スポンサーサイト
楽しみと怖さ。

こんばんはー。
auサイト!
いつ間にやら壁紙プレゼントは3つ目に突入してたんですねー!
私は2つ目の壁紙がお気に入り
放射状の5人が可愛い!



最近はよく国立DVDを見てます。
こんな風に歌を歌い、リハをするんだよね。
大阪から少し開いての札幌。
嵐くんたちはどんな風に考えているんだろう?
セトリも・・・変わることを期待してもいいのかな?
センターで歌うだろう相葉くんを生で見れたらいいなぁ~♪

グッズは・・・ライブフォトとかは追加されないのかしらね?
そちらも楽しみです♪





上記で楽しみ♪楽しみ♪なんて書いてるけど・・・。
そりゃ、楽しみよん。

でも!
でも!
でも!!!


子供たちが・・「ママ、頭が痛い」なんて言いやがる。←おいっ。
ウソでしょう!ウソと言って!!!

頭痛だけで熱はないから・・きっと大丈夫よね?ね?ね?
あーーーん。
神様、仏様。キリストさまにジャニさま。
嵐くん。潤くん。

どうかどうか明日・・・いやいや今週は!
何事もなく子供たちが元気で過ごせますように。。。









お願い
私を札幌に行かせてくださーい。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^o^)

だいじょうぶ、だいじょうぶよ、ただ頭が痛いだけ。
熱が出るときは、前ぶれなくいきなり熱が出るから。
それにまだ月曜日。うん、だいじょうぶ、
みみこさんは、札幌に行けますv-233
そう信じてますよ~v-421

それから、VS嵐、みみこさんが見る前に感想をコメントしちゃって
ゴメンなさいね~。そして、優しいお言葉をありがとうございますi-185

11年目の11月11日に、
ドラマ「マイガール」の主題歌「マイガール」発売。
楽しみね~~~~~ o(^-^)o
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんは~☆
メールの返信か!ってくらい早いコメレスかも?です( ^ω^ )

そ、そうよね?
きっと大丈夫よね?くすん。
週末は娘が頭が痛いって言ってて、今日になって息子も・・・(>_<)
今週は乗り切れるよね?
ビクビクとしていた時に励ましのコメントありがとうv-238
1泊2日の強行旅行なので週末の2日間だけ!
なんとか子供たちにも頑張ってほしいです。

ううん♪
そっかぁ♪のどあめさんはここがツボなのね!って思いながら見れて楽しかったの♪
"ネタばれOK"と書いたのは気を遣わせちゃうかな~って思って書いたんだけど、やっぱり気を遣わせちゃってこちらこそごめんね。

11年目の11月11日のマイガール!
楽しみよね~~ヽ(*´∀`)ノ
金曜日にはMステもあるし♪
ワクワクドキドキいていまっす(*^^)v

みみちゃ~ん!こんばんは!
何だか久しぶりの気がする^^;って、そんな事無いか(^^)
ちょっと前のエントリー、ジャニショいいな~!
写真更新してるのね!今度はいつ行ける事やら(*_*)
土曜は大阪公演以来、久々のリアル友との嵐会だったの!
凄く楽しかった!(^^)!遠慮なく嵐話が出来るって本当楽しいねv-238
アッという間の時間だったわ~。
私以外の二人共が潤君スキーさんだから、話題も当然潤君寄り・・それぞれにツボがあって、それを聞くのが楽しかったよ(^^)

私もauは2枚目がお気に入りで壁紙にしてる!
嵐君達が覗き込んでて可愛い~(*^_^*)

もうすぐ札幌だね!!
何だかライブが懐かしい・・。
また始まるのね!!
ドキドキ!わくわく!
みみちゃんが無事に札幌に行けますように!!
祈ってるから~。
みみちゃん自身も身体に気をつけて!
最後は気合よ(^O^)/

今日は勝手な熱い気持ちをいきなりメールしてごめんね^^;
もうね~、期待以上だったので、凄く嬉しかったの(*^_^*)
最近ね、嵐君ばっか見てるせいか、色んなパターンで夢にも出てくれるの(^^)
今夜はPVを何度も観そうだから・・関係あるシュチエーションでまた夢で見れるといいな(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
コメント&メールもありがとう!

リアル友ちゃんと嵐会?いいなぁーー(#^.^#)
楽しそう~v-238
潤くんよりの話題!うーーーーん、どんなツボでどんな話題だったか気になるわ♪
ジャニショは私も久しぶりだったからテンション上がったよ~。
また更新するよね?きっと。
それからの方がまとめて買えていいかもね( ^ω^ )

2枚目の壁紙!
かわいいよねーー♪ 覗き込んでるあの顔のみんなが好き(*^^)v

札幌まで秒読み!
子供も私も細心の注意を払ってる(つもり)
ひとまず子供たちは元気だから大丈夫かな?(^。^)
絶対に!行ってくるからねっっ!

マイガールのPV!
すっごくいいよねっv-10 私もすっごくハマってエンドレスでかけてるの。
夢に出るんだねー!羨ましい☆
私の夢には相葉くんと翔ちゃんが個人的に登場してことが1回ずつ。←しかもラブな夢(#^.^#)
夢でいいからもっと会いたいな♪
v-22yさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
覚えてますよ♪

共感していただき嬉しいです!
もう!!ほんとーーーにピリピリ&ビクビクしてます。
新型インフルの脅威の日々。

幸いなことに子供たちは元気に!ご心配お掛けしました。
どうかどうか、このまま今週を乗り越えてーー!!っと祈ってます。
私も木曜日の習いごとはお休みさせる予定。
そして手洗いうがいを強制してます(・∀・)
自分なら多少体調が悪くてもどにかなるけど、子供はムリさせられないものね。

娘さんももしかしたらコンサートでまたニノちゃんに戻ってくるかも知れませんね(#^.^#)
札幌まであと数日!
お互い厳戒態勢をしつつ、その日は思いっきり楽しみましょうね~♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

PS。コメントが3つあったもので1つにさせていただきました(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
