スポンサーサイト
11月の3日。
こんばんは♪

嵐くんたちにとって今日は特別な日なんでしょうね。

10周年

3日。
嵐くんたちはどのように過ごしているんでしょうね。
宿題くんの収録して夕方?からはMステの打ち合わせなんですな。→Mステブログ
11月の3日は5人一緒♪
なんだか嬉しくなっちゃうなーーー

9/15みたいにみんなでお祝いとかしちゃうんかしら?
そして5人ではどんな会話がされてるのか?
そんな話もどこかで聞かせてもらえたら嬉しいな

嵐くんが5人でこれまで1歩1歩進んできた道。
そしてこれからも続いて行く道。


嵐くんがこれから進む道に困難な山があっても、軽く乗り越えられるように微力ながら風を送られてね。

だぁーいすきな嵐くんへ嵐ベスト1






リンゴをたくさんいただいたのでリンゴケーキを作成。

りんごけーき

よーく見ると分かりますが、まだ湯気が立ってますふるーつ☆Cultivation・りんご


そして飾り付け。

りんごけーき1

本当は「10」という文字のろうそくでもつけようかな?って思っていたんだけど・・。
まっ、このままで( ^ω^ )



東京の嵐くんのもとへお祝いの気持ちが届きますように
心を風にのせて。









追記。11月の3日の空。
キレイだったのでパチリ。・・・でも電線が映ってたわ・・・。

11・3の空



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv-351

v-308嵐さん10周年v-308
10年のうちのほんのちょっとしか知らないけれど
嵐さんに出会ってから、毎日がすごく楽しくて。
短いし浅いし、そんなにはお金も時間もかけられないけれど
これからも、自分なりに、微風を送っていきま~す。
早くこないかな~~~、嵐さんからの贈り物v-25

りんごのケーキ、とっても美味しそう!
これは、炊飯器ではなくて、オーブンで焼いたの? (^^)
お皿とフォークを持参して、みみこさんちにお邪魔したいわv-274
v-22のどあめさんへ

こんばんは~♪
v-8210周年!
私も嵐さんたちと知り合えてから日も浅く、知らないことも多いし、もちろん!お金も時間もあまりないけどこれからもついていきたい( ^ω^ )
嵐くんたちにはたっくさんの感動もありがとうも好きって気持ちももらえたもの。
見れば見るほど好きになります☆
あら?のどあめさんのところもまだ?
きっと明日だよねーーv-238 楽しみだね!

りんごのケーキは・・・炊飯器です((*゚∀゚))
実は・・・ちょっとハマってます。
だってね、簡単なんだもーん!ちなみにホットケーキMIXのアレンジです(^^ゞ
今度食べに来て~~♪♪♪
ありがとうございますV(^-^)V
みみこさん☆☆☆
先日はBirthdayのおめでとうメッセージありがとうございました(;_;)
とても嬉しかったです♪
年齢的にはこれ以上 歳はとりたくないなぁと毎年思っていますが(笑)

VS嵐の観覧での嵐さんの優しさを感じた事なのですが……
収録終わってからスタジオを出て行って隣のセットでコメント撮りをしていたんです。声だけ聞こえるのをスタジオにいる私たちはみんな静かに聞いていたのですが……
コメント撮りが終わってからしばらくして嵐さんたちが……潤くん以外の4人がスタジオに戻って来てくれてみんなそれぞれにペコッと頭下げてくれたんです(T_T)スタジオに残っていた私たちは口々に「10周年おめでとう」と言うとまた頭下げてくれて帰って行きました。
スタジオに残っている私たちを気遣い少しでも顔を出してくれた気持ちにジーンとしてしまい涙が止まりませんでした。
潤くんがいないなぁて思ったらスタジオにあるモニターに急に潤くんが映り何か話していました。コメント撮りだったのでしょうかね。
結局そのまま客席の私たちも退場になったので帰りました。

観覧の前日 宿題くんでサインの5000枚を知ったところだったのでまた感動させられてずっと胸がいっぱいでした。
一人で行った観覧でしたが本当にいいBirthdayを迎える事が出来てよかったと思っています。

長々とすみませんm(_ _)m

みみこさん 素敵な青空ありがとうございます。夜は仕事帰りに見た満月があまりにも綺麗だったのでみとれていました。嵐さんたちをこれからも陰ながら見守っていこうと思います。
みみこさんも日々 大変だとは思いますが頑張って下さい。
いつもこちらに来て楽しませていただいております。


こんにちは(*^_^*)
9/15に続き11/3も、5人は一緒だったんですね。
それを聞いただけで、嬉しくなってきました♪
きっと5人でイチャイチャするんだろうな~なんて想像しちゃいます(笑

私達のお祝いの気持ちも、嵐にはきっと届いてるはずですよね!

…それにしても、りんごのケーキ美味しそう(^_^*)
こんばんは!
一日、遅れたけど・・みみちゃんとこで改めて10周年おめでとうーーっ!!(すっきり!(^^)!)

今日はワクワク期待して帰ってきたよー!
・・良かった!期待通り記念品も会報も届いてた(*^_^*)
まさか・・全員にのはずが届いてなかったらどうしようって真剣思ってたからさ^^;
無事に届いてて、嬉しかった!(^^)!
本当今となっては凄い人数であろう全員に送るって気持ちが、すっごく嬉しい(*^_^*)
有難いな~って・・。しみじみ思ったよ。

2月から一年間の年会費振込み用紙も一緒でさ、それはちょっと笑えた(早くね?)
でもちゃんと振り込みますよ~(^^♪

で、みみちゃんのりんごケーキが凄く美味しそう!
まるで売ってるケーキだ!(^^)!
私は昨日、家にさつまいもが沢山あるのを発見して、作ったのは・・・大学いも~^^;
飴をからめるのに奮闘したよ^^;

さてさて、11年目がスタート!
楽しい嵐さんに楽しくついて行こうね!!
これからますます楽しみだ~!(^^)!
v-22あきさん

こんばんは♪
あははっ!私も同じくこれ以上歳は取りたくないと思ってます(^^ゞ
お誕生日の「おめでとう!」の言葉はすっごく嬉しいよね(#^.^#)

そんなサプライズが?v-238
ほっこりと優しい気持ちになるねっ。
嵐くんは優しいなぁぁぁv-238
だって・・嵐くんたちから見たら日常の仕事。毎度毎度の撮影だけど、その時に入ってる番協さんは1回きりかもしれないものね。
そんなことされたら、ホントその場で泣けちゃうね。
潤くんは1人のお仕事があったんだねーー。
ますます好きななっちゃうな~。
あきさんにとっては素晴らしい誕生日プレゼントだね(*^^)v
いいお話を聞かせてくれてありがとう(ペコリ)

昨日も今日もキレイな月だったね!
まん丸でしばらく見惚れてたの( ^ω^ )
日中の空も高くてすごく気持ちがいいよ~♪

こちらこそコメントありがとう♪ また待ってます(笑)
v-22あこさんへ

こんばんは♪
11/3も5人だったみたい♪嬉しくてテンション上がっちゃいました(^^ゞ
きっと10周年のこととか話してるよね?
どんなことを話したか聞いてみたいですねっっ( ^ω^ )
んふふっ。もちろんイチャイチャ話もねっ(^_-)-☆

お祝いの気持ちも嵐くんたちのところまで届かせたいです♪
全国の嵐ファンはみんな一斉にお祝いしてるよー!ってね。

おいしそうって言ってくださってありがとうございまーす!
でもでも!!!
あこさんのケーキの方が数倍・・・いやいや数百倍おいしそうだったし、ステキでした~ヽ(*´∀`)ノ
↑読み逃げでごめんなさーい。


v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
(私も改めて!)10周年おめでとうーーーー!!!
今日から11周年だね。
10周年と同じように11年目も大事に!そして楽しもうね~☆

うちにも今日到着v-238
ポストの中を見て超嬉しかった(#^.^#)
あははっ!私もね・・・・私のところだけ来なかったらどうしよーーって思ってたよ。
一安心だね!
そうだよねーー。
会員数も50万台後半とか?凄いよね~。
こんなにも多くの人にプレゼントをくれるんだもん。
優しさとファンへの思いやりだよね。
・・・いいよね、嵐v-238

ケーキもありがとう♪
もっとデコればよかったかな~っと思ったんだけど、このケーキに生クリームデコは合わないし・・。
結局そのままで(^^ゞ
大学芋!
おいしいよね(*^。^*) 大好き!
あれって水あめでやるんだよね?私もすっごく苦労した記憶がある・・(^_^;)
それからはタレを買うか、なんちゃって大学芋でごまかしてまーす(笑)
お祝い。
みんな、ちゃんとお祝いしてるので、すごいな~って感心。私ってダメファンだゎe-330
ミミちゃんの想いは、きっと届いてるね。
ケーキのレシピ、今度載せてくださいe-343

昨日は、e-419あいたくって~e-291ハウズ観てた。若い~。走りまわってるe-330まだ、ムービング?ないもんね。
噂の「テ・アゲロ」腰がe-349この頃はモモだよね~。眠い眼を開け観てた笑。こうやって、今の嵐になるんだな~なんて思いながら観ると。又感動。脱ぐとこ変ってないし^^;継続は力なりか~。
いつも教えられます。
こんな夜更かししてるから、ぼけちゃうんです笑。
でも~止められないe-350続き観なくちゃ。
v-22なっちゃんへ

こんばんは~♪
ダメファンなんてことないよ( ^ω^ )
私はそんなに気合いは入ってないよ。
お祝いの気持ちだけで充分だよね!
届いたかな?嵐くんまでv-238 届いてるといいなぁーー♪
レシピ・・・・・(^_^;)
基本レシピにアレンジしちゃったのよねっ(汗) 今度書き出してみまーす!

ハウズ見てたんだーー^^
ムービングは「One」コンで初登場だもんね。
だから走ったりして移動が大変そう!
モモだよね~♪ まだ体の線とか細くて少年→大人に変わりつつある時で・・・v-238
ムフフ(=^m^)
あははーー!確かに脱ぐところは変わってないよね!
うん。
「継続は力なり」いい言葉だよね。
潤くんらしいなーーっとも思う♪

指輪あるといいね。見つかることを祈ります・・・。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
