スポンサーサイト
地上波初OA!花男F&ハウスさん大好き!
こんばんは♪

嵐のグリーン王子の相葉くんBirthday(12/24)に!
パープルな王子の道明寺も見れちゃうのね花より男子F



史上最高のXマスイブ
特別ロードショー 映画「花より男子ファイナル」

12月24日(木)
よる7時55分からTBS系列全国ネット




きゃーーー
DVDも持ってるし、映画館にも「もう!チケットを回数券で売ってくれ!」ってくらい通ったし、見て見て見まくったけど!また見たくなってしまう花男F

テレビで見るとまた違う感じに見れるんだろうなーーーー♪♪
「TBS系列全国ネット」って書いてあるからきっときっと!地方でもやるよね!
嬉しいーーーーーーハート(ピンク)





そして!んふふっ。
ハウス食品さん大好きよっっ!ありがとう!

11/26 「ハウス食品プレミアムナイト ムービーレポート公開予定」

アクセス殺到じゃないの、ハウスさん?(#^.^#)→ハウス食品



超楽しみ!!!!
あーーんなキラキラな嵐メンをもっと見せてくれるの?
落選組の私には夢のようよっ


今日のランチ。
マイガールオムライス

マイガールオムライス!
朝購入しお昼に頂きました♪
「舞茸入り」って書いてあったけど私には見つけられなかったです
舞茸大好きなのにー!



以下は私ごとです。


昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。(ペコリ)
嵐ファンが歓喜に沸いてる日になんてネガティブなエントリーだよっ!って思いましたが、どうしても自分内で処理できなくて・・。
うん。
私が好きならそれでいいんだよね。

うん。
私にとって嵐さんは最強で・・・すごく大事な大事な存在。
周りがどう分析しようと、ぶれない?揺れないでいたい・・・です。
きっと・・・私の周りには私の嵐さん好きを理解をしてくれる人が多い環境にいるんだなーって思いました。
職場も・・・みんな私の気持ちに好意的なの。
「昨日見たよ!」
「紅白おめでとう!」
札幌帰りの次の日にちょっと凡ミスしちゃったんですね。
店長に謝りに言ったら「○○さん、札幌帰りでテンション高いもんしょうがないよ」って。
えっーーーー!そんなんでいいの??って私の方が引いちゃったくらいです。


家族もさ。
紅白出場を知った旦那も「嵐紅白だって!見た?」っとわざわざ報告してくれたもん。


だからきっと・・・時間ができたから~みたいな分析に・・ショックだったんだよね。っと自己分析してみました(^^ゞ


もうすっかり元気です
ありがとうございました!


よしっ!
これからもガッツリついていくもんねっっ。
待ってろよーー!嵐!
世界中に嵐を巻き起こせっ!←?








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフフ元気なみみこちゃんが好き
よかった~元気になれて。
凹んだときは、話をしちゃうのが一番!
声にだして話を聞いてもらうのよね~
そうすると、スッキリするし楽になるんだよね←聞かされる私の友ちゃんごめんよ~

みみこちゃん、言ってね。話聞くよ。話しか聞けないけど。ど~~~んとね


グリーンの彼のBirthdayにパープルの彼の映画ですと~きゃっほ~
花男Fは何回も見たよ
映画館にも通ったよ~
試写会にも当たったし、無料チケも当たったし、懸賞にも当たったしね~←みんな無料だわ~
私もお金だして2回行ったよDVDも見ているしね。
楽しみでも、テレビだと何か恥ずかしいなテレビの前で泣いているかもしれないもん


ハウスさんありがとうなんて優しいのかしら。
落選した私には嵐くんが~あのキラキラの嵐くんとミッキーさんとたわむれる姿が見れるのね~
PCからだよね。機械に弱い私は、え~~~~~~とどうやって保存するかわからん勉強しなきゃ
楽しみ


よ~し、今日も仕事頑張るよ~
昨日、みみこちゃんが食べたランチはおいしそう。
こちらにも、あるかな?
おはよーございます。
花男Fかクリスマスに何度みてもいいですね!DVDじゃないTVで見るのも楽しみですよね。がっつり、仕事だったとしても、録画しちゃうんだよね…DVD持ってても。なんなんでしょうね。
そうだね、アクセス殺到だろうね、ハウスさん。うれしい(^O^)
みみこさんの周りは理解者が多いんだね、素敵なことだよ!……わたしの周りは、厳しいかなぁ…悪く言う人は、いないけど、ちょっと苦笑…無理矢理、わたしから迷惑ながらも話しちゃいますが、空気読んじゃうと、あっ、今は引かれる、黙っておこう…みたいな。紅白出場って全国みんなが知るニュースじゃない?たぶん。静かな発表の日でしたもん。へたに話しかけて、嵐話長くなったらみたいな空気もあったり…みなさん、大丈夫だよ!空気読んでるからさってちゃんと思ってるのに。←ネガティブじゃなくてね。
時々、若い子が――昨日のTV見たよ、とか、紅白初なんだ、ビックリだね!とか言ってきてくれるだけでもオッケーなので。ライブTV放送あったら教えてね、って、驚きの嵐―の時、言わなかったら、教えてよ!って怒られた。コンサートには行きたい人も多いんだけど、ね、……なんかね…。かといって、無理に話してくるのも嫌なんですよ。←わかりますかね、この気持ち。
朝から長くなりました。今日は休み。さっ、家ごと、やらないと!
v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
26日が楽しみだね♪
26日のいつ更新されるんだろう?0時ちょうどかな?
しばらくは繋がらないだろうねーーー(遠い目)

やっぱそうだよね・・・。
なんかさぁ・・・あんな分析いらなかった。
嵐のことを真剣に応援してるのに、アラフォーはこんな感じでしょう?って簡単にひとまとめにしてほしくなかったよね。
私は怒れるよりも悔しくて泣けちゃった!
あのひるおびは全削除します(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

こんばんわん♪
ありがとうね(*^_^*)
すっかり元気になったよ!

あの分析にはホントーに凹んだの。
世間さまから見たらそんなに簡単に見えるの?って。
こんなに一生懸命に応援してるのに・・ありえなーーい!
嵐ファンが歓喜乱舞してる時にこんなドンヨリしたエントリーでいいのか!って思いながらも書かずにはいられなくて。。
あったかいコメントありがとうv-238
また聞いてね(^_-)-☆

えっ????(゜o゜)
あこちゃん試写会&懸賞にも当たったの???
すごーーい!ヽ(*´∀`)ノ
私はお金を出して映画館に通ったよ~。
でもポイントをためて2回はタダで見れた^m^

ハウスさんにももう足を向けて寝れない(笑)
・・・保存ってできるのかな?私もよく分かんないや!
あーんなキラキラ嵐くんとミッキーたちとのコラボ!
まさに夢の映像( ^ω^ )
楽しみだねーー♪
26日の0時に更新なのかな?

マイガールオムライスはセブンイレブンで売ってるよ(*^_^*)
今度寄ってみてねん!
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーーー。
今日はお休みだったんだねーー!天気もよかったよね?
いい休日だった?( ^ω^ )

24日は楽しみだね♪
私もDVDも持ってるけど、いっつもガッツリ予約しちゃう!・・・見てから消しちゃうけどね・・(^_^;)

私の周りにはありがたいことに理解者は多いかな。。
でも空気はやっぱ読みます。
この人にはこれくらいしゃべってものってくれるだろうけど、この人にはかるーくこの辺りまでにしとこう!ってね。
たとえあっちから嵐話を振ってくれてもね。
確かに!1度嵐のコンサートに行ってみたい!って方は多いです。
チケットがあったらお願い!みたいなことも言われるけど・・・自分のチケ確保だけで精いっぱいだし・・・ちょっと温度差を感じるよね。。。
ほ、ほんとに嵐を見たいの?ってね。
無理に話してくれるのも分かる・・ような。。
ありがたいんだけど・・(話を振ってくれなくても)大丈夫よ。ってあたしは思うけど・・いかがかしら?

あ、あの。
私ね。文章から年齢を推測するのがすーごく苦手で・・・きょんちゃんはきっとお若いんだろう!ってずっと思ってたから思わず「ちゃん」づけで呼んじゃってるんだけど、大丈夫かしら?
基本的に私よりも年上だろう方には「さん」づけで呼ばさせてもらってるの。
(本人同意のもと「ちゃん」づけの方もいるけどー!)
こんなこと書いて実はとってもお若かったらごめんなさーい。
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんさんへ

こんばんはー♪
この間はあたたかいコメントありがとうございますっ(^^ゞ
すっかり元気になりました!
私が好きなら、それでいいんだよね!
私にとって嵐さんは最強で大好きで大切な存在。
そこを大事に大事にこれからもガッツリついていこうと思います(#^.^#)

12月はホント!忙しいですよね☆
1年の締めくくり!
嵐さんも体調に気をつけながら頑張ってキラキラの笑顔を見せてほしいね♪

私の周りには理解者は多いと思いますが、周りの方々が優しんのよん。
プレミアムは楽しみだねv-238
早く見たぁーいーーーヽ(*´∀`)ノ
拍手コメントのお返事です。
v-22絵文字のひよこさんへ

おはよございます。
ここで絵文字が表示できなくすみません。

分かりにくくてごめんなさいね。
12/24の相葉くんBirthdayに花男Fの映画が放映だったもので「グリーン王子のBirthdayに花男の潤くんが見れる」と言う意味で書いたんですが・・。
大変分かりにくくてすみません。
1部修正しました。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
