スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたばんと北海道のこと。
こんにちは♪

昨日のうたばん!
短かったけど楽しかったな~。
若かりし頃の嵐メンのかわいいこと

サクラ咲ケ時。
じゅんくーーん。えらいゴツイいブレスしてるんだね!
Jr時代の末っ子ズ。
これまたキュートですな♪
自分の映像を見て大爆笑な潤くん ・・そんなに笑っちゃう?(#^.^#)
確かに・・・台詞の言い回しは○ー読みでしたが(^_^;)
誰でも初!っていう瞬間はあるからいいんだよ♪

下剋上も楽しかった!
見たことがある映像が多かったから、もっと違うのも流してくれてもよかったのにな(*^。^*)

うっかり忘れてましたが、「うたばん」て歌を歌うんだよね。
「マイガール」が流れてめっちゃ驚いたし、うっかり切って捨てちゃうところでした







だぁーいすきな北海道に降り立ちご機嫌だったワタシ♪
偶然にも同じ時間の飛行機だった嵐友ちゃんと札幌駅までご一緒できました♪

本当はコンに一緒に参戦するお友達と千歳空港で合流予定でしたが、お友達の飛行機が大幅に遅れたため空港では合流できず。
「先にホテルに行ってー」の言葉にあっさり先に行ってごめんね。

千歳空港から電車移動で札幌駅へ。
車窓から見る景色が"北海道"
テンション上がるわ~
でも・・・この電車が通ってる辺りって・・・田舎に見えてもそう田舎でもないんだよね。
木々がまさに北の国
遠ーい遠ーい昔。
北海道を1人旅してた時。
旭川→阿寒湖辺りまでの電車の車窓から野生のシカとか見たことあるの。しかも親子連れ。
そんなことも懐かしく思い出してました。



札幌のフラッグ。
フラッグ札幌
国立も他ドームも外の高ーい位置にあったフラッグが札幌では触れちゃう位置にあって嬉しかった♪



15日に食べた唯一!北海道らしい食べ物。
雪印パーラー
雪印パーラーのです♪
食べかけなのが申し訳ないっす
おいしかった~~


auの嵐さんドンッ。
au札幌
14日にタクシーの中からチラッと見かけ、見たいなぁーーって思っていたら15日にばったり遭遇♪
キャッキャッ言いながら嵐友ちゃんと撮影大会。


アリーナ記念。
札幌アリーナ




今回の弾丸ツアー。
いろいろハプニングもありだったけど楽しかったな~♪

私ね。
14日にコンサートへ行って、15日の朝。
朝起きたら左目だけが充血していたの。
人から言われたんだけど「前日に重いもの持つと目の血管が切れて充血するんだよ~、すぐ治るよ」って。
そんな重いもの持ってないし・・・・まさか騒ぎすぎ?
・・・まーさーかーねーーーー!あははっ!って思っていたらその次の日にはあっさり治ってました(^_^;)

まさか。まさかの。
騒ぎすぎだったのかしら?
だって。だって。
メンバーの1人が14日にアリーナに降りててくてく歩いて近くに来てくれたんだもん。
発狂もするさっ!!!



でも。私の最大の失敗は15日に家に着いてから。。。。
0時近くにやっとわが家到着

ささ。
カギ・・・カギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がない。
そ、そうだっ!!!!
家のカギなんていらないと思い、荷物と一緒に北海道から送っちゃったんだ落ち込み
(どうしていらないと思ったんだっ!ワタシ!!!)
ヒョエー!っと思い携帯から自宅に電話するも嫌な予感。
だって。うち・・・・玄関以外真っ暗。
案の定旦那も子供もすっかり就寝。(チーン)

疲れた体でひたすらコール!コール!!
玄関も小さく叩いてみましたよ。
うっ・・・がっくり今夜はファミレス泊かよっっ!っと覚悟を決めつつも、一応窓が開いてるか確認作業に。

不用心な我が家ばんざい!
一か所だけ開いてましたわヽ(*´∀`)ノ
ムリムリ入り込み事なきを得ました♪わーい。

そして次の日(16日)の朝。
化粧品一式も送ってしまったことに気が付きましたけどね(^_^;)
仕事なのに化粧道具ないし。←こちらは家中の試供品で代用。
まぁ、そんなに化粧もしないけど。



国立時の失敗でコンタクトに重点を置いて準備した遠征。←まさかのコンタクト忘れした。
ふーーーむ。
帰りには家のカギと化粧道具に重点を置いた方がいいようね(・∀・)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー。
札幌楽しかったネv-238
今日はお休みで久しぶりにパソいろいろ
見ていたら「あ、みみこちゃんが更新してる♪」と。
いやーー、そんなことがあったのね(゜o゜)
びっくりしたー。
チケはポッケに入ってて、
鍵は宅急便のみみこちゃんが笑っちゃいけないけど、
かわいくて笑える(#^.^#)
良かったねぇ、おうちに入れて(笑)
化粧品は私も送っちまいました。
重いもん。。
写真にも雪が降っていて、
とっても素敵でーす♪
目も完全に治ったかな??
メガネもご用心くださいな(笑)

v-22あいちゃんへ

こんにの。
メール返信を先にしろよ?(笑)

札幌♪ 楽しかったね~~ヽ(*´∀`)ノ
いろいろハプニングもあったけど・・・過ぎてしまえばいい思い出・・・よね?

そうなの!
家に帰ってビックリ仰天。
寒空の中途方に暮れてたの・・・(>_<)
車のキーも持ってないし、疲れた体にムチ打ってファミレスまで歩くんだ・・・っとテンションダダ下がりだったけど、ひとまず家に潜り込めてよかった♪
でも・・・・窓から入るのって自分家だけどドキドキするねー!
あらん。
あいちゃんも化粧品送ったの?
私はファンケル以外の化粧品だと合わないものが多いからドキドキしちゃった。
でも大丈夫だったからちょっとは肌も強くなったのかな( ^ω^ )
目も無事に完治!
メガネは・・・娘によく言っときます(笑)
あっ!電話したら男の人がでた!って言ってたじゃない?
あれね、娘だって!大爆笑しちゃった^m^
お腹痛ーーい!!
くっくっく~~~~。みみこちゃんの顔を想像しながらみてたら、もうおかしくっておかしくって~~。ごめん。笑っちゃいけないけど笑いが止まんない~~~~。
疲れた体にそんな追い打ちが…
でも、不安だったよね~~。真っ暗な中の災難。
ほんと…開いてて良かったよね…お疲れ様です。
あっ…私もアイスぐらい食べてこればよかったな~~。。。残念。。。
隣の隣が
私の宿泊ホテルです。
連絡くれなくっちゃー。

14日焦りながらチェックインしようと地下鉄から慌てて出てきたら、嵐メンが見えて実はちょっとだけ涙が出そうになっちゃった(笑)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
やん!携帯にくるお知らせメールの題名だけを見て「えっ?お腹痛いの?薬飲んだ?」とマジに思っちゃった(^^ゞ
ほんとーーーに大変だったよ~。
カ、カギがぁぁぁーーーない・・・・・・v-12ってパニック。
うちね、家族しかカギを持ってないのよ。(実家とかにもないの)
楽しい旅行帰りの次はファミレス泊かよっ!って悲しくなっちゃったもん。
本当に不用心な家でよかった( ^ω^ )←本当にいいのか?
まぁ♪結果よしならいいよね(#^.^#)

雪印パーラーのソフトはおいしかったよ~♪
私も唯一食べた北らしいもの。
♪みーやん♪ちゃんが行くって言ってた札幌駅近くのラーメン共和国にも行ったの!
超混んでるね。断念しました。
v-22がんちゃんへ

こんばんは~!
えっ?横の横ってことは○横イン?
私は東急インだったの!
結構近くに泊っていたんだね~( ^ω^ )
メールすればよかったね♪

飛行機は遅れたみたいだね。
空港で会ったよ!っとIちゃんから聞きました。
飛行機があんなに遅れちゃうと焦るよね!
でかーい嵐さんだったにひとまずお出迎えしてもらえてよかったね(^_-)-☆

楽しかったね、札幌!!!
こんばんは(^O^)/

ぷぷぷ…ごめん…笑っちゃいけないけど…大変だったねでもよかった…、疲れてる時にファミレスはキツイものね

Jr.時代の末っ子ズ…見て先ず言ったのが「ニノちゃん変わんない潤くんかわいいもうお持ち帰りしたいぐらいかわいいあんな子が欲しい

私も歌がある事忘れてて、もう少しでカットしてしまうところでした

前のblogのコメも書いちゃいます

「嵐会in札幌」…読んでるだけで楽しさが伝わってきたよ私も参加したかった――――考えたら私まだ一度もそういう会に行った事無いんだわ今度また嵐会がある時は誘って下さいってか、地方に行かないと無理かな

ガイド&ジョンにセクシーポスターの写真載ってましたねちょこっと撮影現場の写真も載ってたし……潤くんライダースジャケットを着てると言う事はバイク便とかの配達員かな翔ちゃんの珍しいメガネ姿…ますます知的に見えるわ智雅和の写真も早く見たい

この間、娘が心理テストのようなのを私にしてって言うからしたんだけど、結果がびっくりするぐらい当たってたのこんなに当たるのは娘の周りにもいなかったって言われた
私って単純なのかな
こんばんは。
うたばん--にのちゃんも潤くんも可愛かったね!かわい~と声に出してつぶやいてました♪--おもしろかった
北海道帰り、あせっちゃいましたね、鍵。おっちょこちょいさんですねわたしも二階の窓から、入った経験あり、何度か屋根まで登れちゃうルート発見誰にも見られないように、と願いながら
北海道。スキーや仕事で、そして夏にマイカーで東京から船に乗り、一週間,一人旅したのは、楽しかった思い出。一人行動が好きなやつで、海外も毎年一人で行ってます。友だちに、今度一緒に行こうよ、と言われても,あの自由さがたまらないので、またいつかね~って…前は、行こうよって誘ってたほうだから、嫌ではないんだけど。 男性ホルモンが多いのか,さばさばしちゃって…そう見えないと驚かれますめんなさい。わたしごとでした。
嵐会ではないのに…ここにコメしてごめんなさい。
TVジョンやガイド、きれいに、あの胸板が載ってましたね。早速、写メ撮り、待ち受けに
こんあいば。

「うたばん」の潤くんが言っていた『涙チョロリ』はduet!
「マイガール」の時に相葉ちゃんが読んでいたよね。
潤くんも読んだということ?
なんだか繋がるねー
ボードの10位まで全部やってほしかったね。

札幌も『楽しかったな~』ですべてがわかるような気がするー
『不用心な我が家ばんざい!』で締めくくったのには笑ってしまったよ!←失礼。。。
v-22MICKYさんへ

おはよ~♪
あははーーー!
もうパニックよ! ど、どうしよーーーーv-12
家入りたーい!お風呂入りたーい!布団で寝たい!っと思いながら電話してたの。
旦那、寝るの早いよ!っと八つ当たりしてた(笑)

んふふ(#^.^#)
MICKYさんも歌があること忘れてたの?
でもあの流れであそこで歌がくるなんて思ってないよね~!お仲間!

私も数人での嵐会ってものはお初だったよ!
1対1でランチしながら~とかだったもん。
こちらこそ今度呼んで(笑) 関西まで遊びがてら行くから♪

やーーーん。
ガイドもジョンも見てないわ(>_<)
せ、セクシーポスター?? それは見に行かなきゃっーー!
楽しみv-238 教えてくれてありがとう♪

心理テストってそんなに当たるものなんだね。
どんな風に当たってたのか気になる^m^
私もかなーーり単純だからそれやったら当たりそうだな♪
PS。発送しました!
v-22きょんちゃんへ

おはよ~!
うたばんの末っ子ちゃんたち、可愛かったね~(*^。^*)
いい男に成長してくれてありがとう!っと言ってました♪

えっ?
屋根まで登れちゃうルートがあるの?
いやん、私より上がいるのね(^_-)-☆ 私は幸いなことに1階が開いてたの!
ほーーーーんと不用心な家で助かりましたヽ(*´∀`)ノ
きょんちゃんも1人行動が好きなのね♪
私も結構好き!
私は北海道には夏の間に住み込みでバイトをしてたの。
るるぶに載ってるペンションに電話して自分を売り込み雇ってもらいました。その行き帰りにブラブラしたの。
でも1週間も時間がなかったから羨ましいなーー♪
海外にも1人旅なんて!超かっこいい!

ガイドやジョンはまだ見てなくて・・。
んふふv-238 あのキレイな胸板が?(#^.^#)
本屋で赤面しそう!見てきまーす!ありがとうねっ。
v-22まゆちゃんへ

おはよ~♪
ほぉーー!さすがまゆちゃん!
duet!なんだね! それもPVで相葉くんが見れた号がそうって分かるなんて凄いわーーーー!
うん!潤くんもそのPV撮影時に見たってことだよね?
・・・・そう考えるとホントワクワクする( ^ω^ )
相葉くんが見て潤くんが見て・・・それが繋がったんだよね!
なんかそういうのいいよね~~(*^。^*)
ボードでせっかく用意してくれてたんだもん、全部見たかったよね。
未公開に期待ってことかな?

あははっ。
本当に「不用心な我が家ばんざい!」よ( ^ω^ )
いつもなら怒るけど、旦那サンキュー!って思ったもん♪
無事に自分のベットで寝れてよかったわっ☆
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんは。
んははっ!( ^ω^ )
笑ったわ~~!
どんな風にしゃべったか再現してもらっちゃった!
息子はちょっと声が低いのね。
電話を通すと娘と息子の声がそっくりみたいだからきっと低く聞こえたんだよ♪
大丈夫!

あの親父は親切だったv-238
まけてくれたし長時間お待たせしてもイヤミじゃなかったしねヽ(*´∀`)ノ
けど、ところどころあやふやだったけど・・・。。
運転もヒヤッってしたもん。きっと精いっぱい急いで出発口を考えていっぱいいっぱいだったんだろうね!
北はいい人が多いよね♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。