スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまけごと。
おはようございまーすっ♪



不思議ーっと思ってることを1つ。
このツアー中にも初めまして!の嵐友ちゃんに言われましたが、"ブログのイメージぴったり♪"と。
9割方の初めましての嵐友ちゃんに言われます(・∀・)

あの~どんなイメージで?っと1度聞いてみたいです(^^ゞ
・・・と、とろい?とか?天然とか?かなっと実はちょっとドキドキしてるけど。




基本的にブログに書いていいのかいけないか分かんない時は書かない方が多いんだけど。
書いてみます(^^ゞ

さらっと書いた札幌の日記。
楽しかった札幌旅行。
個人的日記を番外編で。



長いです。はい。









偶然にも同じエアになった嵐友ちゃんと中部空港で待ち合わせ。
お会いするのはその日で3回目。
でも!パッと見ですぐに分かりました♪

軽く昼食を~ってことになり飲食街へ。
「ベーグルのお店もあるよ」っと嵐友のmちゃんが言ってくれた。
・・・みなさま凄い!よくブログを読んでくれてるんだなーーっと感心しました。
(ベーグル大好きなの)
その言葉に甘えベーグルを頂いた後、搭乗口へ。


飛行機写メろうよ!ってことになり「でも・・・遠くて撮りにくいよね?」っと言った私に必殺技を教えてくれた♪
いやーービックリ(゜o゜)
携帯にそんな技が?と言ったら・・・・たぶん万人が知ってる技だと・・・・(^_^;)←ここはあえて隠します。

↓必殺技で撮りました(・∀・)
飛行機


飛行機は快適で大好き!っと席に着いた早々に爆睡。
時々目を開けたもののはっきり目が覚めたのは、着陸時のドーン!っていう衝撃。
あっ!ちゅーまに千歳でした♪


千歳でコンに一緒に参戦する関東のお友達と合流予定だったけど、関東方面のエアは軒並み遅延だったのでmちゃんと一緒にお先に札幌市内へ。
電車の中で1番発した言葉は「暑いね
すっごく暑かったの。
外はそれ並みに寒いんだけど、建物内は暖房ガンガンで暑い!!!!
その温度差に慣れなかったな~。。。。

mちゃんと札幌市内でお別れしてホテルへ。
すすきの繁華街にあるビジネスホテルだったんだけど、すっごく便がいいホテルでした。
・・いやいや、便がいいからそのホテルにしたんだけどね(^_-)-☆



ホテルですっかりくつろぎモードでダラダラしてたら関東の嵐友Iちゃん到着♪
めっさ疲れた顔にビックリ!←エア遅延で札幌まで5時間も要したらしい。
でもね。
それよりも私の目を引いたのはIちゃんが持ってた「ANA」の袋。
「・・・それ何?」って聞いたら、
「家族のお土産!暇だったから羽田で買ってきた!」っと。。。。


えっ?(゜o゜)
北海道のお土産を羽田で??という私の言葉に「分かんないからいいの~!」と。
・・・さすがです
まっ、そういう私も子供のお土産は「ポケモンセンター」のものでしたが(^_^)v

しかし。
お化粧直しをしてる横でずっとゴロ寝しててごめんね。

そんなこんなでいざっ!札幌ドームへ。到着したのは17:50!ギリでした(>_<)
1日目の私たちの席の周りは翔ちゃん担ばかりだったんですね。
潤くんスキーな私たちにとってこれはチャンス?っと思い、アラフォー2人の黄色い声で頑張って叫んでみましたが・・・潤くんへの道のりは険しかったです・・落ち込み

私の横には中学生?らしき子が3人。
何が1番ビックリしたって!ファイトソングの超盛り上がってる時にお菓子をポリポリ食べだしたこと!
マナーがどうのこうのって言うことではなく、器用ねーー!やっぱり若さの差かしら?と(^_^;)


札幌ドームの規制退場。
これは去年も思いましたが、規制がかかっていても・・人!人!人!
こんなに混むドームってないような気がします。


前エントリーでも書きましたが、嵐会で盛り上がり盛り上がりホテルに戻ったのは午前3時
シャワーを浴びて寝たのは4時くらい。

「朝弱いから起こしてね」という友に「えっ!ムリ。私も弱いもん」ってことでアラームを掛けおやすみなさい。



まだまだ夢の世界にいたのに私の携帯が朝7時からブーンブーンと私をお呼び出し。
誰かは分かってましたけど、案の定娘。
「ママ。ママ。」と言ってくれるのは嬉しんだけど・・・私は眠いの・・。←おいっ!
それでも「うんうん、そうだね」っとおしゃべりをしてまた布団の中へ。

あっ!そうだ。
昨夜コン会場で友のIちゃんとはぐれたことがあって。
Iちゃんが間違えて私の自宅に電話したら旦那さんが出たと!言うのです。
・・・・家に帰ってから聞いたら、それ・・・娘だし!
大爆笑しちゃった!( ^ω^ )



朝食付きだったので9時半くらいにノロノロとスッピンのまま朝食会場へ。
当たり前だけど、お味噌汁のお味噌が白味噌ーーーーー!!っと密かにテンション
チェックアウトの11時ギリでホテルを出て街をブラブラ。

札幌って・・・あまり観光地はないですよね。
時計台や大通公園・クラーク博士・・・・くらい?←去年全部見ちゃった。 
観光地をビシバシ回るのもいいんですが・・・どっちかと言うとダラーンとしてる方が好きだったりして(・∀・)
天気が良ければ公園でハトにエサをあげたかったくらい♪




ブラーンとしてるうちにあっという間に時間が過ぎ、お昼食べなきゃー!ってことで札幌駅前の「ラーメン共和国」へ。
でもどこのお店も激コミであっさり諦め。

Iちゃんがラーメン食べてる横で私はケンタ!
友のIちゃんにずっと「少食だね~」っと言われ続け・・・・自分でも少食なのか!?と思ったけど、どうも胸がいっぱいだったらしい(笑)
帰りの空港で空弁買ったけど、あり得ない早さで完食!
それも千歳で私がチョイスした空弁は「豚丼?弁当」
だって!あとあったのは「カニ弁当」だったんだもん。カニは・・苦手。。jumee☆Feel Depressed4



2日目のコンは5×10終了後に会場を後にして予約してたタクシーで空港に急いだんですが。
ドーム→千歳空港まで約1万円もかかるんだね~。
知らなかった!

でもいろいろ考えた上でタクシーにしたんだけど、電車よりはやっぱタクシーで空港まで行くのが最短時間だった。
少しでも・・数秒でも長くいたかったあの会場。

後ろ髪引かれながら帰りましたが・・・主婦だもん。しょうがない!




いやはや。
楽しい旅行でした
そだそだ。
15日にドームに電車で行く時。
「私はフリーパスあるから!」と自信満々で言ったのに、改札で思いっきりはじかれましたわ
よーく見ると購入日のみのフリーパスだったみたい!(私が買ったのは14日)
「駅員さんがスピーカーでそう言ってたよ?」というIちゃん。
やん!もっと早く言ってよん。・・・・ちゅーか気付けよ?(・∀・)

まぁ、そんな友も切符を買う長蛇の列を改札に入る列と勘違いし、切符購入時に横入りしちゃったそうですが!( ^ω^ )
そんなこんなしてたら15日もドーム着いたのは開演20分前くらい?
グッズの更新があったらメールして!っと頼まれてたのにメールするのを忘れてたMちゃん。
ホントごめんね



あー、楽しかった♪

お土産。
お土産
一時はジャガポックルをケース買いしてた頃もありますが、久々に食べるとやっぱり・・・おいしい☆






お付き合いありがとうございますっ!チュッぴかちゅ






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おなか痛ーーい!!(再)
みみこちゃん…aちゃんのところで、もう読んじゃってたんだけれど、カンカンはじかれちゃったのね…ぷぷぷ~~~。またまた笑っちゃいけないんだけれど…面白ーーーい!!最高だよ!みみこちゃん。(ごめんね…しっかり説明してなかったね!)
行きの飛行機のチェックでも…あははは~
みみこちゃんのそういうおちゃめなところが大好きです。
これからも珍道中のレポ。楽しみにしてるね~~♪
こんにちは(^O^)/

いや~んみみこさんからチュッ、って貰っちゃった

番外編…楽しく読ませてもらいました私も飛行機乗ったらすぐ爆睡するくちです8月のニノちゃんの舞台観に行った時も往復寝てましたそれに胸がいっぱいで食べれないも解ります相葉ちゃんの舞台の時もニノちゃんの舞台の時も京セラの時も昼食食べれなかった…なんか…ワクワク感と緊張でお腹空いてるの忘れちゃうのよね

じゃがポックル…懐かしい北海道のお土産といえばじゃがポックルと白い恋人でしょう


ごめんジョン&ガイドのセクシーポスター写真は「最後の約束」の事です。ややこしい書き方してごめんねm(__)m

心理テストね、1~11の数字を縦に書いて、1、2に好きな数字を、3、7に好きな人の名前を4~6に関係ある人の名前を、8~11に好きな歌を書きます。娘も1、2の意味はよくわからないらしいからこれはパスして、3…和也 7…潤
4~6は子供と友人の名前を8…虹 9…One Love
10…マイガール
11…Still…
これで、3…今一番好きな人 7…好きだけど手の届かない人 8…3に関係ある歌 9…7に関係ある歌
10…今思ってる事…だったと思う…これね、マイガール聞く度に亡くなった親友の事考えちゃうの…。病気だった事黙ってて、私が言いたい事なにも言えないうちに黙って遠くに行っちゃった…歌詞がリンクするの… 11…は人生だったかな…ラップの部分が私が20代前半の時にすごくダブッてるもうびっくりしたよ、こんなに当て嵌まるか~って………(笑)


みみこさんの印象はね…blogの文章のまま、あったかくて、誰でも受け入れてくれる心の広い人…京セラでちょこっとお話しただけだけど、それは感じましたもっと会っていろいろ話したいみみこさん…関西にも呼んで…なんて書いたらほんとに呼んじゃいますよ~

ひじょ~に長い文になってしまった………反省
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~。
あはは!笑ってくれてありがとう!(^^ゞ
もうなんでこんな失敗ばかりしちゃうのか自分でも不思議よーー。

ドニチカちゅーからてっきり、土日両日だと思い込んでたのよん。
もうね、張り切って言ったから!「私はフリーパスがあるから!」って!
走って切符を買いに行ったよ(・∀・)
行きの時にもお世話になりました(笑)
おちゃめならいいんだけど、リアルでは"天然"と言われてるのでどうにかしてその言葉から脱出したいな~って思ってまーーす(*^。^*)
今度の遠征こそは!っと気合を入れてるから、もうたぶん・・・ないはず・・!
笑える☆☆☆
みみちゃんはオチャメなんだね。考えたらね?嵐会で。私。直でお話してないかもe-350や~ッ緊張してたか?^^;
Ⅰちゃん、お土産持参?すごい、私も考えたけど、雨だし、グッズ買うから止めた笑。

ドニチカ。フフッ。お笑いみたいな名だよね。これ~地下鉄で話してた女子から知ったんだ^^;
最初から使えばもっとお得でした。
自慢げで言った、みみちゃんを想像。爆ッ!でも可愛いe-343
かに。ダメなの?美味しいのにぃe-454あッアレルギーは怖いよね。

みみちゃんは、あまりあせらない?私は、せっかち?で心配症かなe-330
めんどうくさ~い私ですが、いつか旅?ご一緒したいなe-343
来年は、今回の5人でツアーしよぉe-266笑。
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
いやーーん、v-207を受け取ってくれてありがとう!
反省なんてとんでもないよん♪

私はね、どっちかと言うとお腹が空かないの。
ちょっと飲み物とかアイスとか食べるとすぐお腹がいっぱいになっちゃうのよね。
ジャガポックルもおいしかったし、白い恋人も大好き!!
おいしいよね~(*^。^*)
北海道のものって全部おいしい♪

さっそくやってみたの。
3、潤
4、翔
5、にの
6、智
7、雅紀
8、ピカダブ
9、ビリーブ
10、アオゾラペダル
11、ハダシの未来

だったの。
好きな人はもちろん!潤雅で(^^ゞ
11の人生はそうかも・・・っと思いました。
歌詞が特にね・・・。
ちょっとビックリしちゃった!

いやいや、そんなに心は広くないよー。
毎日子供にはガミガミ・・と鬼母です・・・。
機会がないとなかなかいけないので関西にも行ってみたぁーい♪
v-22なっちゃんへ

こんばんは~。
おちゃめと言ってくれてありがとう( ^ω^ )
リアル友ちゃんたちには「天然!」と言われ大爆笑されたよん。
もうね、「私は持ってるから!」っと言いきった自分が恥ずかしいです・・・。
思いっきりはじかれるんだもん。
しかもみんな見てるし!

蟹は・・・・何回も食べたことがあるし、おいしいって思ったこともあるんだけど、あまり好きじゃないのよ(^_^;) あっ、アレルギーじゃないよ。

えっ?焦るよ。
帰りの飛行機の時間のことかな?あれはめっちゃ計算したから大丈夫だと思ってたの(^^ゞ
また一緒に盛り上がりたいね~♪

何度も♪
きちゃってゴメンナサイm(__)m
ふふふ、楽しかったねー。
えー、私の疲れた顔よりANAの袋に興味あったのかい(笑)
あれはねー、「東京みやげ」ってばっちり書いてあるチョコのラスクなのでしたー(笑)
子供たち、ママの選ぶおみやげは美味しいなぁって食べてたよ(笑)

ブログのイメージ通りかは分からないけども、
やはり相葉ちゃん的な人だよね♪みみこちゃんは。
居るだけで、周りを幸せにしてしまうっていうかさv-238

おみやげ買いすぎてスーツケースに入らず、
宅急便屋さんの前で荷物全部だして入れたり出したりを繰り返すYOUが忘れられないです(笑)
だって荷物を小さくしないから何度やっても入りきらなかったよね?笑

フリーパスは笑いましたな。
その後すっ飛んで列に並びに行くみみこちゃんが、
焦りすぎてて可笑しかったヨ。

タクシーはベストチョイスだったと思うよん。
18:45から電車では飛行機出発に間に合わなかったもの。。
しかし主婦にあの値段は高いっすね(;_;)

しかし真面目な話をすると、
最後のアクシデントでテンションだだ落ちな私をはげましてくれてありがとう!
本当に感謝してます♪
あの松本+潤のうちわ最強だったねv-10
潤くんの目には一瞬くらい入ったんじゃないかなーと、
妄想してます(思い込みバンザイ)



v-22あいちゃんへ

こんばんは~!
メールの返信かっ!ってくらい早いですが(^_-)-☆

あははっ!
あいちゃんの超お疲れ顔にもビックリしたけど、あの白ーい袋がすっごく気になってたの!
「あの袋・・なんやろーなー・・」って。←※「なんだろうなー」の意。
ラスク!おいしそう~~(#^.^#)
うちの子たちは六花亭のマルセイバターサンドがうまい!っと言ってた♪
・・なのでジャガポックルは私のものです(^^ゞ

相葉くん的って言ってくれるのは超嬉しい(#^.^#)
でも実際は(・・・)なんだもん!
早くもっとしっかりとした大人になりたいです(笑)

もう!荷物の時に言ってよーーー!
荷物の位置を変えれば入ると信じ込んでたよん。
内心「私パズルって苦手だから、どこをどういう風に入れこめば、この荷物っちゅーパズルが完成するのよ!」って思ってた(^_^;)
上から乗ろうか?って言ってくれてありがとう!

いやいや、あいちゃんの横入り切符買いのほうが楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
カンカンはじかれたのはホントーーに恥ずかしかった/////
周りの人がみんな見るんだもん!

タクシーは超べストv-218
あの親父もいい人だったしね!
私の人生の中であんなにたくさんタクシーに乗った2日間は・・・初!
地元について最寄駅からもタクシーだったの!田舎はあんな深夜には公共交通機関は全く動いてないの。

いやいやそんなに励ましてないよ。
どっちかと言うと一緒にオロオロしてたの。
所用が無事に終わらないと困るだろなー。とか。
前日もフラッグとか写メってないし、私が写メったほうがいいのかなーとか。←変な気の使いようですまん。
うん!!!
きっとあれは見てくれたよねv-238
チラッと見てたよね!??
私たちのうちわが潤くんの頭に一瞬でも入ったと思いこもう!!
妄想は自由だもんね~♪うふふ。
おはよ~!
いや~、読ませてもらうだけで、楽しさが伝わってきたよ!(^^)!
でも凄いパワーだわって感心もしきり・・^^;
時間一杯楽しめて本当良かったね!
しかし・・私なら後で寝込んじゃいそう^^;
でもパワーの源は嵐さんだもんね(^^♪

グッズの更新は無かったのね。ちょっと心落ち着いたわ^^;
きっとみみちゃん、遠征でお疲れだろうなって思ってから(^^)お知らせは全然いいよ~!
素敵な嵐会もあったんだもんね(^_-)-☆

私もみみちゃんの印象、言ってもいい?
第一印象はブログのイメージ通りの可愛い人v-238
で、お付き合いさせてもらう内に思ったのは、ちゃんと自分の意見を持ったしっかりした方で、行動力もあるし、凄く思いやりのある方だなって(^^)
歳ばかりとって、優柔不断で何事も人に頼り気味の私は何だか恥ずかしいんだよね^^;
少しは見習って、しっかりしなきゃって思ってる。
とか言いながら・・こらからも頼りにしてますよ!
少しずつ頑張るから~(^O^)/こらからも宜しくm(__)m


v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
うん!すごいパワーで動きまくってた(・∀・)
なんせ時間がなかったからね!
嵐パワーはホントすごいよ!
会いたい!行きたい!・・・ってそれだけの気持ちが行動に繋がるからねっ!

グッズは更新がないと知ってホッとしちゃったんだね。。。←いいわけで非常に申し訳ない。。
・・・ってなるともう更新はしないのかな??
ライブ写真とか欲しかったんだけどね~。
ジャニショの更新を待たなきゃダメってこと??

イメージもありがとう(#^.^#)
ほぉぉーーーっと読んでました。
でも!そんなにしっかりともしてないし、思いやりもないよん。
・・行動力はそこそこあるかな?って思うけど、そこくぐらいしかいいところはないわ・・。
ふふっ。
でもみんちゃんも行動力を発揮するよね(^_-)-☆
みんちゃんはすごく優しくて気配り上手だなっと思ってます♪
それにスラーーとしててキレイだし~♪
私が凹んでるときには必ず声をかけてくれるもんね。
何度も何度もみんちゃんの言葉には助けられてます。ありがとう(ペコリ)
こちらこそこれからもよろしくね~(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。