スポンサーサイト
舞駕家の男子。
こんばんは~♪

フラゲして参りました(#^.^#)


10日ってことで「オトノハ」も更新!←嵐友ちゃんとメールしてて気付きました(^_^;)
"休日の大人買い"
良い休日の過ごし方をしたんだねっ。

訪問販売らしき方!
ドラマ三段活用(*≧m≦)
しかし!おしいね~。奥に翔ちゃんがいたんだよ~。
そして翔ちゃんの記憶の中に入ったその方を羨ましく思います






以下「マイガール」PVの超個人的感想です。
順不同で思ったままを書いてます。。。



よく分かんない感情でいっぱい。
ともかくこのPVがすごくいいです。


休憩中に車の中で時間を気にしながら見た冒頭部分。
なんとなく。
マイガールは発売まで待って曲を聞いてみようと思っていました。
切ない歌とメロディーがすごく好き。

嵐5人の声と。
ソロの声も。



なんで私はこんなにも嵐が好きになってしまったんだろう・・っと思いながら見てました。
歌を歌ってる時は限りなくかっこいいんだけど。
オフになるとなんであんなにもまったりとした雰囲気になるの?


メイキング時のあの嵐の雰囲気。
基本的に潤くんが1番スキなので彼を目で追いがちなんですが。
ホンワカとゆったりとじゃれる彼ら。
この5人が好きだぁーーーっと改めて思いました。

疲れてるわけでもないですが、ちょっとね・・・泣けるくらい好き。
なんでこの5人だったのか?
私の中で永遠の疑問になりそうですが、惹かれます

時々。
30数年生きてきて、それなりにいろいろなことがあって。
実際に個人として会ったこともないのに、なんで・・・こんなに好きなのか?
・・・私、大丈夫?って冷静に考えればそう思うんですよ。
でもでも。
それでも好きだー!って感情でいっぱい。

不思議。不思議。







潤くんは嵐の中でも末っ子で。
ドラマの中でも末っ子で。

四郎のニノちゃんがしっかりしてると思いきや、やっぱり一郎の大チャンが長男でありリーダー。

先に終わる相葉くんがメンバーに手を振る仕草に仲良しさを感じる。
スタッフの方にはキチンとご挨拶。

天袋とベットのところで長ーい足をブラブラ。
終わってからも「何で入るの?」て言いながら嬉しそうな顔の潤くん(´∀`)




じゃれてじゃれてイチャイチャして・・・・
好きだ、好きだっという感情がいっぱいでもうどうしていいのか分かんないよ。




兄弟っていう設定の5人。
よく兄弟って「動」「静」に分かれるって言いますよね?
一郎と三郎の智雅が「静」。
二郎・四郎・五郎の翔和潤が「動」になるんだよね~。←私目線。


翔ちゃん!
あの掃除道具。
結構前から売ってるよ(笑)





潤くんの目が・・・と言うか・・・黒目が好きです。
すごく意志を持ってるし、感情豊か
そんな目で大チャンを見て・・・カメラを見て・・
ふふっ。
ソファーで寝ころび、足の向きを変えてたりして、くつろぎモードMAX!
あの携帯はリアルですか?小道具ですか?
そんなことも気になりつつ・・・・ホッコリしてます。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

PV
おっツ~お子さん大丈夫?ほんと、これがやっかい(ごめん)うちも、北行きがバレて^^;当日までヒヤヒヤです。お互い祈ろうね。

フラゲ。ん~何度観たかな^^;潤君、あの髪だと長男だよ笑。やることはかわいいけど。
大野さんにちょっかい出す潤君の笑顔はいいね~。
自分にも見せて~笑。

今回、スエット?パンツでしたけど、みみちゃんどうでした?(あえて聞く~!笑)

相葉ちゃん緊張してた?それをほぐすような3人が良かった。愛ね~e-343
しりとり。最近翔君がかわいいって思える。
は、おいといて~。e-419流行ってるの?
一緒にやりたいね。

大野さんを、除きこむ潤君の目。いいよね~って前から萌なんですけど笑。あんな顔で覗かれてみたい爆ッ!(今日は願望MAX^^;)

今週はMステ。次はHEY?又2回かな~。もっと歌って~。願。
ジャニショ。新写真が?月末?行く予定だよぉ笑。

私もね~なんでこんなに夢中なんだ?って思う。おばちゃんなのにさ。^^;
これでも浮気?よね。公認笑。
こんばんは(^O^)

お子さん達どう?熱出てない?あと6日がんばってお母さんを札幌に行かせてあげて

私もフラゲしてきましたでPV何回?ってぐらい見てますいいね~ストーリーが………(あくまで私目線のキャラ設定です)ドラマの中ではしっかり者の一郎・大ちゃん…。ちょっと軽~い二郎・翔ちゃん…。おとなしくて、たぶん…お母さんが一番心配していた三郎・相葉ちゃん…。部屋割りでも何故か一番小さな部屋を選んでたちょっとあまのじゃくな四郎・ニノちゃん…。見た目は一番大人っぽいけど、やっぱり末っ子な五郎・潤くん…。実際のドラマと同じように癒されるPV…。その後のメイキングは嵐くん達の仲のよさが全面に出ててところ処でツッコミ処(私が突っ込めるところ)もあって楽しいPVでした◎^∇^◎

私も思うよなんでこんなに好きなんだろうって………今日だって姉相手にどんなに嵐くん達がファンを大事に思ってくれてるか、5人がどんなに仲が良いか等延々と力説しちゃったもの………

ここまで来ると浮気じゃない
こんばんは!
PV,いいよねっ!!
何だかね、期待以上で嬉しいv-238
どうして、こうも期待を裏切らない人達なんでしょ!(^^)!
1回目は殆ど号泣だったよ^^;
で、メイキングで凄く癒されて、リーダー&潤君のじゃれあいは何度見ても微笑ましくて笑っちゃう。
歌どりの時の潤君は本当いたずらっ子の末っ子で可愛すぎるし。
ニノちゃんが翔ちゃんの隣で唄ってる楽しそうな表情も・・どれも愛おしいよね。
おっと、しりとりも忘れちゃいけないね(*^_^*)
彼らを見てると本当幸せな気持ちになれる。
優しい温かい気持ちに(^^)
またまとまらなくなってきた~^^;
ではこの辺で(^o^)丿
v-22なっちゃんへ

こんばんはー!
子供はあれ以来何も言ってこないから・・たぶん大丈夫!
子供は元気でお留守番しててくれなきゃね!( ^ω^ ) ありがとう♪

私も昨日はエンドレスで見てた!
髪型は義男くんだもんねっ。
でもほんとーーーーに末っ子ちゃん。やることがかわいいーv-238
潤くんはホント大ちゃんがスキよね~。むふふ^m^
あの覗き込む目にはやられるv-10

「は、おいといて!」
あははっ!いりとりしなきゃ!
相葉くんはちょっと緊張してたよね?そんなところがまたかわいいけど!

ヘイは来週出演みたいよね♪
ジャニショの写真は今日(11日)に更新されてるよ~。

私もいい年してか・な・り夢中!!
もう!やばい!って思うくらいね(#^.^#)
楽しいからいいよね?!
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
子供たちはあれから何もなく元気いっぱい!
厳戒態勢の中生活してます(笑) ご心配ありがとうねっ。

いいね~、MICKYさん目線。
三郎の相葉くんは1番心配されてた気が私もする。
真ん中の子はほっとかれがちで自由気ままに育つって言うよね?
まさにその通り!
でも母はそんな三郎を陰ながら見てたって感じかな?( ^ω^ )
5人兄弟の設定もいいし、メイキングがホントーーにいいよね♪

何であの5人は5人でいるとホンワカな雰囲気なんだろうね?(#^.^#)
スキスキスキーv-238ってラブラブモード全開で見てました♪
いいよねーー。ホントに好きだわ。

んふふ^m^ 浮気じゃくて…本気?(・∀・)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
PVがすごくいいっっっっ!
こんなにいいなんて思ってなかったわ。

あの5人が嵐で、あの5人でよかった!っと再実感してたの。
あんであんなにホンワカなあったかい空気が流れてるんだろうね?
見ても見ても見飽きないどこか、もっともっと見ていたいv-238
潤くんはホントーーに末っ子さん♪
なんであんなに可愛いの?可愛くて可愛くてどうにかなりそうでした(笑)
みんな仲良しで・・・・みんなが好きv-238

しりとりも面白かったね~。
「は、おいといて!」あはははっ!!!!
こんな可愛いしりとりは見たことないよ。いつもこんな風に遊んでるんだよね!
ピカイチのPV!
しばらくはこのPVの虜でーすヽ(*´∀`)ノ

ペットボトルのくだりもいいよね♪
相葉くんと大チャンのあの会話がカワイイーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
