スポンサーサイト
札幌での嵐くん。
こんばんは~♪

ほとんど記憶が抜け落ちてますが、覚えてる限りで(^^ゞ
レポではないです。
私の感想のみ(^.^)

メモなども取ってないし、あとから思い出し書きもしてないので本当に頭に残ってるところのみデス。

14日。
お席はアリーナの隅ブロックの柵よりの席。
良いお席でしたよ♪
外周花道に来てくれれば肉眼でばっちり。

この席に入って気がついたことは。。
小トロッコもフロートも結構アリーナの柵よりで通り過ぎるんだね!
翔ちゃんのキレイなすべすべなお肌も。
ニノちゃんの子犬のような姿も。
大チャンの優しげに見下ろす目も。
相葉くんに至っては・・・(私が)発狂するんじゃない?ってくらいな瞬間がありました。
潤くんも見たよ♪みたみた。
肉眼で1番見たのは背中とお尻かな(・∀・)←だって・・スタンドばかり見てるんだもん。
でもいいのだっ。

同じ空間で同じ時を過ごし、同じ空気を吸い、同じように楽しめたもん。


15日。
札幌は両日ともお席に恵まれてました♪
スタンドですが、昨日とは反対側のお席。
メインステ近くで正面モニターがちょっと見切れちゃうけど、ちょうど前にフロートが止まりメンバーが乗り降りするのでしばしの時間は近くで見れました♪
メインステも近くほぼ真横からだったけど、すっごくダンスがよく見れて幸せだった(#^.^#)


のっけからポンパの潤くんにうっとり。
キラキラ
アカペラで天井から登場の嵐メン。

We can Make it
14日。
確かこの曲あたりだと思うけど、マイクトラブル。
嵐メンの声が全く聞こえず。
モニターに映ってるニノちゃんが一気に真面目な表情に変わったのが印象的。
他のメンバーもイヤモニに手を当てて不安顔。

PIKA☆NCHI(相葉くんソロ)
個人的にこの相葉くんのソロがすごく好きです。
Jrも後ろに従えての行進にはゾクゾクする


アレルギー
15日。
ニノちゃん、玉ねぎのキャッチを若干失敗。
この野菜って終わったら後ろにポーンと投げるんだけど、お客さんは触れちゃうんだね~。
大玉送りのようだったわ。

Carnival Night part2
14日。
潤くんが近くの花道先端でダンス。
水色の上着の衣装を左側だったかな?脱いで片方の肩だけで着てる状態。

そんな姿で。
あの素晴らしくキレイな顔で・・・セクシーにダンシング。
相変わらず変態チックで申し訳ないけど、潤くんのあの時の腰の動き。
超超がん見してました。
だってさ。
この曲のダンスって腰を回すじゃない?
セクシー過ぎよ
ホント!顔の表情はほぼ見てないですが(おいっ)、いい物見せていただき、このまま帰ってもいい!!!!と思いましたもんハート(ピンク)


瞳の中のGalaxy(・・・だったと思う)
大宮がじゃれる。
14日→大ちゃんがニノちゃんのお尻の手をあてて、何事もなような顔で歌う大チャンが好き!
それに気付き、ニノちゃんが何回も後ろを見て"触られてる?"って顔で確認。
確認後にサッと大チャンの左胸をタッチ。
反対側にいる3人は雅・翔・潤の順番で座ってる。
15日→この日は最初から両想いでお互いのお尻を触りながら歌う(笑)
反対側の3人は雅・潤・翔の順番で座る。


台風ジェネレーション
ニノちゃんが台詞を言う時。
14日→立って大人しく聞く潤くん。
15日→冗談っぽくニノちゃんの真似して遊んでた。



Oh Yeah ! 
15日
フロートに乗って外周を1周してたんだけど、降りてメインステに戻る時。
たぶん・・・・雅翔が競い合ってかけっこ。
ほぼ同着でメインステの中央部分に到着。



Step and Go
エグザイルばりのダンス時。
14日→潤くんは大チャンを向かい合わず。でもニョキニョキを顔を出す時はピースピースな潤くん。
15日→向かい合う
その後にも潤智が横に並び・・・目を合わせニッコリ。
周りはだーーれも叫んでなかったですが、1人で「ひゃーー
この後中央ステに向かって歩いて行く時もこの2人は肩を寄せ合いヒソヒソ話。
・・・ニマニマでした♪



WITH(潤くんソロ)
少し緊張ぎみに息を吸う潤くん。
間奏部のダンスがたまらなく好きで好きでたまりません

15日。
モニターで見てたんですが、潤くんの視線がセクシー超の時が1回。
今まであーーーーーんなにセクシーな視線は見たことはないくらい!ってほどセクシー
嵐の中でも潤くんが1番ご贔屓だから、今まで何回もセクシーな視線ってものを見てきましたけど、"やばい!"っと思うくらいハートありがとう
・・もちろん個人的意見です♪


僕が僕のすべて 
両日とも潤くんは余裕で間に合う。
でもソロ後なのですこーしお疲れチャン。
ふふーーーん。実はそのお疲れ顔を見るのが好きです


Truth
14、15日とも。
潤くんの回し蹴りっぽいダンスではなく手を上に挙げ、腰を回してのセクシーダンス。


A・RA・SHI
この時のメンバーが大好き!!
ヤケクソ気味でテンション高くて見てて最高です♪
15日。
花道までスキップで来る潤くん。
恥ずかしそうに胸を隠す(#^.^#)うふっ。


マイガール
うわーーん!
マイガールを歌ってくれてありがとう!
モニター画面に今回のチケットが映し出されてましたよ。




なんか・・・・本当に覚えてなくて。
自分の記憶力の無さが嫌になっちゃう

14日の潤くんは声配分をちょっと間違えちゃたかな?って感じ。
最後の方がちょっと辛そうだったかな。



5×10の時に。
メインモニターに嵐メンの小さなことからの写真が映るんですが。
大切に大切に育てられたんだなってことがいつも以上に感じた。
その写真が集まって「嵐」の文字になるんだけど、当たり前だけど、私が思ってる以上に嵐は「嵐」ってグループを背負ってるんだな。。。っと。
・・・・よく分からんないですよね。すみません。


MC時。
潤くんは服を脱ぐのがもはや恒例行事ですか?ってくらい脱いでましたが♪
確か・・・大阪で「風邪引くから・・」ちゅーゆような理由で服脱いで、上半身ハダカにバスタだったのね。
今回から黒のスタッフTがペットボトルと共に用意されており、嬉しくなっちゃった!

14日はカメラマンさんのお仕事ぶりに乾杯
上半身裸の潤くんの姿を顔を写さずに上半身だけのアップで写すんだもん(笑)






時間があったら15日のMCを書きたいです♪
長文のお付き合いありががとうございます(ぺこり)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。
そして、おかえりなさい。幸せのおすそ分け、ありがとう!とにかくね、うらやましい限りです☆
嵐さんたちに逢いたい☆
嵐友だちが たくさんいるんだね☆幸せだね☆
一人参加なんで、うらやましい。一人でニタニタと、うろうろしている挙動不審なやつがいたら、声かけてください(→いゃ、怖くてかけられないよ)
潤くんの上半身、がん見なんだねいいなぁ~そして腰くねくね…いいなぁさっ、仕事
昨日のZEROの翔ちゃん、声枯れてたね…お疲れだろうなぁ、嵐さんたち………応援するしかないね。
宿題くん-潤くんの挨拶も聞きたかったなぁ、翔ちゃん寄りかな。みなさん、しっかりしてます素敵打ち上げに参加したい夢が また ひとつ増えました
今日 うたばん楽しみです!
こんにちは(^O^)/

今日は朝からごめんねあんまり嬉しかったもんだから………

コンの感想…ありがとう札幌の嵐くん、どんなだったかみみこさんの感想読みながら想像してはニマニマ………

私も潤くんのセクシー目線見たかった……きっと「いや~ん」と言って椅子に倒れ込んでるわ

今回も潤くん脱ぎましたか娘も「潤くんって脱ぐの好きだよね」って言ってます………いいのよ、お母さんは脱いだセクシー潤くんが大好きなんだから…(スイマセン、変態目線で…m(__)m…)

マイガールのPVメイキングの写真…蔦?の前で並んで歌ってる場面で、潤くんが大ちゃんの肩に手を回してるのとか、5人がダイニングテーブルに座ってカメラに目線向けてる、部屋割りをしてる3人とか………がんばって減らしてやっと50枚にして買って来ました~…

今日の「うたばん」も楽しみ
こんばんは!
みみちゃん、レポありがとう!
大丈夫だよ!(^^)!充分伝わりますっ!
レポも嬉しいけど、せっかくの生嵐君、気にせずみみちゃんの時間を楽しんでね(^_-)-☆(この先ね~♪)
レポはみみちゃんが書きたい時だけで、嬉しいです~。
グッズ写真とかの更新は無かったのね~^^;
ソワソワするから、その方がいいような気もするけど・・。

今夜はうたばんだ~!今日は1日、それを楽しみに頑張ってきたよ(*^_^*)
みみちゃんも早速お仕事だったのね~^^;
お疲れ様!お疲れが出ませんように(^o^)丿
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
ただいまーーー!無事に帰ってきたよ~♪
きょんちゃんは1人参戦なのね。
あはっ!
今度挙動不審な方がいたら声を掛けてみます(^^ゞ
私も1人参戦したこともあるよ!
こうしてブログをやるようになって嵐友ちゃんが増えました☆

潤くんの上半身に腰v-238
目が常にハート状態だったよ(笑)
白くてキレイだし・・腰が・・・・キャッ!
やばいやばい!

宿題くんの挨拶も聞きたかったね~( ^ω^ )
もっと長くあのくだりをやってくれてもよかったのにね!
ZEROは・・・・見忘れちゃた・・・・v-12
コン明けの翔ちゃんの顔を私も見たかったです・・・(>_<)
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
メールありがとうねv-238
嬉しかったよ~~ヽ(*´∀`)ノ
写メもね!
それにしても凄いよね!どこまで行ってしまうんだろうね???

潤くんのセクシー目線。
私だけだったかもしれないけど・・・・セクシーだったのv-10
あの目を生で見たらやばいよ!!
どっかいっちゃうよ?(#^.^#) 天国とか(笑)
潤くんはすぐ脱ぐよね!
私も好きだからいいけどー!っていうか脱・い・でー!って感じです(^^ゞ
名古屋が楽しみだねv-238
v-22みんちゃんへ

こんばんは~。
つたないレポを読んでくれてありがとう!
伝わったかな??ドキドキ。

ふふっ。
その場はすっごく楽しんでるよv-238
キャーキャーワーワー常にうるさいから(笑)
あっ・・・。
メールするの忘れてました・・・・。ご、ごめんね。
両日ともバタバタで・・・。
でも更新はなかったね。
それだけは確認してホッとしちゃってました。
ごめんよーーーー。
昨日はやっぱり疲れてたけど、今日は元気!
うたばんはまだ見てないので今夜のお供にしまーす(*^。^*)
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
