スポンサーサイト
嵐カラーの雪だるま♪
こんばんは~♪
嵐友ちゃんからカワイイ写メが到着

091112_125419001.jpg

嵐カラーの雪だるまさん
この雪だるまさん。
私が住んでる地方でも売ってて、いつも見るたびにニヤーっとしてたんだけどこうして並べて見るとやっぱりカワイイ
手前には・・・ふふーーん♪
嵐友ちゃんのフォトアルバムです


昨日の大ニュースと共に教えて頂いていたのに、すっかり書き忘れてました・・。(ごめんなさい)
23日に東海テレビでも「0号室の客スペシャル」(@東海テレビ)の放映が決まったそうで♪
しかも1~4話一挙だし!←相葉くん風に♪
楽しみです♪






私の職場のロッカー。
091112_1707~02001
若干左下が汚いですが、見ないで頂きたい・・。

ラミした切り抜きを新しい物に変えてみました(#^.^#)
・・・・職場のロッカーなのに・・・っと思われそうですが、私の職場では当たり前なんです・・。
昨日の新聞ねっ













こんなロッカーを朝から見たから?
今日はずっと変態的なことを考えてました。←おいっ。

潤くんはあの肉体でどんな感じで汗をかくかと・・・いうことを。
あの胸板に。。。
最初はきっとじんわりとうっすら汗がにじみ、湿り気を帯びる体。
そして・・・その小さな汗の粒がいくつも集まり、最後にはポトッと流れ落ちるまでを。。
そんな妄想をエンドレスで考えてました。

体から熱を発しながら・・・じんわり汗をかき、湿り気を帯び・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・・あハート(ピンク)キャッ。

考えててドキドキ。
妄想の中で救急車よんでー!Yabaiよー!
昼間っから私の脳は変態かっ!


・・・なんて(#^.^#)
ねっ!

あーぁ。書いちゃった。
ドン引きだったらごめんなさーい。
そしてこれからもよろしくお願いします。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

満足な夜。
あはは…もぅね、仕方ないでしょう!あの胸板見たら!前から、いい~と思っていたけど、胸板写ってるの見るたびに、はぁ~素敵~と、にんまり(≧▼≦)
で、今日のVS嵐の潤くん、帽子姿、かわいいし、ひみつ―。のクリスマスサプライズ。潤くんの!妄想炸裂ぁぁ~潤くんが欲しい!!!!!!!手料理食べたい。ディズニーシー、連れていって。「オレ」って書かれたプレゼント、下さい(o^o^o)―今夜は満足―相葉ちゃん、かわいそうすぎる 心が痛いよ…好きだけどなぁ、ご両親のお店に行ったり、明日買いに行こう、も。―あっ、明日も一緒だってうれしいけど☆☆☆でも、潤くん、すべてが好きすぎて…わたし、こわい…現実…
明日は、Mステ
札幌ドームでの、ドラマ撮影話などがありましたら、教えて下さいね!
こんばんわぁ
みみちゃんの想像は正しい!爆ッ。
へぇ。ロッカーに嵐?すごいな、私なんて、必死で隠してるよ笑。

今日の潤プランについては。あちらで協議しよう(硬いな^^;)

雪だるま、かわいい~。写真もちゃんと入れてあるんだ笑。

0号、おめでとう~。さぁ潤君はどこにいるかなe-343

コンでもさ。ニノの待ちうけe-419ポーズ。確認しなきゃ。水色服?らいいね。
こんにちは(^O^)/

さっそく貼りましたね5人のハ・ダ・カ………

どんびきしないよ~私なんか18の妄想しちゃったもの………(#^.^#)まぁおばさんのちょっとした楽しみとして許して―――
連日うれしい情報が入って来ますね今日は翔ちゃんが来年1月からのドラマ主演…。それもドMの役…今から楽しみ―――にしても忙し過ぎみんなの健康が心配です
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
あはっ(*^。^*) よかったーーー♪
私は変態かっ!って思っていたの。
・・・でもそれくらい魅力的な胸板でした~☆

私も潤くんが欲しいーーー!!!
「オレ」と書いた紙を探さなきゃっ!手料理も食べてみたいし、シーも一緒に行きたい♪
手とか・・・・繋いじゃってv-238(キャッーーーー!)
ほんとーに潤くんはいいよねv-238
外見も内面も大好きです。
日を追うごとに好きって気持ちが増えていくよね(#^.^#)

相葉くんのデートもいいと思う♪
プレゼントも明日一緒に!でも楽しいし、ご両親のお店に!ってところもいいけどな~。
ご両親に紹介してもらえちゃうくらい大切に思われてるってことよね?(*^^)v
相葉くんらしくてそれはそれで楽しいクリスマスになると思うのにね。

もうすぐMステ!
楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ 今からワクワクしてまーす♪
札幌ドームでのことは頑張って覚えてくるね。
日曜日の夜遅くに帰宅するのでエントリーするのは遅くなりそうです。。
楽しんでくるね!
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
ド変態エントリーにコメントありがとう(#^.^#)
もう!妄想が妄想を大きくしてます(?)

そうなの( ^ω^ )
職場のロッカーに貼ってあるの。
みんなそれぞれ好きなタレントさんが貼ってあるの(・∀・)
・・イタい職場だよね~(笑)
カミングアウトはしてないのね!
しちゃうと楽だよね~^m^(悪魔のささやき)

雪だるまさんかわいいでしょうv-238
私も欲しいなーって思ってるんだけどね。
0号室はすごく嬉しかった!
潤くん?探せるかな??全くネタばれをしてないので探してみる~( ^ω^ )
コンサートも楽しみだね~♪
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
写メをありがとうね!

んふふーーーん♪
さっそく貼っちゃったv-10
私すっごくこの写真がツボってます(#^.^#)
ドン引きされなくてよかった!
もうねっ。あの胸板で・・どんな風に汗を・・なぁーーんって考え出したら止まらない!
ステキよね・・・・あの胸板v-238
そうそう!翔ちゃんのドラマも発表になったねヽ(*´∀`)ノ
すごいなーー、翔ちゃん。
多忙すぎて体調も心配だよね・・・。
ジャニさん・・こっと働かせすぎでは??て思っちゃうよね。
で、ドMの役なの?
前ドラマを全然知らなくて・・・(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
