スポンサーサイト
まったりとしてる夜。

こんばんは♪

今日は仕事が13時に終わったので出してみた(・∀・)
玄関

玄関にリースも飾りすこーしだけクリスマスチックな玄関さとと-クリスマスリース
愛知でこんなサンタさんが玄関にある家が我が家です。






ジョンを購入。



ジョン。
嵐スペシャル 松本潤 のタイトルに惹かれフラフラとレジへ。

バックには高層ビル。都会の喧騒の中の潤くんがこれまた爽やかでステキ
潤くんって外が似合うねーーー♪
右下にある小さめな写真。
口をキュッと結んで口角がキュッって上がってる潤くんの口元が好きです。
どこだったかなー?
潤くんの口元について書いてあるのを読んで・・・。
確か。
口を開けると爽快で口を閉じるとセクシーになると・・・
ホントーにそうよねっとラブラブモード炸裂させてます。


潤くんってホントステキだなーーーっとしばし見惚れ。


翔ちゃんの「特上!カバチ」
翔ちゃんの単独ドラマ・嵐くん5人でのドラマも載っており盛りだくさんでした♪




女性自身。
久しぶりに見た国立の写真。
ホッコリしますな。
嵐メンの楽しそうな顔。
カメラに向かってほほ笑んでる顔ではなく、自然な笑顔に超ホッコリ((*´∀`*))

舌を少しペロッと出しながら走り始める潤くんが好き。


センチになってるわけでもないけど。
夜に娘とお買い物へ。
お月さまがほぼ半月。

すっごくキレイで潤くんも見てるかなーーーー。。。。
見てるといいなーー。。って思い。


まぁ!
実際は買い物袋を右手に持ち、左手は娘と手を繋ぎ・・生活感ありありでしたけどね!(・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ?
みみちゃん職場の店長さん、いい人だね笑。周りも認める嵐ファンなんだ。でも、みみちゃんが、かわいいからってのもあると思うよe-343

ジョンは立ち読み。札幌後だね、楽屋の話しが載ってて。
代わりに?myojo買っちゃった。ワンちゃんと散歩の潤君。チュウーしてたe-349(代わりたい笑)
宝島も売り切れそうです、読み応えある厚さ^^;

女性自身。e-419あの眼が無くなる笑顔が好き~。見てて嬉しくなるよ。来年も行けるように、がんばろ~っと。(運よ~来てねe-343
クリスマス。嵐はどうなのかな~。仕事?^^;
今日は、歌謡祭の打ち合わせだって。ついでに?大野さん誕生祝いかなe-343

サンタかわいい~。それを目当てに行く?分かったぁ笑
待ってて。^^
こんにちは。
玄関先にかわいいサンタさんが飾ってあるお家のみみこさん、うふふ☆ちゃん付けで、もちろんオッケーですよ!
腰が痛いだの、肩こりが…とか言ってると、まだ若いのに!って言われてしまうんだよねいやぁ、そんなに若くないっすよ---行動的だからかな、若く見られるの。
わたしも空は、よく見ます。今日の三日月は、低い位置にあるなぁとか、雲の形が面白いとか、中途半端な青!とか。―天気は違えど同じ空見てるのが不思議☆
今日発売の女性セブン、嵐inTDS!表紙が新聞色じゃなく、肌色に近い感じの胸板5人。ひときわ、目立ってた☆買いでしょ!絶対!
おっと、忘れてた。
そうそう、潤くんの口元、いろんな表情だすよね
大好物
で、大ちゃん、Birthdayですね!おめでとう!うふ、かわいい29歳まだまだ若いまだまだ踊れるバク転できる
こんにちは!!
可愛いスノーマンだね~!(^^)!
みみちゃん、やっぱりセンス良いわ~v-238
お届け物の件は、遅くなって本当ごめんねm(__)m 

今週は本屋さんに寄れてないから~(>_<)
明日、色々とじっくり見てくる~!(^^)!
週末の楽しみだわ(*^_^*)
相葉クンのオムライスもまだ買いに行けてない^^;

そして「花男F」Xmasにーーーーっ(゜o゜)
そりゃ、楽しみだわ!
確かにおっきなBOX買って、何度か観てしまってあるけど^^;
またつい観ちゃうよね!!
嵐君のXmasは・・・テレビで何かやってくれないかな~・・ってどこまでも期待しちゃうね^^;

最後にリーダーお誕生日おめでとう!!だね(^_-)

あなたがリーダーで本当良かったv-238
こんばんは(^O^)/

大ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

これからも嵐の安定剤、精神的支柱でいてね

今、大ちゃんのお祝いケーキ食べながらコメント書いてます。

みみこさん家のスノーマンもかわいいね~今ならスノーマンを目印にみみこさん家がわかるのね(笑)
職場の上司の方、話がわかる人でうらやましい私の旦那もそれくらい話しがわかる人なら楽なんだけど…ね

火曜日にさんまさんの番組のゲストで中国(?)人の双子の姉妹が出てて、さんまさんが好きな芸能人を聞いたの。したら双子さんの一人が「嵐の二宮さん」って言ったの。さんまさん「また二宮かよ……(何言ってるかわかんなかった)」って…。嵐ちゃんの時もそうだったけど、さんまさんニノちゃんの事凄い気にしてる…何故に…(^_-)-☆

「女性セブン」表紙…いいわ~生っぽい色合いがリアル~TDLの写真もレポも…いいな~

みみこさん東京行ったらフジテレビであのポスター見てくる
v-22なっちゃんへ

こんばんはーーー!
あはっ(^_^;) かわいくないよ。
私が嵐スキーってことは知れ渡ってるから!
他店舗までね!(笑)←そしたら他店舗にも嵐ファンがいた!

ジョン??月ジョンかな??
まだチラッとしか見てないの(^^ゞ
myojoは可愛かったねーーー!
あの犬になりたぁーい!って本気で思ったよ♪
チュッてしてたよね?いいなぁーーー。あのワンちゃん。
んふふ♪ ホント!代わってほしかったわ!
あら、そうなの?
私の方では宝島はまだ山積みでした。やっぱ田舎よね!
この前の5人表紙の「H」もまだたくさんあったし!誰か買ってあげてー!

私の女性自身の写真好きー!
可愛いよね^^v-238
デレーンとしまりのない顔で見てたの。欲しいなぁーーって思ってます(・∀・)
歌謡祭の打ち合わせなんだっ!(゜o゜)
誕生日に5人一緒なんてテンション上がるね!!
いつかどこかでその話も聞かせてほしいね~。

あははは!!
サンタが目印です♪




拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんさんへ

こんばんは~♪
そうなんですね!
ニノちゃんをご贔屓なんですねっ(#^.^#)
私は知っての通り潤くんがご贔屓なんですが、Mちゃんさんと同じように嵐の5人が大好きv-238
みんなそれぞれに魅力があって惹かれます♪

携帯から見ていただいているんですね( ^ω^ )
使い方?はこのままで大丈夫だと思います♪
確かにブログはコメントを入れていただいた方としかおしゃべりできないですものね。
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす(^^ゞ

雪だるまのサンタさんはお気に入りです☆
Xマスまでしか飾れないのが残念ですけどねぇ。。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
「ちゃん」でもいいのね!よかったーー!(#^.^#)
一安心♪

行動的に若く見えるんだね~。
私は・・・若くというか幼く見られます・・・(^_^;)
おぉー!
きょんちゃんも空をよく見るんだね!
私も自然と目に入るの。
今だと空が高くなったなーーとか。空の色がキレイとか。
ずっと見てる時間はないけど、空や月を見るのは好き♪

えっ!セブンがいいの???
肌色に近い感じの胸板?? や、やばい!
そんなん立ち読みしたら変質者になっちゃう!
今日は見に行く時間がなかったけど、近いうちに見に行ってゲットしてくるわっっv-220
教えてくれてありがとう( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

大ちゃん!お誕生日おめでとうーー!
若いよね~~♪
羨ましい!(*^。^*)

29歳には見えないよね。
歌声も軽やかなダンスも大好き♪

うん(#^.^#)
潤くんの口元はだぁーーーいすきv-238
子供のような駄々っ子ぽい時もあるけど・・日頃はセクシーよね♪
ふっくらしてる唇もいいよねーーーヽ(*´∀`)ノ
ホクロも~♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
こちらからもありがとうv-238 
いろいろ気を遣ってくれてありがとう♪ 無事に私の元に来てくれてホントによかった(#^.^#)
センスはよくないよん。
あのスノーマンはいつのクリスマスイブだったかな?
店頭で一目惚れしたの!しかもお安くなっててお買い得でさらに嬉しかった♪

相葉くん・・・オムライス!
おいしかったよーーー♪
あるところには小さなマイガールのポスターもあるとか?
残念ながら私が行ったお店にはなかったけどね・・・(>_<)

花男はイブやるんだって^m^
聖なる日にまたドキドキしちゃうんだねーー♪
きっと編集されてて短いだろうけど楽しみだよねっ。
Xマスにはサプライズがあると・・・いいよね(#^.^#)期待期待。

うん!
大チャンお誕生日おめでとう!
私もリーダーは大チャン以外には考えれないので大チャンでよかった(*^_^*)
この日の話もどこかで教えてくれると嬉しいね☆
v-22MICKYさんへ

大チャン!!
お誕生日おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
嵐の癒しの大チャン。
これからも嵐メンも私たちも癒してね♪

おっ!ケーキも買ってきたんだね~♪
私も食べたぁーい!・・・お皿とフォーク持って行ってもいい?(笑)

んふふ^m^
そうそう!今ならスノーマンを目印に私の家が分かると思うよ♪
そうだねーーー。
今の店長はすっごく理解があるかな!
でも・・店長に「奥さんが私みたいになったらどうする??」って聞いたら「・・・・・困る」って言われたけどね!(^^ゞ

そうなんだ!
さんまさん(・∀・)
・・・何気に・・・ニノちゃんを目の敵にしてるよね?
頭の回転の速さにちょっとビックリ?ドキドキしてるのかもねーーーーーー!!
ニノちゃんって人気あるよね~。
よくそう感じます☆

セブンはいいみたいねっ!
私はまだ見てないんだけど、肌の色がいいんだよね?
生っぽい・・・・・???
んふふーーーーんv-10 やばい!早く見たいv-238
ポスターも見れるといいけどね(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
