スポンサーサイト
♪冬がはじまるよ@FNS歌謡祭。
FNS歌謡祭を横で見ながら書き書き。
槇原さんとの豪華コラボ。

素敵でした~♪
この幸福感をどう表現したらいいの?
潤くん髪伸びたねーー。


生の嵐くん。
槇原さんとの素敵で贅沢なコラボ。

楽しそうな顔。
体いっぱいでリズムを取りニコニコ。


幸せだよぉ・・・・。
潤くんの色の白さも。
笑顔も。
自分の胸をたたく仕草。
マイクを通してない時も大きな口を開けて歌ってたね。
んふふ
指輪は右薬指なの?

槇原さんが登場する時は頭を下げ、手でこちらへ!との仕草も。

生の潤くんだよっっ!


ニノちゃんのニッコリ笑顔も。
ビジュアルがとても最高だった翔ちゃん。
相葉くんは胸に手を当てて気持ちよさそうね。
大チャン・・ちょっと黒かったかしら?
でもカワユスだわー(*^_^*)



あーー。。。
幸せ




次に嵐さんがでるのはいつかな??(*^_^*)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

観れたよぉ
ね~。e-405パーティーだったねe-420潤君が道明寺に見えた^^;
なぜか?リーダーが、どこかのオーナーに見える笑。
ネクタイは自分で選んだのかな?

出演も豪華。チケットが取れない方ばかりで、
お互いに、歌が聴けて羨ましいな。

昭和もね、タイムスリップ笑。
「ARASHI.」1999年まで~あと少しだわe-343
おは翔ちゃん
見たよFNS歌謡祭
豪華なキャストの皆様のなかに、一際私の目を引く嵐くん
ステキな衣装を着てバッチリカッコイイ嵐くんとマッキーさんとのコラボ
マッキーさんはすごく
お歌が上手でマッキーさんは流石キャリアありますなあ~と感心しました。
嵐くん達は本当に楽しそうだったね
潤くんはクリクリヘアーで翔ちゃんもZEROとは違うヘアースタイルで
相葉ちゃんは少し痩せたかな?


私ね歌は上手じゃないからあまりテレビの前で歌ったりしないんだけど、昨日の明日の記憶は大きな声で歌っちゃた


嵐くんたちはオグさんから褒められてニコニコだったね



昨日は幸福な時間でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
昨夜はまだかまだかと待ってて、やっと!って感じだったわ!(^^)!
スーツも可愛かったね~!皆素敵でしたv-10
マッキーとのコラボ良かったね(^^♪
でも・・短かった(*_*)
期待して2曲とかないかな~って欲張ってたから・・。
もう終わり?(*_*)って感じで。
もっと観てたかったな~。

そして、「明日の記憶」だったね~^^;意外じゃなかった?
それならマイガール聞きたかったな~。
まぁ、Mステとベストアーティストに期待しよう!!

少々疲れも見えたような・・。
東京終わりに少しは休めるといいな(^^)
放出ばかりじゃね~。
マイガに翔ちゃん出るんだね!
これまた楽しみ!!
相葉君クランクアップしたようで、お疲れ様でした\(^o^)/
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
きゃーーー!コメレスが遅くてごめんねーーー。
潤くん♪ クルクルだったね~。
髪もすっごく伸びたよね(#^.^#)
カワユスv-238
タイはどうだろうねーー??
みんな蝶ネクタイのお揃いでも可愛かったのにね♪

チケット?って一般の方は・・入れないんだよね??認識が違ってたらごめんね。
芸能人の方も取れないってことかにゃ?(・∀・)
おぐさんは超特権で羨ましいよね~!
「ARASHI」は無かったよね?
去年流れたから今年はないのかな・・・・(>_<)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
んふふ(#^.^#)
「私の目を引く嵐くん 」にニッコリ。
あこちゃんの目を引くなんて・・・罪な男たちねーー!
槇原さんは上手よね~。
私、槇原さんが好きでよく聞いてた曲を歌ってくれてテンション上がったよ~。
優しい歌詞が嵐くんたちにもぴったりだったよね!

嵐くんは楽しそうだったね!
見ててすっごく嬉しくなっちゃった。
生ってこんなにも幸福感をもたらせてくれるんだねv-238
相葉くんは・・痩せたような気がする。
ちょーーっとみんなお疲れチャンだったようにも見えたんだけど??どう?

ふふっ。
歌っちゃったの?私は冬がはじまるよ♪の方を熱唱してた(^_-)-☆
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
今日は天気が悪かったから・・・ダラダラと!(笑)
おやつだけは作りました~。

昨日のマッキーとのコラボ!
よかったよねーーーv-238
すっごく贅沢じゃない??
嵐メンもすっごくいい顔で笑ってたよね~♪
キラキラ☆
明日の記憶・・短めだったよね・・(>_<)
うん、メドレーとかを期待してたけど・・残念。
Mステとか去年みたいにメドレーだといいねっ。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
嵐くん登場まで・・長い長い(^_^;)
まだぁーー?っと私は携帯片手にチェックチェック!
おめかしな5人が可愛いかったv-238

私もマッキーとのコラボ見てひとまずニッコリ。
あとは嵐5人のねぇー!っと楽しみにしてたら・・あら?早っ!って思ったよ!!
もっと長く歌ってくれればよかったのにね。。
思い出映像もいいけど・・ね・・(^_^;)
うん。。。
ちょーーーとお疲れにも見えたよね。。

「明日の記憶」はすっごく意外だった!
私はマイガールかムテキかな~って思っていたの。
次回に期待!
相葉くんもクランクアップしたんだ♪
これで少しは体を休めることができるといいねっ。
そうだよ!
充電期間があるからこそ楽しくお仕事ができるんだもんね。
お正月休みもいつもみたいにあるといいね。

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにのみん♪
了解(^^ゞ 
たくさん応援するからっっv-220

Rさんのコメントを見て・・・編集しながら見てたの。
ほんの一瞬だけど、スローで見ると・・持ってのがしっかり分かるね。
そのシーンを見てから見直したからかな?
腰をかばってるようにも見えるの。
大丈夫かなぁ・・・と心配。
きっとニノちゃんのことだから頑張って歌って踊ってニッコリしてくれると思う。
余計に心が痛みそうだよね((+_+))

うん。
ニノちゃんが笑ってくれるなら笑って応援しなきゃ失礼だよねっ!
だから笑って応援するよん。
蝶ネクタイ・・可愛かった(#^.^#)
5人お揃いがよかったね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
