃん今年後半から急に大人な場面が出て来て複雑だわヅラは「めちゃイケ」で似合ってたのわかってるから、後は殺陣と侍の所作かな?でもず~と映画の撮影(たぶん来年の5月か6月まで)あるのに腰大丈夫かな?


かわいい動物サンタさん、みみこさん家のと相葉ちゃんのとお友達だね(私と子供達、ぬいぐるみ大好きなんで、こうゆうシチュエーションだとついぬいぐるみ同士お友達だ~!ってなっちゃうの…ごめんね、痛い奴で…)

うらあらしの大ちゃんのお言葉はうれしいねo(^-^)oほんとに、こんなちょっとした事で嵐ファンやっててよかった~て思うわ

私も潤くんの手の動き、大好きとくにダンスの時の指先まで綺麗な動きが…が並んじゃう


今回も長くなってスイマセン
可愛いね~v-238ぬいぐるみ!
私も雑誌はノンノと日経はお買い上げしてるけど・・後は明日のお楽しみ!
週末、仕事帰りに本屋さんに寄るのが楽しみになってる(^^)
今日も寄りたかったけど、どうせ明日寄るから我慢!
テレビ誌ね!明日チェックしてくる~~!
今夜は2番組も控えてるしね(*^_^*)
後一日!って日の嵐番組は励みになるわ~。

そっか、アイスクリームでお祝いしたのね(^_-)-☆
本当素敵な日になったね。
私まで幸せ、分けてもらった気分だよ(*^_^*)
ありがとうね~!(^^)!

v-22なっちゃんへ

こんばんは。
なっちゃんも元気?
寒いよねっ!!!
私ね、この前東京に行って思ったんだけど、やっぱそっちは寒いね。。
風が冷たくてちょっとビックリしちゃった。

んふふ♪
もう店頭にないかな~?
まさか一緒になるとは思わず驚いたわっ(゜o゜)

やーーーん!なっちゃんも?
私も大チャンを見つめる潤くんの目がすっごく好きなのv-238
愛を感じるわっ!愛を!
もう!お姫様だっこでそのまま結婚してー!って本気で思ったもの^m^
潤くんの手も好きですーー。
私はどっちかと言うとあまり意味のない動きが好きです♪
ヒラヒラとさせてる指先とか。。キレイなんだもんv-10

うらあらしは楽しかったねーーー♪
大チャンは心配だった?
翔ちゃんは・・んふふ(#^.^#)楽しかったね!
「やや嵐」は・・・見てないです。先週も今週も。。
似てたの?
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん。
偶然にもお揃いだった!ビックリしちゃった!!
これね。東急ハンズに売ってたの。←関西にある???
他メンはリースとかXマス関連だけど違うの持ってたの。
相葉くんが1番可愛いv-238

私も・・履いたら分かると思うな(^_^;)
だって!ボタンが付いてたんでしょう?( ^ω^ )
お尻が変な感じがしなかったのかな??? ・・窓口についてるんだよね、きっと?
その違和感に気が付かないほど・・お・疲・れ?
相葉くんはたくさん食べるんだね!!!
んふふ♪ 大丈夫よ~♪
相葉くんはいつもかっこいいもんv-238
明日の番宣!楽しみだねーー!

v-22MICKYさんへ

こんばんはー。
マイガールオフィシャルブックも買ったのねーー( ^ω^ )すごい♪
オフィシャルブック!大きいよね~♪
表紙だけがん見してきたの。

ジョン、ガイドとも見てガイドにしちゃった!
瞳を閉じてる写真にキュンv-238 まつ毛が長いよね^m^

「大奥」はそんな感じなんだね!
キスシーンに・・○ッ○シーンまで???
映画だと・・どうなるんだろうね?ジャニさんのお許しがでるかしら?
腰は心配だけど・・きっと演技や共演者の方々に迷惑を掛けないように頑張るんだろうね。
私たちは無事に終わりますように!っと願うだけだね。。

サンタのぬいぐるみは可愛くて一目ぼれで買ってきたの!
まさか!相葉くんがそのお友達たちと一緒に写ってるとは!ビックリしちゃった!

うらあらしはよかった~♪ほっこり♪
潤くんの手の動きはすっごく好きv-238
何気ない手の動きに惚れます(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~。
今夜はお付き合いありがとう♪
私もこの週末も本屋に行く予定です♪
GINZAもこの週末発売だよね?
た・の・し・みーー!
んふふ(#^.^#)
後一日の嵐!が良い響きヽ(*´∀`)ノ

そうなの( ^ω^ )
アイスでお祝い☆
(食べ物で)何がいい~?って聞いたら「アイス!」って!
すごくささやかだけど、それがまた楽しかった♪
みんちゃんもありがとうねっv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
