スポンサーサイト
草食系男子?
こんにちは♪

木曜日は嵐Day!
ウキウキしますなーーー♪

・・なんて書きながら仕事が17時までなのでVSがいつもオンタイムで見れないのが残念だけど。
くすん。



嵐week→3日の記念日と一気に駆け抜て。。
テレビごとはすこーし疲れたけど、その後こぼれんばかりの幸福感に浸り・・・。

今日は友達(@赤西くん)がこんなんくれました。

091106_1759~01
2004年のドル誌の付録。

「仁が載ってると思ってオークで落としたら載ってなかったからあげる!」っと、わざわざ職場まで届けてくれたのね。
こういう気持ちが嬉しい(#^.^#)
ありがたくいただきました♪ありがとう♪
2004年の冬コンのレポ。
あとからゆっくり読みたいです( ^ω^ )








嵐ちゃん。
ボインダー(笑)の貫地谷しほりさんがゲストの嵐ちゃん!
のっけから健全な反応を見せる彼ら。

貫地谷さんの写真集を翔ちゃんの横でがん見してる潤くん。
・・・ふふっ、潤くんハート
いつの間にか席移動して・・相葉くんたちとさらにがん見?
表情は変わってないけど・・・か・な・り興味津々なご様子
相葉くーーーーん!
目がキラキラよっ、そしてお口も開いててよ?(人゚∀゚*)


衣装が汚れないようにそーっとそーっと寝転がってあの顔の大チャンが大好き♪



★草食系男子チェック!
このQA。
潤くんのみですが潤くんが"○×"をあげる前に予想を立て、8問中7問正解だった私♪
ちょっと嬉しかったです♪
ハイエナ男子と言われ・・「ありがとうございます」とニッコリ笑顔でご挨拶♪
・・・・・溺愛モードMAX中です



マネキン。

あははっ。
味方のメンバーにはあーーーんなにお腹あたりをペタペタ触らせちゃうのね?ハート(ピンク)

相葉くんのコーディが可愛いなぁ
オシャレすぎて横にいるのが恥ずかしくなちゃうくらい。←自分がオシャレではないから。
遠くで見てトキメキたい感じです♪



テンション高く登場したのに・・どんどんテンションな潤くん。
目と表情がドンドン・・・悲しい表情になってくね・・・。
潤くん的にイチオシな衣装。
潤くん・・・オシャレさんだから・・ちょっと人より先に進んでるのよね( ^ω^ )

個人的に「悩むのかよーーーー」っとちょっと自信喪失気味な潤くんが好き!
あの言い方がカワユイ






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ!
木曜は贅沢だね~!
1時間終わってもまた1時間嵐君が見れる!(^^)!
至福の時だわ~・・。
特に嵐ちゃん楽しかったね!
あの草食系男子テスト!いや、良かった!
グループ全体でどこか草食系をかもし出してるのに、実際はライオンさんを含むハイエナ系とは・・。
嬉しいわ~v-10キュンキュンしちゃう(*^_^*)
で、浮気現場を見ても直ぐに別れる・・全員が×!!
あの理由を聞いて欲しかった!
聞いてくれないと色々想像しちゃったよ。
やっぱり大好きな人前提だから、そう簡単に別れないって事かしら?とか、にのちゃん的にはそうさしてしまった自分にも責任があるんじゃないかとか考えた?・・・やっぱり聞きたい~(>_<)

マネキン5は・・潤君が自信満々だっただけに、気の毒だったわ^^;
凄く可愛くてよく似合ってたのにな~、決まりすぎって事かな?
私の潤担友は可愛そうだったけど、長く画面に映ってくれてたから、それはそれで嬉しいって!(^^)!
潤君凄く気に入ってて、買取したそうよ(^^)
相葉君は上級者だね~・・おしゃれさんです!
ノンノ見た?
このモデルズ・・あの髪型はチャレンジだったね~^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんはー。
木曜日はホント贅沢な日だよね~♪
仕事疲れが吹っ飛ぶ!
そうそう!
まさかのライオンさんを含むハイエナ系とは!!(゜o゜)
猫の着ぐるみを被るオオカミ?ハイエナ?(笑)
でもv-238
そんなとこもがいいよね!いく時はいくのねーー♪

「浮気現場を見ても直ぐに別れる・・」が私の予想が唯一外れた質問だったの!
すぐには別れないんだね・・(^_^;)
チューしてたのに・・。
私もニノちゃんは別れないだろうなと思ったけど・・・。好きだからこそキチンと話し合いたい・・とか?
うーーーん。気になるね。
私ならバイバイしちゃうな。。

あははっ!
確かに長ーく映ってたもんね( ^ω^ )
どんどんテンションダウンしてて・・・かわいそうだけど、可愛かったけど!
もっとラフなほうがよかったのかも・・ね?
そうなの??(゜o゜)
買取したの??そんなに気に入ったんだぁv-238
あの服を着て歩いてる潤くんを見たいわ~♪
すぐにバレルね(*^^)v
相葉くんはホント!おしゃれさん!おしゃれすぎて横には並べない(・∀・)
ノンノはまだ!
うん・・・なんだかそんな噂は聞いたよ。どんなんだろ?っといろいろ想像してる!
明日見てくる~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
