スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝の気持ち。(はーと)

こんにのにの♪

セブンイレブンで発見。
091128_1113~01 (1)
正宗くん♪

最後の約束も1/9放送。
そして12/15のベストアーティスト2009のMCは翔ちゃんなんですよねーーヽ(*´∀`)ノ
すごいなぁ、翔ちゃん
翔ちゃんはこれからこういうお仕事が増えていくのかな?

それぞれ得意とする分野でこれからも活躍する嵐メンをずーと見続けていきたいです♪
・・・って最後の言葉ようですねん。



なるべく旬な話題は旬なうちに!って思い誕生日にいただいたものを自分日記で(^^ゞ

写真が多いので携帯から見るとちょっと重いかも?です。


いただいた順番にお礼を込めて。



かまぼこさん。
091118_1754~01
以前にもいただきとってもおいしいかまぼこのセット。
こういうのって生でたべるのがおいしいんですよね♪
子供たちはチーズのがお気に入り(*^_^*) 私はぎょっとくんがやっぱり好き
ふんわり柔らかいの。
頂いてから家族全員ですごい勢いで消費しましたっ(^^ゞ
おいしかったです!ありがとうございまーーす!




チョコバナナケーキ。(スポンジがチョコバナナ)
チョコバナナケーキ2
仲良しの友から。すべて手作りです♪
ケーキやさんを開けばいいのにー!ってくらいいつもおいしく、うちの子供たちは「お店のケーキよりも○○ちゃん(友の名前)のケーキのが方がおいしい!」って言うくらい( ^ω^ )
プレートを見て笑っちゃった!!
どうして「By jnu」なの!!
潤くんからのプレゼントと妄想しながら頂きました(・∀・)


junチョコ。
junチョコ
いやーーーーん♪ junチョコ。
箱を開けた瞬間、上品なチョコのいい香り。
どの字が食べようか迷いに迷って「J」からヽ(*´∀`)ノ
ビターチョコだったんだど、これまたお・い・し・い
ホワイトもストロベリーも甘すぎず上品なチョコを堪能しましたーー
すごーーくおしかったです(*^_^*) ありがとう☆



タンブラー。
junタンブラー
んっははははーー!っと開けた瞬間、笑っちゃった!
タンブラーに潤くんがいる~
もうねっ! 
このプレゼントを送ってくださった友ちゃんは私の冬の行動を見てるの?って思いましたわ。
いつも冬になるとタンブラーに温かい飲み物を持って出勤するのが私の日課なの(*^^)v
「みみこちゃんなら恥ずかしがらずに使ってくれそう!」って言われましたが・・はいっ♪平気です!



ガチャピンのスピぐるみと”jun”ストラップ。
ストラップ&ガチャピン
最近MP3?なのかな?を購入したのでこういうものもあるのねー!っと感心。カワイイ♪
どうしてもうまく撮れなかったんだけど、紫のベルトに「JUN」と文字が並んだストラップヽ(*´∀`)ノ  キラキラでかわいいー!
こういうの欲しかったの~っとテンション 
ベルトが紫で潤くんを感じるわ♪ 
いつも持ってる物につけさせてもらってまーす!



キャンドル。
キャンドル
「香り系が好きなみみこちゃんへ」っと頂いたキャンドル。
キャンドルをセットし、その上のお皿にタルトワックスポプリを置き、溶かして香りを楽しむんですが・・・・・うーーーーーーん♪ いい香りです。
一気に使っちゃうのはもったいないし、タルトワックスポプリを割って使ってもいいと書かれていたので毎日ゆっくりと楽しんでます(*^_^*) 
ろうそくの火もゆったりしてて好きですし、癒されます。



ケープと紫のルームソックスとコイン入れ。
ケープ
私肩こりで冬になると温熱シートでよく温めているんですね。
なのでこのフリース素材のケープがとっても重宝してます♪ ヌクヌク♪
可愛いボンボンの付いたルームシューズも今流行りのあったか素材
この2つをヘビーローテで使ってます☆
顔の表情がカワユイコイン入れ(#^.^#) 
コインを入れると汚れそうだから、何か別のものを入れて使いたいです♪



キラキラのスノードームとフォトアルバム。
アルバム
キラキラのスノードームは子供のお気に入り(*^_^*)
逆さにしてキラキラを振らせては見てます♪ 今は我が家のクリスマスコーナーに☆
フォトアルバムはクローバーとてんとう虫さとと-てんとう虫
いやーーーん♪ マイガール仕様ってことね!
表紙もしっかりしてて物が良さそう(*^_^*)
今度ジャニショに行ったらマイガールのオフショットを購入しその写真から入れたいですっ(*^。^*)





たくさんのプレゼント
お祝いのメール
おめでとうのコメント
バースデーカード
こんなにもたくさんお祝いしてもらえてすっごく幸せでした
お友達はかけがえのない宝ですね
嵐くんが私にもたらしてくれたものはホントーに大きなものです。
これからもこのご縁を大事に大事にしていきたいです。。。
・・・・・だぁーい好きです・・←ちょっと照れちゃいますjumee☆shy1c


大好きなお友達の方々へ。



みみこより。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんわん。
イレブンで写メしちゃうみみちゃん、e-454尊敬e-420

翔君、次回から、紅白司会かもね~^^;

お祝い、沢山戴いたね。ケーキは近所の人だよね?美味しそう~食べてたぁいe-343
ん、タンブラーって作れるの?
JUNチョコやグッズ。フォトアルバムはもしかして?手刺繍かな~凄すぎる^^;
みんな、みみちゃんの為に買いにいったり作ったりしてくれたんだよね、愛を感じる笑。
幸せのおすそ分けありがとう。
私はメールやお絵かきや写真で済ませちゃって、申し訳ない^^;
ごめんね、気持ちはこもってますからe-330(開きなおり?)

オリスタみたぁ?
中の宿題くんの写真で、矢口さんと嵐さん、
足だけ!を発見、これはもしかして潤君?
きゃ~。みみちゃんと?。こちょ、こちょ、したい笑、(あぁなんか変態さんみたい^^;)

ディズニーと嵐って、繋がりがあったんだね。
一年目のお祝いや「時代」のイベント。今回、その頃のファンの人は行けたのかな~。

感想募集してたから、聞けるかなe-454
こんにちは(^O^)/

いいな~、正宗くんのポスター?チラシ?あったんだ~私ん家の近所のセブイレにはオムライスはあるけどポスターは無いのでも、コンビニでポスター写メっちゃうみみこさん…スゴイ

たくさんのBirthdayプレゼント見せてくれてありがとうみみこさん愛されてるねこんなに愛されてるのはみみこさんがお友達を大事にしてる優しい人だからだよそんな素敵なみみこさんとお友達でいられて光栄ですこれからもよろしく

12月1月も嵐くん達も私達も忙しいね嵐くん達体調大丈夫かな~映画にドラマの撮影…それも掛け持ち…レギュラー番組の収録、歌番組、コンリハと本番…一日24時間じゃ足りない位の忙しさ…嵐くん達は消耗品じゃないぞって言いたくなっちゃう
こんばんは!
コンビニのポスターってこれなのね~v-238
今の私の携帯待受けと一緒だ(^^)
コンビニだから、自転車の横に立つ正宗君かと勝手に想像してた^^;
憂いある正宗君Ver.だったのね~(*^_^*)
私の近所じゃ張ってない(>_<)誰か既にもらった?かも?

今日はEye-Aiが無いだろうとは思いつつ、帰りに近所のツタヤに寄ってみた・・やっぱり無い(*_*)
でも~auのカタログ12月号を頂いてきたよ!(^^)!
バスタブに並ぶ5人が可愛いわv-238

最後に私も『みみちゃん、大好きだよ~\(^o^)/』
いい大人になってから、ちょっと照れるけど~^^;
そう言える友達ができたって事はとっても幸せだと感謝してます(*^_^*)
v-22なっちゃんへ

こんじゅんわん♪
あははっ!全然平気で写メできるよ~( ^ω^ )
翔くんが紅白司会!抜擢されたら凄いよね~ヽ(*´∀`)ノ
なっちゃんからも愛情溢れる頂きものだったよ♪
写真とかレアだったしね(^_-)-☆
嵐会でもいただきものも載せたかったんだけど、まさかの保存し忘れで。。(>_<)
ごめんね・・。
ケーキはリアル友ちゃんから!
タンブラーは作れるみたいよ。

オリスタはまだ見てないの。。。
矢口さんってことは今日の宿題くんかな?
楽しみ!
嵐×ディズニーって繋がりがあったの?知らなかったわ!
嵐さん、凄いねーーー(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
マイガールのポスターは1軒目はなかったけど、2軒目であっさり見つかったの。
でもね・・見ればわかると思うけど、か・な・り下の方に飾ってあって引っかけられそう・・・って思っちゃた(*_*)
えっ?そう??
全然平気に普通に写メ撮ったよ?( ^ω^ )

えっ!とんでもない(大汗)
私こそMICKYさんをはじめみなさんによくしていただいてて・・・。
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてね!

うん。
12、1月とも大忙しだよね・・・。
お正月休みはもらえるのかな・・・?
その時はゆっくりとプライベートな時間を楽しんでもらたいよね!
そうそう、嵐くんはこれからもまだまだキラキラなアイドルとして歩んでもらわないとねっ☆
ゆっくりさせてあげたいねーー。
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
そうよん。これこれ!って実は・・・みんちゃんとメールしてて送ろう・・っと思いつつ・・また寝てしまったの・・・・・・・・。←昼寝しまくり(^_^;)
メールが途中で終わってごめんね。
起きたらすでに数時間経過してて・・今更感いっぱいで送れなかったの(>_<)
そうそう!
前にみんちゃんから貰った写メと同じ絵?だよね♪

au12月号も嵐さんなんねーーー!
それはさっそく貰いに行ってこなきゃ(^^ゞ
みんちゃんはEye-Aiは買う予定?
私は迷ってるの~。結構いいみたいよね???
入荷する書店は調べたんだけど・・どうしよう?って思ってて。
そんなこと言ってたらなくなっちゃうかな?

私も「みんちゃん大好きv-238
なかなか照れて言えないからここで♪♪
私もいつも仲良くしてくれて感謝してます(#^.^#) これからも楽しくお付き合いしてね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。