スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北の大地での嵐会。
こんばんは♪


札幌での私ごと。
お時間のある方はポチっとしてくださいませ。









コンサート終了後にした嵐会in札幌。

すごく楽しかったです♪
私と相葉くんスキーな嵐友ちゃん2人で相談&計画した嵐会。

14日のコンサートは開始が20分くらい遅れたんですね。
なのでもちろん終了時間も遅く、予約していた22時には絶対に間に合わない!と思いコン終了後に「遅れます」と即電話。
快く快諾してもらえホッと一安心。

参加された方が全員集合したのは予約時間を1~2時間過ぎた状態。
頼んでいたコースは2時間の飲み放題コース。
なのに!
明らかに2時間過ぎていても終了の言葉はなく私たちが帰るまで飲み放題の料金にしてくれてました。

相葉くんスキーな嵐友ちゃんとコソコソ進めていた計画がサプライズで10周年のお祝いケーキを用意しよう!ってこと。
お店の方に相談したところ「ケーキ屋さんみたいに上手には作れませんが、精いっぱいお店でご用意します」とのこと。
さらに「・・・・・・お誕生日ですか?」と聞かれ・・・・「そんなようなものです」と答えた私(^_^;)
最終的な電話は相葉くんスキーな嵐友ちゃんがしてくれたんですが、その相談過程がこれまた楽しかったヽ(*´∀`)ノ <mちゃんありがとうハート



それぞれに嵐のここが好きーって話し合い、まったりとし始めた頃。。。
いきなりお店の照明が落ちたの。
てっきり・・・無言の早く帰れコールかと思った瞬間。

「A・RA・SHI」の「ユアマイソーソー」の曲。
えっ??????っとビックリしてる私たちの元に花火と共に出てきたケーキ。
091115_0129~01

ケーキはそりゃ私たちが頼んだから知ってましたよ。
でもでも。
まさか「A・RA・SHI」の曲と共に登場するんて思ってもいなかった!
なんてプライスレス!
大音量で「A・RA・SHI」がかかる店内。
もちのろん!私たちは歌い踊り。

周りの席の方もね。
ほぼ嵐ファンだったので、お店全体で「ARASHI」を歌い踊り。
お店が第二のコンサート会場状態。


・・・楽しかったなーーーーハート(ピンク)
「あらし、あらし、ほぉーどりーむ」と歌い踊り。
参加者5人で食べるには大きすぎるケーキ。

周りの方々にもお裾分けに伺いましたよ。
喜んでくださる嵐ファンの方。
どう見ても嵐ファンでない若いお兄ちゃんにも喜んでもらえましたよ。
「嵐10周年おめでとう!」とも言ってもらえて幸せ感絶頂





嵐くん。
知ってる?
全国で嵐の10周年を盛大に祝ってることを。


嵐ファンはもちろん、それ以外の方々もお祝いしてくれたよ。
嵐くんが結び付けてくれたものは大きなものよ。

嵐を好きになって私の人生が大きく変わったことも知ってる?
嵐くんとの出会い。
嵐友ちゃんとの出会い。
(・・「嵐」から始まる文章ばかり・・・)

住むところも環境も違うお友達。
嵐くんも大事ですが、嵐友ちゃんも嵐に匹敵するくらい大事です。











大人になってから新しい友達を作るのは大変なもの。
でもね。
嵐がスキーってだけでお友達になれるのよ。
そしてね。
それ以外のことも話して大人のお付き合いもできてると思います。←個人的意見。





キラキラの嵐くんにも感謝を。
そして嵐友ちゃんにも大きな感謝を。


でも。
相変わらず気が利かずごめんなさーい。
失態をおかしました・・・・_| ̄|●




追記
大事なこと書き忘れちゃた。
粋な演出をしてくれたお店。「粋なダインング あいよ大通り店
ふふっ、店名通りよね♪

ちなみに2時間飲み放題コース980円♪
好きな食べ物を食べてケーキも込みでお1人様約3000円でしたっ(^^ゞ
安っ。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~~~。。。
嵐くんたち…きっとどこかでこうしてみんなでお祝いしてること、聞いてくれてると思うな~!!
…てか、聞いててもらいたい。知ってもらいたいね。
嵐くんが結んでくれた素敵な繋がりに…
そして、今回のサプライズを計画してくれたみみこちゃんと、mちゃんに…もちろんお店の方にも感謝してます。
本当にありがとうね~~。素敵な素敵な夜でした。
これからもこの縁を大事に、心をこめて応援していこうね~~♪たまには悶えながらね(いつもだけど…笑)
やっとみみこちゃんとこにも来れた。。
相談過程の電話私も楽しかったよ
札幌って行くまで家族に申し訳ない気持ちでいっぱい!
旅立ってしまえばそんなこともふっ飛んでしまうほど楽しい時間。
何よりコンサート終わっても嵐友ちゃんとのおしゃべりができること、主婦に戻らなくてもいいんだもんね
今回の嵐会がホント楽しかったから札幌病み付きになりそ~
あの瞬間をビデオに残しておきたかったくらい!
みみこちゃんが北海道に住みたい!って言うのがちょっと分かった気がする。
嵐さんが繋いでくれる縁。。不思議なんだけどかけがえのないものになってる・・
きっとね、嵐さんにも届いてるはずだよ
これからも嵐さんにもみみこちゃんにもついていくからね。よろしく~~

忘れ~られない。
みみちゃん。本当に楽しかった。まだ余韻があるよ~。(疲労も@@;)
うたばんで。マイガール聴いて泣きそうだった。
辛いこともあったけど。私には、最高の思い出が出来た。

嵐会。ありがとう。何度も言っちゃう^^;
みんなとは、縁?縁があったってことかな~。
嬉しいね。ヤバイ、病みつきになりそうだよ。
次も次も~ってね笑。

食べ飲み、放題?あっそうか~。もっと食べればよかった笑。気持ちいっぱいで食べれなかったけどね。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの♪
聞いててくれてるかな?  ・・・そうだといいなーーーv-238
いっぱいいっぱいお祝いできて嬉しかったね(#^.^#)

嵐くんがくっつけてくれた繋がりは大きなものです♪
こうして♪みーやん♪ちゃんとも知り合えたしね( ^ω^ )
私たちが用意したのはケーキだけだよ。
・・・それも私のミスでろうそくはことはばれてたし!(笑)
うん!これからもガッツリ悶えながら応援していこうねーーー!
v-22mikiちゃんへ

こんにの~♪
札幌お疲れ様!
うん!相談過程も楽しかった~( ^ω^ )
初?だっけ?電話したの?緊張してました(笑)

旅立っちゃえばホントーに楽しい時間ばかりだよね♪
主婦に戻らず家のことも気にせずビール飲めてしゃべってしゃべって・・・歌って踊って!
すっごく楽しかったーーーヽ(*´∀`)ノ
んっはは!
私もあの時のビデオが欲しい!
サプライズ過ぎて声がでなかったもんねっ。

嵐くんが繋げてくれたものは大きい。
こうして言葉だけでしゃべって、書いてる本人を見るとこれまたイメージぴったり。
不思議なご縁。
私も嵐くんとmikiちゃんについて行くのでこらからもよろしくね~♪
v-22なっちゃんへ

こんにの!
ほんとーーーーーーに楽しかったね( ^ω^ )
まさか!あーんなサプライズ的にケーキが登場するなんて思ってもいなかったの。
私も病みつきになりそう(#^.^#)
みんなとはご縁があったんじゃないかな~?って思ってます。
だって・・・嵐ブログって相当数あるよ?
その中からこうして仲良くなれるのって凄い確率だと思ってます。
またどこかで集まれればいいね♪

飲み放題だけだったの。
でも結構食べてもあの金額ならもっといろいろ注文してもよかったね~♪
ホントいいお店だったね(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。