スポンサーサイト
とある日曜日。
こんばんはー♪
やーーっと今週のVS嵐を横目で見つつ更新。

潤くん!
ローリングタワーを倒しちゃった瞬間のあの「あっ・・」の顔と全身のスタイルの良さと。
腰に手をあて、クネっとしたいつものポーズにキュンキュン

ファンになりたての頃は宿題くんのみの放映だった愛知。
嵐ちゃんが増え、VS嵐が増え・・・。
嬉しさ数倍!
でも・・欲も数倍!
あとは・・・ラジオが流れてくれれば完璧だ!
あぁーー、そんな贅沢言ったらダメよね。


はい!いい子でラジオも流れてくれるようになるのを待ちますわ。




モデルコンビのノンノも見て参りました♪
衝撃的!ビクッビクッと聞いてましたが・・・・ビックリ!!!
チャレンジャーだわーーーっとマジマジと見ちゃった。
相葉くんは・・どーしても男の子に見えたけど、潤くんは・・・外国のお人形さんにも見える。
もっともっと女の子チックにお化粧すればいけると思うんだけどなーーー。
潤くんのお姉さんはこんな感じなのかな???

でも・・・ひとまず置いてきた(・∀・)



以下は私ごとです♪


写真ニッキ。


会社用に買っお手頃価格のバック。
091108_2036~03
どーしてもうまく色がでなかったんですが、紫の水玉。
ペットボトルと雑誌などが入る大きさのものが良かったのでこの大きさが花丸


みかん。
091108_2130~01
夕方買い物に行ったら、みかんの詰め放題をしてた!
40個入ればお得!のうたい文句に惹かれこっそり(?)挑戦。
・・・50個入りました♪お値段399円♪


オフホワイトのマフラー。
091108_2146~01
ストールではなくマフラー。
マフラーを買ったのは・・・・何年振り?
日々、車移動の私はマフラーをすることもなければ、コートもほぼ着ない冬生活(・∀・)


今週末。
彼らに会いに北へ向かいます。
1年振りの北の地。

私・・・冬の北海道って初めてなんですね。
行くのはいつも夏か春だったので。
一時期は"移住したい!"って考えてたくらい大好きな北海道。←結婚当初本気で旦那に言ってたもん。
あの地にまた行ける喜びと彼らに会える2重の喜びを感じてきたいです♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

久々に用事もなく、7時間も寝たうえに、一日嵐くんにどっぷり浸かってました
朝から「ピカ☆☆ンチ…」「優しい時間」(最後3話)「国立コン」「CLIP集」を見、合間に昼食を作り洗濯して…この間ずっと嵐くんの曲かけて、夕方から娘とカラオケ行って嵐くんの曲を歌いまくり、さっきまで雑誌の切り抜きしてましたあ~こんな事ができたのも「亭主元気で留守がいい…」だったから………エヘッ(*^.^*)

マフラー&みかん………冬が近付いてるのを感じるわ~

札幌コンもうすぐだね~私も行きたかったよ~おいしい物いっぱい食べたかった(…そっちかよ)私の「嵐愛」みみこさんに預けるから嵐くんに届けてねm(__)m コン楽しんで来てそしてその楽しい気持ちの コンレポ待ってま~す

ガラスのクリスマスツリー………かわいい&綺麗だね私もかわいいスノーマンライト見つけました今度写メ送るね

そういえば私がみみこさんと嵐友さんになって初めてのみみこさんバースデーよく考えたら11月の何日か私知らないんだったわよかったらまた教えてね
私もよん♪
実は私も…彼色のマフラーを新調してしまったの…(笑)内緒ね…(笑)。
そして、今日、ジャガイモ詰め放題してきました(笑)あー楽しかった♪
北の大地は寒そうだけど、心はポッカポカだね。
お互いに楽しんできましょ~~ね♪
v-22MCKYさんへ

こんばんは~♪
う、羨ましいーーーーー!!!
睡眠時間もたっぷりで1日嵐三昧?(*^。^*)
いいなぁーー!
午前中にそんなにもたくさんDVDを見れたんだね!
そして娘さんとカラオケ!私も子供たちを一緒にカラオケ行って嵐三昧をしてみたぁーい( ^ω^ )
私の夢だわ~♪
早く子供たちが大きくならないかなー。
雑誌の整理もしたのね!・・・今度旦那さんがいない時にうちにも整理しにきて(笑)←すごく溜まってるの(^_^;)

もうすぐ札幌です☆
只今準備中(#^.^#)
んふふっ、おいしいものも食べれるといいな♪
うん!MICKYさんの想いも一緒につれてくからね~!嵐メンに届けてくるから!

スノーマンライト。
私もとあるところでいいものを見つけたの。・・もしかして一緒かな~?( ^ω^ )
写メ楽しみにしてるね!
私の誕生日は・・・いい夫婦の日です。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。
あらん!♪みーやん♪ちゃんも新調したの?( ^ω^ )
彼色なのねv-238
私は何にでも合わせやすい「オフホワイト」で(^^ゞ

じゃがいもの詰め放題!
いくつくらい詰めれたの?
私もこっそり隅のほうで地道につめてみかん50個!
このミカンが超甘くて毎日幸せ~(#^.^#)
北の大地はきっと寒いよねー。その寒さも実は楽しみなの~。←おかしい。
楽しもうね♪

こんじゅんくん。
コインの潤君、悔しさが出ててキュン。押しちゃったんだよね~。自己報告してるのも男らしいe-349
バック、かわいい~。私も最近、紫が増えe-330でもさ~下手するとオバちゃんカラーになっちゃうの(おばちゃんですが)、難しい色です^^;

つめ放題は流行?今日は旬君も(ドラマ)でやってたよ。ん?みかんが写りません、残念@@;

ドル誌。3冊欲しかったけど、WUとオリスタを買った。(詳しく見れてないの^^;)
D誌の潤君、栄養ドリンク欲しいなんて、お疲れなのね。レポの漫画家さんが羨ましい。
セブンティーン。見本を立ち読み。全部読めなかったけど、嵐さんが楽しんでた。じっくり読みたいな。ノンノは、びっくり^^;今は男らしいお顔なので。もう少し前なら良かったかなって私的感想e-330

北。もう何度も行ってるんだぁ。ん十年振りの私とは大違い^^;ナビお願いします笑。
v-22なっちゃんへ

こんじゅんくん、好き!(笑)
あっはは!おばちゃんカラーって!
今年は紫が流行ってるよね♪ 
私もおばちゃんぽくならないように可愛い系の彼色を選ぶようにしてます♪
自然に目に入るようになるよね~(#^.^#)
VSの潤くん。
自分で申告してて可愛かった!めっちゃ悔しそうな顔をしてたよね~。

えっ?(゜o゜)
みかんの写真映らなかった?うーーん、原因は分からないけどごめんね。
ご希望があればメールで・・・!←いないよね(*^。^*)

WUとオリスタを買ったのね~。
ほぉー!D誌でそんなことを?
いやん♪何なら私が職場で買って送るのに~(^^ゞ
きっとACWとかの準備とかで忙しかったんだろうね。。。
漫画家さんもそうだけど、嵐メンに仕事で関わる方々が羨ましい!
いろいろな顔が見れるんだろうねv-238
セブンティーンは今度見てくる!いいんだよね?( ^ω^ )

そっか!確かにもう少し前の潤くんならノンノのあの衝撃的な髪型も今より似合いそう!
・・・ちょっと見てみたいね^m^

いやいや。
私も行ったのは十数年前が1番多いよ。
最近に行ったのは去年かな(^^ゞ嵐さんを追いかけてね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
