スポンサーサイト
贅沢な3時間。
贅沢な3時間でした♪
生ライブの感想のみ。


思ったままに書いたので順不同ですし・・・ちょっとテンション上がってます。
しかも長いです。。。



すっごく贅沢な時間だった。
生だよ

今日あの時間に汐留にいたんだよね。
あーーん、もう私も汐留に飛んでいきたいくらいの幸福感でいっぱいハート(ピンク)

潤くんの笑顔がキッラキラでしたな
お肌がツヤツヤ。
歌の途中ににっこりお客さんに向けられる笑顔、笑顔、笑顔。

上海に行ってて・・・もしかしたら・・ちょっとお疲れかも?って思った過去の私が恥ずかしい。
キランキラン

もう、泣きたくなっちゃうくらいに嬉しかった。
ううん。気を引き締めとかないと涙がでそうに嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



翔ちゃんが「こわいこわい」って言ってる横で潤くんとニノちゃんは楽しそうにしてたね♪


ターンするごとに崩れてく潤くんの髪型。
ニッコリ笑いながらさりげなく耳に掛ける仕草にキュン。

そして!
大チャン絶賛なあのうなじ・・・・と言いたいところだけど、私はいつもよりはっきり見える首筋にドキドキ
・・なんかさ・・・吸血鬼ってこんな感じに首筋を見てドキドキするの?←違うっっっっ!!!


エスカレーターを上る時の潤くんの・・お尻のぷりっぷりさにドキュンハート
あん。
やっぱり生ね~。
エスカレーターを上り切って潤くん上着に手をかけたからあれ??って思いながら画面左下にちょこっと映る潤くんをがん見してましたけど、ものすっごい速さで着替えてますな。

上着を脱いだ時にチラリンと見えた白----い肩
もやは私は変態か?っと思うくらいキュンキュンしてました。




しかし。
キレイですなーーー
テレビの前で何回この言葉をつぶやいたか分かんないくらい。
キレイと言えば翔ちゃんのざっくり開いた胸元の肌のキレイさにも惹かれたよん。



あのタイムカプセル!!
私は結構覚えてたよ!
おっ!これはあの時の!って(・∀・)
でも思わず真夜中の嵐のDVDを引っ張り出してきて見ちゃったけど♪


んふふ♪
本当に贅沢な時間。
同じ時間を同じように過ごせたんだよねねこちゃん
やっぱり・・嵐くんたちはいいなーーっと心底思ったわ。
歌って踊って・・・笑顔がキラキラで。
眩しくて眩しくて


ニノちゃんの大きめなストール。
大チャンは・・・ちょっとまた顔が黒い?
相葉くんの米倉さんをエスコートする手!!! 王子様よねハート8
楽しかったなーー。
その場にいたかったとも思うけど、テレビを通してもこんなにも楽しんだもん。
ふふっ。私って幸せ者





余談1。
潤くんあのジャケットの腕部分は取り外しOKなものなのよね?チャックぽいものね。
だからよね?最後の方にちらーーっとそこから生肌が見えたんだよね♪チャックが開いちゃったのかな?
いいよねーー。
生ライブに生肌。
んふふーーーーーんっと思わずニッコリ(#^.^#)



余談2。
あの稚内・・宗谷岬の景色。
懐かしく見てました。知ってる方もいるけど、独身時代に宗谷のペンションで夏の間だけ住み込みのアルバイトをしてたんですね。
あの景色。
よーーく覚えてます。
あの牧場はきっとあそこだろうなっと!
すっごく広い牧場で行っても行っても牧場なんだもん。
私が思ってる牧場ならあそこから天気の良い日はサハリンが見えるの。
懐かしかったです。












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

生ライブ
回転、潤君が無事で何より~^^;人形であれです、コワいよぉ。まつげ長いな~とか、あれ口の中丸見えe-449って観てた笑。
相葉ちゃん、かわいい~。ミラーマンは今度も観たいわ。翔君はいつもの、残念でした笑。

おぉぉ、汐留でしたね、てっきりどこかの会場かなって^^;電車から観れたかなe-330
にこにこ5人。フフいいね~。潤君の滝もちらっと観えて。
米倉さん、ファン?代表して騒いでたね^^;
春日さんの後ろ、観えないだろう~なe-330
雨でコンタクト、今回は大丈夫だったかな。
カプセル。潤君の?読んだ?
相葉ちゃんの言葉、良かった、きっとe-419感動してたよね。
はぁ~手が出た!e-349家族も一緒に観ていて、ははっ騒いじゃった笑。又観直そうe-343生腕?確認します笑。

e-451みみちゃん、あそこでアルバイト?
すご~い、牧場は朝から大変でしょ?
嵐が居た場所、行ってみたいな~e-454
私が憧れてたのは、ペンション。結局出来なかったけど^^;

今、土砂降り雨。ライブは小雨?だったかな。無事終わって良かった。結果100%でいいのにぃ。
TDSもあんな潤君が観れるんだね~羨ましい。
v-22なっちゃんへ

こんにの♪
あの回転の人形の衝撃にはビックリ!潤くんじゃなくてよかったよね~。ホッとした(・∀・)
んふっ。でも潤くんすっごく楽しそうだったよね!!!
大はしゃぎって感じよね?
ミラーマンも楽しかったねぇ。最後の京都のミラーマンには大爆笑だったわ!

汐留が電車から見れるの?
なんて素晴らしい環境♪
生ライブは楽しかったv-238 あははっ!春日さんもだけど米倉さんも身長大きいよね!
米倉さんはホント楽しそうだったね~。相葉くんのエスコートされちゃって羨ましいすぎ!
手紙もよかったね!いつものユルユルさが出てたのが最高!
相葉くんはタイムカプセルを入れた時も今も変わらず嵐が好きなんだよね(#^.^#)
潤くんも読まれてたよ~。
3D!
うちも子供たちと大騒ぎしてみてたよ♪楽しいーー!
生腕?生ワキ?は後ろからのショットで見れると思うよ(・∀・)

あそこの牧場の近くのペンションでアルバイトしてたのよん。
憧れて・・・でも現実は超ハードだったけどね(^_^;)ビックリするくらいね。。

TDLもあんな感じよね、きっと。
ほーーーーんと羨ましい!!
こんばんはぁ。
ホントに贅沢な時間、一週間でした!良い疲れとともに幸せでしたね
☆生ライブ☆
みんな、かっこいい♪キラキラしていて、それだけでニコニコで ございます。翔ちゃん、大丈夫?と見てましたが、潤くんと、にのちゃんが楽しそうなので、ニコニコ♪ 
実験の船、もう最高です!あはは!みんなに 突っ込まれても、どうせなら初島に行けるまで最後まで頑張ってほしいです!
少し、休憩。でもゆっくり、雑誌、DVD、見たいと思います。これから年末までは歌番組ですかね~。なんかね、ドラマ大企画が決まっていて、11月半ばに発表があるとか。誰?いつ?…希望は5人でスペシャル☆でも誰でもなんでもいい☆急に寒くなっちゃいましたが、お身体大事に頑張りましょう~
「H」 表紙かわいい日経エンタも買おうっと
日経エンタは、まちがい。忘れて
v-22きょんちゃんへ

こんばんは~。
了解です(^^ゞ エンタは忘れたよ♪
忙しく贅沢な1週間だったね(#^.^#)

生ライブは本当にキラキラで眩しかったね~。それにすっごく楽しそうな嵐くんたちv-238
空中ステージの翔ちゃん(^^)
怖い怖いって言ってたね!なんで翔ちゃんが選ばれちゃったのかな?
末っ子ズはあの状況を楽しんでたよね~。
うん!!
船実験はまたやってほしいなぁーー♪
材料がいつもいつも予想通りにはいかなくて失敗続き。それが面白いんだけど、最後には初島に無事に上陸して終わってほしい!

えっ!えっ!!!(゜o゜)
そうなの??そんな企画があるの???
知らなかったわーーー!!
私も5人でのドラマが希望だけど、1人でもいいよね( ^ω^ )
すっごく楽しみになってきた♪♪
教えてくれてありがとうv-238
きょんちゃんも寒いけど体調を崩さないようにね☆
「H」も買ったよ(^^ゞ
今夜読みたいですっっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
