スポンサーサイト
Thank you。
おはようございます!
マイガール!見ました。
正宗くんの穏やかさな雰囲気にホッ。


正宗くんとコハルちゃんの相思相愛な笑顔。
もう!親子って感じよりも恋人同士に見えちゃうくらい!

涙ほろり♪
こういうあったかい話っていいなぁーー(*^_^*)



以下は私ごとです。

たくさんのプレゼントをありがとうございますっ!



チョコラボのキットカット。→こちら
091019_2029~02

私も少し前に作ったんだけど、同時期に作ってたらしく送ってくださいました♪
しかも同じ写真を使っていて思わずクスッ。ツボが一緒ね。
5人Verの写真もいい感じ♪
ありがとう!


プロフハイチューなどなど。
091024_2050~01
イチゴ味のハイチュー。赤です、赤!!
(はい!)チューしちゃっていいですか?(笑)
091106_2234~01
別便でいただいた有名どこの新米!
とれたての新米を送ってくださいました♪
お米が白い!甘い!!おいしい!!!っと三拍子揃ってます。(幸せ♪)
ありがとう♪



てんとう虫とクローバー。
091106_2233~01
お2人の違うお友達が作って送ってくださいました♪
送ってくださったお2人とも仲良しだし、てんとう虫たちなので一緒にパチリ(#^.^#)
クローバーの上にてんとう虫さん。
緑(!)のボールペンの上にてんとう虫さん。
うーーーーん♪ みなさん器用!
2つとも可愛くて可愛くて大事に使ってますっっ☆
ありがとう!





最近は嵐さんからもあったかい気持ちが形でもらえ、嵐友ちゃんからもプレゼントをいただき幸せ実感中です
嵐くんに出会えたとある日の偶然と。
仲良くしてくれる嵐友ちゃんにも出会えた奇跡に感謝


行動的ではあるけどどっちかと言うと積極的な方ではないんですね、ワタシ。
なので仲良くしていただけるとシッポをフリフリお喜びしてます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。(ぺこり)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見たよ
正宗くん
優しい正宗くんは相葉ちゃんそのものだよね。

私もコハルちゃんと正宗くんはまるで親子ではなく恋人だよね~
フフフコハルちゃんのヤキモチ可愛~



みみこちゃんのお友達が作った、てんとう虫可愛い上手だね~
まるで、テレビで見たシャーペンそのものだね
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
あの役柄は相葉くんにぴったり!
優しくて傷つきやすくて(#^.^#)

んふふv-238
やっぱり親子よりも恋人同士だよね?
ヤキモチ妬いて、隠し事はなく!なんてね(*^^)v
仲直りして手を繋ぐところがよかった♪
かがんでコハルちゃんを見上げる正宗くんが好きーv-238

てんとう虫も可愛くて上手だよね♪
器用で羨ましいです☆
ハイチューにはチューしてから頂いきました(#^.^#)♪
色々。
みみちゃん、ん?お誕生日が近いの?おめでと~。
載せてくれたんだ、ありがとう。
お祝いにもなったかな(便乗^^;)
ダブらなくて良かった。考える事が一緒で嬉しいな。
いっぱい戴いたね~。きゃ~おコメまでe-349
嬉しいね。無くなるのが複雑だけど^^;いいね~e-343

コハルちゃんと正宗君は、恋人が正解。あんな親子って居るのかな^^;
それに、林さん、かっこよすぎ~。理想のご主人。
うちはありえな~いよ笑。「今日は俺が作るから~」なんて言われてみたいゎ。だから潤君e-349なんだろうか^^;あぁ妄想中。笑。

ジャニショ。写真変った?新しいのが欲しい~。

ラジオは?チェックした?かわいい潤君だったよ。
専業主婦。爆ッ!

ハウズe-300スッピンで、お好み焼き店へ、潤君、マイケルラグラン着てたぁe-343何年持ち?発見できて嬉しい。

ドル誌も出てるね、見にいかないと。

ポットパイ。昨日食べたe-343潤君は一緒ではなく。残念。

au.今は5人の待ちうけ。フアフア文字、かわいい~嵐がauで感謝。(あげられないしねe-441)ツーカーから愛用です笑。
嵐さん、浮気しないでよぉ。e-459


マネキン。潤君は、あのままで。外出したとか?すれ違いたいね~♪
「わかんね~」グチでも言いに?かな^^;ドンマイ、ジュン!
v-22なっちゃんへ

こんばんは~。
そうなの。11月生まれなの。
携帯にてんとう虫くんがついてます♪今度見てねっ☆

正宗くんとコハルちゃん。
恋人同士みたいだよね!コハルちゃんの精神年齢設定はいくつ?←こらっ。
林さんは凄いよねーー。
あんな旦那様はいないよね!仕事も主婦業も完璧だもん。
あぁーー、旦那に林さんの働きっぷりを見せてあげたい(笑)

ジャニショの写真は更新はしてなかったよ。今度はライブフォトかな?
あっ。マイガールの方がきっと早いね。
潤くんの物持ちの良さ。
私も何かでそう思ったよ。あれ!まだそれ着てるの?って。←覚えが悪くてごめんね。
ジュンスタはレポで読んだよ!
今回の回は聞いてみたいなぁっと思ってるの。

ドル誌はパラ見で(^^ゞ
どれかのピンナっプの嵐メンの瞳に「☆」が映っててビックリだったよ!
今度見てみてね!
フワ文字はかわいいよね~v-238
待ち受けが複数枚設定になってるから開けるたびにフワ文字とともに見れて嬉しい(#^.^#)

ふふっ。
潤くんその服で外出したの?( ^ω^ )
本気で気に入ったんだね~♪
うん!いつかプライベートな潤くんを見てみたいね!
私は近いうちにケンタの潤くんに会いに行く予定です☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
