スポンサーサイト
今日は多忙かな?
こんばんはーー♪
今朝のめざましで大チャンのサプライズバースデーの映像が流れたそうで!
もちろん!見てません・・・・・・落ち込みくすん。

でもいいや♪
大チャンが楽しく幸せな時を過ぎせたってことだもんね!





以下は私ごとのニッキです(*^_^*)

今日は予定いっぱいの日でした♪

ひとまず8:30に予約してた発達外来へ。
(もちろん子供関係です。そんなところにも定期的に通院してます。)
わが街の大病院は超へき地にあるんですね。
なので!
7:45に家出発
先生に・・・・「お母さん・・・まだまだ大変ですが頑張ってください」って言われましたわ(・∀・)
んふふっ。
そんなこと言われると大変な気がしてくるよ。
私はこの子たちしか育てたことがないからよく分かんないよん(^^ゞ


子供を学校に送り届け、車を置いてバス&電車で名古屋へGO!
嵐友ちゃんとの約束の時間にジャストで到着!
今日お会いした嵐友ちゃんとは前日まで会う予定ではなかったんですね。
木曜日の夜21時過ぎにメールしてて・・・・
「YOU!暇なら明日名古屋来る?」ってメールしたら即OK!をいただきました♪
(↑実際はそんな言い方してないけど・・)


ちょっとブラブラしてからランチへ。

ガッツリいただきました♪ ・・・ねぎ塩のハンバーグです。(確か!)
27ランチ

嵐がどーのこーの。
潤くんがどーのこーの。
・・・っと楽しいひととき
嵐友ちゃんが可愛いペンダントをしてるなか、(見えなかったけど)ピップのマグネループをしてた自分が恥ずかしかったです。。肩こりがー!
そしてここで嵐友ちゃんとはお別れ。
お付き合いありがとうっ!





私の今日の最大の目的は「人体の不思議展」に行くこと。
何年か前にも名古屋で開催してたんですが、また来てくれてのでウキウキで見に行ってきました♪

その会場にも書かれてましたが。。
美しくもあり巧妙な仕組み

ちょっとスルーしてくださいね。



心臓の血管だけの標本があったんですが・・・これが超キレイでした。
潤くんがキレイ!っいう表現とは違って神秘的で目を奪われます。

心臓を包み込むような毛細血管の数々。
巧妙で感動してました。


そんな不思議展を1時間半くらいじっくり見てたのでちょっと疲れてカフェへ。
JR高島屋のクラブハリエ。 
バームクーヘン←1人でお茶して写メることも平気になった♪
ここのバームクーヘンだぁーーーい好き
カフェに入ったのは初! ホカホカできたてのバームクーヘンがおいしかった



しかし。
ランチも1029円。
お茶も1029円。

ふーむと思いながらまったりしてました(・∀・)


久々の名古屋!
楽しかったでーーす☆
帰りの電車は爆睡であっ!ちゅーまに地元駅でした♪


あっ。
東急ハンズで買ったもの。
Xマス
サンタのリスとサルさとと-サンタクロース





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう(^O^)

人体の不思議展行ったんだ私も一回行ってみたい
昨日のコメでニノちゃんがいじられてニノちゃんが困ってるのがかわいいと呑気に笑ってたけど、午後からもう一度見たのね…あの時はテンション上がってたからわからなかったけど、けっこう???な事してたんだわざわざ編集しなかったらニノちゃんが座ってたなんて気がつかなかったのに…(私だけ…?)。それにニノちゃん腰痛めてたんだよね~(その事言わなかったね、ニノちゃんえらい)座ってた事を霊だとからかって(ニノちゃん昔イジメられてたのに…)そんな事も忘れて、呑気に笑ってた私って………まだまだだな~
やっぱり駄目だーー。。。
人体の不思議展…みみこちゃんの所から飛んだけれど…怖いもの見たさで、標本のページ開いたけれど…
ギャ~~~~~ダメだ~~~~~。私の苦手なものひとつ発見だわ。リアルすぎてダメでした(笑)
それにしてもお高いカフェですわね…
私は…炭酸水でおしまいでした(笑)
また誘ってね~~♪
死体見世物
あれは「献体」ではないそうです
「人体の不思議展」の情報です
是非ご覧下さい
○「献体同意書は盗用偽装」「ビデオ:米国ABC20/20」
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html
○フランス の裁判所 は「人体展」に対し「中止を命じる判決」を下しました。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37634720090422
○「人体の不思議展」に疑問を持つ会
http://sky.geocities.jp/jbpsg355/
v-22MICKYさんへ

こんにの。
うーん。いろいろな意見があるものね。
ニノちゃんは確かに腰痛持ちでつらいって話はあるよね。

確かに・・・ちょっと悪乗りな企画だよね。。
でも・・あれはニノちゃんだからこそできたんじゃなかなーーっとも思ってます。
潤くんだったらご機嫌悪くなっちゃうよ?
頭の回転も早いしその場で求められてることを瞬時に判断できるものね。
まぁ・・今回限りでなくなりそうな企画だよね。
私は座ってるニノちゃんも好きだけどね。。
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんさんへ

こんにの。
確かにニノちゃんは腰痛持ちみたいだよね。
・・いろいろな意見もあるけど、Mちゃんさんの「好き」って気持ちは変わりはないし、大丈夫じゃないかな?
悪趣味な企画ではあったけど、ニノちゃんだからこそできたんだろうなーーっとも思ってます。
あの場面でこの企画をつぶすことなくできたのはニノちゃんのプロ根性もあったんではないかと・・。

昨日は楽しかったです♪
病院の先生の言葉には苦笑でしたが(・∀・)
見守ってくださりありがとうございまーす(^^ゞ
心強いです♪
ランチもおいしかったし、バームクーヘンは絶品でした☆

PS。
2つのお返事を1つにまとめさせてもらいました♪
v-22フットワークが超軽い友ちゃんへ

こんにの!
んふふ~♪ 昨日は楽しかったわ!
ありがとう(*^_^*)

そうなの!
お高いカフェでしたっ。
入ってメニュー見るまで値段を知らなかったの。
意外と・・・・するのね(^_^;)って思いながらモリモリ食べてたの。
でもできたてのバームクーヘンはあったかく柔らかくておいしかったヽ(*´∀`)ノ
一緒についてた生クリームも甘さ控えめで幸せでした~♪
また遊ぼうね☆
v-22人体様へ

初めまして。
情報ありがとうございます。
私は・・どっちかと言うと人体がどういう風に構成されてどんな働きを持ってるか?に興味があるので、そういうところを中心に見ておりました。
そういう会などがあるのですね。
勉強不足で申し訳ありません。
こんばんは。

クラブハリエのバームクーヘン褒めてくれてありがとう。
私の会社じゃないけど(笑)
京都に住んでいる時は感じなかったけど、ここに住んで何か自慢できること、
誇りに思えることあるかなぁーと思っていたの。
クラブハリエ(たねや)はTVでも言ってくれるから嬉しいの。
琵琶湖がなかったら場所もわからないんじゃない?と不安になる県よね。
住民がこんなこと書いちゃいけないけど。あはは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
んふふふ・・・デートの相手はmちゃんだったんだね
わたしも車をかっ飛ばして合流したいくらいだよ
サンタのサルとリス。大宮みたい!顔がね。。

人体の不思議展。
そこに興味があるみみこちゃんが不思議ー!
私はそういうの全くダメだからねー
血管をキレイという表現もみみこちゃんらしいけど・・
こんズンくん。
朝から忙しかったね、病院は空いてたの?予約ありでも早いよ~。でも嵐ゴトなら大丈夫かぁe-343
「空いてる?」で逢えちゃうなんて、羨ましい。お仕事が休みもラッキー^^;近所に越そうかなぁ笑

人体。学校から券を貰うけど、行ったことないし、
みみちゃんは、興味があるんだね、だから潤君の血管も気になっちゃうわけだe-454

1人でお茶~?「おひとりさま」できる人なのね。
私は、ダメかも~。近場なら我慢しちゃって帰る笑。
嵐ゴトは「おひとりさま」だけどね、グスン。

猿、リスのサンタ、かわいい。つい欲しくなる季節だよね^^;

肩こり?もぉ~ここでカミングしなくても良かったのにe-330
そこがみみちゃんの良い所(かわいい)なのかな。
ごめん、笑っちゃった^^;

どっきりでお祝いされてた、リーダー、見たよ。
おっきな眼で驚いてました。ケーキもビルがあって。良かったね~。

ジュンスタは、優しい旦那さんの話。潤君も感動してた。どこかで見てみて。

献体は虚偽です
こんにちは。

>この不思議展はすべて献体から成り立ってってるんですね。

中国では日本の“人体不思議展”に展示されている中国人の死体の起源が不明で闇取引の可能性大だと6年前から報道されています.
それがどうして日本で献体と説明しているのか全く根拠がありません.
v-22まゆちゃんへ

おはよー!
まゆちゃん地域のお店なんだよね(*^_^*)
すっごくおいしいよねーーー♪
名古屋の高島屋のクラブハリエのお持ち帰りコーナーはいつも大行列でなかなか買えないのよ。
本当はお土産も欲しかったんだけど、この日も30~40分待ちだったの!
あっさり諦めちゃった!
んふふ(#^.^#)
大丈夫よ。ちゃんと分かるよ☆
v-22Mちゃんさんへ

おはよーございます!
やっぱり・・・クレームが殺到してるんだね。。。。
うん。
私も同じファンでもいろいろな見方や意見を持ってるんだなーーっと最近思ってます。
もちろん悪意はなしでね。
でも、それぞれにみんな嵐がスキーって気持ちには変わりないものね。
そこを大事にしていけばいいんじゃないかなぁ?っと思ってます。・・っと言っても私も初心者ファンなので偉そうなことは言えませんが。。
コメントもありがとうねっ(*^_^*)

あの。1つお伺いしたいことがあるんですが。
「ちゃん」+「さん」っと呼ぶのもちょっと・・変かな?っと思いよかったら「Mちゃん」だけでもいいかしら?( ^ω^ )
v-22mikiちゃんへ

おはよーー!
んふふ~^m^ そうそう!mちゃん!
やーん、じゃ今度メールするから名古屋で待ち合わせで!(笑)
大宮みたい?v-238
いろいろな動物の種類があったんだけど、この2つが1番可愛くてそく購入。
やっぱ都会は可愛いものが売ってるね(#^.^#)

そう?不思議?
自分の体のことでもあるし神秘的で不思議なの。
妊娠してる時もすっごくそう感じの。
自分のおなかの中で人類の進化をたどって赤ちゃんになるってことがね( ^ω^ )
v-22なっちゃんへ

おはよー。
病院は空いてたよ~。完全予約制だからね!
んふふ♪
偶然にもお互い予定が空いててラッキーだった!

「おひとりさま」は結構平気です。
嵐ゴトはお友達と一緒の方が楽しいけど、1人でも平気かな。
コンサートも1人参戦してるし。
サンタのリスとサルは超可愛くて一目ぼれして買っちゃった!
Xマスグッズって可愛いものが多いよね~~。
見てるだけでも楽しい気分になれちゃうv-238

あははっ!
あそこで暴露しなくてもよかった?
一緒にいたMちゃんにはこれこれ!って見せっちゃったよ(^^ゞ
リーダーは見たんだねー♪いいなぁ♪
関東では夕方のWSでも流れたとか?
大きな眼で驚いてたんだぁ(#^.^#) 大チャンが幸せな時を過ごせてよかった♪
ジュンスタはレポで読みました!
優しい旦那さんだよね!っと思うと同時に優しい奥さんなんだろうなーーっと思い・・・日々の自分の優しくない行動に胸が痛みました(笑)
v-22小新様へ

こんんちは。
そうなんですね。
お教えいただきありがとうございました。
1部訂正させていただきました。
日々勉強不足で申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
んっふふ(#^.^#) ではMちゃんで!(笑)
親しい気持ちになってくれてありがとう( ^ω^ )
前から読んでくれていたんだね~。嬉しい☆
ブログって1日に訪問してくださる人数は分かるんですが、誰が見てるかは全然分からないので!
私も「ちゃん」でお願いしまーーす!

浮上してくれてよかった♪
うん。。いろいろな意見があるけど、みんな嵐くんがスキーって気持ちからの感情だもんね。
嵐さんたち・・・罪な男たちよね(^_-)-☆
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。
私もまったく同じ意見です。
見ててそこまでしなくてもーーー!って思うこともあるけど・・・ひとまず嵐くんが頑張ってる仕事だもん、応援していきたいなーーって思ってるの。
うん。
きっと嵐メンが絶対にダメならOAはないと思うし。。
体を張って番組を作ってる。。嵐くんたちのプロ根性だよね。。
でも・・・もうちょっと配慮してくれると嬉しんだけどね・・・・・(^_^;)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
