スポンサーサイト
ARASHI東京 2009.12.4
こんばんは。
HEY!見ましたーー♪

懐かしやーーーって思う映像の数々。
嵐友ちゃんのご厚意で見させていただいたことがある映像が多かったんですが、昔の嵐くん。
今と変わらない雰囲気よね!
それが何よりも嬉しかったなーーー♪

ふふーーん♪
大チャンを横で見つめる潤くんの瞳
さりげなくボディタッチしちゃって(*^。^*)
潤くん・・・・大ちゃんが好きだもんね!



そだそだ。
今月号のduet!
写メで見せていただきましたよーーーーーー。ありがとう♪
んはははははーーうふ
あれはねっ!
やばいよっ!やばいっ!!!!!

大ちゃんになりたい!って言うかね。
あの2人の新婚生活(?)を24時間こっそりのぞき見したぁーーーいハート(ピンク)
そして私はこっそり1人で見悶えたい




以下は12/4の私から見た嵐くんたち。
これも超長いのでお時間がある方はどうぞ!

4日のお席はバクステより3塁側の1階席の後ろの後ろ。

やっぱ東京は嵐くんたちのホームだね。
嵐くんたちのテンションが最初から高くて高くてビックリ!!
やっぱ・・違うんだなーーって思いました。
嵐くんたちのテンションも高いと私たちのテンションも上がりまくり
すごく楽しかったです♪
潤くんの声が本当にすこぶる調子がよくてご機嫌超


いつもは1番最初に潤くんを見るんですが、FNSの翌日ってこともありニノちゃんをひとまず見た。
私が見る限りいつも通りに見えました。
・・もしかしたらニノちゃんスキーな方から見たらいつもと違うように見えるのかな??
キラキラな5人がステージの上からキラキラな笑顔と共に登場。



・感謝カンゲキ雨嵐
潤くんがともかくニコニコ。
髪型はいつも通りポンパ。

・LuckyMan
・風の向こうへ 
大トロッコで外周を回っているだけど・・・きっと潤くんのマイクの調子が悪くなったのかな?
カメラに抜かれた顔はニコニコな笑顔なんだけど、すごい勢いでお尻辺りについてる機械をいじくってた。
 
・We can make it!
伸びやかな声が印象的@潤

・CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆NCHI(アレンジver.) @相葉くん
フワフワだった相葉くんの髪が汗でぬれてしっとりと。
低い声で歌う相葉くんがこの上なくかっこいい
男っぽいダンスも好きー♪

 
・HORIZON
1塁側にいた潤くんと1塁側にきたニノちゃんがタッチしながらすれ違う(#^.^#)

・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
潤くん。
上に着てる水色のベストを半分だけ脱ぎ。
片肩にブラーーンっとかかってる状態で歌っていたんだけど・・・歌いにくいよね?
1度だけ歌いにくそうにしてた。

・Carnival Night part2
サイドの花道先端でご機嫌よくダンスする潤くん。

・言葉より大切なもの(アレンジver.) @ニノちゃん
ご機嫌よく楽しそうに歌うニノ。
大丈夫かなーー。そんなに体使ってリズム取ってもいい?っともはや母心笑顔

(バンド紹介)
この時。
めっちゃ潤くんが楽しそうにしてた。
リズムを取りながら立ってる姿ではなく、その場で走ってるの。
そして一定周期でお客さんの方に顔を向けたりと終始楽しそう
最後は・・メンバーかな?誰かとアイコンタクトしてた。

・Everything 
・瞳の中のGalaxy
大宮がじゃれるじゃれる。
カメラさんも分かってるからしっかりその場を押さえてる( ^ω^ )
ニノちゃんが大チャンのポッペを触ってたのかな?

反対サイドにいる潤雅翔。
潤くんは自分の鼻を1回触り、左手で左にこめかみ辺りをかく(笑)

・アオゾラペダル
手を上にあげてゆっくりヒラヒラと左右に振りながら下ろす振りがありますよね?
潤くんがそれをやってたんですが・・・見惚れるくらいキレイにキレイにヒラヒラと。
いやーーーーん あの手の動き。
動きがホントーにキレイでした。
ゆったり左右に動く手。
指先まで力が入ってるって感じではなく、自然な緩みがあり・・・好きハート


・台風ジェネレーション
ニノちゃんがキメキメで台詞をいい、最後にキメポーズ。
観客からはひときわ大きい歓声が上がる
潤くんはそんなニノちゃんの台詞をマネっ子。

・曇りのち、快晴 @大ちゃん
大チャンの澄んだ声が好きーー♪
ダンスも軽やかでキレがあるもん♪
はける時・・・ジャンプしながらはけてく姿にテンションの高さを感じる。
でも・・・その後ろ姿が超可愛いキラキラ

・a Day in Our Life
大トロッコで外周を1周し始める。
カメラ大好き潤くんへと変身。
「上の方!上の方!下の方!下の方!」とキチンと盛り上げるレッドな彼。

・ハダシの未来
相葉くんの腰はマジでやばいですっっ!!!!
潤くんは手拍子を自分の腰でとったりして可愛かったわーーー♪
翔ちゃんはアキバ系のダンス♪
 
・Oh Yeah !
潤くんが「飛べ飛べ!」
大トコッロから降り、メインステで翔雅はマジでかけっこ。
 
・Step and Go 
・Beautiful Days

(MC)


・とまどいながら(アレンジ) @翔ちゃん。
5日は「これ(彼女)がこれ(怒る)で!」と指で合図しながらはけましたが、この日は「あっ!俺着替えてくるわっ!」と言い残し急いではける。
・・・この言葉は・素だねっ( ̄ー ̄)ニヤリ


・WISH(アレンジ) @潤くん
何回も書いちゃうけど、潤くんの声って砂糖菓子みたいにフワフワで口に入れるとサラッと溶けていくキャンディーみたいキャンディ
癖になります・・・・
そして・・この上なく好きです


・僕が僕のすべて
モニターの映像がウサギとカメのアニメ映像。・・・こんなんだったかしら?
 
・Attack it!
・truth
潤くんは回し飛び蹴りダンスではなく、腰を回してセクシーダンス。
・・・よく・・2回腰を回してる記憶があるんだけど、この日は1回だった。
若干余った時間を持て余してるような・・してないような・・・・。


・明日の記憶

・(メドレー)
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
ニノちゃんが珍しく?「踊れーー!!!」と。
この曲はニノちゃんと相葉くんしかいないんですよね。
だから?なのかな?
珍しいなーーと思い。

・時代
最後の最後。
立膝ついて座ってるニノちゃんの立ち上がりが少し遅いように感じたけど・・・どうかな?

・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・Hero
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so Sweet
・Happiness
モニターでは5×10のバス映像。
ニノ潤が絡む。
なんて・・・いうのかな?
ガォーっとライオンの手マネみたいなポーズをして2人でしてじゃれじゃれ( ^ω^ )

・Believe

(嵐さんご挨拶)
・5×10


(ENCORE①)
・PIKA☆NCHI double
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

ここは2つ前のこのエントリーで。→こちら

(ENCORE②)
・ファイトソング
・五里霧中



(ENCORE③)
・マイガール 




全体的に嵐メンのテンション高め。
MCでは潤くんは恒例の生着替え!(きゃっーーーーーきゃー)
アンコ時。
潤くんは5日と同じようにスタンドのヘリに立ったんですね。
5日は少し安心して見てましたが、4日はドキドキで見てたの。
また・・揉みくちゃになったらどーしよーと。kao02
私が見る限りでは席移動もなく一安心。

相葉くんが最後のご挨拶で「興奮して眠れそうにない」って言ってたけど、私たちも楽しくて楽しくてホテルに帰ってからもしばらく寝れなかったなぁーー。
友とぼーっとした時に出る言葉は「・・・楽しかったねぇ」だったもん。


嵐クンたちの楽しそな顔。
そんな私たちの顔を見て元気になるって言ってくれる嵐くん。


きっとさ。
私たちは相思相愛な良い関係なんだよね。

芸能人を追いかけたこともなければ、ファンクラブに入ったのも嵐くんが初。
こういう関係っていいね♪
嵐メンが幸せなら私も幸せ・・よ






あと思ったことは。
近くの席の最後列にいた中学生くらいの子と親御さん。
初参戦らしく・・・すっごく叫んでました。
前の方々が代わる代わる「シッ!」ってジャスチャーするくらいに。

中学生くらいだったし、コンサート自体も初かも知れないから・・叫ぶのはいいんだけど。。
(挨拶時とかは叫んでないし。。)
横に親御さんらしき人がながらイスの上に立ってるのはどうかと思いましたわ。
ちょっとだけ残念でした。

「嵐ファンはマナーがいい」っていつまでも言われたいな。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃ~ん!
東京、お疲れ様!!
そして、詳しいレポありがとうm(__)m
凄い!記憶力に驚いてますよ^^;
嵐君キラッキラしてたのね・v-10・。
終わった後は何だかポッカリしちゃうよね。
私はいつも寂しくなる(;_;)

そして、嵐ファンはマナーが良いってずっと言われたいよね。
嵐君が自慢できるファンでありたいって。
その気持ちがドンドン広がるといいな~。

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ただいまーーー!バスに揺られること約5時間。無事に帰ってきたよ~!
すっごく楽しかった分・・・やっぱり寂しくなっちゃう。。。
あの3時間半はやっぱり特別な時間だなーーっと思う。
すっごくキラキラだったよ♪
拙いレポも読んでくれてありがとうね!
自分目線過ぎて読まれる方は分かるかな?っといつも心配なんだっ(^^ゞ

そうなの。
嵐メンがいつまでも誇れるようなファンでありたいよね。
ちょっとね・・席に立たれてる学生さんにビックリしちゃったの。。
最後列だったけど、スタンドだし傾斜があるところでイスの上って危ないよなーーってね。
怪我して困るのは本人と・・嵐くんだもんね。
広がるといいね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
