スポンサーサイト
寒いね、潤くん@Enjoy
こんばんは。
今日は1ヶ月で1番嬉しい日
何回Jwebにアクセスしたか分かんないよ( ^ω^ )




Enjoy更新です♪
えーん。涙
嬉しいよーーーーー。


忙しいだろうこの時期にゆったりとした潤くんの言葉。
これを書く時の潤くんは少なくともゆったりとした時間を持ててたってことよね?

最初の言葉。
東京は私が住んでるところよりも寒いもんね。
寒がりな潤くん。
人よりも寒さを感じてるのかしらね?


そういう時に関東圏の方々が羨ましく感じます。
愛知もね、寒いよ。
でもね。

そんなに寒くないの。
だって・・・うちの娘はまだ半袖半ズボンで学校行ってるし。←あほとも言うが。
昼間にはまだリビングの窓もすこーし開けてるし。

同じ温度を感じたいです。
朝起きた時の寒さとか・・・・夜の寒さとか。
いろいろな寒さを同じように感じたいなぁ。。。


紅白もおめでとう
潤くんの言葉から改めて聞くとWSで聞いたコメントよりも・・・もっともっと嬉しく思えるよ。

嵐らしい紅白。

嵐らしく・・・・んふふハート
その言葉がスキ。

嵐らしい嵐。




斗真くんとの会話に潤くんのプライベートが見える。
やっぱ・・・・20代ね(笑)
「使ってるんだぞ」って!!!
潤くんのメール言葉はホーーーント可愛くて可愛くて好きだなーーー。。
それに・・・。
「俺の方が先にー!」って潤くんはおいくつ?
そんなところも溺愛しておりますうふ




久々に最高級でホッコリしました。
11月の終わり。
潤くんにとってはきっと忙しいだろうけど・・・・季節も感じ、プライベートもしっかりあって・・嬉しかったなぁ

・・・ふふっ。
ますます潤くんが好きーって思えます。

んっふふ。
イタイ女よね。





もうね。
これ以上好きになれないくらい好きかも?って思っていたけど・・・まだまだ上にいけそうです♪
だぁーいすきハート(ピンク)ハート(ピンク)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
あ~e-343サンタにしたのね。

昼間あけた時は、まだだったんで、忘れてた。
他ブログさんで知る笑。

ええぇ。娘ちゃんは、半そで?若いわぁe-343風邪ひかないでね。

今朝は寒かったよ、朝6時にゴミ出しに出るの。
先ず空を見て~。潤君を考え。何時に寝たとか、もう起きる?とかe-330

香水。なんだろう?みみちゃん、分かったら教えて^^;

「メシ終わって。軽く俺ん家で一杯飲んで。」
「俺ん家で飲んで」ここe-349
寄りたいよね~。(おバカ^^;)
「じゃ~な!」「バイバイ!」な~んて言うんでしょうか?
お隣、同じ階の人って?挨拶するのか~。と妄想は止まらない笑。ごめん。
今回、優しいメールだったね。
私も一緒に完走したぁい。
こんばんは
娘ちゃん、半そで半ズボン?!
ビックリだよー
愛知って暖かいの??

「嵐らしい紅白」。
リハとかで長時間拘束されるんだろうけど、嵐らしく楽しんで本番を迎えそうだよね
すごい楽しみになってきた

斗真くんとの時間もゆったりとしたプライベートタイム。
そこは20代の男の子のノリで呑んだりしゃべったりしてんだろうね
みみこちゃん私も潤くんの見たよ にのファンの私でも嵐くんたちのブログアップは嬉しくて 見てるよあの紅白についてのコメント私は嬉しかったなしっかり頑張って欲しい!どんなステージで盛り上げてくれるか楽しみね 今はゲームニッキなくなっちゃったけど今週はドームと「二宮」だけの文字があるだけで 喜んじゃう私です みみこちゃんの愛知は暖かいの?私は四国の徳島県?わかるかな?南の方だけど寒いのよ娘さんは元気だねそれと お誕生日に沢山の方に お祝いして貰えて良かったね みみこちゃんの人柄ねきっと みみこちゃんがお誕生日じゃなかったら コメント残せてなかったと思うなどぅ入っていいかわからなかったし 見てるだけで終わっていたような勇気がいるものです今はおしゃべりしてるのが不思議なくらいです
いつも丁寧にありがとう
Enjoy。
毎月楽しみにしています。紅白のお話。
なんかね、生で聞いた感じで嬉しかった。新聞やWSじゃない言葉。紅白に限らず、常に、生潤くんぽくって大好き
うふっごめんなさいね、同じ温度を感じちゃってます♪
香水何使ってるのかなぁ、でも、教えないってある雑誌で言ってたもんなぁ。
斗真くんに質問すればいいのかな
…忙しいね…今年頭みたく休みが少し取れて友達と旅行にでも行けたらいいのに……
だけど、TVなどに出てきてくれると、やっぱり嬉しいんだよね、ファン心理、複雑です。
好きに上限はないよ♪みみこさん♪行くとこまでいっちゃいましょう♪♪♪
あっ、宿題くんの、最後の―マーベラス!―雑誌見るとカメラ呼んで、カメラ目線で言ったんだよね!だから回りが、きゃー!って☆←見たかったなぁ、ちゃんと放送してほしかったなぁ…クリスマス仕様になっていてかわいいです!毎日見ちゃいそう!
こんにちは(^O^)/

今潤くんに何があって何を考えてるのかがわかる貴重な時間…「Enjoy」はそんな時間を私達に与えてくれる

紅白…リハーサルにけっこう時間取られるらしいけど、それもまた楽しんじゃうのが嵐くん達だと思うから目一杯楽しんじゃってほしいな

斗真くんと同じ香水…潤くんが使ってるのは何種類か載ってたんだけど、斗真くんが使ってるのがわからないからどれが一緒なのかわからない(゜ω゜?)

にしても、潤くんかわいいね

斗真くん

俺は、その香水出た時から使ってるんだぞ
だから早く変えろよ

マジで

ここ大好き
なんか潤くんが少年みたいに思える


びっくりしたんだけど、娘ちゃん元気だね~家の子、小学生の時そんな元気なかったよ~


今度の「CUT」表紙嵐くんだね5人で表紙は初めてって書いてあった!昨日2冊予約して、今日もこれ予約して、2冊お持ち帰りしてきます雑誌で破産しそう………はっ!はっ!はっ!………半分やけ
こんばんは。

Enjoyが更新されるともう1か月過ぎたんだーと思ってしまう。
早ーい!
それと同時にみみこちゃんの忙しい日だったなとも思ってしまう。
少ーしストーカー入っているね。
潤くんはファンが知りたいこと、ファンを思ってくれていることを書いてくれるので本当に嬉しいです。
元気で楽しく過ごしてくれていればファンはみんな嬉しいと思うよね。
v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
パソも携帯も両方ともクリスマスVerにしてみたの~( ^ω^ )

娘はまだ半袖をよく着てるよ。
んふふっ。ありがとう!たぶん風邪は引かないと思うな!めったに熱とか出さないのよ。

朝6時にゴミ出し??(゜o゜)
すっごく早いねっっ。
私もよく思うよーー。今何してるのかなぁ・・・て。。。
香水はいろいろ噂があるけど分かんないよね。
いい香りらしいけど!(・∀・)

斗真くんのと話。
いいよねっ。
男同士でお酒飲んで・・少しくだらないことを言い合って♪
いい関係を築いてるだろうねっ♪
優しい言葉にホッコリv-238
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
娘にはビックリだよね?
何回も長袖着きなさーい!って言ってるんだけどねぇぇ。。
たまーに長袖着たと思ったら下着脱いでるしね・・(^_^;)
愛知は・・夜は寒いけど、昼はそんなに寒くないかな!

嵐らしい紅白!!
すっごく楽しみーーヽ(*´∀`)ノ
緊張しつつも高揚してる顔をするんだろうね♪
何を歌うのかも楽しみだよね!
マイガール?(#^.^#) 相葉くんセンターだよね!
斗真くんとの話もよかったよね~。
普通のどこにでもいる男同士。
いい友情を築いてるんだろうね。
v-22みっちゃんへ

こんばんは~♪
潤くんご贔屓の私だけど、ゲームニッキがあった頃は18時にはよく携帯を見てたよ♪
今日はどんな風に過ごしたのかな??って思いながらね。
終了しちゃった後もしばらくはその癖が抜けなかったもの。。。

紅白!
楽しみだねーーヽ(*´∀`)ノ
きっと5人でいろいろと考えてくれてるんだろうねっ。
嵐くんたちの初舞台。
きっと緊張するだろうけど、楽しんで歌って欲しいな♪

みっちゃん県は分かりますーー!
うん!温かそうなイメージがあるけど寒いのね。
愛知は・・・夜は寒いけど昼はまだそんなに寒くないの。

みっちゃんからのコメントをフムフムと読んでました。
あの時にみっちゃんからコメントをいただけてよかったなーって思ってます。
ブログって誰が見てくれてるのか全く分からないの。
こうしてコメントをいだけない限り一緒におしゃべりはできないもの( ^ω^ )
勇気を出してコメントしてくれてありがとうv-238
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
うん(#^.^#)
同じ温度を感じられるEnjoyは大好きv-238
潤くんの生言葉がすっごく好き♪
優しく優しく語りかけてくれてるみたい・・でね^m^
紅白への言葉もよかったよね!
潤くんの紅白への意気込みと嬉しさを感じたわ。
潤くんはそういうプライーべトなことは言ってくれないものね(>_<)
私も斗真くんサイドから調べれば分かるのかな?って思ってるけど・・どうだろう?
斗真くんはそういうことしゃべってくれる方なのかな?

今回も年始にお休みがあるといいね!
プライベートな時間を楽しんでもらいたい!
そしてその話を楽しそうにしゃべってくれるといいなぁ。
マーベラスは・・そうなの?(゜o゜)
だからあーーんなに黄色い歓声があるんだね(#^.^#)
いつかぜひぜひ放映してほしいわーー。
んふふ(*^。^*) 上限なくいっちゃうよっっv-238
v-22MICKYさんへ

こんばんはー!
潤くんの生の声が聞けるEnjoyは大好き!!
ゆったりしてたよね♪
斗真くんとの香水のくだりはよかったわーーヽ(*´∀`)ノ
もう!2人ともいくつなの?ってホッコリ♪

潤くんの香水もいろいろ噂があるよねーー。
そういうプライベートなことは表に出さないところも好きなんだけどね!
紅白リハは大変そう!
大先輩ばかりだし、きっと今までと勝手がいろいろ違うだろうね。
そこを5人で乗り切り、初の大舞台でどんな嵐らしさを見せてくれるのか楽しみだね☆
私も明日「CUT」「日経エンタメ」を予約するの~♪
お財布は日々軽くなるけど・・いいよね?(#^.^#)
嵐さんの魅力には負けるわ~!(笑)

v-22まゆちゃんへ

こんばんはー!
私は30日のために1ヶ月頑張ってる気がします(笑)
あっという間に過ぎるよね!
きっと今月はもっともっと早く感じるんだろうね。

うん!
聞きたかった紅白への言葉やプライベートなことを潤くんの言葉で書いてくれてすっごく嬉しい(#^.^#)
11月も潤くんにとっては充実した良い毎日だったんだろうね。
元気で楽しく♪
そうよ!そう!そう!
彼らが元気で笑ってる姿を見るのが好きだし、私たちの元気の素だよね~♪
年末はきっときっと超大忙しだろうけど、頑張ってほしいね。
そしてできれば年始にお休みをもらってリフレッシュしてほしいなーー( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
