スポンサーサイト
東京初日。
20091205001729
こんばんは!

東京!
すっごい楽しかったですっ(^O^)

さすが!嵐くんのホーム♪
最初からトップギアに入ってる?って思うくらいテンション高くニコニコ(*^_^*)

潤くんはご機嫌超!
こぼれんばかりの笑顔に声の調子もすこぶるよくて絶好調♪




以下個人的感想です。 





OneLoveの潤くんソロ時。
潤くんより1歩下がり潤くんを引き立てるメンバー4人。
そんなメンバーの方にクルリと向きを変え、“これから歌わせてもらいます”的に1人ずつに軽く会釈をする潤くん。

もうっ!そんなところが大好きって思いながら聞いた…


“ひゃくねんさきも~♪”


ちょっとね。
感激して泣けちゃった。。

潤くんソロに快く華を持たせる4人。
それに答えるように会釈をし今日最高潮?ってくらいに伸びやかな声で歌う潤くん。

その時の歌い方がね…。

すごーく…すごーくそのフレーズを大事に…そして優しく語りかけるように歌っていたと思います。

もしかして…今日はこのフレーズをメンバーに向けたのかな…?


1歩引く4人とそれに答える潤くんの姿がすごくきれいだった。
嵐内の輪?絆がキレイでキレイで…。


ウルウルとしてました。



うん。
こんな素敵なことができる嵐くんが好き。
ひたすらそんな気持ちに包まれた東京初日でした♪



@携帯より

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃ~~ん!
東京初日、楽しかったのね~!(^^)!
良かったわ!!にのちゃんも大丈夫だったかな?
本当、皆の身体も心配しちゃう(>_<)・・既に身内気分^^;
潤君のソロ部分・・ひゃくね~ん、先も~・・は国立DVDでも泣ける(T_T)
なんかね~・・伝わってくるんだよね・・。
その部分を唄う5人のレポありがとう!5人のにこやかな顔が目に浮かぶわ(*^_^*)

朝から昨夜のマイガール見て、泣いてた(T_T)
来週で終わりって、考えるとちょっと寂しい~。

ではでは今夜も楽しんで!!!
報告楽しみにしてま~~す\(^o^)/
こんばんわぁ
やぁ~っ。そんなにステキな潤君だったの。想像したら泣けてきちゃうよ。e-259
又いい想い出が増えたね。
私は、国立。札幌で観た潤君の笑顔を忘れないように!っって。脳に留まらせるの必死?!^^;

今夜はどうかな~e-343
v-22yさんへ

こんにちは~♪
ただいまーー!今朝早く帰ってきました~(^^ゞ
東京!楽しかったです。
事後報告で申し訳ないんですが、4、5日と参戦してました!
またyさんもこの広い空間のどこかにいるんだろうな~って思ってましたよん♪

私も4日はニノちゃんが心配で見てました( ^ω^ )
5日もいつも通り元気でしたよね????
ホッとしましたよね♪
午前中は学芸会!
んふふ(#^.^#) ドームに思いをはせながらも楽しめましたか?
学芸会があったんですねっ。うちの子たちの学校は新型インフル蔓延を防ぐために2日前に急遽中止になっちゃったんです(泣)
v-22みんちゃんへ

こんにの~♪
東京は楽しかったよーー(*^^)v
やっぱり嵐くんたちにとってホームだね!!

心配してたニノちゃんの体。
いつもニノちゃんばかり見てるわけじゃないから、よく分かんないけど、私には元気そうに見えたよ!
東京1日目の潤くんの声はすこぶる調子がよかったと思うの( ^ω^ )
キレイに声が伸びてたし、5人のその様子にすっごくジーーンときっちゃった!
いいよね・・嵐v-10
ますます好きになった(#^.^#)

マイガールは泣けちゃうのねー・・・。
・・まだ見てなくて。。。
10話はいよいよ翔ちゃんが登場だよねっ。
楽しみーー☆
v-22なっちゃんへ

こんにちは!
嵐5人の絆がよかったよーーー♪
潤くんも華を持たせてくれたメンバーに対して、キチンと会釈しててねっ!
伸びやかな声で歌ってたよ( ^ω^ )
ふふっ。
私もコンサートの感動と笑顔を忘れないように今必死。
いい思い出は忘れたくないよね。
いつまでも鮮明に覚えていたぁーーーい!
拍手コメントのお返事です。
v-22Eちゃんへ

こんにの!お久しぶりです♪
潤くんに華を持たせてくれるメンバーとキチンとそれに答えるように会釈する潤くん。
この5人の関係がすっごく好きv-238
良い10年を共に過ごしてきたってことだもんねっ(#^.^#)
「ひゃくねんさきも~♪」もすっごくキレイに歌っていたよ!
見てて感動もしたし、ホッコリと温かい気持ちになりましたーー(*^^)v
やっぱり・・嵐が好きヽ(*´∀`)ノ

拍手コメントのお返事です。
v-22Tさんへ

こんにちは。初めまして。
私もTさんと同じで潤くんが1番ご贔屓です(^^ゞ
同じですね♪

嵐5人の輪と・・言いますか、絆がすっごくキレイでした。
潤くんに華を持たす4人とそれにこたえる潤くん。
これからも嵐5人をずっと応援していこうと改めて思う出来事でした♪♪
コメントありがとうございましたっ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
