スポンサーサイト
嵐の宿題くん
こんばんび!

今日の仕事は14時に終わって家で家事をチビっとやって、

ボーーーーとしていたら、うっかり寝ちゃいました。

起きたのは16時45分。

Yabai-Yabai-Yabai Σ( ゚д゚ )

だってうちの夕食Timeは17:30~18時くらい。

やーーん ギリギリじゃん! 今日は子供との約束で家で軽く夕食を

食べた後にパフェを食べに行くことになっていたので余計に

焦りました。

平日から・・絵文字名を入力してくださいパフェって感じだよね。 まぁ今日は特別。

しかし、子供はよく食べるね! 家で軽く食べて行ったのに、

パフェをぺろり! また家に帰ってきてからお腹すいたっと言って、

パンとか食べていた子供たち。

見ている私はちょっと~て感じだったけどね。

ちなみにこのパフェをペロリよ!

071218_1810~0001



071218_1810~0002





では 宿題くんの感想を・・!




今回の宿題くんは 「麒麟」さんがゲスト。

最初から大ちゃんの楽しいコメントが飛び出てうれしいな。

そしてそれを見つめる潤くんに私は釘付けでございました。

大ちゃんを見つめる目が相変わらず大好きですハート8

1人はあるイケメンランキングで2位! ←知らなかった絵文字名を入力してください

「ホームレス中学生」 これは知ってる。 読んでみたいなぁっと思い

つつ、そのままです。最近はなんでだか忙しくDVDも溜まる一方。

やっぱり師走ね。

いやらしい話を持ちかける潤くん。手が綺麗アップロードファイル  

その時の表情もかわいいわ!

将来パン屋さんになりたい大ちゃん。 まだこの夢を持っていてくれて

うれしいな。 

「今日は僕がやります」 っといつもより積極的な大ちゃん。

たくさんしゃべってくれててまたうれしい (ノ′∀`*)



「パンのしゃぶしゃぶ」

これはどうなの~~?  おいしいのかな??

田村さんの「マツジュン!」と言われた時の潤くんの笑った顔がまた

ステキは-と  

それにしてもゲストの方はいいなぁ。 潤くんにそんな風に見つめら

れる? 見て、笑いかけてもらえて!

その何気なく見て笑ってもらうために、私たちはそれこそ必死の

努力をしているんだけどね~。  まぁ それも今回こそは!って

ドキドキ感があっていいんだけどね ((´∀`*)

パンだけで食べちゃって翔ちゃんに突っ込まれる大ちゃんナイスです!





「まきふん公園パン」

実家がパンになるんていいなぁ。  

でもこのパンは美味しそうあ



「ゲームシュミレーション」

待ってましたーーーーーーーー!

「お前司会できないだろ」 とドS発言の潤くん。

司会しかできない まちゃきくん。(*^m^)=3 プー!!

あははは! ここが楽しくて何回も見ちゃいましたちな♪

潤くんの「見失ちゃった」っとちょっとやちゃった?の表情がいいね。

たまに見せるこういう表情が大好き カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

でも1番楽しかったのは大ちゃん!

リベンジした後のみんなに責められ囲まれる大ちゃんがいい。

顔を下に向けて、自分自身も笑ちゃってて!!

大ちゃんはあんまりしゃべらないけど、しゃべるととっても

楽しくて、私のツボを突いてくれます ( ´∀`)ゲラゲラ



「8の字鬼ごっこ」

これは楽しそう ゚+。:.(=´▽`=)ノ゚.:。 ぜひやってみたい。

「翔くんがやります」

「じゃあ負けじゃん!」 おぐさん、そんなはっきりと・・

にのちゃんも「運動神経はないけど・・」 うーーん確かに!

(ごめんね~)

翔ちゃんとにのちゃんVerしか出てなかったけど、他の人も

見たかったぁ~。

嵐×嵐Verも楽しそうちな♪

相葉ちゃんんなんてやるとテンション上がりまくりで楽しそうなのに

な。




今回はこんな感じでしたー。

潤くんの今回の前髪の感じが好き。 好きぃ━(つ∀`*)━゚*・。.☆

相変わらず潤くん贔屓で。。。。 えへっ。

  

にのちゃんへ。

答え。私は当たらなかったなぁ。 静電気なんだ。

私も今年はまだ経験してませんよ。

こんな日記もたのしいね。 今日の18時まで答えは何だろう??

って、すっごく気になちゃいました。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お~~ぉ!パフェがすごぶる美味しそう~v-10甘い物には目がない私^^;地元のお店のパフェって結構下がコーンフレークのが多くて・・・あれって損した気分じゃない?詐欺みたいな・・。写真のパフェ、羨ましい~!クニュクニュ~って入ってる!これぞ、パフェって感じです(^^♪
そして宿題君!見ましたよ!5人が揃って見れるってだけで、何でこんなに笑顔になれるんでしょv-238潤君、今の髪似合ってるね~・・凄く素敵だったな♥
鬼ごっこ、他のメンバーのも見たかったよね!意外にあれって、ドキドキ怖そうだったし^^;
大ちゃんのクラクション、最高でした!オナラ?
潤君の見失っちゃったコメントもらしくて可愛かったなv-238・・・って、話し出すとまたキリがない^^;
v-22みんさんへ

こんばんび! やーん、食いついてくれてありがとう!
ここはパフェ屋さんのパフェだからデカイし、具(?)がぎっしり詰まってておいしいのよ~。・・・でもケチな子供たちは私に1口づつしか、くれなかったのよ。残念。今度は私も頼も!
宿題くん!楽しかったね~。5人でいるところを見るのは私も大好きv-10 1人でニヤニヤしちゃうもの。 最近の大ちゃん、大好きなの!! あのオナラ(!)も最高だったし、止めに入るにのちゃんもさっすがぁー!って見ていて楽しかった。 8の字鬼ごっこもドキドキで楽しそう♪♪ 今度ぜひ嵐×嵐でやってみてほしいなv-238
見失っちゃう潤くん。そんなかわいい彼が大好きです。
あ~ 私もコメントのお返しなのに語り過ぎ!?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
