スポンサーサイト
ARASHI東京 2009.12.5
こんばんは♪

今頃嵐くんたちは東京最終日を楽しんでるでしょうねーーーーー♪



私は4、5日と参戦してきて、今日の朝6時くらいに夜行バスで帰宅。
まず初めに。
東京でお会いできた嵐友ちゃん
どうもありがとうございました!!!
なかなかドームにつけなくてごめんね。
Aちゃんとは初対面なのにお互い一目で分かり、手を握り合って初対面を喜んじゃったアップロードファイル
もっとおしゃべりしたかったけど、緊張しててごめんね。

Kさんとは1年以上ぶりの再会!!
Kさんもお変わりなくて嬉しかったーーーーー!
席の近くまで来てくださりありがとう♪
雨の日に出会い、雨の日の再会 きっとまた雨の日に会えると思ってます♪



東京ドームには。
5×10のバスあり。
いつものフラッグはなかったけど・・・どこかにあったのかな??

グッズは4日の17:30ころから並んだら・・・待ち時間も合わせて10分くらいで購入完了。
初日ってこともありこの時間でもチャーム、ストラップなどの売り切れはなかったかな(・∀・)



東京公演で感じたことは・・・やっぱり嵐くんにとって東京はホームだということ
テンションがすっごく高かったと思います♪



・・・ていろいろ書きながら先に5日の感想から(^^ゞ
すっごく長いのでお時間がある方はどうぞっ!


あっ、メモ書きなどは取ってないので私の記憶の限り。
違っている個所もあるかと思いますが、大目に見てくださいね!

5日の席はアリーナの中央辺り。
思った以上に良い席でポイントポイントで記憶がすっ飛んだのであまり覚えてないです。。


右サイド(野球で言うと1塁側)のアリーナにいると開演前に嵐くんたちの円陣の声が聞こえるよ!って聞いていたんですが、初めて聞きましたわっ。
「オーーーーーィ!」だか「ウーーーーーィ!」だかよく分かんなかったけど、威勢がいい若い男子の声声声。
一気にテンション
これから吊る下げられるのねーー!っと言いながらしばし時は経ち・・照明が落ち・・・


「スマイルアゲン~♪」




・感謝カンゲキ雨嵐
うひょーーー!!
目の前から嵐くんが迫ってくる!!
キャー!ワー!っと友と大騒ぎ。
私は潤くんサイド側ブロックだったので迫りくる潤くんをがん見。
近くに来たら下がってきて、さらに近い、近い!!!!
キャーキャー言いながら見てましたけど、潤くんの顔の小さいこと。
その中に大きな瞳とセクシーな唇がバランス良く配置されてて・・
表面から見て・・真横から見て・・・後ろ姿を見て・・・やん♪
幸せな瞬間あ

・LuckyMan
バクステに降りる潤くん。
降りたらすぐにズボンをキュキュッと上にあげ衣装を調える。
いいねーーー。後ろ姿もステキ


・風の向こうへ  
・We can make it!
今日の潤くんの声の調子はどうだろう??っとドキドキしながら聞いた歌い始め。
4日の方が伸びがいいなーーっと思いつつもキレイな歌いだし。

・CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
中央花道先端で歌うんですが・・。
私の席から先端部分が割と近くて意識を失いそうになりながらもひたすらがん見×がん見。
ガシガシと踊る潤くん。
シンメの翔ちゃんとも完璧。
手をこう・・・ヒラヒラ?っと早く動かす動きがキレイなこと
「イタイダケ」@潤なんて私の脳みそは溶けてなくなるんじゃないかと思いましたわっ
肉眼でバッチリ見えたのでこの曲は踊りもせず固まったまま心ゆくまで堪能。

・PIKA☆NCHI(アレンジver.) @相葉くん
一緒に行った友は相葉くんが1番好き。
メインモニターにドドンと映った時のキリリとした顔がかっこいい超
ほぼ同時に「かっこいいねぇぇーーーーー」と。


・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
バクステで踊る。
私はその後ろ姿をがん見。
・・・いい男って・・・後ろ姿もカッコいものね~(#^.^#)ウフフっ。
潤くんはスタッフさんが投げたピーマンをピーマンについている持ち手部分で見事キャッチ。

・ココロチラリ
ムービングでバクステ→メインへ。
ニノちゃんは縁にちょこんと座り、ニコニコ。
ムービングが真上を通るブロックの横ブロックだったのであら!!こっち側に立ってる相葉くんがこれまたステキ。
ニッコニコでお手振り。ま・さ・にエンジェルのほほ笑みハート(ピンク)
隣の友が「相葉くんがこっちを見てた!」と言うのです。
・・確かに見てたと思うけど・・・夢を見るのは大事です(笑)←ウソよん、見てたと思うよー。


・Carnival Night part2
潤くん。最後の最後に投げキッス


・言葉より大切なもの(アレンジver.) @ニノちゃん
・Everything 
・瞳の中のGalaxy
大宮。
ニノちゃんの手が・・・・きゃーーーー!大チャンの胸に!
モミモミとした後2人で向かい合って会釈する2人がカワユス

・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
ニノちゃんがキメキメでカッコいい
歌途中で潤くん・・と大チャンだったかな?が小トロッコでメイン→バクステに移動。
うぎゃーーーーー!!!
潤くんが乗ったトロッコが近くを通過。
この時楽しそうに片足をブラブラさせてニコニコハート
その笑顔は少年ぽい笑顔にキュン。
衣装もノースリーブで肩と二の腕が出てるんですねっ。
うっほほーーい!!っと白く気持ちよさそうなムチムチなお肉を見てたきゃー

・曇りのち、快晴 @大野さん
はける時にジャンプ?しながらはけてく。

・a Day in Our Life
・ハダシの未来
1人1台大トロッコで外周1周。
スタンドマイクが寝てるんだけど、足でクイッっと起こす姿が「王子ね~」っと友に言ったら「相葉くんもしてたよ♪」と(#^.^#)
この時も後ろ姿ばかり見てましたけど・・・

相葉くんの腰の振り方が・・・エロくてエロくて・・上品に言えばセクシーなんですが(^^ゞ
「あの腰はやばい!!」っと2人でボソボソ(笑)

ハダシが終わり、スタンドマイクをまた倒すんだけどねっ。
んふふ
潤くんのスタンドマイクの下部分が何かに引っかかってたみたいで倒しても倒しても戻ってくるの!!
一生懸命に倒す姿が可愛くて可愛くてキュンキュンハート
 
・Oh Yeah !
潤くんが「飛べ飛べ!!」っと♪
 
・Step and Go
大トロッコを降りてメインステ。
ステージ隅から翔・雅がよーいドン!でかけっこ。
この時に気が付いたんだけど、相葉くんの方が後ろからスタートしてたんだねー!
そして最後は翔ちゃんは後ろから抜き、相葉くんが1位でゴーーールチェッカーフラッグ

5人で縦になってのダンス時。
潤くんはニョキニョキ顔を出しながらピースピース
高ーく足もあがってたなーーー♪
 
・Beautiful Days

(MC)


・とまどいながら(アレンジ) @翔ちゃん
MCの途中で1人着替えのため早めにはけるんだけど
「(小指立て)これが!(指で鬼の角の真似)これで!」っと言いながらはける。

キラキラの衣装でムービングで横を通過してくんだけど、ライトの光が眩しくてあまりよく見えず・・がっくり

・WISH(アレンジ) @潤くん
キターーー!!!!!
私この曲調と潤くんの声が大好き
ジャズ?な曲調と潤くんの甘ーーーい声ハート
ハットを取るまではマジメな顔。
そして取ったあとはニヤリと笑顔。そのニヤリンコな笑顔がたまらーーーーーーーーーーーん

・僕が僕のすべて
・Attack it!
チャンス到来!!!!
ムービングがメイン→バクステ→メインへと動く。
潤くんの立ち位置が自分側のブロックなんでかなりの気合いを入れてみました(^^ゞ


潤くんの目って大きくてその考えや想いがよーく目に現れますよね。
その大きくて感情豊かな目と表情。
「チョッ!チョッ!チョッ!」っとC&Rしながら・・・ジーーとただ・・・見つめてました。

・・・・うちわを見てたのなぁーー?
もちろん!私を!じゃないけど、私がいた辺りを見てくれたんだけど・・何を見てたのかしら?


・truth
間奏部。
回し飛び蹴りのターンはなく両手を上にあげて腰を2回回し、セクシーダンス。
潤くんのマイクの音が一瞬悪くなる。


・明日の記憶

・(メドレー)
・A・RA・SHI
最初に相葉くんが「世界中に嵐を巻き起こしたい」
最後に潤くんが「おれらまだフレッシュでしょ!」←うんっ♪

・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・Hero
・サクラ咲ケ

「サクラ咲け」翔ちゃんが中央花道近くにいた。
翔ちゃんはホント肌がキレイで上品。

・WISH
・きっと大丈夫
・Love so Sweet

・Happiness
4日にあったニノ潤の絡みなし。
メインモニターには5×10のバスのアニメ映像。
歌の最後には
「ARASHI 東京
2009・12・4
2009・12・5
2009・12・6」
っと書かれた旗が左隅に現れた。
このバスの映像・・・初めて見たんだけど・・東京からかしら・・ね?

・Believe

(嵐さんご挨拶)
・5×10
潤くん。
すっごく難しい顔をしてまして・・。
曲が曲だからマジメな顔が難しい顔に見えるのかな?っと思いきや、下にいたであろうスタッフさんを見つけ、左手で左のイヤモニを触り、手ジャスチャーで""とスタッフさんに合図。
音が・・・おかしかったのかな???
それからはいつものニコニコ笑顔へ( ^ω^ )

相葉くんは全員のご挨拶終了後の照明が暗いうちからお手ふり。周りからはキャーキャーと黄色い歓声が飛び交う。

(ENCORE①)
・PIKA☆NCHI double
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love


(ENCORE②)
・ファイトソング
・五里霧中


(ENCORE③)
・マイガール 



全体的に潤くんはよーくうちわを見てたと思います。
どこだったか分かんないけど、潤くんが大チャンに近づき、耳打ちしたのかな?
チューでもしそうなくらい2人の顔が近くて・・・・1人絶叫!!!!
潤くんは大チャンにかまって欲しそうに見つめてたなーーーうふ

アンコ時の潤くん。
アリーナに降り、ダッグアウトのスタンドのヘリに立ち、ファンの子たちと握手手をつなぐ
ファンの子が持ってた大チャンのうちわを手に持ちご機嫌超笑顔
そのままアリーナをかなり歩いたらしい。←全く見えなかったけど。
翔ちゃんもアリーナに降りてた♪




ここだけは読んでほしい!ポイント。
マイガールが終わって最後の最後にはける時。
相葉くんが左側→潤くんが右側へ最後にはけようとしたんですが。。
潤くんがいきなり相葉くんの腕をつかみ、みんなが見える場所にグイッって戻したんですね。

いきなり戻された相葉くんは一瞬・・どうしよう???的な顔になり。
・・手を口元に当て・・・・溜めて溜めて・・・投げキッス投げキッス
最後にまさかの相葉くんからの投げチューー
おいしくおいしく頂きました
下向きでテレ笑いしながら、はけていく相葉くんがキュート&キュート

・・・んふふ。
友は相葉くんの投げチューーに壊れてました!




記念。
東京アリーナ

長文お読みいただきありがとうございましたっ!!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
またx2いい席で観れたね。e-419と赤い糸?e-266
フラッグは正面?左に3本あったよ。
男子が居たって?嵐さん喜んでたね。

みみちゃん、潤君の眼の動きまで。よく観えてたね笑。
そういえば?札幌で、私も観てたかも?ちょっと現実に戻っちゃうゎ。
ファンと握手?すごい。テンション上がってたんだ笑。(特別はしないって思ってたよ^^;)

相葉ちゃんを戻すなんて、オチャメだな~。Sっ子?あっ!ママが来てたとか?

何度も言っちゃうけど、いいよぉe-343
その場には居たいけど、読んでても想像でe-349

逢いたい病のせいかな、昨日は嵐の夢が見れた。
それだけでフフ~嬉しく起きれた。
深夜までye-288ガンe-317してたからね^^;
なぜか私は仲間で、楽屋で仲良くしてて、私のピンチを救ってくれるe-419(ドラマかよ^^;)
マブダチのe-414。他のメンも優しくて~。幸せでした(単純e-330

次は歌SPで逢えるね。e-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)/


お帰りなさいお疲れ様でした嵐友さんともお会いできてよかったですね

もう、楽しかったのがスッゴクわかるお話だったよ
席もすごいよかったのね円陣の声が聞けたなんて、う~、うらやましいテンション上がるよね

最後の最後の相葉ちゃんの投げキッス潤くんやる~で…最後の最後に潤くんからの投げキッス「Carnival…」だけ?

みみこさんのお話読んでたら、オーラスが待ちきれないっと言うか来年夏のツアーが待ちきれない(気が早過ぎてごめんね)
こん潤くん♪
おかえりー!
とっても楽しかったみたいで!(当たり前ね)
すごいよ、すごいよ、よく覚えてるね。
私は、帰り道でもう忘れちゃうもん。
それで、みんなのレポを読んで、後から思い出すパターンなの。

みみこちゃんの感想には潤くんの萌えポイントがいっぱいで、楽しいe-343
コンサートってやっぱり自分の担当さんを追っかけちゃうから、なかなか他メンが見えないもんね。
潤くんのかっこよさに、腰が抜けてるみみこちゃんが見えたv-221
おかえり~~~~!!!
ひゃ~~~~またまたいいお席だったのね~♪
みみこちゃんのよみながら、めっちゃテンションあがってきました。いつも思うけれど、潤くん目線な細かいレポ。感心しきりです。ありがとうね。おかげで妄想モクモクです(笑)
なんかね…次はいよいよ名古屋かと思うと、もうドキドキしてきちゃってるの(笑)早すぎだよね~~。。。またお土産話聞かせてね♪
ド~ムで会えたAです。
本当に会えてうれしかったわ~
本当はイロイロ話がしたかったんだけど
興奮しゃたごめんね
みみこちゃんが
楽しい時間を過ごそうね
って、言ったでしょ?
それで私のボルテージは最高潮になったよ~
自分の中で楽しい時間をって、ず~と思って大切にできたもん。

みみこちゃんのニッキを見たら感動よ再びだったわ~

私の見えないとこでも嵐くんはサービスをしてくれていたんだね
アリーナにおりて握手はしらなかった~
私達の脇を潤くんが走って行くな~って見てたんだけどな←マヌケな私


ぜひ、今度はオーラス(名古屋)の感想を楽しみにしているね
おかえり!
円陣の掛け声が聞こえてきたの!
そりゃ一気にテンション上がるね
威勢のいい掛け声っていう表現がなんかリアルに想像できる!!
はぴねすのバス映像。私も記憶にないなぁー
期間が空くだけにちょっとずつ手を加わえてるんだね
みみこちゃんのレポ読んで興奮させてもらったわi-237
メールもありがとう
相葉さんのちゅぅ~に私も壊れたかったi-278
次はいよいよ名古屋だね!
まだ1ケ月も先だけどあっという間だろうね

v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
フラッグはそんな位置にあったのねーー!(゜o゜)
全然気が付かなかったわ(^_^;)
そうそう、男子の声が聞こえる~♪って言ってた!
同性から好かれると嬉しんだろうね( ^ω^ )

ファンの子と握手は・・・親子席だったかも???←違ってたらごめんね。
あと車椅子席の方々ともね(^_-)-☆
相葉くんに華を持たせる持たせる潤くんはさすがです!
相葉ママンが?そっかーー♪
うふふっ。
いいなぁーーー(*^。^*) 
私も夢の中でもいいから会いたいなーー♪
夢ってなかなか見なくて。。
ピンチを救ってくれるなんて王子様だよね!ムフフ。
v-22Mさんへ

こんばんは、初めまして。
いつも見てくださりありがとうございます!

東京はやっぱり嵐くんたちにとってもホームなんですよね。
とっても盛り上がっておりました( ^ω^ )
長文を読んでくださりありがとうございますっ。

そうですね。
今回はお友達のお陰だと思ってます。いろいろお声を掛けていただきました。
いつかしっかりお礼をさせてもらいたいと考えております。
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
ただいまーーーー!!!
そしてメールを返せずにごめんね。終了後に!っと思いつつも高速バスの時間の出発時間がかなり早くバタバタしてました。
教えてくれてありがとうねっv-238 またチェックに行ってきます♪

円陣は聞こえるんだって~!って話だけ聞いてて、初めて聞こえたのでめっちゃテンション上がったよーーー!

潤くんの投げキッスは私が見たのは「Carnival…」だけだったけど、他でもしてたのかな?
相葉くんは普段あまり投げチューはしないじゃない?(#^.^#)
だから余計にテンションMAXまで上がっちゃったv-238
んふふ♪
そうだねーー!名古屋が楽しみだねっ。
良いお席が来るといいねっ♪
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
ただいまーーーー!!無事に帰ってきたよ~♪
コメントありがとう♪

やっぱり・・東京はホームなんだね(*^。^*)
そのことがよーく分かりました。
移動もないし、使い慣れた会場だからテンションも上がるのかな?
そ、そんなに覚えてないよ。
今も書き忘れた!ってこともあるし・・・私ね、MCとか挨拶とかが特に覚えられないの。
すぐに忘れちゃう(^_^;)

そうなの!
メンバーみんな見たい!っと思いつつも・・潤くんは何してるのかな??って気になって気になって。
潤くんに腰抜けで脳みそもダランダランになってます(笑)
まめちゃんの彼の手の振り方って高貴だよね。←横に大きくゆったりと振るよね?
二の腕の筋肉?が美しかったよ~♪
こんばんは。

みみこちゃんのレポ&思いを読むと、はーとがいっぱいだよねv-238
ドキドキとかワクワクとか伝わってくるよー
あー文章じゃなくて「東京コンレポ」を聞きたいよ!
みみこちゃん県に行っちゃう?
12月じゃなければ…なんて思ったり。。。
大阪では全然しゃべれなかったけど、今度はゆっくりお話を聞く側になります。
お願いします(ペコリ)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ホーム感たっぷりな東京が意外な感じだったの??
私・・東京ドームでのコンってドリアラ時が初でその時もすっごく盛り上がったから、ホームはやっぱ違うのかな~って思ってた( ^ω^ )

4日の感想はまだ書いてないけど、上から登場した時、1番最初にニノちゃんを見たよ。
大きなお世話かも知れないけど、ダンス時も心配だった。
でも元気でいつも通りだったよね??

3日目の様子も教えてくれてありがとうv-238
日にちを間違えてグダグダな上に・・そんな可愛い着替えシーン?(#^.^#)
萌えるわーーーーv-10
そりゃ、最近のMCの醍醐味の1つは彼の生着替えだもんね!
んふふ♪
潤くんのその台詞はお決まりだけど、そのじらしが溜まんないヽ(*´∀`)ノ
もっとじらしてーー!(笑)

うん。
私も嵐メンがよくファンの笑顔がエネルギーの素みたいなことを言うじゃない?
彼らが見てる私たちの顔で元気に、私たちはその笑顔でまたまた元気になれる。
贅沢な相思相愛な関係だよね( ^ω^ )
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー!
ただいまーーーーーー!!!
無事に帰ってきたよん♪

妄想モクモクしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
私の頭に中の映像を文字にするのは難しくて分かってもらえるかな~っと不安だったの(^^ゞ
潤くんはいつも通りかっこよくステキでステキで私の目を奪い続けてたよ♪
罪な男です(笑)
地元に来てくれるね。
それもチャームは潤くんカラーときた!
気合いを入れて買いに行かなきゃね♪
またどっかでランチしたいねーー( ^ω^ )

v-22Aちゃんへ

こんばんは、ドームで会えたAちゃん!
私も無事に会えて嬉しかったよーーーv-238
ここで会えなかったら来年になっちゃうもんね。
初対面なのに手を握り・・まるで長年来の友人のような再会で嬉しかった(#^.^#)
私もこの3時間ちょっとはいつも大事に大事に過ごそうと思ってるの。
後悔がないように思いっきり楽しまないともったいなしい、嵐くんたちに良い顔(笑顔)を届けたいものね。
長文を読んでくれてありがとうねっ。

そう!いろいろサービスをしてくれてたよね。
でも・・やっぱり見えないところはあるよね。どこに誰がいるのか全く分かんない時あったもん。
ひとまず!Aちゃんが無事にでなにより♪
うっかり興奮しすぎてどっか行っちゃわないかと思ってたよ~~(笑)

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ただいまーーー!
6日の早朝に帰宅!あっという間の2日だったよ。

初!円陣の声!
すっごく威勢のいい声がめっちゃ揃って「オィーーー!」
テンション上がったよーー!
バス映像・・やっぱなかったよね??
ちょっとずつ手を加えてるってことは・・・今度楽しみだねっ( ^ω^ )
相葉くんのあの投げチューーには壊れたよ~~v-10
うぎゃー!いやー!だかよく分かんない声で絶叫してたもん!
相葉くんの腰がやばかったv-10
そういえばA・RA・SHI時のスケスケ衣装の時。
中に白パンツをはいてるじゃない?
相葉くん・・・後ろの真ん中辺りが上がり切ってなくて中の黒パンツ?が丸見えだったのよ。
mikiちゃん・・・ちゃんと上げてあげなきゃ~(笑)
v-22Iまゆちゃんへ

こんばんはー!
そう言ってくれてありがとう~!嬉しい!!(わーい!)
自分が感じたことはすっごく自分の中で鮮明に残ってるんだけど、文字にするのは難しくて・・。
伝わっていてよかった♪
んふふ( ^ω^ )
来ちゃう?ゆっくりランチでもしながらおしゃべりしたいよね。
12月は・・・確かに忙しいよね・・。
私もちょっとだけバタバタしてます・・・(>_<)
聞く側にはならないで~。私会うとあんまりしゃべんないよ(緊張して)
Iまゆちゃんの話も聞きたいなぁ~( ^ω^ )
みみこさん、こんばんは!

今頃すみませんっ、おかえりなさーい&おつかれさまでした~♪
今回も、潤くん寄りの愛あふれる感想をありがとうございまーす、(^o^)
イメージをふくらませて、精一杯、私なりに脳内再生していますv-238
東京では、忘れ物等のハプニングは大丈夫でしたか?
すっごく幸せな時間を過ごせたようで、それがコトバの端々から
伝わってきます。(*^^*)

大野くんのうらあらし、じぃ~んときました。
これから先も、何度でも、読み直したくなるような文章で・・・
不本意ながら、在宅ファン(←こんなジャンルはあるのかしらん?)
に甘んじている私だけど、でも、やっぱり嵐さんが好き、
と 思いましたe-420
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
ううん( ^ω^ )
お帰りの言葉ありがとうーー!嬉しいv-238
拙いレポで想像できたかな?
東京はやっぱりホームだなーと思いました。
嵐メンのテンションの高さがハンパなかったです♪
潤くんも・・ステキだったよ(*^。^*)

あ・・はは(^_^;)
忘れ物?もう~、何で分かるの?
思いっきりしちゃいました!忘れ物ちゅーか勘違い?なんだけどね!

うらあらし。
見ました。大チャンの等身大の言葉が嬉しかった☆
メンバー愛やファン愛に溢れたあったかい言葉。
大チャンの気持ちがまっすぐに伝わってくる言葉だったね。
私も・・・大チャンも嵐くんもますます好きになっちゃった。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
