スポンサーサイト
想い。
こんばんはーーー。

ひとまず。
(遅くなったけど)嵐くん、4時間半の長丁場お疲れ様でした。
私は4時間半もチャンネル権を1人占めすることはできず、ひたすら携帯で次に出る出演者をチェックしつつ見てました(*^_^*)
おおとりクイズにもチャレンジしちゃった!


「明日の記憶」にはビックリしたけど、やや緊張気味な顔も可愛くて良し
おぐさんに褒められて嬉しそうな5人。
んっふふ♪
素な感じの照れ顔にキュン


VS嵐。
珍しくちょっとだけオンタイムで見たの。
なかなか見ることができない潤くんの手のひらのアップにキュキュンハート(ピンク)って見てましたが・・
まさかエロ潤とはっ!!!
ぷははっっっ!!爆笑
いいのよん。
エロでもエロじゃくても。
全部好きだもん
ねっ!


マイガールの最終回に翔ちゃんご登場だそうで!
楽しみでーす!




以下は私ごとです。

ひまーな娘と一緒に作った超簡単なガトーショコラ。(相変わらず炊飯器ケーキ)
ガトーショコラ
なんてったって材料が板チョコと卵だけ!
上に粉砂糖を振りたかったんですが、なかったので(^^ゞ
中しっとり、濃厚でおいしかったです♪




FNS。
編集したら約10分( ^ω^ )
お友達から教えていただき私も編集しながら見てましたが・・・ニノちゃん。
腰・・・大丈夫かな?って思った瞬間がありました。
明日からの東京ドーム公演。
ニノちゃんもそうだけど、嵐くんはプロ意識が高いし、きっときっと頑張ってくれると思うの。
無理をしてほしくないなーー。。と思います。
2009年の東京ドーム公演は明日から3日間しかないけど、ニノちゃんの未来はずっと続いてるものね。
体を大事に大事にしてほしいな・・・っと改めて思いました。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんくん。
2曲目は明日の記憶~だったね、時計じかけ~が聴きたかったな^^;
ん?ARASHIは?流れなかったe-330

待ち時間が長いんでしょ?ほんとお疲れ様。
ニノは、見直したけど。
まぁ表には出さないから、私には分からなくて
^^;ロケは深夜までだったから?疲れてはいるよね。
週刊誌にも、ニノ、相葉ちゃんのお疲れが書いてあるみたいです。

VS.?そんな事言ってたんだ笑。最近多いよね。
Tシャツがさぁ。ちょっとピチっとしてて。
胸板チェックしてた笑。ん~たくましく?なったかもね。
息切れ嵐さん。大丈夫でしょうか^^;

反省会の潤君。サイコー!なんて前向きなんでしょe-420さすがe-343
惚れ直すe-349

炊飯器で、ケーキ。美味しそう。匂いはつかないの?^^;
そうだ。マイガールに翔君が出ます。最終回だね。
歌お兄も翔君だった。(やはり?潤君は無理?なのかぁ。)
ステキな思い出になったみたいねe-420
こんばんは。
FNS―お疲れさまでした。冬がはじまるよ♪♪が頭のなか、ぐるぐる
カメラが足元から…あっ、潤くん!とすぐ、わかっちゃった☆ お疲れなのに、楽しんで、歌ってくれたので、嬉しかった。相葉ちゃん、疲れ気味かな…女性セブンに、にのちゃんの腰のことと、相葉ちゃんの点滴話、載ってました。が、大ちゃんも、翔ちゃんも、そして潤くんも、栄養剤、栄養ドリンクで、みんな乗り切ろうと頑張ってるんだよね。体、5人とも悲鳴あげてるのに、楽しんでいて、笑顔で…涙がでるよ。それと同時に、とにかく応援それだけしかできないけど、頑張ってるんだよね、だから。エールを


VS嵐。エロぼくろ。いいじゃない前向きな反省。いいじゃない
ひみつ―。みなさん、毒舌だなぁ…性格の悪さって!自分本位って!全然違うから!! そうみたいな言い方、ご勘弁ください。すごいかわいいかったけど、潤くん☆ 
購入したEye-Ai。ちゃんと読みたい。和訳頑張りたいと思います。
今、電車のなかが、auの嵐さんだらけで、楽しいです!毎日☆
ケーキ作り、簡単そうでいいですね。その炊飯器いいなぁ…でも、すぐ太るから危険かも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
時計じかけ!
うん!生で歌ってるところを聞いてみたいねっ。
フジ系だもん時計じかけが有力って考えちゃうよね( ^ω^ )

4時間半の長丁場。
ホントお疲れ様です。
ニノちゃんは心配(>_<) そんなに腰が・・ってね。
お休みを取ってほしいなーーって思ってます。
週刊誌は読んできたよ。
活字で見ると余計につらい気持ちになっちゃった。

VSは芸人さんが潤くんに向かって言ってたよ~♪
爆笑しちゃった(#^.^#)
反省会では男らしかったね!
ステキ♪

炊飯器は洗えるところすべて洗うし、洗えないところは拭くので匂いは残らないよ(・∀・)
今度お暇な時にお試しあれ~♪
マイガの翔ちゃん友情出演も楽しみだね☆
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
ほーーんと長丁場お疲れ様です!
んふふ(#^.^#)
足元から潤くんが判明?愛を感じるわv-238
楽しそうに歌ってたよね♪
見ててすっごく幸せだったもん(*^^)v
・・相葉くんは私もちょっとお疲れに見えたの。
眩い笑顔が少なめだなーってね。
セブンは私も読んだよ。
プロ意識が高いからこそ・・頑張ってるんだよね。
なんかね。
読んでてつらくなっちゃったけど、ここはファンが頑張ってエール送る時期だよね。

VSも楽しかったね~。
潤くんのあの自慢そうな顔。まさかエロほくろとは!(笑)
マネキンの女性方は毒舌だったv-12
うんうん!
誤解されやすいけど、いつも真剣で男前な性格なのにね。
私も潤くんの衣装スキーv-238
Eye-Aiは週末に取りに行く予定(^^ゞ 和訳するの?凄いわっっ!!!
ケーキ作りは楽しいの♪ 
簡単でおいしいのが1番(*^。^*)
v-22yさんへ

こんばんは~♪
いえいえ!札幌楽しかったですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
yさんもいるのかな?なんて思ってましたよん。
オープニングの5人はキラキラですよねv-238
あの笑顔が大好き!!
目を凝らして見てます。。

ニノちゃんの杖の話は私もお友達に教えていただきました。
ほんの一瞬だけど分かりました。
昨日が生だっただけに、明日?今日からの東京公演がすっごく気になります。
でも。。
きっとニノちゃんはいつものように笑ってくれるはず。
心が痛いけど・・・ニノちゃんが笑ってくれるなら笑って返したいっと思ってます。
無事に終わって・・少し休養してほしいね。。
私も長くてごめんね。
長いコメントは読んでて楽しいでーす!
こんばんは(^O^)

ほんとにお疲れ様でしただね編集したら10分私ん家はビデオだから編集出来ないから、丸々4時間半と嵐くんが歌ってるの2ツ撮りました。無駄なんだよね~

ニノちゃん辛そうな時あった?気がつかなかった私も座骨神経痛+腰痛持ち(ニノちゃんほど酷くないけど)だからわかるけど長時間座ってるのも辛いんだよねVS嵐ならマイ座布団で調整もできるけど、FNSじゃできないものね

「女性セブン」にニノちゃんの座布団と相葉ちゃんの点滴の話載ってました。ほんとに早く休ませてあげたいとくに酷い二人が出てるけど、大ちゃんも翔ちゃんも潤くんも精神的にも肉体的にもお疲れだと思うから…お正月、2~3日でもお休み貰えるかな?

TV見てたらまた新しいマリオのCM(一人ver)やってたほとんど捕獲できてない

炊飯器のケーキ…おいしそうチョコケーキと生クリームの組み合わせって大好きなのいきなりお皿とフォークを持った私が玄関に立ってても驚かないでね
おは翔ちゃん
すご~い、すごいよみみこちゃん
ケーキ
炊飯器で出来ちゃうの?
目からウロコだよ~
しかも、濃厚なのね
みみこちゃんはオシャレさんだよね~

なんていうのかなあ~
一つ一つにこだわりがあって
ケーキ一つでも綺麗にデコレーションして
クリスマスの飾りもそうだけど
みみこちゃんのお家にある物みんなが幸福だよ
とても大切にしてもらえているんだね


ぜひ、このチョコレートケーキのレシビが知りたいわ~

私の妄想列車
J うま~い。うまいな。 M がんばってつくったん だよ
J オマエそごいぞ。
M ありがとう

フフフみみこちゃんと潤くんの会話。
きゃ~ごめんね今日は多少壊れています
v-22MICKYさんへ

おはよー!
今のところ編集したら10分。短いよね!
2ツ撮り♪♪ 気合いを感じるわ(#^.^#)

ニノちゃんは・・つらいんだろうな。。て場面がチラッと映ったの。
今日からの公演。。心配だわ。
MIKCYさんは腰痛持ちなのね。
私は肩こりが・・。 つらいよね!
セブンは私も読んだよ。
読んでてテンションダウンv-12
プロ意識が高いから表に出すことはないだろうけど・・ゆっくり休んでほしいね。

マリオはほんとーにたくさんのVerがあって大変だよね(^_^;)
私もボチボチ捕獲できたけど、全部は無理かな?
んふふ(#^.^#)
食べにくる?このケーキは成功!
また作りたいっと思ってまーす♪
v-22あこちゃんへ

おはよっ。
そう!炊飯器でできちゃうの♪
普通炊きでもできるらしいけど、うちの炊飯器には偶然ケーキコースなるものがあったの。←全く知らなかった!
材料は板チョコ(ミルク2枚、ビター1枚)・卵4個。
(でも私は読み間違いして卵3個で作ってた。)
1、卵を卵白と卵黄に分ける。卵白は角が立つまでしっかり泡立てる。卵黄はほぐす。
2、湯せんでチョコを溶かし、チョコが温かいうちに卵黄をまぜる。
3、↑この中に卵白を入れ泡をつぶさないように混ぜ炊飯器にGO!

んふふv-238
潤くん♪甘いもの好きだもんね。
潤くんに褒めてもらえるなら毎日でも作るわーーーヽ(*´∀`)ノ

初めまして、こんにちは。
しばらく前からブログ読ませていただいてます。
みみこさんを含め、他の皆さんも私(高3です)より年上のようで恐縮ですが…
私も潤くん大好きです^^

きょんさんが「Eye-Aiの和訳、頑張らなければ」と書かれてますが、
雑誌の終わりの方に嵐さんの記事だけ和訳がありますよ!
学生現役ですが、英語は苦手なので助かりました(笑)

あと東京ドーム、コン参戦いいですね♪
私は名古屋ならグッズを買いに行けそうです。
チャームの色も紫になりそうなので嬉しい限り!!><

ではまた。
v-22楓さんへ

こんにちは♪
初めまして!こんな拙いブログを読んでていただき恐縮です。
ありがとうございますっ。

高校3年生!(゜o゜) 若い!
こうしてお話できるのも嵐くんたちの縁ですねっ。

あははっ!!
現役だけど英語は苦手なんですねっ( ^ω^ )
私は英語はチンプンカンプンなので和訳を思いっきり読みたいと思ってます。
きょんちゃんは・・もしかして和訳のページ以外も読んでみたいと思っているのかな~?って思っていますが、今度伝えますね。
ありがとうございますっ。

名古屋チャームは紫ですよねーーv-238
すっごく嬉ですよね!
私も売り切れにならないうちに買いに行こうと思ってまーす(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
