スポンサーサイト
愛してるのくだり。15日MC。
自分のために15日のMCの話を書いとこうと思いますっ( ^ω^ )
私の数少ない脳細胞をフル活用させて思い出したもの。
飛行機で飲み物が出てくるまでに思い出し書きしてみました。




違ってるところも多いと思いますが、自分のためなので温かい目で見てほしいと思います。







確か・・
「札幌って男性の方が多いよね~」
「じゃ、野太い声聞かせてもらおうか?」←確かこの時噛んだ、潤くん。でも誰も突っ込まず。
「嵐、大好き!って言ってもらおうか?」

ファン男子「嵐ダイスキーー!」
この時周りにいた男の子&男性を見てましたけど、恥ずかしがって言ってなかった^m^


いいな!
いいな!!
公衆の面前で私も「嵐ダイスキー!」って叫んでみたい!!!っと思っていたら・・・。



 「女の子?の声も聞いちゃおうか?」
 「なんにする?」
愛してる???」←きゃーーーーーーハート
「愛してるってあまり叫ばないよね? あ・い・し・て・るーーーー!って(叫ぶ)」
「(笑)」
「じゃ、肉食いてーーー!にする?あまり言わないよね?」←言わないけど、イヤーーー!

「愛してる」って言う前に確か翔ちゃんが「シッ!」って言ってた。
その言い方が可愛くて会場がシーンと静まり返って・・・

女子「愛してるーーーー!」
俺らも(?)愛してるぜぇ」←昇天jumee☆wing2p



この"愛してる"のくだりがすっごく好きです。
だって♪だって♪
公衆の面前で「あ・い・し・て・る」なんて
私の人生で初めて「愛してる」なんて言ったよheart

これだけで胸いっぱい




大ちゃんのBirthdayのくだり。

 「なんか欲しいものある?」
「何かくれるの?」っという大チャンの顔が嬉しそう♪
「あっ、でも聞かない」
「いや、俺らが聞いてるの!」←笑
 「値段気にせず欲しいもの言って!」
「・・・・船(ニヤリ)」←高いよっ、高い!

まさかそんな言葉が出てくるとは思わず絶句するメンバー。

「えっ!値段気にせずに言っていいって言ったじゃん。」
「そうだけど!」

「塩の船でいい?」みたいなことを言ってた(・∀・)
大チャンに即却下されてたけど(笑)


あとは業務用冷凍庫が欲しい!って言ってた!
これは検討の対象になってました♪




みんなで14日は回らないお寿司を食べに行った話。
上品に小鉢に盛られててお腹いっぱいにならない!って翔ちゃんが言ってかな。
(何が盛られてかは知らない)


お寿司を食べた後部屋に戻った相葉くんはテレビでサッカーを見ながら「マイガール」の台詞を覚えようとしたけど、そのまま眠ってしまった話。


翔ちゃんのドラマ「特上カバチ!」
「新聞で見たら"ドM櫻井"って書いてあって・・そんなつもりでやってないのに!」
 ”叩かれるの?”って誰かが聞いたのかな?下の相葉くんからの言葉から覚えてました。

ムチ?
「日曜日?9時?にムチって!(笑)」
この時の潤くんの言い方が超可愛かった
かーなーり!「ムチ」ってワードに食いついてました(*^。^*)




私の脳細胞ではこれが限界。

MCって楽しいですよね♪
私のブログを昔から見てくれてる方は気が付いてるかも知れませんが、MCのレポ?ってしたことがほとんどないです。
でもこの日の「愛してる!」のくだりが楽しくって大好きで、絶対に覚えとこう!って思ったので脳細胞フル活用でしてみました。



あまりアクセスされないように予約投稿にして深夜にこっそりエントリーしてる・・・・はずです(^^ゞ









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
みみちゃん、レポありがとう!
その時はすご~~く楽しくてもいざ話の内容思い出そうとすると・・なかなかね~^^;
みみちゃんは凄いよ!
想像して楽しかったよ~♪
前エントリーの分を少し!
北の大地の嵐会!!凄く楽しそうで羨ましかったわ~!
何て素敵なお店なの~!!
盛り上がらざるを得ないね!(^^)!
周りにも沢山の嵐さんファン!!いや~本当に楽しそう~(^^♪
嵐コンも勿論魅力的だけど、嵐会も楽しいもんね!!

うたばんは時間的には短かったけど、内容は楽しかったよね~!
若い頃の可愛い映像や過去の歌映像も~嬉しかったわv-10
こんばんわ
時々しかお邪魔しないのに覚えていてくださってありがとうございます 嬉しかったですし‥‥‥札幌楽しかったようで 愛してる‥‥なんて読んだだけで恥ずかしいのにその場にいられないですぅ 最近ちょっと凹んでたんで元気でました で、うたばんも見たし、やっぱり元気の源ですね
愛してる‥‥かぁ
みみこさんこんばんは♪
お久ぶりです(^v^)
MCレポありがとうございます~(*^^*)!!
読んでいて笑ってしまいましたあi-237i-176
札幌公演、嵐さんもみなさんもとーっても楽しまれたようでなによりです(´∀`)i-175

「愛してるよ」返しは失神してしまいますね!!笑
いや~、潤くんから言ってもらえるなんてうらやましいですヾ(≧∇≦*)〃
翔くんはてっきりどMキャラでカバチしてるのかなあって思ってたんですけど
違ってたんですか~( ̄▽ ̄〃)
放送される前に知れてよかったです(^ω^)笑

みみこさんはナゴヤにも行かれるんですよね!?(間違ってたらすみません汗)
来年も嵐さん一色なりそうですねi-175
楽しんできてくださ~い(^O^)/

いつもコメントしないまま読み逃げ状態になってしまって申し訳ないです><;;
また遊びに来ますねi-228
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
そうなのよー。覚えてたはずなんだけど・・・あれ?話が繋がんない・・(+_+)って言うのがしょっちゅう!
でもこの日のMCは覚えておきたかったから脳細胞をフル回転させて記憶してきたけど・・・記憶の維持って難しいよね(>_<)
でもすっごく楽しかったし・・・萌えた(#^.^#)うふふ。

嵐会は楽しかった!
遠方の地だったからみんな帰らなくていいからのんびり。
粋な計らいをしてくれるお店でしょう?( ^ω^ )
ケーキも手作り感いっぱいでおいしかった♪
幸せなひとときだったよ♪

うたばんも楽しかったーーヽ(*´∀`)ノ
若ーい頃の嵐メンの可愛いこと!
下剋上とかもっとたくさん流してくてもよかったのにね。
子供店長も可愛かったけど・・・ね!
v-22はるままさんへ

こんばんは~♪
しっかり覚えてますよ( ^ω^ )
コメントありがごうございますっっ♪

札幌は楽しかったですよ~(*^。^*)
少し間を開けてのコンサートですし、10年と11年目へと一区切りもしてましたしね。
ホントーに!
嵐は元気の源ですよねv-238
疲れた時や凹んだ時、心が癒されて元気がでます。
好きな人がいてよかったなーーって思ってます♪

ふふっ(#^.^#)
愛してるv-238だって!
悶えまくりました^m^
v-22かなさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうね( ^ω^ )

札幌は楽しかったですよーーー!
嵐くんたちも久々の北の地を楽しんでるのかな~?って感じだった♪

「愛してる」のくだりは超萌えましたv-238
男子だけずるーーい!っと思っていたら、女子にも言わせてくれてありがとう!
そして「俺らも愛してるぜぇ!」なんてv-10
キャーーーー(#^.^#)
翔ちゃんのドラマはそうみたい!
翔ちゃん本人が新聞記事に1番驚いてたもん。
楽しみだねー♪

贅沢なことに名古屋も行かさせてもらいます。
「楽しんできて!」の言葉もありがとうね。
そう言ってもらえて嬉しい(*^。^*)
私もまたコメントをさせてね☆
こんばんわ
いいな~いいな~。私も「愛してるぜぇ~」聴きたい!e-349やっぱり、2日参加できるっていいよぉお得感?嵐さんも楽しそうだぁ。
私の後ろ男性は、大宮だったのかな~。「にの。にの~」言ってたし、大野さんで笑ってた。
はぁぁ。今度はいつ逢えるかな~。
大野さんが、又逢える、みたいなこと言ってた?
それが嬉しくて。期待しちゃうよ笑。
v-22なっちゃんへ

こんばんは~!
あははっ!お得感って!
笑っちゃった!( ^ω^ )

「愛してる」のくだりは萌えましたv-238
男性ファンも多くなったみたいだね。
同性に好かれる人っていいよね♪
ほんと!また彼らに会いたいなぁぁーーー。
でも・・その前の当落を考えると胃が痛くなりそうよ。

ひとまず今日会ってる方々が羨ましいねっ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
