スポンサーサイト
5人でドラマ【最後の約束】
おはようございます♪

朝からなんて豪華な話題!

嵐さん2010年新春に5人でドラマ。
「最後の約束」 フジ系→サンスポ

091111_0809~01
朝からキケンキケン
コンビニで噴死するかと思いましたよ。
ハダカだよ。
潤くんの胸板が厚く・・・・・キャッ
はいっ、朝なので自粛しますっっっ!

ドラマは警察やマスコミを震撼させる前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルが舞台。
そのビルにたまたま居合わせ、危機から逃れようとする5人の男たちの出会いや決断を描くヒューマンサスペンス。



潤くんはすでに撮影に入ってるようで「5人でやるドラマには、若干恥ずかしさもありますが・・(笑)」と。

前代未聞の占拠事件!!
そこに5人!
すっごく楽しみ!!!!
どんな5人が見れるのかっ!


この写真はポスターみたい
じゃ・・・・都会圏にはこんな危険なセクシーなポスターがドドーンと飾られるのかしら?
キケーーン!!!
でも見たぁーいheart
私だったらうっかりニヤついて怪しい人物になりそう・・・・・あキャキャキャッ


今日はフジ系を録画しまーーす!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
やったね♪♪♪♪♪♪♪♪よかったよ、中旬頃発表あるって言ってなかったら、どうしようと思ってたから。5人かうれしい待ち遠しいよ~~~♪
マイガール、昨日、聞いて、見て、コメントしようとしてたんだけど…忘れた☆さっ、楽しく仕事!顔が、にやける  CDの発売のあとの、この情報こわれる~朝から、やばい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャ~~~~~たいへん!!
潤くんの胸板みて…心臓が苦しい…死にそう…
心臓バクバクする~~~
こうして5人で裸だと、潤くんの素敵な胸板の厚さが際立つね~~~。ひゃ~~~どうしよう。
朝からテンションアゲアゲだったよ~。
札幌でも話題にあげてくれるといいね。
今日はこの潤くんの夢が見られますように…むふ。
こん潤くん♪
私も朝聞いてビックリしたよー!(゜o゜)
みみこちゃんは早速新聞を買いに走ったのね。
首を左に傾けて、「えと、えと、翔ちゃんは?」って観ましたv-238うふ。

ヒューマンサスペンスってどんな感じなのかわかんないけど、楽しみだよね。
でも、くれぐれも体調に気をつけてほしいね。(*^_^*)
みみちゃんへ。
これ、ポスターなのe-451
やァ~ッ!フジ、行って来なきゃe-330
国立では。胸、厚いって思えなかったけど。(雨でそれどころじゃない^^;)最近、鍛えたのかな~・
もう潤担さんは、この話題しかないね笑。
最後の約束。かぁ。
既に、ジーンとしてる、早いよe-330
胸板。札幌で、じっくり観ましょe-343
こんばんは(^O^)

もう少しで最大の話題に乗り遅れるところだったよ―――朝、いつもなら携帯の芸能情報見るのに今日は見てなくてさっきPC見ててビックリ遅まきながらコンビニに走りましたもう下げちゃってたスポーツ新聞をお願いして出してもらい買って来ましたでも…でも…ほとんど森繁さん死去の記事ばっかでみみこさんが載せてたサンスポみたいに大きな記事は無しスポーツ報知が小さくポスター写真入りの記事と、サンスポが写真無しで小さく記事が載ってただけ……WSも全然見てないし………これじゃ話題に乗ったとは言えないよ―――(T_T)

にしても………イヤ~ン、潤くんの胸板、肩から二の腕の線………これは反則だよ―――なんかまた厚く、逞しくなったもうヨダレが………あのポスター欲しい
2度目。
また失礼します(^^ゞ
家に帰って、じっくり、見ちゃいました、潤くんの胸板…!ふぅ~厚い。あの顔に、あの胸板。うぅわたしの胸が痛い。どぎまぎ5人、セクシーなんだけど、もぅ、目が真ん中の潤くん集中攻撃……少し落ち着いて…。
マイガール、PVよかったね!予想以上♪潤くんと大ちゃんの絡み。あの顔に、おちゃめぶり、最後の潤和智、潤くんので終わる。
泣けて、最後は、にっこり♪
不思議。回りから見たら、いい年で、なにしてるんだろうでしょう。隠れファンだったわたしが、もう止まらない。コンサートも一人参加でもなんでも大丈夫。嵐さんたちがそばにいるから。これからも頑張れる。嵐さんたちの歌があるから。―しかし、歌うまいなぁ、なかなか歌うの難しい―嵐―宝物。
札幌ドームまで行くんだね~全部制覇だね~う、うらやましい~いいなぁ~~~~~~~風邪気を付けて☆
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪・・・って書いてたらきょんちゃんからのコメントが!
ありがとう(*^。^*)

発表になったねーーーー!!!
ドーンと発表!ビックリしました☆
5人でドラマ!
もう!どんな5人が見れるのか今からワクワク×ワクワクヽ(*´∀`)ノ

あははっ!
忘れちゃった?PVもよかったよね~♪
あーーんなにいいPVだとは思ってなかったので(失礼)、昨日はエンドレスでずっと見てたの。
この5人が嵐でよかった!っと心底思ったよ(#^.^#)
5人が大好きです♪
で、今日はニヤケずに仕事できた?(笑)
私はニヤケてました~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ビックリしたねーーー!!!
でも嬉しいーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
5人で何かやってくれたらいいなぁ~ってずっと思ってたからすっごく嬉しいv-237

そうだね。
このドラマに翔ちゃんの単発ドラマ・・・そしてそれもね!(まだ書けないよ・笑)
すごく働くよね!もう年末にお休みがないって意味がよく分かるわ。
体調を崩さず、細くなりすぎずに頑張ってほしいね。

ベットの妄想(笑)は私もそうだと思う~♪
「オレが上ね!」って潤くんが言うのをニノちゃんが「分かった」ってあっさりOKしちゃうんじゃない?( ^ω^ )
そしてペットボトル!
全く気付かず見直してみたの。
・・ほんとだっ!(゜o゜)
さすが!ニノちゃん大好きなRさん(#^.^#)
細かいところまで見てるなーって感心しきり。
コンサートでもあまり飲んでないの??

最後は可愛かったねv-238
潤和智とべったりくっついて♪
仲良しさんv-238
パズルももうあげたのかな?

嵐5人が好きだけど、潤くんがやっぱり1番大好きv-238
好きって気持ちが大きくなってきて・・・もうどうしたらいいの?って感じなの。
こんなに好きになるなんて思ってもいなかったんだ(#^.^#)

v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
私もね、前からスマップさんみたいに5人でドラマとか映画とかやってほしいなーーって思っていたからテンション上がったよーーー!
5人がドラマで共演!
なんて!なんて!豪華ドラマv-238
最高画質で録画しなきゃね!

えっ????そうなの?(゜o゜)
そんな噂が??みなさん情報早い!!

たぶんポスターじゃないかな?って思うの。
新聞に「ポスター撮影では今までと違うミステリアスな表情を見せた5人」って書いてあったからこれだよな?っと思ってるけど・・・・。
違ったらごめんね(>_<)
このポスターがドーンと飾られたら見に行きたいねっ!←東京まで?

ガイドは私は関東・関西版を買ったよ~♪

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
私も朝からコンビニで倒れるかと思ったよ。
Yabai-Yabai-Yabaiv-238

潤くんの胸板の厚さv-10
もう!胸板と二の腕のムチムチさに目を奪われ、よだれが・・・・!!
こんなにいい体してるのねーーー(うっとり)
・・・いい体よね・・・・・。←恍惚。

私ね、この新聞記事はパウチしました♪
そしてこっそり貼ります( ^ω^ )
良い夢が見れてるかな~☆
札幌も楽しみだね!
v-22まめちゃんへ

こん翔くん!
まめちゃんの彼は右から2番目よん♪

んふふ♪
そうなの朝から大雨警報が発令されてる中、コンビニまでひとっ走り!!
ビシャビシャになって帰ってまいりました(笑)
めっちゃ濡れたわ~!

5人でドラマ!
超贅沢で豪華よねv-238
今からすっごく楽しみ!早くお正月になってほしいね。
うん。
確かにお仕事がこれでもかっ!ってくらいあるよね。
この前の宿題くんの翔ちゃんなんて体がすっごく細くてビックリしちゃった。
体調を崩さないようにしてほしいね。

v-22なっちゃんへ

こんばんはー♪
うーーーーん・・・・私の解釈ではこれがポスターか!って思ったの。
新聞に「ポスター撮影では今までと違うミステリアスな表情を見せた5人」って書いてあったから・・・。
違ってたらごめんね(>_<)
私もフジテレビに行きたぁーーーい!
そして生ポスター(?)を見たいな~。こっちでも飾られるといいなーー(#^.^#)

胸板は厚くて魅力的よねv-238
ちょうどいい肉付きだよね!むふっ^m^
朝からテンション上がりすぎて今日は疲れました(笑)
惚れるわーーー。あの胸板にv-10

ドラマも楽しみだねーーー♪♪
早く来い来い新春☆

v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
やーーん、メールすればよかったね・・(>_<)
無事に新聞も買えてよかった!
私が買った新聞は中京スポーツなんだけど・・。サンスポと同じ系列なのかな?
ともかくでっかくてビックリ!
コンビニでニヤニヤしちゃって絶対に変な人だと思われたと思うわ・・・(^_^;)
でもでも♪ 良い写真よねーーーv-238

上半身ハダカにあの表情(#^.^#)
潤くん・・・・胸板が・・・・v-10
きゃーーー!厚くて程よい肉付き♪
そしてムチムチの二の腕^m^
ラブモード炸裂!
私も欲しいなーーー。それか一目でいいから自分の目でポスターを見たい!!
きっと飾られるよね?都会圏の方々が羨ましいねーー♪

WSは・・・めざましでは流れてないよ。
めぜにゅ~は分かんないけど。。。私も捕獲ならずでした!

v-22きょんちゃんへ

こんばんは~♪
コメントありがとう( ^ω^ )

あの胸板!!!
反則よ!反則!!!レッドカードが出ちゃうよーー!!
あの厚くて程よい肉付きの胸板v-10
私も真ん中の潤くんを穴が開くんじゃないか!ってくらいがん見してました(*^^)v
男らしく・・・たくましく・・・・ステキよね・・・・。うっとりv-10
表情もいいし・・・(#^.^#)
ますますスキスキモード全開ですっ!

ホント!
不思議よね。スキって気持ちが止まりません。
私もどーしても行きたくて1人で見に行ったこともあるの。
でも不思議なことに1人でも嵐のコンサートはもすっごく楽しんだよね♪
PVはすっごくよかったね♪
潤くんは末っ子モード♪
大チャンにちょっかいを掛けたり、翔ちゃんと通販の人になったり・・・(笑)
ホンワカと優しい気持ちになれる。
最後の潤和智くんたちの絡み!
めっちゃよかったわーー♪ しばらくはこのPVをエンドレスですっ☆

札幌のこともありがとう。楽しんでくるね!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
