スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日に思うこと。
こんばんは♪
今日は朝からメールの嵐?ヽ(*´∀`)ノ

ひとまずスポーツ紙にドドーンっと出てましたものね♪
そして3時半の正式発表。


嵐さんおめでとうございます
これで国民的アイドルな嵐だねっ。


すっごく嬉しくてヤッター!!って思った反面・・ますます遠くに行っちゃうのねーー!っとも思いましたが、めでたいことにはやっぱ「おめでとう」が似合うね
今年は国立競技場、5大ドーム、シー、紅白っと。
嵐くんのこれまで1歩づつ歩んできたことが形となって表れてるんだね。


おめでとうございますっ
だぁーい好きな嵐くん。






以下は独り言ですのでスルーしてくださいませ。
ネガティブなので(^^ゞ

なんかちょっとね・・・・
悲しいのか悔しいのか分かんないんだけど。
ひる○び。
アラフォーが嵐にハマるわけ!みたいな特集でしたよね。

ま・さ・に!ばっちり!ドンピシャな世代なワタシ。


なんかね。
専門家の方々が言ってることも分かるんですよ。
冷静に客観的に見てるなってことも。
でも・・・・・なんか悲しかったし、悔しかったです。

仕事して結婚して子育てして・・・・ちょっと余裕ができたから嵐へ?みないな流れがね。

テレビだから諸事情の関係で!ってことも分かります。

でも。
人それぞれ・・・嵐さんを好きになるタイミングや時があって。。

私の心の中の嵐さんは。
心の中の1部を完全に占めてて、すごく大事で大切で特別なの。
潤くんに!だけど、衝撃的に潤くんを知り、そして嵐さんも知り。
潤くんを知った日はそれはそれは大切な日で。
私の中の嵐くんはとってもとっても大切な存在で。


なんかね。
子育てが落ち着いたらそこに嵐さんがいた!みたいな感じの内容が悲しかった。
そんな・・軽い気持ちで応援してないよ。
私の気力も体力も愛情もお小遣いも(!)全精力を注いで応援してるつもり。なんだ。



いやいや。
そんなテレビ番組の1つの企画に対して・・・とも思うし、きっと私の感覚がおかいんでしょうね。
ご気分を害された方がいたらごめんなさい。
独り言ですので温かく読んでもらえると嬉しいです。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるよ~。。。
なんかさ…すっごくその通りだとは思うんだけれど、やっぱり違うんだよね。
そんなに軽くないし、嵐に理想の家族を見たってのも私の場合はちょっと違うしね…
人それぞれの愛情があるんだもん。
専門家の人が分析するんじゃなくって、ファンの人の声を聞いてから分析して欲しかったなって思うな。
でも、ファンの方の「生きる源」発言には全く同感でした(笑)。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんーの。
コメントありがとう( ^ω^ )

なんかね。
実際は私もそうだと思うの。仕事結婚子育て・・・。
でも・・・そんなに軽くないんだよ。
そう考えたら泣けちゃって泣けちゃって。。。 
こんなに想ってるのに、あんなに簡単に・・・って思うと・・・。くすん。
うん。
もっとしっかりファンの声も聞いて欲しかったね。
私も「生きる源」にはすごく共感!(#^.^#)
嵐くんが頑張ってるから頑張れるんだよね!!
もっと頑張って嵐さんについていかなきゃなぁーーーー。
あ、わかります~。私も、みみこさんの思いと同じ!
・・・て言っても、その番組、見てないんだけど・・・
でも、たぶんこんな感じなのかなってのは
みみこさんのコトバから想像できます・・・
(見なくてよかった・・・とも思います。)

たしかに、幅広い年代の人たちが嵐さんを応援してるわけだけど、
その現象の理由を、そんな簡単に、ひとまとめにして決めつけてほしくないし。
そもそもそんな分析いらないよーとも思ったり。

前に、雑誌で・・・
自分よりもうちょっと上の年代向けかなっと思われる雑誌で
やっぱりそんな感じの視点で書かれた記事があったわ~。
立ち読みして、ちょっと悲しくなったんだけど、
でも、その記事が良かった~って書いていらっしゃるブログさんも
見かけたので、私の感覚がオカシイのかな、とその時思った。

今日の番組、見てもいないのに、いろいろ書いちゃって
ピント外れだったらゴメンなさいね~。

紅白。
初出場さんたちの会見には、嵐さんいなくって残念だったけど
5人それぞれのコメントには、じぃ~~~んときますね。
体が心配だよ、とか、カウコンは?とか 気になることはあるけど
それよりも、「おめでとう」と「楽しみ~」よねv-238
こんばんわ
紅白、寝る間も無くなっちゃうかな~って、心配だけど。おめでとうなんだよね。
みみちゃん、カウコンはどうするの?

ひるおび。喜んで観ちゃった^^;だって、アイドルDNAは持ってると思う。
でも、オチはそれぞれで、今、人気だからじゃない!は言いたかったな。なんとなく~でも無いし。
なんでファンなの?としつこく聞いて来る義兄には、メールしたけどね。
「自分へのご褒美」そうなの?考えちゃった^^;
オチた時は、褒美なんて考えてなかったし。知れば知るほど、好きになる自分が最初受け入れられなかったの、でも心の隙間はあって。嵐に救われたのは、正解かな。
軽い気持ちでない!私が知ってる嵐友さんは皆、真剣だって知ってるよぉe-266(旦那は理解不能だと言うけれど)
私も大事にしたいから、心開ける人にしかファンだって言わないんだ。冷やかしも嫌だしね。

小倉アナがウキウキしてたのは共感、笑。
嵐が好かれる理由は、礼儀があって、頑張りやで、努力家、仲良しe-343
プラス、セクシー^^;

こんばんは(^O^)/

朝からメールいっぱいしてごめんね

会見は欠席してたけど、PC見たら毎日新聞エンタメにコメント出てた

紅白出るのってやっぱり、御両親や御祖父様御祖母様は喜んではるのかなよく聞くもんね「親孝行ができました」って…

こんなにニュース番組をいっぱい見たのは初めてって言うぐらい、各チャンネルのニュース見ました(笑)明日は朝からWS巡りとスポーツ新聞購入…忙しい
京都に来てたのね日帰り旅行お疲れ様でしたいや~、みみこさんが同じ関西にいたってだけでテンション上がるわ…(笑)

私もそれ見ましたなんかひとくくりにアラフォーファンをくくってほしくなかったな

家族がいて嵐くんファンを真剣にするって言うのは簡単な事じゃないよね10代20代独身の時なら何も考えず嵐くんの事だけに関われただろうけど、今はそんな事したら嵐くんを悪く言われちゃう専門家の人が考えてるほど軽くないと思うなそれに嵐くんの仲の良さを癒しとは思っても理想の家族とは考えないよ
ほんとにもっとアラフォーファンの生の声を聞いてほしかったな

私もファンの方の「生きる源」発言には共感したわほんとにそう…嵐くんがいるから頑張れる嵐くんを見たら嫌な事、辛い事があっても笑う事ができる

私初めてじゃないかな?その人が存在している事、その人を産んで育ててくれたママさんに感謝したのは…(笑)
こんばんは。
まず…嵐さん、紅白初!おめでとう―まさかの4枠とNYCboysには…えっ―――!!!とw(°0°)w!!………まっ、いいか……少し複雑…本人たちのことじゃなくね…言葉にすると誤解まねくので、やめておきます…。☆知念ちゃん、喜んでるだろうね☆嵐さんたちと一緒で、よかったよかった31日まで仕事なので、録画と,リアルタイムで生嵐さんに間に合いますように☆カウコンも家で見ます!
――ひるおび、録画まだ見てません。わたしは、まだ結婚してませんが、かなりいい年ですもう今は嵐さんがなくてはならない存在。じゃ、若かったら、好きになってたのか、いや、違う。好きになったのは、7、8年前、潤くんからですが、タイミングだと思います。ある日、すべてにおいて、がっつり、はまった感じ。がっつり、だから、もう外れない。「〇〇だから、嵐へ~」のゆるい感覚ではないはず。そしたら続かないはず。アラフォ-以上、多いのかもしれないけど、強みになってるよ。大きく叫びたい!―嵐を知ってから、物言って!―そしたら、気持ちわかるって最近、言っちゃうわたし。いいじゃない、好きなものは好きなんだから、そんな考え方の人は!だって、嵐ファン仲間がいて、好きな気持ちがあれば、負けないさっ
おは翔ちゃん
久しぶりコメントです。
ひる〇び~見ました。
仕事でちょうどお昼休みでチビくんからで知りました。
嵐くんがでている~しかも、あのディズニーシー
喜んで見ていました。
あれ?見ていて、あれ?って。
いつの間にか嵐くんアラフォーファン分析?
嵐くんの魅力にひかれるのは、人それぞれだと思うし嵐くん好きの気持ちもそれぞれ
ただ、みなさん。
嵐くんを全力で応援しているんだよね。
けっして、子育ての合間や時間が出来たから、ではなくて。
時間やお金、体力と周りの協力のもと全身全霊で嵐くん好きビームを送っているんだよね。
それを、わかってもらいたいよね。
私は翔ちゃんから嵐くんラブになったんだけど、そりゃあ~私にとって雷に打たれたがごとくすごい衝撃でしたからね。
人生観をかえる勢いでしたから。
そして、みみこちゃんに出会えてみなさんに出会えて本当に幸福だよ。



あっ!
嵐くん紅白出演おめでとう(*^▽^)/
忙しさ倍増だけど身体に気を付けてほしいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22のどあめさんへ

こんばんは。
全然ピント外れじゃないですよ。
もう!ドンピシャです。

そうなの。
そんな簡単にまとめてほしくなかったの。
忙しい時間を過ぎて・・そこにいた嵐に・・みたいな。
もっともっとずーーと真剣に大事に想ってるのに・・。
世間さまから見たらそんな風に見えるの?
そんなに軽く応援してないのに(涙)・・ってね。

のどあめさんも前にそんな経験をしてるんだね。
どうしてそんな分析になるのか・・・不思議。
それじゃ別に・・・嵐じゃなくてもいいってことよね?
その条件に当てはまるグループだったらOK?って思えちゃう。
絶対に違うよね。
同じ思いの方がいて心強かったです♪ ありがとうね(#^.^#)

紅白!
めでたいねーーヽ(*´∀`)ノ
じぃ~っときたね。でもいつも通り謙虚なコメント。
きっとその日は今まで見たことがないような顔で歌うんだろうね~。
カウコンはどうだろう?掛け持ちみたいな記事もあるけど・・。
うん!楽しみだねーーーーv-238
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
祝!紅白ヽ(*´∀`)ノ
めでたいねーーー♪ 
確かにすっごく忙しいだろうけど、1年の締めくくり。
頑張って乗り越えてそしてお正月休みをゆっくりしてもらえるといいよね~。

んふふ。
なっちゃんはアイドルDNAを持ってるの?いいなーー。
私は・・たぶん持ってない(^_^;)
今もありえないくらい芸能界に疎いし。
なんかね・・・時間に余裕ができたから~って言うような流れが悲しかったの。
正直言って今も忙しいし、余裕があるから!って応援してるつもりが全くなかったのね。
でも世間様から見るとそんな風に簡単に見えるのかなーーって思ってね。
うん!
知れば知るほど私も嵐がスキーーーv-238
大大大好きよん。
心開ける人にしか言ってないの?大事にしてるんだね♪

小倉さんはウキウキしてたね。ファンなのかなーー。
嵐はビジュも内面もいいものね~♪ だから好きさっv-10
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
全然( ^ω^ ) 
メールでできて嬉しかった♪

祝!紅白だよねヽ(*´∀`)ノ
ご両親、お祖父母様も喜んでらっしゃると思うな。。。
やっぱり他の番組と違って歴史があるし、大物ばかりがでてるもんね。
そこに自分の息子、孫の出演が決まれば言葉にできないくらい嬉しいはずだよね♪
嵐くんもそういう想いを抱きながら出演するだろうねーー。
まだ見てないけど、私もいっぱいWSを録画したよん。
会見は欠席だったけど記念だよね!私たちにも嵐君たちにも!

そうなの。
全然暇じゃないし、余裕もないよ。
でもその生活サイクルな中で真剣に応援してるんだよ!
そんなに軽くまとめてほしくなかったです。
理想の家族も・・私も違うと思う。
嵐に家族を求めてないもん。
もっとしっかりとした意見を聞いてまとめて欲しかったね。軽すぎるよん。

ふふっ( ^ω^ )
私も「生きる源」には共感♪
嵐がいるから頑張れるし、嵐が頑張ってるから頑張れるし、嵐くんにまつわること全部に感謝できちゃうよね(#^.^#)
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんは。
そうだよね!! 
Iちゃんも分かってくれるよね!!
みんなそれぞれ好きになるタイミングやきっかけがあって、それぞれの生活の中で一生懸命に応援してるのに・・あんなに簡単にひとくくりにされて分析されて・・・。
悲しかった(>_<)
もっともっとファンの意見を聞いて欲しかったね。
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントにそうですよね。
たまたま居合わせたわけでもないし、ちょうどぴったりな条件にあう嵐がそこにいた・・みたいな内容が悲しかったです。
嵐が好きで嵐じゃなきゃダメなのに・・あんな風に簡単に分析して欲しくなかったです。。
そんな風に見えるの?って悲しかったな。。

そうですよね。
私もこうしてコメントで励まされ、勝手に分析されてもそれに対してぶれない?揺れない?気持ちをもっとしっかり持ちたいなーと思いました。
私たちはもっともっと真剣に嵐くんが好きですものね!
これからもガッツリついていこうと改めて思ってます(・∀・)
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
祝!紅白♪♪
・・・私も・・そう思ったよ。そのグループも?って。
ビックリしたよねーー!

知念くんは本当に嵐が大チャンがスキよね(#^.^#)良い子だわっ。
31日はHDDフル活用だね。それまでにまたキチンと整理しとかなきゃーー。
ドラマも新春だもんね。

うん・・そうだよね。と大きく頷いちゃった。
好きにタイミングってあるし、そんなゆるい気持ちで応援してないよ。
時間に余裕ができたら~なんて。
そこまで余裕なんてないっちゅーの!!←あら、失礼。
いっぱいいっぱいの生活サイクルの中で真剣に好きで応援してるんだよん。
もっともっと分かってほしかった。
私たちは真面目に真剣に好きな・ん・だ・よーーー!
叫んじゃう。
これからもガッツリ応援してこうね!どうぞよろしく!
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
メールしてたし久しぶりな感じがしないよ(・∀・)
祝!紅白v-238 紅白な嵐さん♪ 
楽しみだねーー☆

あこちゃんも見たんだね。
私も新聞のラテ欄みて楽しみに見たの。
アラフォー分析も最初は楽しく見てたの。
でも・・・・段々・・・えっ?みたいになってきて。
みんな・・・多忙な生活の中で真剣に一生懸命応援してるんだよね。
なのに・・・時間ができたから・・みたいな分析がホントに悲しかったの。
世間さまからはそんな風に簡単に思われてるのかな?ってね。
私も!あこちゃんと一緒!
あの潤くんを初めて知った時の衝撃。
私の人生はそれまでと全く違ったものになったもの。

潤くん嵐くんを好きで・・好きだからこそ会える時にいい顔で会いたいから日常も頑張れるんだもん。
もっとそういうところを知ってほしかった・・ね。
そして嵐くんが繋げてくれた縁。
あこちゃんにも繋がった縁。大事なものよ♪

拍手コメントのお返事です。
v-22あこさんへ

こんばんはーー。
やっぱり違和感を感じました?
私も最初は楽しく見てたんです。
アラフォー分析も最初はそうなんだーって思いながら見てたんだけど・・どんどん・・・悲しくなっちゃって。
そんなに軽い気持ちで応援してないよー!
もっともっと真剣に想ってるのに・・・簡単にまとめられたことが悲しかったです。くすん。

今朝もすこーし凹んでいたんですが、「外野の言葉はシカトする!」の言葉にクスッって笑えて、ホントにそうだなー思いました♪
嬉しかったです(#^.^#) ありがとうございました!
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
ドキドキしたねーー♪
Mちゃん起きてるかな??っと思いつつ送信!
正式発表!嬉しかったね。
おめでとう!嵐クンヽ(*´∀`)ノ
楽しみ=頑張れる=元気の元=生きる源!には私も共感♪

そっか・・・・。
他の番組との差ね。。
人それぞれ嵐に対する想いは違うと思うけど・・・あーーんなに簡単にいかにも時間に余裕がでたから!って言うのが悲しかった。
Mちゃんのコメントを読んでね。
私の周りは・・・みんな理解があるんだなーって思ったの。
スキスキー!ってよく言ってるけど、あんまり理解されないってことがないの。
まぁ・・ジャニ好きが多いのとミーハーが多いのかな?ジャニ好きの他にもエグザイルやTUBEが好き!って方も多いの。
興味がないと・・そうだよね。理解はされにくい世界だよね。。(>_<)
うん!
ファンと嵐が分かってて相思相愛ならいいよね!
それにこうして同じ温度でしゃべれる仲間もいるもんね♪
嵐が好き気持ちはこれからも1番大事。
ずっと・・ずっと大切にしたいと思ってます。
拍手コメントのお返事です。
v-22mさんへ

こんばんは。初めまして!
アラフォーは韓流か嵐か!ですか・・(^_^;)
それは悲しくなっちゃいますね。。
世間さまから見るとそんな感じに見えるんですねぇ。。
もっと真剣に応援してるんですけどね。

北海道で出会われた若い娘さん。
凄いですねー!
小学生のころからずっとファンってことですよね!
その方々も凄いですけど、嵐さんの影響力の大きさにはビックリしました。
太陽先先を目指して保育士さんに。
良いお話ですね。
まっすぐで輝いてる娘さんの話に又聞きの私まで幸せな気持ちになりました。
私もテレビ番組の1つの企画で凹んでる場合ではないですよね。
もっともっとまっすぐに嵐さんを見つめていきたいなーって思ってます。
良いお話をありがとうございましたっ!
また遊びに&コメントなどお待ちしてますね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。