スポンサーサイト
SHO×10。
こんばんは。

可愛くて買ってしまった「苔玉のベリーベリー」←こんな名前で売られてたの。

苔玉

クリスマスっぽくていいかな~って思ってね( ^ω^ )







ちょっと泣いちゃった。

おっ。
今日は20日!
翔ちゃんのオトノハ見なきゃ~って思い、携帯をピコピコ。


翔ちゃんが今まで重ねてきた日々。
いろいなところで翔ちゃんの口から発せられてたお友達の存在。

良い10年をお友達とも重ねていたんだね。。。
翔ちゃんがお友達を大事にしてきたからこそ!よね。

それにのっかるのも優しさと言う翔ちゃん。
その光景を見てはないけど、きっときっと素晴らしい景色だったんだよね。
翔ちゃんの言葉から私にも見える気がします。


お友達が日本国内から。
海外から。


もう。
ほんとーーーに。

よかったね、翔ちゃん(感涙)



私も大事に大事にしていきたいな。



今頃は・・・シーだよね。
シーにいる翔ちゃん大好きなお友達も読んでいるかな。。。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/

オトノハ…SHO×10…翔ちゃん素晴らしいお友達がたくさんいるのね国内から海外から50人も集まるなんて…翔ちゃん自身がお友達を大事にしてきたからだねそんな翔ちゃんを尊敬します

ディズニーとのコラボ…どうだったのかな?みんな楽しめたかな?明日WSでするかな?
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
翔ちゃんの人徳だよね!!
読んでて翔ちゃんが感激してることがすっごく伝わってきたし、その翔ちゃんの言葉がすっごく嬉しさに満ちてて泣けちゃった。
翔ちゃんが学生時代からお友達も仕事もキチンと両立させてきたからだよね。。
私も尊敬します。。
50人・・・すごいよね!!

WSはやるんじゃないかな?
王様のブランチにはもう記載があるみたいだし、ひとまず朝のWSは全局張ります(^^ゞ
楽しみだねーーーー!
こちらからも~。
私も昨夜は寝る前にオトノハチェック!
50人って・・・自分じゃ考えられないから、最初夢の話?って思ったぐらい。
凄く良い話だったよね。
私も思わず涙・・沢山の良いお友達に囲まれてるんだって嬉しいし、感動しちゃった。
彼が頑張ってきた姿をお友達はずっとみてきたんだね。
でもそんなお友達が集ってくれるって、やっぱり翔ちゃんが友達を凄く大事にしてるんだろうから。
ただのアイドルじゃないね、人として彼が素敵なんだよね。
いや、本当ファンで良かった。

シーはどんな感じだったんだろう?
今朝は「めざまし」はったけど・・無かったわ~(*_*)
また雑誌とかにも載るかな・・。
「Jポップ批評」みた?
嵐の魅力を隅々解読って感じで興味深い!
まだなら是非チェックしてみて(^_-)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
凄い数の友達だよね!!50人って言葉に書くと少ないように感じるけど、大人が同じ日の同じ時間に5人集まるのってかなり大変なこと。
それだけ翔ちゃんは人徳があるってことだよね・・。
しみじみと感心するやら・・・感激するやら・・。
嬉しかったね。
私もそんなにもお友達から大事になれる人のファンでよかったーーって思ったよ!

シーは楽しそうだったね~♪
キラキラしててホントに!夢の世界だった。
500万通だってね!・・・・当たった方はよっぽどの強運だよね!
「Jポップ批評」って宝島の?
まだよん。
今度チェックしてみるね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
