スポンサーサイト
千歳へ
今から出発ですっっ(*^_^*)


緊張してきました!
自分では緊張してないと思っていたけど、やっぱりドキドキしてるみたい♪

その証拠(?)に今朝は鼻血が止まらず大変だったわっ(>_<)

いってきまーす♪♪
待ってろよ、札幌ドーム(*^m^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

無事に終了したのね。
よかったです♪
飛行機が遅れている便もあったみたいだし、気になっていました。
忙しい中、報告ありがとう!
私にじゃない?
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
両日とも無事に終了したよ!(・∀・)
すっごく楽しいコンサートだったの!

飛行機は中部発は遅れはなかったと思うけど、関東方面はいろいろあったみたいだね~。
コン中にもチラホラと入ってくる人がいたよ。
旅は時間に余裕を持って行動したほうがいいね!
コメントありがとうね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
