スポンサーサイト
ありがとうございます!
ありがとうございますっ!



以下、私ごとです。

いっぱいのメールやコメントなどありがとうございますっ
メールやコメント、カードまで!
すべて読まさせていただき感謝カンゲキでした!
みなさん・・・・覚えててくれたんだなぁーーー。(感涙)
こんなにも「おめでとう」って言ってもらえるなんて・・私って幸せとウルウルしておりました。。。
幸せなBirthdayをありがとございます!
お久しぶりに今日メールをくれたお友達も。
すっごくタイミングよくおしゃべりできたことも嬉しかったなぁーーー♪

つくづくブログをやってよかったと思いました。
リアルでは出会うことはないだろう・・・遠方のお友達。
そして何よりも。
仲良くしてくれる嵐友ちゃんがいることに最大級の感謝をしております

・・・なのに私ったらお返事がすっごく遅くなりごめんなさい。。。




この連休はずっと前から泊りで家族旅行を計画してたんです。
でも旦那さんの仕事の都合でどうしても1泊旅行ができなくなり、日帰りで行けるところに行こう!ってことで京都へ。
(息子がどーーして金閣寺が見たいと!)


最近仕事が忙しくお疲れモードの旦那さんの代わりに「限界まで私が車を運転するよ!」ってことで私が運転手さん。
(お疲れモードな旦那さんを遠方まで連れまわす鬼嫁なワタシ・・・jumee☆RedOgre1a)

・・・・結局私の限界は来ず今日1日ずっと運転手してました♪(*^^)v
(旦那さんは代わるよ!って言ってくれたけど。)
高速は行きも帰りもほぼノンストップで運転してたため、受信メールは見てたものの(おいっ!)、嬉しい嬉しいお祝いメールにすぐにでも返信したかったんですが、返信までに膨大な時間がかかっちゃってごめんなさい!
帰宅も23:30~っと遅くなりポストinされてた不在票。
明日23日に(もう今日だよっ。)必ず!受け取られてもらいます!
23日にまたご連絡させてくださいねっ(^^ゞ




大渋滞のなか行ったんですが、すこーしだけ紅葉も見れてラッキー
紅葉
今年初!紅葉紅葉




本当にありがとうございました。
今年はいつも以上にいい年になりそうです・・・
私っていいお友達に囲まれて幸せ。

お友達って・・・いいものですね
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。









前エントリーにお返事は日中にさせてくださいねっっ♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんさんへ

こんにちは♪
そして初めまして( ^ω^ )

いつも見ていただけていて、そして拍手もしくださっていたんですか?
ありがとうございます!
すごーーーく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ♪

昨日なんですが、めでたく?誕生日を迎えることができました!
"おめでとう"の言葉ありがとうございます(#^.^#)
昨日は張り切って京都まで行ってきました。
まだまだ紅葉し始めでしたが、とってもキレイで楽しい1日となりました♪
幸せなことにお友達に恵まれているなーっと思ってます(^^ゞ
嵐友さんはみなさん優しくて思いやりがあって助けられてばかりです☆

みっちゃんさんともこれを機に仲良くなれたらいいなーっと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん、こんにちは~(^^)

渋滞の長距離ドライブ、おつかれさまでしたっi-34
ドライブのお供は、もちろん嵐さんのCD?
あ、子どもさん達が見られるように、DVDかな~(^^)
キレイな紅葉の写真、ありがとうございましたi-266

WSでは嵐さんがいっぱい!
ふだん録画したことのない、夜7時のニュースも予約して・・・
初出場さんたちの会見あるといいなーーーo(^-^)o
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
んふふ(#^.^#) 
京都弁がすっごく可愛いv-238
あっちでもたくさんの人がしゃべっててウキウキしちゃった♪

Mチャン県を通って行ってきたよーー!
すごい人とすごい渋滞でヘロヘロだった(>_<)
そうなの!
ちょっと紅葉には早かったけど、この3連休に行けて良かったよん。
Mちゃんも時間を見つけて行ってみて!
京都が近くて羨ましいなーーー♪
ヒラヒラと傘に落ちてきたもみじを貰ってきたよ!
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんは~♪
行ってきましたーー♪
メールの返信がすっごく遅くなっちゃってごめんね(>_<)
でも嬉しかったv-238
どうもありがとうっっ(*^_^*)

もちのろん!
ドライブのお供は嵐さん一色ヽ(*´∀`)ノ
CDかけてDVDかけて娘と一緒にC&R!
ペンライトが欲しかったくらい(笑)

WSはいっぱいだねっ。
夜7時にニュースも録画したよ♪
会見は欠席?なの?←って聞いたの。
明日のWSもチェックかしら?(#^.^#)
大晦日が楽しみだね~v-238
・・・嵐さん体調に気をつけて今年を駆け抜けてもらわなきゃね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
