隠し砦の三悪人 ~WS~
こんばんび☆

今日は朝から潤くんがTVに!!!!   出てましたね~

先輩ARASHISTのMさんからも職場のNちゃんからもが来てたのに、

ぜーーーーんぜん、気付かずに失礼いたしました

でもでもありがとう  このメールがなかったらきっと

捕獲できなかったよん  

無事7時台のズームを見れました。   < 私信です。

子供と旦那は6時台のを見てたみたいなのに、教えてくれなかったん

だもん

薄情な家族だよ・・・

「隠し砦の三悪人」の潤くん! 


いやぁー ワイルドっす   でもちょっと小汚い??

(ごめんなさーい)

ひげもたくさん生えてるし、あんな胸をはだけている姿で、この寒い中

撮影をしてたの・・・??

確かにボロキレ1枚っで前がはだけてる話だったけど、

とっても寒そうじゃん

私が思っているよりずーと、ずーと大変なんだね。

風もピューピューそうで。。。

でも潤くんがこの映画に対する思いも(本で読んで)知っているから、

良い作品になるように心から応援しています。

・・・・なんてファンヒーターの入っている部屋でこんなことを言って

いるだめな私。

潤くんみたいにこの季節に素足で川に入れないよー

ホント潤くんの仕事にかける情熱には頭が下がります。



今朝はひとまずWSを捕獲したことを確認し、今度はダッシュで

コンビニでスポーツ紙をGetしてきました! (朝から何やってんだか!)

ひとまず記事が1番大きいのをお持ち帰りしてきました

いやーーーん。 潤くん。

いつもと全然違う!  こんな猛々しい潤くんは見たことがないなぁ。

髪型とひげでこんなに変わるものなのね・・。

こうやって少しずついろんな情報が出てくると、早く見たくなる。

その前に潤くんのこの映画に対する思いとかをもっともっと勉強して

映画を見てみたいな。

これからの本などの発売が楽しみだわ





そう!本と言えば・・・ 

最近たっくさん嵐くんたちが本に登場しているよねー。

すっごく嬉しいんだけど、お金が・・・出費出費

今月は東京への上京も決まっているし、お正月もくるしね~。

節約。節約。





話があちこちに飛びますが、今日のうちの夕食は・・・

「おでんカレー」

家族の評判はGOOD

かなりおいしかったらしい  (ノ′∀`*)

宿題くんでも言っていたように、「お蕎麦やさんのカレー」でした。

だしが効いてておいしかった

ちなみに具は 大根・卵・糸こんにゃく・ロールキャベツ・ちくわ 

です。


071220_1823~0001


とうとう作っちゃいました。  ルンルン((´I `*))♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今朝ね 朝ごはん作ってる時
http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">から『嵐の松本潤さん~』って聞こえたからhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">前ダーッシュhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
初武蔵だぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">…んんんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
私もかなり衝撃を受けましたよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
美形におひげは似合わないのかしらhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
だけどよくもまぁ衣装やら髪型 おひげで人ってこんなに変わるのね~
ビジュアルはどうであれ大切なのは中身だよねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
潤くん演技に期待大http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


昨日本屋さんに行ってね
嵐関係ぜーんぶチェックしたんだけど
たくさんあるしどれも良くって悩む悩むhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
本屋の中ウロウロして(かなりあやしい…)やっと決めて3冊お買い上げ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">ガイドそしてMyojoとhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">ファンhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり表紙は外せないhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だって~5人であの笑顔だよ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">思わず抱きしめちゃったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

おでんカレーhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">おいしそhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はわが家もおでんカレーにしよっとhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
v-22咲智ちゃんへ

こんばんは! 咲智ちゃんも朝ちゃんと気づいて見れたのね~。よかったわv-238 私もなんとか見れてよかったです☆ 潤くんかなりワイルドだったよねー!! おひげもびっくりするぐらい、しっかり生えていて。 少し小汚かったけど映画がとっても楽しみです♪♪

本もたくさん出てるよねー。私も迷ったけど、ライフ以外は買っちゃいました。最近テレビ誌にはあまりでてなかったからうれしかったよね。 特にFanの表紙はおいしかったv-10
おでんカレーも最初は恐る恐る食べたけど、普通においしくて最後はバクバク食べてたよ。もう作ったかな??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
