スポンサーサイト
ジャニショへGO!
こんばんはーー♪
小春日和な今日。心地がいい日

お友達と名古屋へ( ^ω^ )
しかし・・高速料金が休日1000円になってから渋滞の嵐ですな腟←ただ使いたかっただけ!
そんな中でもめげることなく名古屋を目指してGO!GO!

だって・・・・天気もいいし、ジャニショでは嵐くんが待っててくれるもんねーー!
名古屋のジャニショはいつ行っても空いてるんですが♪
今日も空き空き
私的にはラッキーだけど・・お店的には(・・・)よね?(^_^;)


イケメン5人組のコーナーであーでもない、こーでもないとニッコニコなアラフォー2人。
みんなビジュがいいし、AII the Bestの黒衣装がカッコイイ
パンフのオフショットもいいわよねーー!とテンション上がり気味!


数十枚買い、持参してったフォトアルバムに即入れ・・・・・眺めてはニッコリ(#^.^#)



携帯からauサイトから「フワ文字」を入れた嵐くんがDLできるんですねー!
全然知らなかったー!
嵐友ちゃんから2度にわたり、教えていただいたのに何のことかよく分からずトンチンカンな返信してごめんね(謝罪謝罪謝罪)
んふふーー
私は「jun.○○(本名)」を入れちゃった!
楽しい~~~



ガラスのクリスマスツリークリスマスツリー2
雑貨やさんでディスプレーされてたこのツリー。
あーんまりに可愛くてずっと見惚れてた♪
嵐くんとともにパチリ。
091107_2125~01001 (1)

1つ1つの玉に絵柄もあり、中にお水?が入っててユラユラとキレイ。
ガラス玉の色。
赤(ピンク?)・青・緑・紫・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーん。
ニノがいない
091107_1941~01

点灯もでき赤→オレンジ→青へと変わります。
091107_1934~02

実は今月は私の誕生日月で、お友達が私の見惚れぶりに「少し早いけど・・」とプレゼントしてくれたの。
ありがとうーー!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんは(^^)

ガラスのクリスマスツリー、すっごくキレイねe-420
見とれてしまいました。
ライトアップしてあるほうの写真に、ブログに降る雪がはらはらと落ちてくると
さらにロマンチックだわぁ
前エントリーの、「美味しく食べた後も包み紙が捨てられないお菓子」や
「可愛いマイガールグッズ」も、そしてガラスのツリーも
ほんっと、素敵な贈り物と、素敵なお友達ですね~~~e-68

話しは変わるけど、一昨日のVS嵐で
とっても好きな場面があるので、
ここで書かせていただいてもいいかしら~・・・
ローリングコインタワーで、潤くんが一回目のコインを積んだ後。
ストールを外して、手すりに掛ける潤くん。
それを預かる相葉くん。ここで、潤くんが相葉くんに何か言ってる・・・「ちょ・・・それ持ってて」みたいな?
このあたりのシーン、なんか好きなのv-349v-351
こんにちは。

ジャニショに行ったのね。
数十枚買うくらい良かったのね。
最近行っていないなぁー
同じ関西だけど近いようで遠い。。。
最後に行ったのは…Everythingのころ。
行ってみようかな。

auさんの「フワ文字」 私はドコモだけどすぐにしたよ!
他社なのにできるなんて…auさんありがとうーーv-237
みみこちゃんのように名前にすればよかったな。
え~~~~~~
みみこちゃんお誕生月なの?11月?
フフフ何を隠そう私もだよ~
同じ月のお誕生月で嬉しいO(≧∇≦)o


お誕生日プレゼントのクリスマスツリー
凄く綺麗
お水が入っているの?
しかも~イルミネーション

綺麗見ているだけで幸福

いいな~ジャニショ
私の住んでいるところはジャニショないんだよ~
田舎だよね~
v-22のどあめさんへ

のどあめさん、こんばんはーーー!!
そうなの♪ すごくキレイなのv-238
一目ぼれ(#^.^#)
雪がヒラヒラと・・・。そんな風に見てくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
私もその瞬間を見たくて見ちゃった!
雪を降らしてることにも気がついてくれたんだよね!ありがとうねっ。
プレゼントはみなさんいろいろ考えてくださったみたいで物も嬉しいけど、気持ちが嬉しいよね♪

のどあめさんの言葉を読んでからVSを見たの!←途中までしか見てなかったの。ネタばれはOK派なのでお気遣いなく~。
んふふっ(*^。^*)
手すりに1回掛けたのを相葉くんが自然に受け取ってたね☆
潤くんは何か言ってたけど・・預かる時の相葉くんの動きが自然で見てて嬉しくなっちゃった♪
ずっと持ってたよね~( ^ω^ )
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
私も久しぶりにとジャニショに行ってきたよん( ^ω^ )
私もEverythingの頃が最後だったの。
本当はもう少し待ってライブフォトが出てからでもいいかな~って思ったんだけど、遊びながら行ってきました(*^^)v
今度行ってみて~!
ステキな彼らがいるよv-238

やっぱり・・・みんなフワ文字の存在を知ってたのね!すごいわっ!
他社でもできるんなんて凄いね~。こういうのって嬉しいよね♪
まゆちゃんはなんて入れたの?
私もいろいろ悩んで自分の名前で♪
そう・・・いろいろ悩んだの。そしたら全部DLできるんだね!←1つしかできないと思っていたの(^_^;)
待ち受けが複数枚設定なので開くのが楽しみに♪(*^。^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
えっーーーーーーー!あこちゃんも11月生まれなの???(゜o゜)
じゃ・・・さそり座かいて座なのね(*^^)v
一緒なんて私も嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
お誕生日は嬉しいけど、年は重ねたくないよね~。(ここ数年特に!)

そう!
たぶんお水が入ってるの♪オイルかな??て思ったけど、さらさらしてたから。
すごくキレイで癒されます☆
いつも目に入るようにテレビのところに飾ってあるの( ^ω^ )

ジャニショ。
そうだね。。近くにもないもんね・・・。
通販とかを利用してるのかな?
上京した時に原宿店に行けるといいねっ(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
