スポンサーサイト
グダグダな宿題くんがスキ。
こんばんはーー♪
お昼の休憩中に見た携帯メールに叫びました。
・・・・とうとう・・娘のクラスが明日から学級閉鎖がっくり←娘は元気いっぱいです。

明日から私も仕事は休みです・・・。。
いくつになったら1人でお留守番ができるようになるのかしら?
せめて午前or午後の4時間くらいお留守番ができると私もちょっとだけ仕事に行けるのになーー。

半軟禁生活頑張らなきゃっ。
ワタシ・・・・ずっと家にいるのが超苦手なんですよね(^_^;)
すぐどこかに行きたくなっちゃう!





あっ!斗真くんのJwebも見ましたよん。
潤くんのと香水話に飲んだ話。
2人しか分からない若い頃の思い出。
潤くんから。
斗真くんから。

2人から同じ話が聞けてよかったなぁーーー







グダグダ感たっぷりな相葉料亭。
こういうスタイル好きーーー!
みんなまったりとしてて座り方にそれぞれの個性がキラリ。

潤くんはあぐらかいたり、足のばしたり・・・・んふふっ。
たえず猫背なのね(*^。^*)

潤くん・・・めじかちゃん(違)が好きなのかな??
TVの画面にチラチラと映る潤くんの手。結構食べてたよね?( ^ω^ )
さりげなくお酒を注いであげたり・・・しゃぶしゃぶ時もはやーくからお箸持ってたもんね。
↑次の瞬間まだお箸とか配膳されてなかったことは気が付かなかったことに(^^ゞ

「おぉーーい怒る」っと言いながらゴロリ――ン。
いやーーーーんん!!
ちょっとちょっとそんなリアクションありですか?
可愛すぎでうっかり私も倒れこみそうよっっ


・・・あの倒れこんだ時。
サラリと動いた潤くんの髪。
あーゆー時って髪の毛の1、2本くらい抜けるわよね?
そういう髪とか視聴者プレゼントにしてくれればい・い・の・にーーー!
だってだってゴミ箱行きでしょう?もったいなぁーい!



相葉くんのエンジェル的間違えには笑っちゃったわ~~
可愛いったらありゃしないうふ



大宮のマグロの一緒食べ♪
カワユスねーーあ
「せーの!」って言いながらお互いの口にアーンってしちゃえばいいのにねっ。


楽チンダイエットも楽しかったーーねこちゃん
相葉くんの大爆笑!
大チャンのあの動き!
たえず大チャンをサポートするニノちゃん♪
潤くんは・・・あまり参加してなかったけど・・・・お疲れ?なのかな?
でもでも
ホコリチェック時のあのウエストと・・・やっぱ。
あのお尻がいいですなハート
ふっくらしててもキュッッってしてるところがね。


最後のマーベラスは??どんな風に繋がるのかな????
乱れた髪と照れた顔がセクシー超だったのでいいけどねんheart







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/

あら~、学級閉鎖になっちゃったか~今回が初めて?気をつけたほうがいいよ!娘のクラスは今で3回(学年1 学級2)してるからね
半軟禁生活って…東京大丈夫?テンション下がっちゃうね


相葉料亭のグダグダ感…私も好き~相葉ちゃんのちょっとした間違い()にいちいちツッコミを入れるニノちゃん

日本に来てまだ3年……のところで相葉ちゃんニノちゃんの頭叩いてたでしょあんなところにも仲良し感と言うかいつも…が出てる気がしたわ

ニノちゃんほんとに大トロとか弱いのね大ちゃんと違ってあのテンションの低い事………

でも心配だったのはニノちゃんの腰「…ダメだ…腰が…」って言ってモップしなかったものねその分大ちゃん構ってたけど…(笑)
潤くんほんとにおいしそうにパクついてたねとくにノドクロくん私も潤くんにお世話されたい


今日のお持ち帰り品…「Eye-Ai」と「嵐の時代 時代は嵐」…どっちもよかった~
「Eye…」はさすがに英語の文章は読めないので翻訳文を…メンバー紹介で大ちゃんが「自分が前に出て引っ張ってしまうと自分のカラーになってしまう。でもボクは、メンバーの後ろにいて支えてあげることでそれぞれの個性が生かされるようにしたい」………彼がリーダーだからこそ今の嵐の、のびのびとして傍から見ていても「嵐ってなんか楽しそう!」と思わせる、独特の魅力に繋がっているのかもしれない。

ニノちゃんの「僕は俳優ではありません。5人でグループ活動をしています」「嵐ですよ!当然ですよ!」「俺が下手な芝居をしたら、嵐まで『たいしたことないな』と思われる。それは絶対にイヤだ」と口にするほど、嵐を愛する二宮。

松潤は真面目で几帳面、きちんとした人物だ。嵐のステージに対しても、質の高さと理想のために努力を惜しまない熱い姿勢には敬服すべきものがあり、信頼できる人柄。……………ときどきキレたりする…………基本は気遣いを忘れない優しい性格だ。…………嵐の活動を通して「5人のメンバーの責任は平等。年の差で重くなったり軽くなったりするものじゃない。一人できちんと歩かなきゃ」という意識が芽生えた。

こういった文章が10ページにわたり英語で書かれてます。

「嵐の時代………」はあの伝説の雨の国立~京セラまでの写真集。
もしもう購入してたらごめんね
追記
おはよう

夕べ書き忘れてたんだけど…「4月から始まる2010年版カレンダー嵐の発売はありません」の張り紙を本屋さんで見つけてしまいました思わず「え~」と叫んでしまった来年はどんなカレンダーになるのか楽しみにしてたのに………
おはよう!
こちらからも昨日はありがとう!!
じーーっくり楽しませてもらいますm(__)m

昨夜、ゆっくり宿題君見たよ~!
久々すぐにリピしちゃった~!(^^)!
あのお店な感じが凄く良かったね!
あのゆったりした雰囲気、私も大好き!!
嵐君も寛いだ感じで、相葉君はお店の人だけど、超ユルくて可愛かった(*^_^*)
潤君の倒れた場所に髪が・・ってみみちゃんの発想に思わず声出して笑っちゃった^^;
倒れ方が駄々っ子みたいで可愛かったねv-238
にのちゃんの愛ある突っ込みも良かったし!
大宮の一緒にマグロも可愛かった(*^_^*)
リーダー嬉しそうだったな~。
マーベラスはどこから続いたのか気になる~!

Eye-Ai、良いらしい?
昨日寄った本屋にも無かったわ(*_*)
今夜は生で見れる~!!
今から楽しみ超でござる!(^^)!
マーベラス潤くん
こんにの。

先週の「TVジョン」買っているよね。
P97に答えが載っています。
潤くん身体が柔らかいからできたんだよね!
まさにマーベラスv-237
v-22MICKYさんへ

こんにの。
学級閉鎖は初めてなの!
とうとう・・・来たか・・っとテンションダウン。
今家にいるけど、天気の良い日に何の予定もなく家にいるのがすっごく久しぶりだったからちょっと新鮮かな(^^ゞ
相葉料亭はグダグダだったねーーー!
そういうところが楽しくて好きだけどね♪
ニノちゃんはやっぱ頭の回転速く突っ込んでいたけど、優しんだよね。
おもしろいけど、愛情たっぷりで大好き( ^ω^ )
大トロは苦手そうだもんね・・。
大チャンとの温度差には笑ったわ~。大チャンは至福の時!って感じだったもんね♪

「Eye-Ai」は購入予定なの。でもまだ取りに行けないから教えてくれて嬉しい!
それぞれの個性が光ってていいね~!
英語が読めればもっと楽しんだろうけど、和訳だけでもいい感じだね(*^。^*)
「嵐の時代 時代は嵐」は・・購入は迷ってまーす(^^ゞ

コメントを1つにまとめさせてね。
ジャニーズからの公式カレンダーは10年でどのグループも終わりなのよん。
だから嵐も去年で終わりなの。
出せば売れると思うんだけどねぇぇ。。
v-22みんちゃんへ

こんにの。
うふふ♪ 私も昨日宿題くんを見たの。
月曜日は寝ちゃって・・(最近睡眠欲が高くて!)
いつもと違う座敷スタイルがよかったよねーーーヽ(*´∀`)ノ
靴下とか見えちゃってね♪
大チャンとニノちゃんはちんまり狭そうに座ってたし、相葉くんも可愛かった!
「こんなおいしいもの・・」って言うまで食べてなかったんだよね?(スタッフさん日記より)
一生懸命だけどグダグダ感がいい感じ(#^.^#)

潤くんの倒れ方には萌えたよーーv-238
んふふ(#^.^#)
だって絶対髪の毛抜けるよ!!
ほうきで掃いてゴミ箱行きなんてもったいないよーー!
私たちなら大事に大事にするよね?ねっ?
ニノちゃんの突っ込みはいつも愛情たっぷりで最高!
大宮も可愛かったよねーー(*^^)v

Eye-Aiは決まった書店しか取り扱いがないらしいよ。
私も少し遠い書店でひとまず取り置きしてもらうことにしたの。
2~3日前に見た時は「Eye-Ai」のHPでも買えたけど。。
んふふ♪
楽しみでござるv-238v-238
v-22まゆちゃんへ

こんにの。
TVジョン!たぶん買ってると思うの。
基本的にネタばれはいつも避けてるから読んでなくって・・でもね・・。
雑誌の整理しちゃってどこにあるのか分かんなくなっちゃった(>_<)
切り抜いものはすべてまとめてあるんだけど、すっごく膨大でどこにあるのか~~~。
くすん。。。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
