スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贅沢な時間のお裾分け。
こんばんは~♪

昨日運転免許の更新に行ってきたんですが、講習時。
1番先に言われたことは・・・・「名古屋走りはやめましょう」ってこと。

ふふっ。
まだあったのその言葉?
てっきり死語かと思っていたわ(・∀・)
若い子たちは知らないだろうなーーっと思いながら聞いてました☆


贅沢な時間のお裾分けを欲しくて網をたくさん仕掛けてみました。

・みのもんたのサタデー(TBS) ×
・めざまし ×
・どですか(テレビ朝日) ×
・ズムサタ ○
・あさパラ(日テレ) ×
・ブランチ ○


めざましは中部はAM7時~だったのでなし!・・・くすん涙



主にブランチの感想。

お友達のレポを読まさせていただいてから、WSを見ましたが・・・。
いやーん、ゾクゾクする

ミッキーたちとのコラボ。
すごくすごく贅沢な時間だったんだなーーーっと思いました。

嵐メンの顔がキッラキラ
コンサートの時のような顔も見られましたが、初めての場所ってことで高揚してるような気もします。


HappinessとA・RA・SHIの映像も流れ。
ミッキーのと6人での投げチュー にはテレビの前で大興奮
ミッキー&ミニーに挟まれWチューを待つ潤くんの可愛いことハート(ピンク)
キスを待つ潤くんって・・・・・レアよね??あ



ミッキーマウスマーチミッキー
ダンスがディズニー仕様。
嵐って・・・ジャニーズっぽいダンスもかっこいいけど、ディズニーっぽいダンスもステキ

末っ子ズでジャンプして左を向き、雅智翔ちゃんたちと顔を合わせるシーンが好きだわ~。
ミッキーとのお手振りの仕草が王子×王子


ステキな時間だったんだね~。
テレビを見てたら、嵐くんたちに会いたくなっゃいました。。。

サンスポの記事が1番よかったのでリンク。→サンスポ
・・・相葉くん・・・ちょっと寒そうだったね!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
ミッキーたちとの夢の時間、すっごく楽しそうだったね!
嵐くんたちキラッキラで、眩しすぎたよー。
ホントに王子×王子だわv-238

まざましはズムサタとほぼ同じで、短かったから撮れなくてもいいよんv-221

これ、ぜーーーんぶ観たいよね♪
シー。イベント♪
こちらは、めざましが最初で~ドキドキと共に眼が覚めた笑。録画は間に合わず^^;後でズームとブランチでゲットe-343
ヤキモチ妬いちゃう位楽しそう~。それ観てたらe-452
「メリークリスマス!」そこで聴きたかった~e-350
チュウされてた潤君。代わりたいぞぉ。
「いつか王子様が~♪」来なかったe-330負け組だって~笑。(グチになった~ごめんね)
丈長のジャヶット。やっぱり素敵だぁ(好物e-266
全部、観たいね~。

ラジオでね。(ごめんネタばれe-459
最後に、「シーに行かれなかった人。あっ行った人だ。(笑)感想送ってください」って~。
「行かれなかった」おっ何だ?ってちょい期待したの^^;慰め?言葉かな~って。違ったよe-330
何で間違えちゃったか。気になる笑。深い意味は無いんでしょうけどね^^;
v-22まめちゃんへ

こん翔くん( ^ω^ )
すっごく楽しそうだったよね~♪
まさに夢の世界。
キッラキラ過ぎて眩しかったv-238
40分だっけ?
あっという間に過ぎたんだろけど、想い出深い40分になったんだろうねー!
羨ましい!
うん!ぜひぜひぜひDVD化して欲しい!!!
絶対買っちゃうよ。
懸賞時もハウスさん結構儲けたみたいだけど、DVDもう一回儲けちゃってもいいよね♪(笑)

そうなの?
あーー良かった!
もうどうして中部は7時からなのよぉぉぉ!!って悲しかったもん(>_<)(>_<)
安心♪
教えてくれてありがとう♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
あははっ!ドキドキと共に目が覚めたのね。
私は超寝坊してあとからゆっくり見ました(^^ゞ

すっごく楽しそうだったよね!
ほーーんと当たった方が羨ましかったわっ!
ミキミニに挟まれてチューされてたね(#^.^#)
・・・ふふ。私もしたいです♪
潤くんもミキミニのチューを待ってたよね~ヽ(*´∀`)ノ
丈長のジャヶットが好物なの?
かっこいいもんね(#^.^#) 衣装もこのイベントのために用意したのかな??
見たことがない衣装だったよね!

潤くん、そんなこと言ったの?
当たらなかった方のことも考えつつしゃべっていたのかな?
気に掛けてたくれたんじゃないかな???←惚れた弱みでいい方へといつも考えちゃう( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
あんなにたくさんの歌を歌われちゃうとひがんじゃう!
でも、嵐くんたちがとても楽しそうでWSから見るだけでも幸せのおすそわけをもらえ私たちも幸せ!
潤くんにちゅーできちゃうミッキーいいよね

名古屋走りって何??

こんばんは。
ディズニーシー、楽しそうだったよね♪なんて強運な人たちだ!わたし、全くと言っていいほど、こういう運なし!―嵐ごとだけでも強運になりたい→なれるもんじゃない…クスン
是非とも、DVDお願い
そんなんで、昨日の嵐さんたちのキラキラが見たくて、新聞買いにコンビニへ。サンスポと報知ゲットしたけど、一番見たかったデイリースポーツ、何店か回ったけど、売り切れでした。→買い物ついでに、車で。本屋さんにも寄って、いつものごとく、アイドル雑誌二冊―POTATOの表紙の潤くん、-包んであげる♪- で、きゃーっと心で叫んだのはわたしです―と、ぴあEX☆そして本屋さんで、新聞は置いてないですよね?と聞いたのは、わたしです
Jポップ批評-嵐☆これ、丸一冊嵐さんたちなんだね。読みごたえあり!ゆっくり読みたいと思います。
夢に出てきそう…潤くんとミッキー&ミニーのチュッ……。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんにの!
すっかりコメレスが遅くなってごめんね。
んふふ(#^.^#)
こちらからもどうもありがとうv-238
そうなのよん。
全然いい夫婦でもないんだけど、その日に産まれたの♪
遠出して1日遊んでましたーーヽ(*´∀`)ノ
楽しかったけど、超渋滞だった(^_^;)
ケーキはたくさん食べたよ♪
一気にふっくらしてそう(笑)
v-22mikiちゃんへ

こんにの!
嵐メン!すっごく楽しそうだったよね!!!
まさに夢の国の夢の時間v-238
1400倍の強運を突破して入れた方々がほーーーんとに羨ましいーーー☆
思ったよりたくさん歌ったよね!
「ARASHI」まで歌って、手が触れそうなくらい近くまで来たとか?←ズムサタで言ってた。
いいよねぇー((*´∀`*))

ふふーん♪
今度TDLに行ってミッキー捕まえてチューしてこなきゃっ!

えっ?名古屋走りって知らない?(゜o゜)
えっと例えば・・
右左折する時や車線変更する時にウインカーを出さないとか。
信号の黄色って一般的に「注意」よね?
こっちだと黄色はまだまだ行ける!ツッコメ!!・・・みたいな(^_^;)
前に名古屋来た時にそういう車いなかった?????
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
シーのプレミアムイベントは本当に楽しそうだったよね~((*´∀`*))
嵐くんたちもいつもとちょっと違う印象だったし!
ミッキー風のダンスも可愛いことv-238
嵐ファンになる前はミッキーが可愛いっ!て思ってたけど、今はミッキーよりも嵐メンに釘付けだったv-10
ミキミニ&潤くんのv-207
羨ましいわ!ミキミニたち♪

んふふ(#^.^#)
本屋さんで新聞は?って聞いちゃったの?
きょんちゃんってカワイイ!!
POTATOの潤くん?
あれれ!見たはずだけど思い出せないわ・・!!
今度また見に行ってこなきゃっ!
今日もひるおびでも流れるんだよね?( ^ω^ )
たーのーしーみー♪♪

Jポップ批評は見つけられなくてまだ見てないの。
今度違う本屋に行ってきます♪
v-22Mちゃんへ

こんにの!
えっ?(゜o゜) 名古屋走りって知らない?
またまた!!・・・・ホントに知らない?←しつこい。
右左折時や車線変更時にウインカーを出さないとか出しても瞬時。
信号の黄色はまだまだ行ける!ツッコメ!とか!!・・・・(^_^;)

えー!
もうヤフオクで出てるの?(゜o゜)
早いねーーー。
前日のリハでは写メも撮れたらしいからリハとかのかな???

ふふっ。
そうなの!めでたく迎えました♪
ありがとうね(#^.^#)
この1年も精いっぱい嵐メンを追いかけて元気に過ごしたいな~って思ってまーす!
私こそよろしくねっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。