スポンサーサイト
冬のひととき。

こんにのにの。

今朝のめざましTV( ^ω^ )
今夜のFNS歌謡祭の予告がありましたね♪

んふふ
その曲を?槇原さんとコラボして歌うのねとニンマリ(* ̄m ̄)

今夜が楽しみです♪


auの大チャンVerのCMも見ましたよん。
「まつもとーーー!」@智
「まつもとじゃねーよ!」@潤
の掛け合いにホッコリしちゃった!
早く捕獲できるといいなっねこちゃん





今の職場に勤めだしてから用事がない限り平日にお休みをいただくことはあまりなかったんですが、天気の良い日のお休みっていいですね。
朝からいそいそと(?)と洗濯物を干し、適当に掃除して(おいっ!)、8時から今夜の夕食も作っちゃいましたよ♪
ゴミを出しながらフゥーーーと吐く息が白い。
この息が白くなる季節が1年の内で1番好きなんですね雪の結晶
いい季節です♪


学級閉鎖の娘と半軟禁生活。
ずっとやれなかった雑誌の整理をしてみたら・・・。



切り抜き

切りっぱなしで小汚くてすみません。。
高さにして・・・約9cmkao05
お友達に頂いたものが約1/3ほどありますが・・どんだけ溜めこんでたのよ!っと自分でもビックリです。


あとは!
これらをサイズ分けしてレールホルダーに入れればおしまい( ^ω^ )
がんばろっと!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今日3回?めの登場です何回もお邪魔してごめんね~

思いがけないお休みを雑誌整理で過ごす…ある意味贅沢だよね~嵐くんにどっぷり浸かってるんだもの………

カレンダー、10年で終わりなんだまだ…と言うか、今が一番売れるぞと声を大にして言いたいそれが実花さんのセクシーショットなら今年より売れるよ~…(笑)誰か出して~
みみこさん、「GINZA」は予約した?潤くんのポスターって書いてあったけど…。

今夜のFNS歌謡祭のマッキーとのコラボ楽しみだねにしてもCMで嵐くん映らないのは、なして…

auの大ちゃんバージョン見たの?私はまだ見てないよ~あっ、でも潤くんバージョン見ちゃった…えへへ…幸せ
こんにちは~(^^)
半軟禁生活、家事いろいろに雑誌の整理に、おつかれさまでーす!

「クラスの1割欠席で、学級閉鎖」ですか? 2割、かな?
娘ちゃんは、お休みで楽しんでいる?退屈かな~~~。

FNS、楽しみですよねv-238
去年は、あっさり終わったような印象で・・・
ステージ狭くて踊りにくそうだったし
はじめ大野くんのマイクが入ってなかったし
そんな記憶があります~。(思い違いだったらゴメンなさーい)
今年は、いっぱーい見られますようにe-343

HDDの空き容量を増やすべく、ただいま、
チャレンジウィーク最終日の実験部分をダビング中です。
(編集しただけで、ダビングはまだしていませんでした・・・先は長いです・・・はははっ)
こんにの。
今日もお家ですよね。何しているのかなー?

「スーパーマリオ」ふっ、増えてるよ!
今日発売だけど、しばらくはCM流れるといいのにな。
auの「ござる」は30秒verもまだだしー
そして、紅白のHP観て…どこかで嵐さんも流れることあるのかな。
これは過去の放送分なの?
あんなにいっぱい予約しても確認、編集ができないかも。。。
どうしよう。

ネタバレokなら追記しますけれど、どうしましょう。
v-22MICKYさんへ

わーい!
たくさんのコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
贅沢な休日かな?すっごい勢いでやってたよん♪
ジャニ友ちゃんたちにいつも好きなグループの切り抜きをあげるんだけど「男前な切り抜き方だ!」って言われたくらい大胆にやってたの( ^ω^ )
ねぇーー。
私も今年も出せば売れるよ~って思ってるの。
でも・・・でないんだね(>_<)くすん。
「GINZA」は予約はしてないの。
近くの書店に普通に入荷するから見てから決めようかな~って思ってるんだ(・∀・)
楽しみだね~♪
大チャンVerは見ちゃった(#^.^#)
でも潤くんVerは見てなぁーい!私も早く見たいなぁ~☆

v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
半軟禁生活!私も娘も意外に楽しく過ごしてまーーす(^^ゞ

たぶん・・・2割で学級閉鎖みたい。←基準が緩くなったよね??

FNS!
やっぱ生はいいねーー!
チラチラ映るたびにドキドキワクワクv-238
潤くん髪クルクルー!蝶ネクタイ!!っとテンション上がりながらいつ歌うのかワクワクしながら見てたの♪
・・今年もあっさりだったね(^_^;)
のどあめさんはホント!記憶力がいいよね♪
うん!最初にマイクトラブルがあったよね。←まだHDDに残してあるの( ^ω^ )

私はかなりHDDの容量を空けたよ~!
もうFNSも編集しちゃった!
がんばれーーーー\(^o^)/
v-22まゆちゃんへ

こんばんはー。
今日は天気も悪かったしダラダラしてたの(^_^;)
おやつは手作りしてました~♪

マリオのCMはホント!たくさんあるよね。
あれ?またVerが違うって思うもの。
夕方偶然にもゲームショップに行ったんだけど、ドドーンとマリオコーナーができててニノちゃんも載ってるパンフ?もあったよ♪
auは地道に頑張る予定です☆

噂には聞いてたけど・・・ホント凄いよね(^_^;)
HDD容量をどんだけ空ければいいのよん。って感じ。。。
過去?なのかな??
全然分かんない!
ひとまず予約→確認を日々してかないとね~!

お暇な時にネタばれしてくれると嬉しいでーーす(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
