スポンサーサイト
11年目の最初のコンサート。@札幌
帰って参りました~♪
1泊2日の強行旅行。
コンサートは2日参戦でしたが、15日は本編?終了と同時に抜けてしまったのでちょーーっと(だいぶ?)残念だったけど、名古屋行きの最終に絶対に乗らないといけなかったのでしょうがない!

久々にめっちゃ走りましたわ。
会場も空港も!
ドームからタクシーを飛ばして19:45発の飛行機搭乗予定で空港に着いたのが19:30!
間に合ってよかった♪




しかし。
関東方面の飛行機はダイヤに乱れが多かったのに、中部行きは行きも帰りも定刻通り。
さすが・・・・田舎ねっ(^^ゞ
天気もよかったしねっ。


少しだけ感想を♪

大阪から約・・2ヶ月くらい間があいてのコンサート。
その間にあった11/3の10周年の記念日。


11年目となっての初めてのコンサート。

嵐くんたちの気持ちが10周年から11年目に入り切り替わってるように感じました。
10周年のお祝いの年は終り。
11年目を新たに新しい気持ちで進んでいく!っとそんな決意が感じられたコンサートだったと思います。




潤くん!
Mステはちょっとお疲れ気味に感じたけど、札幌では元気だったかな
Mステ<14日<15日と元気度が上がってったように感じた。

相変わらず・・・パープルな彼はポンパで登場。
やっぱり・・・あなたは最高ですわ
失敗しちゃったあとの拗ねる仕草。
拗ねてはないけど、しゃべりを噛んじゃった後に一気にテンションダウンした顔も。
ふふっ
すべてが溺愛フィルターを通して見てるので可愛いったらありゃしない

そして。
あーーーん。
そんなにセクシーに腰を回してダンシングしちゃっていいの?
その時ばかりは顔を見ずにセクシーすぎる腰をがん見だったよ?(#^.^#)
「もう今日は帰ってもいい!」っとこの時に独り言のようにつぶやき♪


「♪笑顔~?笑って~」だったかな?
そういう歌詞の時は自分のホッペをツンツンとしてキュートすぎる笑顔

潤くんソロ。
びっくりするくらい1度だけ・・セクシー度5000%な眼差しをしていたと思います。
(もちろん私目線。)
隣の嵐友ちゃんと同時に「今の・・・セクシーよね?あ」っとお互いに確認しちゃったくらいだもん
顔も小さいねー。
小さいよ。





相葉くん。
あなたの笑顔はやっぱりキラキラ
人一倍汗っかきなだけあって、ポタポタと流れ落ちる汗をよく見た感じ。
抜群なスタイルを生で見た後に・・・
"あの腰に抱きつきたい!とか。あの足首に抱きつきたい!"だとか言っていたのはここだけの秘密で♪



大チャン。
もう!
ほんとーーに大ちゃんはキチンとファンの子を見てる。
1人1人を時間をかけ丁寧に♪
整った顔立ちを見れて幸せ。
お誕生日にはぜひメンバーから船か業務用冷凍庫を買ってもらっちゃってくださいな( ^ω^ )
(15日のMCより。)



ニノちゃん。
ニノちゃんって・・・本当に子犬のよう。
華奢でフワフワしてて白くて・・ともかく!かわいいハート(ピンク)
お肌もキレーーー
マイクを持つ手も、リズムをとる手も・・・ハンバーグのお手手。
14日はマイクトラブルがあったんだけど、ちょうど画面にニノちゃんが映ってたんですね。
人一倍そのトラブルに敏感に反応してたと思います(・∀・)



翔ちゃん。
翔ちゃんって・・・・・・本当に!!本当に!
肌がキレイ!すべすべよ?(#^.^#)
二の腕の筋肉はモリモリしてるのに体は細くて、顔も小さく、アリーナにもスタンドにもよーく手を振ってくれてたね。
MC時は髪についた汗がキラキラしてて、そのキラキラと横顔に見惚れましたheart




少しのつもりが長くなりごめんなさい。
お返事は日中まで待っていただけると嬉しいです♪
ひとまず寝ます。。。。。
おやすみなさい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい(^O^)
お疲れ様でした
最後はバタバタだったんだねでも飛行機に間に合ってよかった

2ヶ月近くぶりの生嵐くん…元気そうでよかったみんなキラキラしてたみたいだねう~私も行きたかったよ~嵐会にも参加したかった

札幌に行けなかったから代わりにジャニショに行って写真を大量にゲットして来ましたマイガールのPVのメイキング写真よかった~早く国立コンの写真も出ないかな

ジャニショの帰り、梅田の大きな本屋さんに行ったらいきなり…涙を流しているニノちゃんの姿が目に飛び込んできました「BRUTUS」の表紙だったんだけど、インパクトあった~私表紙だけで買っちゃった
この時間はみみこさん夢の中で潤くんと会ってるかな今晩はゆっくり休んでね
みみこちゃんお帰り~
いや~ん嵐くんを満喫してエネルギーを沢山もらって帰って来たのね~

もしかしたら~北の大地のお席は良い席?
細かく嵐メンの肌レポート嬉しいO(≧∇≦)o

本当だよ~私も嵐くん達に出来るなら パクリと食べちゃいたいよ
イヤイヤ、ハグでいいよ
だめなら~タッチでも~
\(^^:;)



そっかあ~
嵐くん達はもう10周年から11周年に気持ちはチェンジしているんだね
常に前を向いているんだね~
10周年の嵐くんと11周年の嵐くんを感じられたみみこちゃんが羨ましい


よ~し、待ってろよ~
東京ドーム
今日もテンション上げて仕事がんばるよ~
お疲れ様~~♪
無事に帰れたようで安心しました。
ほんとにほんとに素敵な一日だったね。
11年目のこれからも、ずっと嵐についてこうって思ったよ。
私の席からは見えなかった潤くん盲目目線のレポ…とっても楽しみにしてるよ~~♪
…で、その後の時は大変取り乱しておりまして…お恥ずかしい限りでした(笑)きゃ~~~どうしよう…また会ってくれる??(爆)
とってもとっても感謝しています。ありがとね♪まずはお礼でした。
お帰り~!
無事に帰ってこれたようで、良かった!(^^)!
走ったのね~!!分るわ~・・^^;
ある意味時間との戦いね^^;
お疲れ様でした!

で、メンバーのレポもありがとう!
皆キラキラしてたのね!(^^)!
みみちゃんのお席は・・アリーナ?
凄く近そうだもんね~(*^_^*)
今日はゆっくり出来たのかな?それとも仕事?
お疲れが出ませんように(^^)
今夜はまたまた宿題君で会えるよ~v-238
ZEROもね(^_-)-☆
お帰りなさい&お疲れ様です
お久しぶりのコメントなんで私を覚えて頂いているか定かではないんですが‥‥‥札幌羨ましく思いコメントしちゃいました11年目嵐になってたんですね しかも、ポンパの潤くんだったんですねぇ
私は国立以降ずっ~~~とお留守番組なんですが‥‥早く地元のドームに来てほしくなっちゃいました みみこさんのレポ読んだだけで、また明日から頑張れそうです
みみこさん、こんあいば!

みみこさんも札幌参戦されたんですね♪
私は14日にまさかのアリーナAブロで
参戦させて頂きまして(笑)
これがまた行って吃驚だったのですが
まさかの2列目通路脇という
ありえない神席でございました(泣)

潤くんの拗ね顔、たまりませんでした(笑)
みみこさんとめっちゃ語りたいです~!(笑)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
無事に予定通り帰宅でました~( ^ω^ )
・・でも家についてからいろいろあったけど・・・。また書きます(^^ゞ

そうなの!
マイガールの写真はよかったの???
また買いに行かなきゃっ。
「BRUTUS」の表紙にニノちゃん????
ご、ごめんねー、全然知らなかったわ(>_<)
今度本屋さんで見てくるっっ!
コンサートはやっぱり楽しかった!
久々に会った嵐メンはキラキラで楽しそうで・・・すっごくかっこよかったよーーv-238
ますます好きになったv-10
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
エネルギー満タンどころか溢れまくったよ!!
やっぱり嵐が好き好き好き好!!っと心がいっぱいv-238

北のお席は想像以上にいいお席だったの(#^.^#)
席見てビックリ!!
近くで肉眼で見れた時もあればモニターで見た印象のもあるけどね。
んふふv-238
私だって嵐くんをパクリって食べれるならチマチマと今日は右腕(?)とか分散して頂きたい(笑)
1度でいいからハイタッチとかしてみたいね~ヽ(*´∀`)ノ
次は東京だねっっ♪
あこちゃんが開演前に倒れこまないことを祈ってるからね~♪

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
お疲れ様でした~( ^ω^ )
ホントーに楽しいコンサートだったよね!!
札幌まで行ったかいがあったな~って思ったし、これからも嵐くんについていこうと思ったもん。
あははっ!
取り乱してた?そう?
私はいつもの♪みーやん♪ちゃんだったよ!←ある意味失礼?かな??
今度は名古屋に行かなきゃね(*^。^*)
落ち着いたら私もお邪魔させてね~!
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
無事に帰宅できたよーーー!
そうなの!
時間との戦いだったの(^_^;)
逆算してギリギリまで粘って会場を後にしたよ。
5×10まで見れたので良し!です☆

メンバーみんなキラキラしてたの。
ちょっと時間もあいたから余計にそう感じたのかも。
楽しそうにじゃれたり笑ったり。
心も頭の中も嵐でいっぱいv-10

席は1日目はアリーナで2日目はスタンドだったの。
肉眼で見れたところあるし、モニターで見てたところもあるって感じかな♪
今日はいつも通り仕事に行って家ゴトして・・・いつもの生活(^_^;)
ZEROも宿題くんも楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ
v-22はるままさんへ

こんばんは~☆
しっかり覚えてますよ(^_^)v

うん!
10周年が終わり、11年目に・・・14日の最後の挨拶でも言ってましたし、私もそう感じたの。
お祝いの年は終わって、新たに前に進んでいく!ってね。
潤くんはポンパだったよ~♪
バックもコテかな?でクリクリさせてて超可愛かったですっっv-238
しかも最後までパンパは崩れず!(笑)
すっごくしっかり固めてるんだろうね!( ^ω^ )
そうだね!早く来てほしいよね♪
それまでの楽しみなワクワクタイムもいいよね!
v-22りかさんへ

こんばんは~♪
そうなの!札幌に遠征してました(*^^)v
おっ!りかこさんも!・・・なんて書きながら実は知ってたの。
超読み逃げしてごめんね。
えっっーーー!Aブロックだったの!
それもに、に、に、に、に、に、2列目????(゜o゜)(゜o゜)
超神席ねv-238
しっかり肉眼で見えたんじゃない?
いいなーーー!私もそんな神席に入ってみたぁーい!
コン終了後に札幌でお会いしたかったわ~♪

ふふっ(#^.^#)
潤くんのあの拗ねた顔はサイコーに可愛かったよねv-238
ますます惚れました(爆)
v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
最初に教えてくれてありがとう(#^.^#)
全くの知らなかったわ・・・・・。
さっそく予約しました~!

レポにお褒めの言葉をいつもありがとうねっ。
嵐メンは楽しそうにしてたよ♪
やっぱりコンサートって好き(#^.^#)
飛行機の時間でアンコを諦めて帰るのはとっても残念だったけど、楽しかったので花丸♪
贅沢な時間を一緒に過ごせて幸せだったよ♪
みみこさん、おかえりなさぁ~い(^o^)
おつかれさまでした!
グッズに並ぶの、寒くなかったですか~?
で、今日はお仕事にも行かれたのね・・・タフだわぁ~
これも、嵐さんからエネルギーをチャージしたからかなv-238

私が嵐さんに会えるのはいつかしらぁ~~~
大野くんのうらあらしを読むと、次のツアーも割と早いうちに
あるのかしらっ?なんて期待してみたり・・・
その前に、名古屋もモアチャンスがあるといいなーなんてv-264
お帰り~。
二日目はどうでした?
飛行機間に合って良かったね、こちらは風があったので。羽田行きは揺れたみたい。
で~嵐と遭遇できた人が居たe-343いいなぁ~。e-419e-417以外はjrに見えたってe-330
私のポケモンジェットは自慢にならないわぁ^^;

私も仕事でした、ダルくて~さぼりたかったけど、潤君は行けよ~!って言う気がして
(まさか^^;)
でも頭の中は嵐でいっぱい!益々アラシック笑。

初めましてだったけど、楽しい会でした。幸せe-349
みみちゃんは想像通りの人だったe-266
色々ありがとう、これからも、よろしくですe-454

いつも眼が合う翔君は、今日ロケだったって。忙しいね~。近場みたいなの。行っちゃおうかな~笑。
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
そしてただいまーーーー!
無事に帰ってきたよ( ^ω^ )
14日の札幌は雨だったけど、15日は雨は降ってなかったし、そんなには寒くはなかったかな♪
あははっ。
月曜日から普通に仕事に行ったよ(・∀・)
テンションがMAXに高かったみたい!(笑)
そうだね!
札幌も東京もモアチャンスがあったから名古屋もあるといいよね!!!
あることを私も祈りますっっ☆
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
2日目?2日目も楽しかったよ~~♪
2日目の方が潤くんが元気に見えました(^^ゞ
そ・し・ていつも通り可愛くてキレイだったよv-238

羽田行きは揺れたんだったね。
中部は・・・そうでもなかったと思うよ。←着陸までほぼ爆睡してたから気がつかなかっただけかも?(^_^;)
やっぱり嵐に遭遇する人っているんだよね。
ほーーーんと羨ましいです☆

あはっ。
私も月曜日から普通に仕事して家ゴトして一気に現実に!
でもすっごく楽しかったから心がいっぱいv-238
テンションMAXだったらしいよ!
・・・私が想像通り?だった????
どんな想像かしら?気になるわ( ^ω^ )
翔ちゃんがロケだったのね!忙しいね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
