スポンサーサイト
今日も嵐ゴト。
こんばんび

今日は昼から17時まで仕事だったんだけど、17時まで仕事を

やる日は気合が入っているのか、家事がすごーーく早く終わる。

なぜだろう??

だから今日は雑誌の整理をしました。

最近やってなかったからね~。 溜まってた、溜まってた!

8時頃からやり始めて、10時少し前に終了。

いや~ すっきり

お友達に頼まれていたラミネートもすべて完了したし、

9時から相葉ちゃんのラジオも聞いたし

なんか今日は充実感いっぱーーい





そんな今日は月間テレビジョン&ポポロ&Myojoが揃って発売に

なってましたね~。




でもまだ買ってないの~~。

チラッと中身は確認したんだけどね。 明日買う予定です

Myojoは表紙だし、ジョンはお鍋を5人で囲んでたね。

もっとしっかり見たかったけど仕事中だったしね(え!)

そう、今日は午後から仕事に行って、何気に店の本売り場の前を

通ったらMyojoのにのちゃんが見えてかなりびっくり!!びっくり

「そうか!今日発売日だし、表紙じゃーん」 なんて、表紙の嵐くん

たちを見ながら歩いていたら、思いっきりレジにぶつかっちゃい

ました。      

・・・・真っ直ぐ歩いていると思っていたのに、曲がっていたみたい。

同僚にもお客さんにも(!)心配されるし、すっごく恥ずかしかった

ぶつかって痛いけど、テンションは上がりまくっているし、もう

痛いんだか、恥ずかしいんだか、うれしいんだか。

よく分からない状態でした。 (←ばか)

でも表紙だと前を通る度に見れてうれしかったなハート8

Welcome! 表紙




  

さてさて、さっき旦那も帰ってきたし、ここからはまさに私の

嵐・Time

今日はお友達から借りている「黄色い涙」をやっと見ます。

えーーーーーー!って声が聞こえそうだけど、まだ見てなかったの。

ちょっとファン失格??

でもいいの。いいの。 私は私のペースで応援していく予定。

(だたの言い訳です)

さぁーーて 見よ

では~。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!嵐さんが表紙だと一瞬時間止まるよね^^;
TVfanは見た?綺麗な5人がこっち見てますよ~!ガイド誌はどんなに表紙でもSmapファンの時から1冊って決めてて、後は友達にってのが慣わしだったのに・・・。破りましたよ^^;既に1冊買ってるのに・・でも表紙だもん!連れて帰ってきちゃった^^;
月間ジョンの5人も楽しそうだったなv-238
私は相葉ちゃんの髪長目が好きなんだけど、ジョンに載ってた相葉ちゃん・・カッコ良かったなv-10
色黒くしてるのが、いいのかな・・分かんない^^;
結局好きだから・・なんでしょう^^;
myojoも表紙でしたね!中が見れなかったので、キラキラの嵐さんをジージー見て、とりあえず置いてきちゃった。
「黄色い涙」何を隠そう!私もまだ見てません^^;
買って飾ってますって~・・。
お楽しみにとってるんだけど、この調子じゃ年内見れるかな・・。特典映像だけでも!とりあえず見なきゃね!
今朝潤君の映画の映像チラッと流れたみたいね。
友達がすごぶるカッコ良かったと!
映画、楽しみだ~!
とりあえず明日はMステ!久しぶりの生嵐v-238
テレビ前でキャーキャー盛り上がりましょうね(^_-)-☆
ご無沙汰してました・・・v-356
今日 2倍デーだし ちゃんと
本ゲットしてきた???

そうそう カウコンまで もう少しだねぇv-342
そんなんで
うちわをお願いしたくて・・・v-393
mixiに メールしたから
見てくれるかなv-421
みみこさん、こんばんは!そうなんだよね~
仕事で疲れてる時の方が色んな事が、はかどるよね。
なんでかね~

いいね~
職場に嵐がいると(笑)
明星は表紙なんだよね。
姪っこから、お下がり待ちますわ(笑)
v-22みんさんへ

こんばんは! 表紙の嵐くんたちを見つけた時止まればよかったんだよね~。 私なんてガン見しながら歩いていたからぶつかっちゃうんだよね。  かなりおバカですv-12
TV fanは見たけど、まだ買ってないのよ~。諸事情があって今月末に私に元に来ることになってます♪ でも今日みんさんのコメを見たら、見たくなって本屋まで行ってきました!嵐くんたちが(私を!?)見てましたv-238
ひとまず中を確認して帰ってきました☆
相葉ちゃんの髪、黒くなって私は好きです♪ できればみんな黒髪がいいんだけど。。。 リーダーも黒くしないかなぁって密かに思っています。
「黄色い涙」 まだ見てないお仲間が・・v-238 あ!でも昨日見っちゃた。
よかったよ~~。 今更ながらにのちゃんの演技力には脱帽です。相葉ちゃんのラブシーン?も1人で、いやぁーーやめてーー!なんて叫んでました。(本当におバカさん)  話の内容もよかったのでぜひぜひ見てみてね。 
明日楽しみだねーーーーーv-10
v-22ゴンちゃんへ

こんばんは! ミクメールみたよ☆ 
コメもありがとうv-238   2倍デーって辺りがさすが同じお店。 笑えちゃいました!
やっぱりねー 昨日より今日買うよねv-237
ポイント2倍は大きいもんね。無事Getしてきました。
明日楽しみにしてるね(*^_^*)
v-22みゆさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます。
やっぱりみゆさんも仕事が忙しい時のほうが家事、はかどりますー? 昨日は17時に仕事が終わったのにも関わらず、17時45分には家でもう夕食を食べてましたもん。夕食はもともと作ってあったんですけどね。

職場に「嵐」はいいですよー。癒し効果抜群v-237 でも仕事中にチラチラ見ちゃいますけどね~。顔もニヤニヤして怪しい店員になってます・・・v-12
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
