スポンサーサイト
札幌1日目終了
1日目終了です♪

心から溢れるくらいの幸せをありがとう♪
久々の嵐くん。

渇いたスポンジのように心いっぱいに嵐くんを吸収したよ(*^_^*)

今日の嵐くんは…。

11年目になって新たな気持ちに溢れてるような気がしました。
潤くんの最後の挨拶。
言葉を1つ1つ丁寧に大切にしゃべってたように感じたよ。


すごい幸せ!
すっごく幸せな時間をありがとう♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃ~ん!
無事に札幌公演、楽しめたようで良かったわ!
出かけてても、今頃・・・って何度も時計見ちゃったよ(^^♪
今夜も楽しんできて~!(^^)!
帰りはくれぐれも気をつけてね!!

またみみちゃんの感想、期待してるよv-238

そして、前エントリーのロッカー!
いいね~!朝から元気になれるよね(*^_^*)
私の職場じゃ・・出来ないわ~^^;
羨ましい~。

ではでは今夜も時計をチラチラ見ながら、お留守番しときま~す!

盛り上がってきてね~(^O^)/
v-22yさんへ

こんばんは~♪
yさんは無事に帰宅されたかな?
飛行機は中部発は遅れはなかったの。
ほとんど揺れることもなく定刻より早く到着したのよん。
関東方面は大変だったみたいね・・・。
yさんが出発される時は大丈夫でした?

あははっ!
鼻血は大丈夫!(*^^)v
家を出る前にしっかり止血していきました!(笑)
良いコンサートだったよね~♪♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
行きにメールありがとう(#^.^#)
北からもメールしたかったけど、送れず・・・。

んふふ( ^ω^ )
そりゃ・・・みんちゃんの職場ではできないような気がする☆
私の職場はジャニ好きが多いし、店長も甘いからねっ(*^。^*)
札幌は良いコンサートだったよ☆
10年を過ぎ、11年目に入った嵐くん。
気持ちも新たに!って感じだった!
すっごく楽しかったですっっっ(*^^)v
拍手コメントのお返事です。
v-22Iちゃんへ

こんばんは~♪
あははっ!今年も行っちゃいました~( ^ω^ )
北の地でのコンサートもすっごく楽しかったv-238
贅沢な時間を一緒に過ごして心も頭も体も(?)嵐でいっぱい!
嵐って・・・いいよねv-238と再確認。
これからもずっとついていきたいです(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
